« 筍ご飯 | トップページ | 答え »

2007年5月16日 (水)

ガーデニング

こんにちは★

ガーデニング。って、「お花」だけ?

うずは今年、「実のなるもの」を ネラッテ(笑) いろいろと、植えてみましたよー

さて、問題です。

これは一体なーんだ。

Cimg7868 Cimg7869

Cimg7870

Cimg7865

おまけ。

スンゴク、いい色&香りの「薔薇」・・・ばら。って、漢字。難しい・・

Cimg7872

Cimg7874

|

« 筍ご飯 | トップページ | 答え »

趣味」カテゴリの記事

コメント

色々植えているんですねぇ。
私は子供に枝豆植えたいと言われ、ちよっとまったを
かけてます。
まだ庭整えてなくて。
私、薔薇好きで育ててみたいのです。
特に野パラに近いような品種のもの欲しいのです。

投稿: manna | 2007年5月16日 (水) 22時07分

ミニミニ農園楽しそうね。
ナスとキュウリしか分からなかったよ。(あってる?)
何かが出来ないと育てる気がしないのね(笑)
ミニトマトはどんどん出来ちゃうから、食卓がトマトだらけになるよね。
ハーブがお手軽だけど、…ニラとかもいいかもね。
うずちゃんちは、名前の分からないものが後から生えてくるからねぇ。

投稿: たんめん | 2007年5月17日 (木) 05時05分

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。。。
上からトマト、ナス、きゅうり、レタス(?)ですか。
いいなあ、夏が楽しみですね!八百屋さんに行かなくてもいいわン♪
すばらしく美しい薔薇ですね!
名前なんだろう?該当しそうな種類がいっぱいあって、ムズカシイですぅ~(泣)。
うずちゃんちで育ててるんですか?
お見事です!

投稿: ブルーアトラス | 2007年5月17日 (木) 09時06分

簡単そうなのをチョロットね(^-^)
大きくなるかなぁ~? 
「枝豆」いいですね! 薔薇。いいですよ★

投稿: mannaさんへ | 2007年5月17日 (木) 14時04分

トマト・なす・きゅーり★しそ・レタス でーす!
楽しみでーす(^-^)
スデニ バジル&ミントはお育ち中なんです♪
ニラもいいかもね。

投稿: たんめんさんへ | 2007年5月17日 (木) 14時14分

大正解! トマト・なす・キューリ・レタス・レタスの隣りは しそ。なんですよ(^-^)
薔薇。ステキでしょ★ すんごーい、いい色&香りなんです。たぶん、「エスポワール?」(ブルーアトラスさんの所で、そー思ったんですが・・・)

投稿: ブルーアトラスさんへ | 2007年5月17日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング:

« 筍ご飯 | トップページ | 答え »