« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

シフォン

こんにちは★

今日の おやつは。。。

はちみつ入りの「カステラ(風)シフォン」 

★ たまご2こ  砂糖40g  はちみつ10g&牛乳20cc で 作る

¥100均の ちび”型” ですhappy01    

はちみつ入りなので 周りは カリカリで 中は フンワ~リ イイ感じに 仕上がりました

Img_2515nnnnnnn ね、ちびっこサイズでしょぉ~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

wチョコパン

こんにちは★

今日は 朝から 一段と 寒いな~~(>_<) っと思って お外を見たら。。。

雨? ミゾレ? ん!! 雪や ないかぁ~いwine(笑)

って snow雪です  寒いハズですbearing

そんな 今日の パンは。。。お昼ぱんは。。。

牛乳にチョコを溶かした 「チョコ牛乳」 を 水分量にして

砕いた“板チョコ” を 練りこんだ そな名も 「wチョコパン」 作ったデスnote

Img_2710nnnnnnnn ちょいと 焼き過ぎたかな?

でもね、ダーもうずも 「濃い目の“焼き色”」の 方が

スキなんだよね~happy01

ロールちゃんの 「ここ」 可愛くって スキなんだ~(笑)

Img_2705nnnn なんか 

「モスラ」っぽくない?(笑)

パクリdelicious。。。

Img_2711

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

ランチDEデート

こんにちは★

昨日 お昼に ダーと待ち合わせをして お外で restaurantランチしてきました~note

豪華に フンパツして!(笑) 

“回らない お寿司屋さん” で~す!

でもね、お昼なので お手頃価格で  食べられますlovely

Img_2721hhh 板さん も お昼は 大忙し~

うずちゃんが 選んだのは 「海鮮丼」

Img_2717nnnnnn Img_2719hhhh

ダーが選んだのは 「中トロ丼」。。。

写真 忘れましたcoldsweats01

「ネタ」を少しずつ 交換して 「両方」楽しめましたwink

美味しかった~(o^-^o)

ここの お寿司屋さん 「お昼」 はお手頃価格で食べられて 美味しいので

たま~に 行くんだ~  

で、その後は これまた 大スキ 「御座候」へwink

Img_2724gg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

ベーグル

こんにちは★

今日は 3度目の 「ベーグル」 作ったデス

3度目にして むっちりちゃんの うず好みlovelyに 完成scissors

でもね、笑うのだ ちゃ~んと 真ん中 に大き目に 「穴」開けたのに。。。coldsweats01

Img_2715 Img_2716 焼き上がったら くっ付いち

ゃった(笑)

マズは お味見用に

2個 だけ 作ったの。

で、焼き立てを パクリ

わお!!∑(゚∇゚) こりゃ びっくり! 周りは パリパリ&カリカリ

中は むっちり! で うんま~い! 

2個 食べちゃったcoldsweats01 あはは。。。 

あ、ベーグルとは 合わないけれど(笑)

「白味噌&里芋の」 お味噌汁。。。も 作ったよ~

白味噌は あま~い

Img_2714

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

シュークリーム

こんにちは★

今日のおやつは。。。(昨日 作りました)

久し振りに 「シュークリーム」 焼きました~noteImg_2656qqqqqqq

「フワフワ生地」も 美味しいけれど

今回は ザクザク「固めの生地」 で 作ったヨン

上にも スライスアーモンド のっけて オシャレに

仕上げて みましたscissors

カリット 香ばしく“イイ仕事” しました~~lovely

で、お次は 無理ヤリ(笑) 欲張って ホイップクリーム&カスタードクリーム 

突っ込みましたhappy02

Img_2658wwwwww Img_2659222222 見た目分からないので hairsalon

カット。。。

ヤヤ、空洞。まだ

詰められるね~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

丸餅

こんにちは★

この前 おばさんへ送った パン。 

「美味しかったよぉ~」って mobilephone連絡がありました。  うれし~ね~happy01

でね、でね 今度は うずが 美味しい お礼を 頂いちゃいました

そーれは 「これ」

Img_2687 関東ではマズ、見かけない「丸餅」 デス

うず 見るのも 食べるのも初めてnote

美味しいね~ って 「味」は 丸も四角も 

同じだけど。。。(笑)

おばちゃん あんがと~ね~happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

りんごケーキ

こんにちは★

今日の おやつは。。。

昨日、 うさうさちゃんに 教えて頂いた apple「りんごケーキ」 作ったデスhappy01

3時の おやつ に 頂きましたnote

Img_2676aaaaaaa Img_2677qqqqqqq

うさうさちゃん ありがとう~note

生地の中にも 「カットりんご」 

入れて 焼いてみました

美味しかったで~す

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ハムカツサンド

こんにちは★

今日は ちょっくら carでお出掛けしていました。。。

の、オトモには 例の「ランチパック」で サンドウィッチscissors

ナカミは 「ハム」を揚げて 千切りキャベツと 挟んでみました

ホントはね 「ハム」ではなく pigさん とんかつ 「カツサンド」の方が 豪華だけど(笑)

ハム。しか 冷蔵庫に無かったのだ。。。coldsweats01

Img_2684 あはは 見た目、「やきそばパン」みたいや~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

プリン

こんにちは★

今日の おやつは。。。って、昨日の 夜に作りました。

ダー用には 「プリン」

うずちゃん用には 粒餡&牛乳+黒スリゴマをマゼマゼ=「黒ゴマ餡プリン」 で~す

最近 やたら 「あんこ」が食べたくなる うずちゃんデス(笑)

Img_2399mmmmmmmmm

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

嫁入り★パン

こんにちは★

今日は うずちゃんの事を オチビの頃から 一番かわいがってくれていた

叔母さんから mobilephone「うずちゃん作の “パン” 一度 食べてみたいよぉ~~」 って

連絡が あったので 張り切って(笑)

作ってみました。

山形食パン

メロンパン・・・中には“さつまいもペースト”入れてみました

クルミパン・あんパン・レーズン&オレンジピールのパン

宅配便(コンビニ)に Img_2548vvvvvvvvvv 16時迄に 持って行けば 関西なんですが、

翌日の“朝”には 届くんだって~!

スゴイよね~

頑張る&良い仕事 するね~ ブラックキャット(笑)

なので、うずも朝から 捏ね&捏ね 頑張りましたscissors

ヨロコンデもらえるとイイな~happy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

クリームパン

こんにちは★

この前 お隣さんより 頂いた 「那須の“クリームパン」 美味しかったので

うずも 昨日「クリームパン」 久々に 作ってみましたscissors

チビッコサイズです

焼く前に 照りたま 塗らなかったら 「美味しそうな“色”」が 薄かった。。。bearing

Img_2663wwwww 後ろに見えるのは。。。

2度目の シナモンロールnote

これまた また、また 

モコモコ 「ソフトクリーム」に なっちゃった。。。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

フロマージュ

こんにちは★

2~3日前は メチャンコ 暖かくて 「cherryblossom桜 咲いちゃう?」 ぐらいの勢いだったのに

今朝は「冬の寒さ」に逆戻り。。。 で、これまた メチャンコ スンゴイ 風! 大嵐!

この時期の「風」 は 「花粉症」の うずちゃん に とって、

「くしゃみ&鼻水・お目目カイカイ」 で グルジイのだ。。。crying

以前、hospitalで検査したら。。。 恐ろしい数値をはじき出し←検出不能な程。。。coldsweats01

(これ、本当です) ドクターに 「ケケケ、うずや~ん “薬”飲まな あかんで~」って

笑いながら 言われたんですが 速攻却下(笑)  

だーって、うずちゃん 大の「薬キライ」なんです。。。イカン、患者デスcoldsweats01

皆さんは 「花粉」 大丈夫ですか?

さ、気を取り直して 昨日 作った おやつです。。。

“ザクザク タルト生地” に “クリームチーズ&生クリーム ペースト” を 流し入れ

低温で焼いた 「フロマージュ」note デス

クリームチーズ生地に た~~~っぷりの 「レモン汁」入れたので 

サッパリしていて おいひ~~~

せっかくの 「国産レモン」 だったので 「カワ」も乗せて 焼いてみました

国産レモンって 輸入物 に 比べて 酸っぱくないんだね~

久し振りに ガッツリ カワごと食べちゃったhappy02

Zzzz   

本日の おまけ。。。

お昼は 鯛&かつおダシ汁(1:2) の お汁に 焼き餅 

入れた「鯛雑煮」 寒かったので 温まる~

Sssssss

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

ラスク

こんにちは★

今日は ちょっと お買い得になっていた 「フランスパン」を

うす~く スライスして 「ラスク」 作ってみたよぉ~note

昼間の“おやつ” でも 食べられるように 「ガーリック&バター」ではなく、

「バター&砂糖」で 作りました 

ザック ザク~happy02

久し振りで 美味しかったlovely

Img_2596sssssss

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

クリームパン

こんにちは★

今日(先ほど) 嬉しい&美味しい おみやげを

お隣さんから 頂きました~happy01

お隣さん 「別荘の“那須”」へ 遊びに行っていたんだそうです

うらやまし~

頂いたのは 以前から 気になっていた まだ、行った事のない

パン屋さん その名も ズバリ 「クリームパン

お店の名前 に なるくらいの 「代表作品」 

中の カスタードが うんま~い! こんなに 「濃い“黄色”」ホトンド オレンジ(写真で

分かるかな?)

メチャクチャ オイヒカッタのは 言うまでもありません!

3時のおやつ前ですが ペロリと完食note

今度 那須に行ったら 買い占めなくっちゃ(笑)

Img_26521111111 Img_2653qqqq

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

ガトー★チョコら(笑)

こんにちは★

今日の おやつは。。。

そうそう 今日は 「バレンタイン・デー」 ですよね~!

皆さんは 手作り?  お気に入りを 購入?

本日 うずちゃん 一応 手作り。 してみました

板チョコを溶かして 「たまご」は 入れないで作った 

簡単 「ミニ・ガトー・ショコラ」←たまご。入れてないので 「固めの“チョコケーキ”」って

感じに 仕上がりました。 うず的には 結構 固めの方が スキなんで~す

Img_2552aaaaaaa ちょっくら あった 「ホイップクリーム&いちご」で

オシャレしてみました

「ミニサイズ」。。。いちご の大きさでわかるでしょぉ~

ダーに プレゼント。の、前に 「パクリ」(笑) お味見デス

Img_2553sssssssss

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

シナモンロール

今日は 2度目の こんにちは★

は~い お約束 今日のパンは 「シナモンロール」で~す。

でも実は うず、「シナモン」強すぎるのは 苦手なんですcoldsweats01

なので 「アップルパイ」作る時は “シナモン” ホトンド使わないんだ~

なんですが 「この“シナモン”」大ヒットscissors

キッツイ「ニッキ系」の「ニオイ」が まったく無くって 良かったのnote

で、さっそく 「パン生地」 に “フリフリ” して “巻き巻き”

Img_264044444444 さ~て 焼きあがったよんheart01

Img_26414444444

あれ? また 「ソフトクリーム」 みたいなの 発見しちゃった(笑)

あはは  なんで?

でもね、これ スンゴク

美味しくデケタのだ!

Img_26424444444

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ピーマンは天才!

こんにちは★

昔、おバカちゃんの事 「頭は“ピーマン”」 って 言わなかった?

最近は 聞かないな。。。 って 思ってたの。

それもそのはず だって、 さっき ピーマン 切ったら 

「ナカミ びっしり!」 詰まってたのだ!(笑)

Img_2422

ピーマンは 「天才」! だったのだ~~happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ちょいと ゼイタク丼

こんにちは★

今日は 朝から とぉ~っても sunsunで 温かいのに

残念な事に 布団も吹っ飛ぶ(笑) 程の “超・超・強風!!” bearing 

で、な~んだか 朝から 「バタバタ」していたので 今日の アップが

遅くなりましたデス

「特別な日」って 訳でも なかったんだけど

昨日は ちょいと 「ゼイタク丼」 頂きましたscissorslovely

ふふふの 美味しい 大スキ 活き寒ブリ。

ひらめのえんがわ。

ホタテ。

本まぐろの中トロ。

いくら。。。  さ~て、これを そのまま 「お刺し身」 で 食べてもOK!

酢飯にのせて「丼」 でも OK!   「手巻き寿司」 で食べても OK!

さ~て、どれで 食べよっかな?lovely

Img_2461gggggggggg あ、後は あさりのお味噌汁 と 春雨サラダ でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

カラメルDEねじっこパン

こんにちは★

学生時代は「祝・祭日」って、言うと 学校は休み!って 大喜びだったけど

大人になってからは 「お、 明日、休みか~。 で、“何の日”だっけ?」(笑)

って、感じですcoldsweats01

今日は「建国記念日」 でした。 な~んか 忘ちゃいそうな「記念日」←失礼

そんな お休みの日のパンは カラメルパウダー を ふりかけてから 

ねじって焼いてみました

焼いている途中から 甘~い イイ香り~~lovely

Img_2469mmmmmmmmmmm Img_2471bbbbbbbb

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

焼きおにぎり?大判焼き?

こんにちは★

今日は。。。

ワッフルメーカー の “焼きおにぎりプレート” を 使って

「大判焼き(今川焼き)」 作ってみました~!

関西では「回転焼き」 とも 言うよね~

Img_2620 Img_2622

これ、ナイスアイデアでしょぉ~~scissors

真似して イイよぉ~(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ハートのチョコパン

こんにちは★

昨日ね、久し振りに うずちゃん。 実家へ「タダ飯食いに」実家へ 行ってきました(笑)

タダも、悪いので←ホンマ?(笑)

毎度オナジミですが お約束の 「パン」を焼いて持って行きましたbleah

Img_2646 ハート型の 「チョコパン」です

中には 「レーズン・オレンジピール・アーモンド」入れて

みました。

Img_2644 Img_2648

モウスグ 「バレンタイン・デー」。。。を 意識して

「ハート型」で 焼いてみましたheart01

型は。。。かっぱ橋で 以前買っ「これ」 使いました

Cimg0193

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

まぁ~コロン★

こんにちは★

今日の おやつは。。。

以前 食べて 「美味しかった“マカロン”」 

ダーも スキなんだよね~  買ったら結構、スルシネ(笑)

と、言う事で マカロン作りに 初挑戦scissors

マズは 見てチョwink

焼く前は ぺったんこ。なんだよ~

Img_2634 Img_263944444444444

本当は 食紅。とか 使って 「赤」いと カワイイんだけど、

ココアで「茶色」   抹茶で「緑」  と、“食べ物” で 「色」 を 付けるのは

イインだけど、「○○何号」みたいに 色つき“液体” で 色を付けるのには

どぉ~も、「絵の具」 みたいで、抵抗があるので。。。

ココアで「茶色」です

あ、チナミニ 「かまぼこ」 も 「赤」 は 買いません。   

「白」のみ! エッヘン!って、これ、エバレル事?(笑)

「赤いかまぼこ」だって 悪くないんだよ。好みだもんね!

マカロンの出来上がりが  コロン。っと してて、 

「まぁ~コロン。って」 してるぅ~~。で

今日の タイトルは 「マカロン」 ナラヌ 「まぁ~コロン」 デスhappy01

生地を絞り出すのに 100% 同じ大きさの「丸」 に 出来ないので

焼き上がって 合わせる時 苦労しましたcoldsweats01

ま、なんとか 同じような大きさ。の サイズみつけてサンド!←これ、手作りの 

「良さ&愛嬌!」 と、云う事で ご勘弁~(笑)

サンドしたのは 固めに作った「カスタード」にホイップクリームをあわせた

「クリーム」にしてみました。 なので 少し 黄色いで~すnote

出来上がりは チッコイです

Img_2636 初。に しては 美味しく出来たよ~~!

ダーも 「ウマイ&ウマイ やったね うずちゃん!

この ”フワ&ホニョ” の 食感がイイね~」 って 

ヨロコンデくれたのだ

大成功scissors

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ドラえもんの“ポケット”

こんにちは★

今日は ドラえもんの“ポケット”みたいな 「ピタパン」初めて 作ってみたジョhappy01

ちゃんと、ぷっくり 膨らんで 開きました~~

Img_2623aaaaaaa さ~て、「ナニ」入れて 食べよ~かな~note

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

初めて食べる。。。

こんにちは★

昨日は  ご心配を おかけイタシました

ココロ温まる 優しいお言葉に 感謝&感謝 デス

ありがとうございました。

今では スッカリ 良くなり 元気&元気 復活 うずちゃんデスhappy01

でも、久々の事で ビックリしてもーたデス

急な「高熱」 いつも 風邪ひいても 「食欲」だけは 落ちないうずちゃんが

「食べられなかった」 んですもん。。。

でもね、ホンマ ウソのように 食欲も戻り←これ、戻らん方が イインだけどね。。。(^_^;)

そんな 今日は朝から スンゴイ強風! (≧ヘ≦)

で、病み上がりのカヨワイうずちゃんは 飛ばされそうです(笑)←ウソです(笑) あはは

そ~んな 今日の おやつは 「すあま」 です。って

「すあま」って 知ってる?

以前、TVtvで 見たんだけど 「関西地方」では「すあま」 食べた事(知らない)

ないんだって~ って、うずも 実は 「名前」は知っていても 「食べた事」

なかったんだ~~。。。

で、この前 お友達に 頂いて 「初めてパクリ」

ん!! ナンダコリャ 結構 美味しいヤンheart01

で、ナンとか 再現 挑戦してみました!

(※上新粉&砂糖&水 で 溶いて レンチン して 「巻きス」で 巻き巻き)

結構、イケるじゃ~ンscissors

Img_2619aaaaaaa

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

大事件の後のマドレーヌ。。。

こんにちは★

いや~~~  マイッタ&マイッタ。。。

昨日は 夕方から 急に 「貧血」&「ムカムカ」 に 襲われ

そして 何と言ったって

大事件なのは うずちゃんに 「食欲」が無い!!&食べられない!

と、言う 「大・大・大事件」が発生イタシマシタ!!

で、そのまま 死んだように 「爆睡」 したら ケロッ と、良くなりました。

「お腹が空いて“目が覚めました”」 あれは いったい ナンだったんだろか。。。。

で、早速 今日の おやつは。。。

昨日に 引き続き 「あの本」 からの リクエスト

「マドレーヌ」です

※ pencil世田谷区深沢にある ル パティシエ タカギ のレシピです

Img_2630 これ、こ~んな カワイイ「くまちゃん型」なんですよぉ~

Img_2632 4×3) 12くまちゃんが 一度に焼けます

で、焼き上がりの 「くま顔」

は?? 分かるかな~?

Img_2631 微妙・・・coldsweats01

お味は パティシエレシピ モチロンgood でした~!

あ、倒れる前に

こちらも リクエストの 「粕汁」 作りました

Img_2625

寒い日は 温まるね~

って、うずちゃんは

飲めなかったんだけどね

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

こんにちは★

この前ね、ダーと 「本屋さん」に 行きました。

で、うず 「パン&お菓子の本」 見ていたんです。

そーしたら ダーが 

「うずちゃん イイのあった? 欲しいのあったら たまには 買ったら?」って

買ってくれました。でもね、最終的に「この本」って 決めたのは ダーでした(笑)

が、「これ」

Img_2626 極上スイーツ 簡単レシピ

でーもね、中に載ってるのは 

超有名パティシエ 20人のレシピ なので

「簡単」では なさそうです。。。coldsweats01

あはは うずちゃんに 出来るんだろーか?

で、帰宅後 早速 ダーから 「うずちゃん。“これ” 作って~」

ん? ヤハリそうでしたか(笑)

で、それは。。。「クレープ」

※ pencil目黒区五本木にある ポポットの吉田 和樹シェフのレシピです

こんなん 出来ました

Img_2627 はい。 好きなように 飾り付け~note

ダーは 「ホイップクリーム&チョコ」たっぷり

塗っていました(笑)

で、うずちゃんは。。。

よ~く、見て ナニヤラ 「アヤシイ“文字”」発見!(笑)

Img_2629mmmmmmm ははは。 分かった?

「UZU」

でも、包んだら 分かりまシェ~ンhappy01

Img_2628

久々に「クレープ」 食べたわ~  

サスガ クレープでも シェフレシピ 美味しかったよ!

「原宿」で屋台でも 始めるか(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

節分DE恵方巻き

こんにちは★

note鬼はぁ~外。 福はぁ~内。 「歳の数だけ“豆”」食べるんですよね。 

だから うずちゃん 今日「18粒」 食べます(笑)←誰か 突っ込んで(笑)

あ~「節分の“豆まき”」 最後にしたのは いつだったかな。。。

でもサ、子どもの頃って 豆まきの後の お掃除の事 考えないから

思いっきり 「豆」 ぶちまけてたな~~(笑)

今思えば、かーちゃん。 お掃除大変だったんだろ~な~。って、今更 遅いねcoldsweats01

玄関に「柊に鰯の頭」刺して 飾るのは 聞いた事あるけれど、 したことはないな。。。

あと、関西地方では昔から食べていたらしいのですが、

ここ数年 「関東」でも 節分の日に「恵方巻き」 食べる週間があります

スパーやお寿司屋さん。コンビニでも かぶりつき「恵方巻き」 な~んて いって

いつもより、「豪華な“太巻き”」売ってます。

で、うずも結婚してから 「恵方巻き」 作るようになったんですが、って 

ただの「太巻き」なんですけどね。。。

ガンバって た~っくさんの「具」 詰め込みすぎて 「超極太巻き」(笑) に

なり過ぎていたんです。 

で、毎年、ダーに 「太過ぎ! こんなに 太かったら 一気食い できにゃ~~~い!」

って 言われていましたcoldsweats01  

ナニセ 恵方巻きは その年の恵方(方角)に向かって 

願い事をとなえながら “無言”で モグモグ食べ切らなくては いけないんです。。。

なーので 今年は 具材は 「うなぎ」のみ!←昨日 スーパーで買っておきました。

海苔もいつもの 半分で 巻き巻き。  これなら 文句は 言うまい!(笑)

今年の 恵方は 「東北東」  に、向かって 無言で一気食いbleah

Img_2632 さて、さて みなさんは 「なに」を 願いながら

食べましたか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

いもけんぴ

こんにちは★

今日の おやつは。。。

またまた おいも続き デス

さつまいもを スティックのように 細く切って 油で揚げて

煮詰めた「お砂糖」を からめて  「簡単・いもけんぴ」 作ってみましたnote

冷たい「油」の 時から おいも 入れて揚げたから  すんごぉ~~~~~い

“カリカリ”して ウンマカッタ~~~lovely

「紅東」(左) と 「安納いも」(右) 。。。「色」 違うの 分かるかな~~?

Img_2604111 Img_26062222222

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

10円ハゲのホットサンド

こんにちは★

早いですね~!

つい、この前 お正月。。。と、思っていたら 今日から 2月ですね~

そんな 今日の お昼は 久し振りに ホットサンド でした

うずちゃん作の山形パン。。。

この、うずちゃん「パン」に ¥10ハゲが(笑)。。。

「ガス抜き」が上手に 出来なかったのねcoldsweats01

Img_2535aaaaaaaaaaa_2

で、このパンをなるべく うす~く スライス。。。(8枚切)

中の具材は  定番の 「ハム・ゆで卵・チーズ」で~す

Img_2478 Img_2479

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »