2017年10月21日 (土)

なまらバター☆バウム

こんにちはhappy01

白い恋人でおなじみの 石屋製菓さんから出ている

特別に作られた よつ葉バターのバターを使った

「なまらバターバウムTSUMUGI」 紹介しちゃいますheart04

E2d93a5ac78a449c95c0823b0ab9ce48

箱 おぉ〜ぷーん(◎´∀`)ノ


603258202f694dee858e813b2e5115aa


びゅーてふぉぉ〜なビジュアルlovely

この、側面もNICEだ〜〜happy02

754523a907a147da94a06da018f978ad


一層 一層丁寧に焼き上げた証の層に惚れ惚れheart04

6d0d992aaea64d7b8e3c3858a6bae8ab

カリッとしたサイドも美味しい!

バターの香りがとコクが詰まった 美味しさにほっぺが落ちちゃうよ(о´∀`о)

北海道はホント 美味しいものがたっくさんあるよね〜(^_−)−☆

と、忘れちゃいけない 石屋製菓さんのテーマパーク

「白い恋人パーク」


0f8ec08690ab460fab682f905f12a227


札幌市内にあるんだって

一度 行ってみたいなー

C073b36666b348a289d4183344d7c27c


A0d7f7a1779447bd9379ab31947324b0


石屋製菓ファンサイト参加中


石屋製菓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月20日 (金)

プリズムパウダーファンデーション

こんにちはhappy01


株式会社ジェイ・ウォーカーから

「崩せない人」の為の「LANAREYプリズムパウダーファンデーション」の紹介をしちゃいますよ〜

カチっとした ブルーの箱が高級感あるじゃなぁ〜いshine

嬉しい決めゼリフの 崩せない人の為の プリズムパウダーファンデーション

シリーズ史上最高のカバー力 だって!


503b31333c88426083dc3093088d2ee7


うずが選んだのは

ナチュラル オークル

21193588bb404d06a20118e5ae3f96d4

他には

ロゼ、 ベージュ、 ライトオークルがありました

Lb03

付属のスポンジを触ったら 裏表で手触りが違うんだ

ん? と思ったら

スポンジ面でパウダーを適量とり、顔の中心から外側に伸ばし、その後 パプ(起毛)面を使って

馴染ませるんだって!

へぇ〜 _φ(・_・


使用前

B6ba9ec7f1c945ed901300060ae87607

使用後


9133b406ea13471d8215b4ca8131f8ba


赤みが消えて 滑らかな肌感が出てるんでないかしらん?(^_−)−☆

こりゃ 良いかも〜(о´∀`о)


jay-walkerファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月18日 (水)

目指せ! シックスパック

こんにちはhappy01

みなさん 一度は聞いた事のあると思います

「バタフライアブス」

ん? 聞いたこと無いよ〜 って言う人でも「これ」を見たら

ある&ある  知ってる〜〜〜!ってなるんじゃないかな?

が、こちら

Img_6563


ね、あるでしょ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

マッチョムキムキなボディーのお腹に ぺったんこ貼って ブル&ブル ってあれです(○゚ε゚○)

Img_6564


中はね こんな感じです

Img_6565


Img_6566

本体は充電タイプです


Img_6584_6


付属のパッド これ 予備で2組入りでした

形が商品名の「バタフライ」 蝶々みたいなんだね

E3950d5caf414f9f92b9e0bb6e0b46fc

充電器は小さくて軽い 手のひらサイズです


59297e0302c9454c834fa953702f1657


充電した本体とパッドを凸凹スナップボタンで合体!

B5063cc001d24227be97d782f0eea58d


完成

E37ebf23d8784e438555139c177178eb


装着後も薄いので 服の上からでも わからないでしょ〜(^_−)−☆

562d1ef98aad4246861698a1338176bf

TVを見ながら〜 掃除をしながら〜〜 本を読みながら〜 料理をしながら〜〜

しながら〜〜 どこでも鍛えられるのだ!( ̄ー ̄)ニヤリ

強弱モードも6段階&タイマー付き

ブル&ブルかるぅ〜〜〜い振動から

おおおおお きてる&きてる!! 効いてる〜〜〜〜happy02 まで 痛くない振動で

続けられそうな予感( ̄ー+ ̄)


A665fd5f9cff41079566da5fbd87a17c

これの 良いところはまだあるんです

パッドは粘着素材なので肌に直接 ぺったん!貼れるので

お腹だけではなく

お尻や腕、太もも 使えるのだgood


目指せ!

シックスパックのマッチョうずちゃん(・∀・)ニヤニヤ


プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》


引き締まったら  可愛いの着れるわ〜


柔らかい肌触りが魅力「とろニット」/10名様モニター募集!

こーゆーの探してんだよ〜〜〜

落としそうになって ひや!っとしや事が何度もあるのだ・・・

そんな時! これいいね〜(^_−)−☆

iPadユーザー対象!Finon(フィノン)新型ハンドストラップ+スタンドケース


Finon(フィノン)3.5-5.5インチ用 防水ケース


ダイエット中! ガンバルンバ!

一食置き換えダイエットスムージー 一日の一食を置き換えるだけの簡単ダイエット♪


【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】アートダイアリー2018

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年10月16日 (月)

ミーハーnaうず

こんにちはhappy01

土曜日のパーチーで・・・

227831c118854c45b60a11ab3ad3cb6f


うずの前に座った 矢印の方

03a1c195f2d34ca0ae6305ab888b9a02


shine髪がキレイです

Img_6694


さて 誰でしょ〜

正解は

ちょっと 暗いねsweat01

Img_6693

SAMさんでした〜〜

おまけ

写真はSAMさんの妹Fさんと仲良くさせてもらっているので 撮ってもらったんだけど

妹さん めっちゃ美人さんなんですよshine


Img_6712


軽食だと思っていたら

Img_6695_2


Img_6696


Img_6705_2


Img_6706


めっちゃガッツリだったー

久しぶりに いろんな人に会えて 楽しかった〜&満腹な 1日でしたnote


でね、忘れたのよー

「サイ、好き?」って SAMに聞くのを・・・

おさかなさん、直接聞くのをわすれちゃったよ

今度ね

お出かけの時はオサレ〜 したいよね〜(^_−)−☆


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート

ちょっとしたお出かけでもOKだね〜


Pierrot(ピエロ)★≪とろける肌触り♪≫2丈カシミアタッチニット★3名様

エコバックは持っていても 使い終わったら畳むのがね・・・ ちょいと面倒なんだよね

でも、これ!!!  めっちゃ便利だよ!

使っていたら 目立つこと間違いなしだね!

【7名募集】\一瞬でたためちゃう!?/エコバッグ界に革命を起こした大ヒット商品!

10秒で ピィ〜〜〜ン!  もっと、早く知りたかった〜〜〜!!!

★絵ごころ・達筆モニター大募集!★\10秒でピーン!/オールインワンジェル

SAMさんは 真っ直ぐなキレ〜〜〜な髪だった!

ちょっと憧れたわ〜

大人の、くせ毛・うねりにアプローチ!ヘアケアトライアルセットモニター募集☆

美味しいものを食べると幸せになれるよね〜


【アンデルセン】秋の味覚を満喫\\収穫のパンセット//

ホワイトラバーズ ローズホワイト ホワイトニング !合計30名様プレゼント♪


うる&ツヤな髪!!!  憧れるな〜

秋のヘアスタイルはこれで決まり!髪がつやつやサラサラになる♪大島椿ヘアスプレー


〆のデザートは別腹だよね〜

で、大好き白い恋人のホワイトチョコのプリン!!  考えただけで ワクワク〜〜〜

食べてみたーいhappy02

「白い恋人ホワイトチョコレートプリン 3個入セット」10名様にプレゼ ント


石屋製菓


寝る時もバストに気をつけないとね〜

【寝ている間のバストをしっかり守る!】 ナイトブラのモニター20名様募集★

お出かけの時は 可愛いバックを持ってるとテンション上がるよね〜(^_−)−☆


カラバリゴスクエアショルダーバッグ■10名様モニター募集


寒い日のお出かけの時、寒がりは困るんだよー

でも、これなら!!!

目立たず 実はぬくぬく! 最高だ〜♪( ´θ`)

裏起毛ストレッチデニムスキニーパンツ■10名様モニター募集


汚れた足元って目立つんだよね!

でも、平気!!

だって 洗えるんだもぉ〜ん^_−☆

期間限定イベント【クロールバリエ直営店をアピール・宣伝して下さい】ブログ・SNS

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

オリーブスクワラン100% オイル

こんにちはhappy01

前回お試しした 無添加工房の化粧水に続いて  

今回は贅沢に オリーブの実を1万個分のスクワランを使用 した

美容オイルの紹介です


Img_6427


お試しなので ちょいと小さいけれど

Img_6428


この オイルは 顔用に美容オイルとしても良し

もちろん 顔だけではなく ひじ&カカト、ひざ 乾燥しやすいボディー 体にもOKだし

なんと 洗髪後 髪にまじませ 最後に洗い流して髪に潤いを与えたり

湯舟 バスタブに垂らして バスオイルとして使って 体全体に潤いを与えてもくれるんだって〜〜

使い方色々!

これね オイルなんだけれど ベタつかず 伸びも良くて さら〜〜っとした肌触りヽ(´▽`)/

と、ここ 無添加工房 岡田サン 化粧品だけではなく

天然ハーブを使った こどもでも使える 安心な 虫よけスプレーもあるんだって〜〜

って、ちょいと時期が終わっちゃったけれどねsweat01

つぶさん これだったんだね(^_−)−☆

Img_6429



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

10分deドーナツ

こんにちはhappy01

昨日のおやつは

なぁ〜んもなかったんで

ちょ〜〜簡単

混ぜて丸めて 揚げるだけ〜の ドーナツ

食べるときに 溶かしチョコ メイプルシロップをかけて 食べると美味しさup

3921074dbec14b0a8d50646a24601a80

さ〜て

今日は 夜 以前言った  パーチーに参加してきます

で、以前悩んだ「服装」

ふふふ  コレ着たら〜って いいのん買ってもらった〜〜のだ


ちょっとだけ おまけ

後ろ姿


Img_6627


おまけnoおまけ

ちゃちゃさん どぉ?


4eab9726242d4010adf96d8d7082139b


丈も短過ぎず まぁーまぁ〜でしょ(^_−)−☆

白飯片手に 明太子でお腹を満腹にしたーーーい!!


【昆布漬辛子めんたいのかば田】おこぶめんたいを10名様!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年10月12日 (木)

テーブルマークさんdeランチ

こんにちはhappy01

先日の美味しいお届け物

テーブルマークさんの新商品色々の中から

冷凍うどん&唐揚げを使って

お家で簡単うどんを食べましたー

具材も新商品から

塩唐揚げ

唐揚げもうどんもレンチンで簡単に〜〜(о´∀`о)

塩唐揚げは 10個以上入っていたので 袋がジッパー付きなのは保存に便利だわ!

69e5d2f3a4e74d6b8b2b9ac7e39c9c55

個数によって レンチン時間も違うようです ま、そりゃそーだね

と、お弁当に入れる際は そのままポン!で自然解凍OKのようです

これも時短で良いね(^_−)−☆

0fd4c047d33147c4a347de50f04ea2f6


レンチン前

F3866be21db844508ee36abd45dd7a30

やっぱり 3個じゃ多いかも。。。

clock clock clock

2個にしました


Ea752e93cdd84d37b5925e2f8008f781

加熱されて 色が変わってる

では


かまぼこ ネギもプラスして 冷凍うどんにポン


4d1c756b622c4e3680296c63d405a65a

冷凍うどんって コシがあって美味しいね〜〜 間違えてない美味しさ

塩唐揚げもプリプリで美味しい!

手軽にできて こりゃ良いわ 満足&満腹 ごちそーさんdelicious




テーブルマークファンサイト参加中

つい、食べちゃうお菓子、おやつも マクロビサブレなら 安心!だよね(^_−)−☆

50名様に!!新発売♪【サブレ 3種】モニター募集!

食べてぬくぬく 足からポカポカ

これから冷え性には応える季節・・・

でも、お餅のように やわらか〜 あったか靴下があったら へちゃら〜〜!!!かも!(^_−)−☆


おもちのようにあったか&やわらか靴下「もちっくす」のモニター30名募集!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年10月11日 (水)

テーブルマーク 秋の新商品・リニューアル品々

こんにちはhappy01

さて&さて 質問です

maple「秋」と言ったら?

restaurant食欲?

shoe運動?

book読書?

pencil芸術?

うずは 聞かなくてもわかるよね〜wink

はい shoe運動の秋ですscissors

んな訳 ないじゃぁ〜〜〜〜んhappy02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

はい restaurant食欲の秋delicious ざんす( ̄▽ ̄)

てな事で

どか〜んと

テーブルマークさんのリニューアルされた 美味しい商品いろいろお試し〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_6411

塩分約50%カットの国産小麦 「減塩うどん」3食  


和のごはん 米・出汁・具材にこだわった本格国産こしひかりの「鶏めし」   


国産若鶏の塩から揚げ 280g

蕎麦打ち職人 海老天そば 2尾入

うどんは 楽チン レンチンOK


Img_6413


さぁ〜って どれから食べよーかな〜(^_−)−☆

つづく



テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイト参加中


これからの季節 お肌や髪の乾燥が心配!!!


でも、ウル&つやこれで決まり〜〜

使い心地さらり、まとまる髪に。シャルレの洗い流さないヘアトリートメント【現品】

寒い日は やっぱりふわふわに包まれたーい


滑らかな肌ざわり【Navy】カシミヤタッチ ハイネックニット モニター8名様募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火)

う〜

こんにちはhappy01

昨日は ちょいとお出かけした帰りに

前から気になっていた「う」なぎ屋さんへ(^_−)−☆

趣あるでしょ〜

Img_6313


Img_6318


カウンターには お酒もたくさん

姫ちゃんの好きな 獺祭もありましたbottle

Img_6321


ちょっぴし 有名なのかな?

いろんな人が来た様子や サインがたくさん飾ってあったのだ

Img_6425


姫ちゃんにゃ〜 悪いが

満腹〜〜(о´∀`о) ごちそーさんdelicious

Img_6426



ドライブ中は快適に過ごしたよね〜〜

冬はあったか

夏は冷たいドリンクが飲めるなんて〜〜〜  贅沢だよね(^_−)−☆


保温・冷ドリンクホルダーのモニター様募集!

お出かけの時は ほっそり! で、はきやすきスキニーパンツ 良いよね

裏起毛ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集


マイナス15歳肌!!!   憧れるよね

【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名


くちびる プル&プル 潤い欲しいよ〜


【125名当選!!】レチエ モイスチャーリップ現品モニター【ブログ】

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年10月 8日 (日)

困ったなー・・・

こんにちはhappy01

たいした話ではないですが

ちょいと困った話を 「2つ」

2つもです  聞いてくださいなdespair

1こ目はね

来週 知り合いの会社創立40周年記念パーティーに招待されまして

錚々たる顔ぶれが集まるようなんです

そこで な〜にを着て行こうかな?

flairあれなんて どーかな?と 思いクローゼットを確認

ふむふむ ま、いいんでない?

旦那ちゃんに「どーかな?」と 着替えて見てもらったところ(ワンピース)

・・・ちょっとさー  スカートの丈短いよ〜

あ、そ・・・down

んじゃ これは?(これも ワンピース)

うーん・・・ それも短ない?

えーー

んじゃ これは・・・

イマイチだな

えーー じゃ、最後  これは?

と、衣装袋のジッパーを開けたら

coldsweats02あ〜れ〜 虫に食われてるdown

完全にアウトdown  明日のゴミに出さなきゃsweat01

結構、気に入ってたんだけれどな・・・

てな 具合で着るものが無〜〜い

べべ買いに行かなあかん

その点、男性はスーツにネクタイしめちゃえば良いんだもん

ラクだよね〜

あ、2こ目の困ったなーは

お米が底をついてきたんです

買うのに もぉ直ぐ 新米が出るでしょ

で、そこまで もつか! ってな 食いしん坊な悩み でしたbleah


今朝の三毛ニャンモナイト

Img_4851



お出かけの時は 洋服もだけれど「髪」も大切だよね!

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント現品♪ モニター募集♪


お出かけには これ! 良いんじゃない!

カシミヤタッチ選べるネックニットワンピ■10名様モニター募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

«酸辣湯麺