« お餅~★ | トップページ | ツイスト&カレーパン 揚げ餅 »

2008年4月 1日 (火)

花粉症

こんにちは★

早いですね! 今日から 4月ですね~~

お外は 桜満開で とっても キレイです! が、・・・

うずちゃん 重症“花粉症”

普段 めーーーーーったに、病院 行きません。だって、「お薬」キライなんだもん(笑)

でも、でも、あーまーりーに 「オメメカイカイ&腫れちゃって」

昨日 眼科へ ショウガナク、行って参りました。 

サスガこの時期 混んでたわ・・・

で、待合室 に あった 雑誌をペラペラ・・・

で、カワイイ スワンの切り紙 が 載っていて 一生懸命 覚えてきて早速 さっき

チョキチョキ 作ってみました~

スワン に 見えるかな?

Img_0918

おまけ・・・

Img_0897

4月になって ガソリン値下げ したかしら・・・?

みんなの所は イカガですか?

早速 リサーチ してこなくっちゃ~

|

« お餅~★ | トップページ | ツイスト&カレーパン 揚げ餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
重症花粉症ですか、大変だぁ。
少しでも、よくなるといいですね。
ガソリン、朝、電話して確かめたら、
意外と下がっていない店が多かった。
1軒、130円があったので、そこで
入れようかなと思ってます。

投稿: うさうさ | 2008年4月 1日 (火) 11時36分

アヒル? 
よく憶えてきたねぇ。
折り紙名人のうずちゃん、流石です。
ガソリン、まだ確認していないのよ。
でもね、¥148 していた 2 月に、VISA でカードで支払いしたら、¥140 だったんだよ。
先月は¥143 だったけど。
カードだけで¥5 以上安くて驚きでした。
そこのお店のカードでの単価の設定なのかもしれないけど、現金より安いのはすごいよね。
花粉症、まだ辛い時期ですね。
花粉症専用のゴーグルしてみたらいかがでしょう。(マジな話)
みんながうずちゃんの美顔を見れなくても、 鼻水&涙たらしているよりはいいと思うよ。

投稿: たんめん | 2008年4月 1日 (火) 13時28分

うずちゃんすごいすご~~い。
なんですか!このチョキチョキ技は!!!
花粉症って思考能力低下してるだろうにこの記憶力すんばらしいわ。

ガソリンかあ運転しないひいには全くわからん。

投稿: ひい123 | 2008年4月 1日 (火) 14時39分

ご心配ありがとうです。
ホント 「おメメ」ひっどいの 
お薬つけたから 今は すこーーーしだけ
赤みはひいたけど・・・ もう少しの辛抱です。
¥130は安い! 今頃 大混みかも!
この辺は ぜーんぜん、値下がりしてませんでした。残念

投稿: うさうさちゃんへ | 2008年4月 1日 (火) 17時28分

ご心配 あんがとーです。
待ち時間の間、じぃーっと、見て ナントか
覚えてきたよ~
現金払いで ¥5引き!
カナリお得ですね!
この辺じゃ、ちーっとも、値下がりしてなかったわ・・・
「花粉用ゴーグル」一度は考えたんだけど・・・
うずちゃんの美顔を見れなくても(笑)
アリガトネ

投稿: たんめんさんへ | 2008年4月 1日 (火) 17時35分

ご心配 あんがとーね。
待ち時間の間、じぃーっと、見て ナントか
覚えてきたよ~
結構 カワイイでしょぉ~
ガソリン代 うず家では 毎月恐ろしい程に使うんだ だから、少しでも安いめっけないと!
「お粉」もまた、値上がりだよね・・・

投稿: ひいちゃんへ | 2008年4月 1日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« お餅~★ | トップページ | ツイスト&カレーパン 揚げ餅 »