« 韓国1日目 | トップページ | 韓国3日目 »

2009年4月10日 (金)

韓国2日目

あにょはせよ~★  

4月6日 韓国2日目 今日も朝から イイお天気で温かいデス

さて、ホテルを朝8時集合で 朝ごはん~観光へ出発!

あ、その前に お水を調達しに ホテル目の前にある コンビニ(ファミリーマート)へ

ホント 目の前で 大また5歩で行かれる距離で便利です

これは なに? あれは どこ?  これいくら? って 話している間に

すっかり コンビニの に~ちゃんと 仲良くなりました(笑)

1 2

3_2

さて、朝ごはんを 食べに出発~

朝食は 「韓国式朝定食」です4 5

水キムチ・塩アミ・きゅうり

&二ラ・白菜キムチ。。。

これは全て食べ放題!

あとは 白米・手前のスー

プ。。。「干しタラのスープ」(具材はネギ・豆腐・たまご)

塩アミをお好みで入れて食べます。  このスープ 絶品!!!メチャンコ美味しかった~

満腹&満腹  ゴチソウさま

はい、続いての予定は。。。市内観光&ショッピング

まずは、宗朝へ散策途中 大きな鳥「タチガラス」と遭遇8 6

続いて ロッテワールド&ロッテDFS  街並みは超近代的でキレイでしたよ~9 10

その後、山奥へ行って 「窯元」見学11_2 12_2 

ステキな作品がタクサンありました13 14

さて、お次は お待ちかねの お昼ごはん  今日は。。。「プルコギ」で~す

15 食事の後、チマチョゴリ着て写真撮影←無料です

は~い、モチロン 着てみました! 似合うかな?

左はうずちゃん&右はママりん

16

はい。はい お次は 仁寺洞散策~南大門市場散策

17_2 19_3

南大門市場は「アメ横」みたいな 感じで 何でも売っていて 人がタクサン!!

20_2 21 22 23 23_2 24

放火で焼けてしまい 修復途中の「南大門」

25 は~い。 タクサン 歩いて少々 お疲れモード。。。

でも、次は 待ってました 夕食「ミニ韓定食」

27 ご飯・韓国式茶碗蒸し

後は チョコチョコタクサン

の おかず。。。

で、で、お次は・・・

韓国エステ!!で~す

蒸されて・サウナ・あかすり・全身オイルマッサージ・きゅうりパック・ドロパック・

シャンプー・・・  は~~~気持ちよかぁ~~~o(*^▽^*)o

写真が無いのが残念です(笑)

きっと、明日の朝は ツルツルでしょぉ~~~(・∀・)ニヤニヤ

夜は11時を回りました。。。

あとは ホテルへ戻って 寝るだけです

おやすみなさ~い

あ、そうそう、4月6日は 「うずちゃん日記」 3周年記念日でした★

これからも宜しくデス

さーて、続きは また明日~

|

« 韓国1日目 | トップページ | 韓国3日目 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)おめでとう!
3年も続けているんだね。
すごい!!

それに、噂には聞いていたけれどおかずの多さ!!!
全て食べきるのは無作法だと言われていますよね。

南日本(沖縄の先かなぁ~)もそういった風習があって、
巨大なおにぎりを出す旅館もあったりして。

韓国の市場も魅力的だね★
あれこれ買ってみたかったのでは?

チマチョゴリ、私もとあるところで着てみたかった
のだけれども、デカイ身体に合うものはなく、
泣く泣く諦めました。(シドニーでのお話)
いい写真が撮れてよかったね!!!

投稿: MiMi | 2009年4月10日 (金) 18時29分

お帰りなさいませ~
韓国にエステ&グルメ旅行…
いいですね

韓国は仕事でしか行ったことがないので
うらやましいです。

投稿: 風 | 2009年4月10日 (金) 20時46分

やん、うずちゃんおかえりぃ~(◎´∀`)ノ

ブログ3周年おめでと~う♪
これからも仲良くしてちょ(o^-^o)

うずちゃん韓国行ってきたんや~。いいなー、行ってみたいなあ。以前ちょっくら行き逃したんだよね、韓国。。。(ノ_-。)
BBクリームって韓国だったらやっすいんでしょ??この前友達に教えてもらったばっかで、めっちゃ楽で、でもいいらしいよ~って聞いてたんだよ~。韓国行きたいにゃー

うずちゃん、顔見せて~。
チマチョゴリ、似合ってるかお顔を見ないとわかんないじゃーん笑
でもしゅてき☆

韓国のお料理とってもおいしそうね♪
こんなふうにちょこちょこっていっぱいお皿があると迷っちゃう~ねψ(`∇´)ψドレニシヨウカナ

投稿: ここあ | 2009年4月10日 (金) 21時49分

ありがと~★  初めは続くんかな?で 始めたんだけど うずちゃん日記「3年目」突入デス 「良く頑張ってるで賞」を下さいね

ご飯のときは 2人1組で チビッ子おかずを食べるんだ! でも、スンゴイ「数」でしょぉ~~
うずも驚いたよ!

写真タクサン撮ったよ~

投稿: MiMiさんへ | 2009年4月11日 (土) 09時33分

ただいまデス
食べまくりツアーで体が重いデス(笑)
でもね、タクサン歩いたし、エステもして大満足の旅でした~

投稿: 風さんへ | 2009年4月11日 (土) 09時35分

ありがと~★  こちらこそ これからも ヨロシクしてチョ★

韓国「食べまくり」おもろかったよ~
B&Bクリームは¥2000弱。で安かった!
おばちゃま軍団 買いまくってた~!(笑)
うずちゃんは お試しだけ(笑)

お顔? お見せするほどでナッシング。 お恥ずかしいデス
ホンマ おかずがタクサンあって迷っちゃう~でも楽しかったよ~

投稿: ここあちゃんへ | 2009年4月11日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 韓国2日目:

« 韓国1日目 | トップページ | 韓国3日目 »