2017年11月24日 (金)

ワンコインランチ

こんにちはhappy01

タイトルのmoneybagrestaurant「ワンコンランチ」と言ったら

大阪の音姫姐さん 「音姫食堂」を思い出しますよね〜

姐さん 術後元気にしとるやろか?

大阪まで食べに行かれたら いいんじゃか・・・

今回の うずが行った「ワンコインランチ」定食屋さんは

2年くらい前かな〜

近所にできて 通る度に気になっていたんです

音姫姐さんに言った所「偵察してきてや〜」って ミッションを受けていたのですが

なかなか行かれず・・・

勇気を出して!  行ってみました〜

と言っても やっぱり 1人では行かれず 旦那ちゃんを説得(笑)

店内は思った以上に広く

グランドピアノが置いてあるのだ

夜も飲み屋さんになるので オサレにバーっぽくなるんか? と思ったら

ここの定食屋さん 以前は「ピアノ教室」だったんだっけ!

で、なんと ピアノの先生が定食屋の女将さんに転身したんだって


Dcf00249


メニューは

ワンコイン(本日の定食以外)

こんな感じ

Dcf00252


Dcf00259


Dcf00250

注文しのは「本日の定食」


行った日は「ミックスフライ定食」

トンカツ、白身魚、唐揚げ(ご飯少なめで)


Dcf00247


小鉢も多いんじゃない?

フルーツ(デザート)もあってびっくり

お米も美味しくて これで ワンコインならなかなかいいでないかな?

たまになら 行ってもいいなか〜って感じでした

でもね 音姫食堂はホンマに「ワンコン」

うずが行った「ここ」は ワンコイン+税金で=540

本当のワンコインじゃ〜 ないんだな

と言うことで  味も値段も 音姫食堂の勝ち〜〜good

以上 karaokeうず特派員のレポでした

音姫姐さん 見てくれたかな〜


音姫姐さん

お誕生日おめでと〜




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年11月23日 (木)

シュガーバター

こんにちはhappy01


友人が遊びにくるので お土産用にパンを焼いたのだ

持ち帰りやすいように まんまる子ちゃん

Img_7210


トップにバター&砂糖でお化粧

Img_7211


clock        clock        clock


Img_7212


Img_7213


美味しいといいなぁ〜


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年11月22日 (水)

ザ ヌードパウダー②

こんにちはhappy01

「朝のメイクしたての顔をキープしたい!」

そぉ〜んな時!

以前紹介した「あれ」が良いのだ(^_−)−☆

光で3Dを演出してくれる DUOさんの 「ザ ヌードパウダー」


Img_7019

ほんのり光る感のある お粉なので

鼻筋が通ったかのよ〜な( ´艸`)プププ

お肌の色がワントーン明るくなったようなshine

良い感じで仕上がり お気に入りで〜す(o^-^o)

だってね

肌に潤いを与えるスキンケア効果もあるパウダーで 

さらに、ビタミンCの172倍の抗酸化力を誇るフラーレンを高配合なんです


Img_7027


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


【D.U.O.】メイク持続!潤いヴィールの3Dパウダー「ザ ヌードパウダー」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年11月21日 (火)

イタリアンパセリ入りポテサラ

こんにちはhappy01

イタリアンパセリをふりかけオサレで美味しいポテサラを作っちゃおぉ〜(◎´∀`)ノ

用意するものは

イタリアンパセリ(ギャバンの瓶入り)

よく見かける「これ」ね


Ce6c89e5e43d4beb89b281403b4b5728

①おじゃが3こ・・・皮をむいていちょう切りにした後切茹でる(マッシュしてもそのままでもOK)

②人参・・・1/4本 いちょう切り(おじゃがと一緒に茹でる)

③燻製ハム(無ければ普通のハム、ウィンナーでもOK)

④溶けるチーズ・・・軽くひとつまみ

①、②が茹であがったらザルにあげ水気を切り またお鍋に戻し火にかけ 水気を更に飛ばす

①〜④を全て合わせたら

マヨネーズ(大さじ4〜お好みで)、コショウ 、イタリアンパセリ(3振り〜お好みで)で和える

完成restaurant


012595811bed4ba6a8bdb06b319f18b0


F5df04de8a324b6ba0f76a68b5a9c6f6




おうちバル料理レシピ
おうちバル料理レシピ  スパイスレシピ検索


美味しいおやつ! 食べたいな〜

【先行モニター】湖池屋新商品☆無添加のうすしお味を100名様にプレゼント!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2017年11月19日 (日)

KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ

こんにちはhappy01

たまぁ〜に 急に見たら&聞いたら 食べたくなるもの。って ありませんか?

うずも いくつかありますが・・・

その中の1つで「ポテチ」

この、湖池屋〜 ポテトちぃ〜っす! って聞いたら 食べたくならない?( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな ポテチの代表老舗 湖池屋さんから

新商品(新味フレーバー)「KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ」が 発売されます

なんと明日

11月20日(月)全国コンビニエンスストア

11月27日(月)全国スーパーマーケットなどで  店頭に並びます

そんな中 先行発売で みんなより先に食べちゃいました〜(^_−)−☆scissors

Img_7223

Img_7225_2


パッケージ高級感あるね〜shine

日本産のじゃがいもを100%使用し、

最上級コンソメスープの味わいをポテトチップスにした「インペリアルコンソメ」

和牛、国産帆立、まるごとの伊勢海老、それぞれの贅沢な素材の凝縮した旨味に、

三種の香味野菜と白ワインの風味をきかせてじっくりと煮詰めたような味わい深いコンソメ味

なんだって!

もぉ、聞いただけで 美味しいに違いない!よね


Bc8e5ab4f18845de990bd4a02f1d5dd9

袋も底にマチがあり 三角形型で、自分で立ってられます

B05b1c250b9144b98c8fd9d6263e2175


オープン〜(о´∀`о)

247f8fce48c14e9e9fbf3bb7443464f5


開けた瞬間 ふわぁ〜〜っとコンソメ(スープ)の香り

1枚 1枚が地厚?なのか しっかり乾燥されていて硬いのか

パリッと言うよりバリッて感じ

ひとくち目はなかなか パンチのある味!

J○Lの機内食で出る コンソメスープの味だわ

美味しいです  あと引きます

1袋  あっという間だわ( ̄▽ ̄)


月曜日、コンビニへGOshoedashwink

湖池屋モニプラファンサイト参加中

株式会社湖池屋


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年11月18日 (土)

ネジ&ネジ

こんにちはhappy01

昨日のおやつは

旦那ちゃんリクエストのネジネジ&ツイストです

油のお風呂で揚げ&揚げ

8c5ee9cbed8a41f6b6efcfa05ba6284d


お砂糖でお化粧をして

完成(◎´∀`)ノ

9966b419ce9d4013955ba5e0cee647d1



もっと、美味しいパンが焼けるかも〜!

【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でハードパンを焼こうvol.7☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年11月17日 (金)

プモアクリーム

こんにちはhappy01

冷たい風でお肌の乾燥が気になる今日この頃です

みなしゃまはどぉですか?  気になりませんか? 

そんな時  強い味方!  保湿してくれる

日本盛はよいお酒~ でおなじみ 日本盛さんの

日本酒酵母×乳酸菌の

pour moi(プモア)クリーム(保湿クリーム)の紹介です

8943a9905a2e45fbb42efb36386c835c


78b525aa6ac24f8ba2c086f40f2775ee


専用のスパチュラが付いていました

725b2e7e906a4e348863d9b1f5ebd7a8


アロマの香りが良く伸びがイイ!

0141dc6470754ce09903fc3ab5d49d31

肌色も、ワントーン上がった気がする(^_−)−☆


しっとり 潤い   イイ感じ〜〜〜(◎´∀`)ノ


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年11月15日 (水)

ご機嫌です

こんにちはhappy01

タイムカード作っとく? ってくらい

朝、雨戸を開けたら

にゃんミケか花丸2号が 居ます(=^ェ^=)

今日は 花丸2号でした

Img_6925_4


flairそーだ!  この子にはまだ、「あれ」あげた事ないな〜 ちゅー事で

「あれ」(のらデジさん作のキャットニップ入り 赤いネズミ)を あげてみたら

初めは 驚いて???的な顔をしていたけれど・・・

Img_6923_2

Img_6918_2


Img_6916

Img_6915_1

よだれ ダラダラ〜〜〜


しばらく 遊んでたにゃ〜〜



イラストを描くのは 好きなんだよね〜


「ファーバーカステル水彩色鉛筆」 モニター募集!


アンケートモニター20名様募集!【スマホサイトを見て感じたことを教えて下さい!】

裏起毛太ヒールニーハイブーツ■5名様モニター募集


ホッと一息 ティータイムしたいわ〜


【リニューアル記念】午後のショコラ12枚10名様

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年11月13日 (月)

ドライブ

こんにちはhappy01

10日金曜日の夕方、急遽お出かけが決まり

土曜日にドライブしてきました

後部座席に座っているだけの楽チンドライブ

車はワーゲンのティグアンだったので 後ろも広く 快適だった〜〜(о´∀`о)

でも、やっぱり 車乗るなら運転したいわ〜〜

一宮御坂で降りて。。。

D7959862621e42419649e848b27599ad


Fe3d37d441e743cf8f6c9b78a0bd81cc


maple紅葉してた

Da031fcac2034ca190ce9fa3f775b5c3

途中でライダーさん、那美さんの乗った リニアモーターカーも見えました

604f24f97991469d813d1dc76fa2fb0c

1f1762452cce47d59eb661dc45770396_2

さて どこまで行ってきたでしょ〜(^_−)−☆

早くも ちゃちゃさん正解fuji

(しばらくは 写真をクリックしたら 標識の字も大きくなります)

ヒント

頂いた お土産

B8b62fcd69f0495da6957aea72577404


久しぶりに 食べたけれど

やっぱり 美味しいなdelicious

81497db8b5644c20949d7c2ddf7617fd



さむーい&寒い!

そんな時 朝、お布団から・・・  出られなーい

Img_4864


こんな感じで ずーっと寝ていたいけれど

そぉも行かないよね

友達は最近 こんなモコモコあったかい わんこを飼い始めたんだよ

Img_4034_3


でも! そんな時 うずは防水ありのブーツがあれば〜  どこへ行くのもへっちゃら〜だよね☆

先日、出先で 急な雨!しかも寒かった!

でも、この 生活防水付き ブーツがあれば大丈夫!最高だ〜〜 

雨の日のお出かけもへっちゃらだぁ〜!(^_−)−☆

生活防水ショートブーツ【texcy(テクシー)】5名様


体調管理は自分でチェック!が、一番だね

話題のIoT「体組成計(体脂肪計)」モニター募集


【現品モニター】口コミサイトでも大人気♪ふき取り&保湿化粧水で角質ケアして美白肌


今年のクリスマスこそ!!

シュトレン食べたーーーーーいな

【アンデルセン】アドベントを楽しむパン★マンデルシュトレン


締め付けないゆったり ふんわりソックスであったか〜


2017年秋冬の★新商品★第二段「スノーリアソックス」のモニター25名募集!!


やっぱり、美味しいものを食べると

幸せになるね〜(◎´∀`)ノ

「雪だるまくんチョコレート(ホワイト&ミルク)24枚入」10名様にプレゼ ント

英国No1獲得!ダメージケアシリーズ【豪華3点セット50名様】モニター追加募集


山梨は寒かった!

でも、これがあったら・・・なぁ〜


【Navy】あったかクリーミータッチインナーブラトップ モニター12名様募集


【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名

ちょっと おでかけ〜 の時、膝に負担がかからないのは 嬉しいよね(^_−)−☆

足運びを軽やかに!膝の負担を軽減する“ひざサポウォーカー”


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年11月12日 (日)

『ザ ヌードパウダー』

こんにちはhappy01


今日は 新感覚なフェイスパウダー

DUOさんの「ザ ヌードパウダー」の紹介をしちゃいま〜す

A6fc61bbc4c148388f77c810be691497


3b5c9510b5f74e768d66719f070f6f59


色はこんな感じ

細かーい 微粒子パウダーです

2a13a57854f64a3f88e5936b260d3dc0


Img_7019


付属のパフに付けて パフを軽くもんで余分な粉を落とし

お顔に さっと塗り&塗り


88893d226c774c34a599c9b0915e46d4


De06d75d2bf94797863b1d02732095de

サラサラなのにしっとりheart04

塗ってる感も感じなく 透明感があるんでな〜〜い!( ̄▽ ̄)

ちょっと光る感があって ホント 3Dフェイスを演出してくれそう

さすが

『ザ ヌードパウダー』名前通りだgood


『ザ ヌードパウダー』とは・・・

メイクしたての朝の顔を一日中キープしたい

夕方くすんだ肌にクリアな透明感を取り戻したい…。

そんな願いを叶えるパウダーの事です

D.U.O.独自のブレンドである3つのパウダーは、塗った瞬間肌に溶け込むようになじむ

新感覚美容パウダーで光効果で肌の透明感を引き出し、顔のパーツが際立つ3Dフェイスを

演出しいてくれます


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«だて正夢