« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ホタテ祭り★でも「ヒモ」です

こんにちは★

昨日、お買い物していたら 「ホタテの“ヒモ”」 「ヒモ」だけ お手頃価格scissors で

売っていました!!  

でね、何に 使うか(何を作るか。。。) を 考えずに 思わず 買っちゃったcoldsweats01

考えた挙句 「ヒモ」を 炒めて きゅうり と 合えてみました

Img_4445 あとね、「まぜご飯」にも してみましたnote

1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

金時豆パン

こんにちは★

今日のパンは 「金時豆」を ゴロンっと入れて 丸めた 「金時豆パン」で~す

4 ←レシピ良かったら 見てチョnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

こたえ・・・

happy01本日 2度目の こんにちは★

先ほどの 「答え」で~す!

5 白いのは「繭」だったんで~す 

で、これは 「繭玉」  お湯で柔らかくして

「指」にはめ 小鼻などを中心に 洗って

美しく!なる為の アイテムでした~lovely

これから 更に!?(笑)  

美しくなる←願望大!  いや、なりたい  うずちゃんでしたbleah

あ、今日ね うずちゃん またまた サッパリ&ザッパリ 

髪の毛 切って スッキリしてきました~~scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これ なぁ~んだ?

こんにちは★

イキナリですが 「これ」 なぁ~~~んだ?

分かるかな?

大きさは。。。 “うず” ら(笑) のたまご。くらいで~す

4 「ケガ」 しちゃったから

「指サック」してるわけじゃ ナイよ~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ライ麦パン

こんにちは★

健康★ベーグル  に 続いて  「体にイイパン」 作ったよ~note

7 全粒粉・ライ麦・白&黒ごま たっぷり入れて

焼いたんだ~

中には おまけで 「レーズン」

「蒸した さつまいも」 も 入れちゃいました

8 11

コッチのは 焼く前に 「きな粉」 た~っぷり

ふりかけてみたよscissors

9 おまけのチッコイのには

「あんこ」も入れちゃった

10 本日の おまけ。。。

あんこ&おいも が 余ったので、

“求肥”で 包んで きな粉を まぶしてみましたlovely

6

あ、上の 丸いパンに

少し 網目が付いてて

カッチョいいでしょ~

これね、焼く前に

「カゴ」に入れて

発酵させて 「跡」を つけるんです。。。←パンを作る人は 知ってるよね~

で、うず、こんな風に「網目」付けて 焼いてみたいな~ って、思いつつ

「専用のカゴ」持って 無かったの。。。

で、で、何を使ったかと言うと。。。

な~んと!  「ザル豆腐」 が 入っていた 「ザル」使いました(笑) あっはっは

何でも とっておくもんだね~(笑)←別名 貧乏性bleah とも 言いますが。。。(笑)

ま、リサイクル? エコ? と、言う事でscissors

なので、サイズは チッコイで~す

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

ラスク

こんにちは★

この前 那須で行った 「那須のラスク屋」さん で食べた 

こげパンだ」 美味しかったんだ~~happy01

ラスクは うすーく スライス! って 思い込んでたよ。。。

でも、この “こげパンだ” 薄くなくて 「コロコロ型」で ビックリ!

丁度 2枚だけ 中途半端にパン 残ってたので。。。 

フランスパンではないけれど、ま、いっかbleah

で、うずちゃんも 早速 マネッコしたよん

Img_4347 「見た目」「味」 イイ感じ~~lovely

久し振りの “ラスク” 大成功scissors

ひいちゃんの「ゴマラスク」も 気になってるんだけど、

マズはお砂糖バージョンで!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

さんまのグルグル巻き

こんにちは★

昨日、スーパーで お買い物していたら

超お得な 「さんま」ちゃん めっけましたscissors  な、なんと!1尾 ¥50(解凍ですが。。。)

で、メニュー変更bleah(笑)

簡単に、塩焼き。でも いいんだけど。。。

ちょっと 時間もあったので、三枚に下ろして しそ、梅干 を のせて

ま~き巻き 最後に 楊枝で止めて、薄く衣をつけて 多目の油で 揚げ焼き。

してみました

あ、衣に「青のり」 入れてみました。

梅&しそ が 効いてて サッパリ目で 美味しかったよ~happy01←良かったら

レシピのぞいてチョ★

1_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

バジルで。。。

こんにちは★

「生バジル」の収穫できました~note

3 さて、何に 使おうかなぁ~~~?

パスタ?  ピザ?

で、はい。「これ」に 変身~happy01

2 やっぱり「パン」です

はい、ベーグル!

チーズ&バジルです

思ったより

「香り」強過ぎなくて

イイ感じに 仕上がりました!  中には 「ベーコン」も 入れ込みましたwink

他には いつもの 「レーズン」入り

1 ホンマは 10個 出来てま~す3smile4

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

コロッケパン&メイプル・メロンパン

こんにちは★

今日の パンは。。。

1_2 コロッケパン

2_2

もう1つは。。。

“メイプルシロップ” を たっぷり入れて 緩めの “メイプルクッキー生地” を 作って

絞り出した 「メイプル・メロンパン」

こっちのには 中に マッシュした「かぼちゃ」入れてみました

でね、でね、 ここ 「底」のカリカリ が これまた 美味しいんだよね~lovely

4_3                   5_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

コーヒー★シフォン

こんにちは★

久し振りに シフォン。。。「コーヒー★シフォン」 作ったよぉ~~note

レシピ 良かったら見てチョ

いつもは ¥100均の チビ型×2個 で 作ってたんだけど

今日は 久々 17cm型 で 作りましたhappy01

出来上がったら チョコ&コーヒーのイイ香り~lovely

那須へ 連れて行ってもらった 「お礼」に お隣さんへ お届け~

ヨロコンデ もらえるとイイな~

1 3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ただいま~★那須2日目

こんにちは★

は~い、 昨日の続き 那須2日目デス

今朝も 朝から sunsun晴れ&晴れイイお天気!

ホォ~・ホケキョ 小鳥の鳴き声や 木漏れ日の日差し で 

爽やか&リッチな 目覚めですhappy01

サスガは「高原」。。。 朝&晩は ひんや~~~り 寒いくらいです。

早くに、目が覚めたので 近くのコンビニまで お散歩してきました

朝ごパンは 昨日の 「ローストチキン」  美味しく頂きました~

10 片付けを 済ませて 以前にも 行った事のある

spa「足湯」へ  気持ちイインダヨネ~~note

2 1_3

4_2 3_2

のんび~り ポカポカ気持ちよかった~

サッパリした所で お次は。。。

ハーブハニーガーデン」で ハーブの香りに

包まれて リラックス~happy01

5_2 6_2

最後に 「ダイアナガーデン」 ここでは ちょっくら 「バラの時期」には 早かったようで

まだ、咲いていませんでした。。。

でーも、お天気が良かったので 庭園内は ステキでした~~~lovely

7_2 8_2 9_2

さ、楽しかった 「うずちゃん那須1泊2日の旅行」 

は これにて 終了デス

長い間 お付き合い ありがとうデシタ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ただいま~★那須1日目

こんばんは★

たった 1日家を 留守にしただけなのに。。。

な~~~んか やる事が タクサンあるにゃ~~~catface

バタバタしていて 今になってしまいました。。。

はい。 気を取り直して 

うずちゃん「那須旅行」日記の 始まり はじまり~~note

火曜日の朝、予告道り 5時の出発ですcar  早起きしました!

毎度なんですが お隣さんの 「独製の高級車」 の 後部座席で 

ど~~んと、“社長座り” で うずちゃんは 那須までラクチンですscissors

途中、SAで1度 おトイレ&休憩タイム

高速道路も平日の朝、なので 空いていて 7時には 那須に到着!

「那須高原」。。。高原!って くらいだから 清々しく 爽やか~って 感じと思って

たんだけど。。。   ひょ~ 23℃! 思ったより 暑い~~~!!

ビックリです  「寒い&雨」よか イイケドねwink

朝パンを調達する為に まず向かったのは 

シェレンバウム」パン屋さん

こいのぼり。が 飾り付けてありました~

7時開店なのに スデニタクサン種類があって 迷っちゃぁ~~うhappy02

1 3

2軒目の パン屋さんは 以前、お隣さんより おみやげで もらって美味しかった

クリームパン屋さん」の クリームパン

4 5 6

どちらの お店も 「パン」の出来たての イイ香り~~

ツイツイ たくさん買っちゃいます(笑)

この後、一度 「別荘」へ行って 荷物を車から

下ろして、イザ、出発~car

買ったパンやら お菓子を車の中で 食べながら

向かった先は・・・

開通したばかりの 「甲子トンネル」を通って 

2時間サスペンスドラマの撮影で良く “犯人”が 追い込まれる“場所” と

して よく 使われる(笑)  「塔のへつり」←知ってるかな?

7 8 9 11

この写真を見たら 分かるかも~~

ホントにスンゴイ 迫力! で すごかったんだよ~~sign03

12 13 14

最後のは 通称「亀さん石」 って 言われてるんですって

これは 知らなかった!

でもね、「見ると」 ホント! 「亀」そっくり!!です

良かったら クリックして 大きくして 見てチョ★

塔のへつり を 後にして 次に向かったのは。。。

福島の 「大内宿」 

17 18 19 20 67

お昼は ここでは 有名な

「これ」を食べました

21 22 25

おねぎを おはし 代わり

にして食べます

で、「薬味」として、

お蕎麦と一緒に

食べます。。。  でもね、「ねぎ」 辛いですbearing  食べ応えあり&ありデス

「こう云う “街並み”」 癒されますね~  ステキでした

その後は 別荘へ 

途中、以前、行きハグッタ  「那須のラスクやサン」へ 

27 28

予約をしておいた ローストチキンを 受け取りに 「鶏春」さんへ

明日の 朝パンと 一緒に食べるように買いました。

サバイテいるうちに。。。   ガマン出来ず ひとくち「パクリ」bleah

ハーブが効いていて 美味しい~~~lovely

29 30 31

柔らかいので か~んたんに 手で割けます

32 33 34

美味しいけれど ガマンしなくっちゃ!

夕飯が食べられなく なっちゃうも~~んbleah

はい。 で、 お待ちかねの 夕飯は。。。

寿楽」で “メンチカツ定食” を 頂きました

35 37 38

メンチカツ 大きい~~~!!

これで ¥650は お得かも~~

ご飯 半ライスにしてもらったのに、

食べきれないよ~   お持ち帰りデス

でね、今日、昼間ここで 「ドライブGO GOのTVの撮影」が あったんだって!

店内には タクサンの 「サイン」が 飾ってありました

Img_4289_3 1_2 あ~お腹 いっぱ~~~い  美味しかったlovely

那須2日目は また

明日~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ただいま~★

こんばんは★

19日火曜日~ 1泊2日で またまた おとなりさんから お誘いを受けて

那須」(←お隣さんの 別荘デス) へ 遊びに行って きました

で、先ほど 無事、帰宅しました~~~happy01

今回で 3度目の「那須別荘」への ご招待scissors

今回も「パン屋さん」へ 連れて行ってもらいました

後は チョコチョコ観光巡り

詳しくは また ノチホドnote

乞うご期待くださいませwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ツイニ!この日がやってきた!

こんにちは★

へへへ  ついにこの日が やって参りました(笑)

はい。 そうです。 「かいわれちゃん」を 食してしまいましたdelicious

久し振りに 「かいわれ」 食べました。。。

苦かった~(*^_^*)

でね、実は またまた うずちゃん 明日から ちょっくら遊びに行って参りますデス

あ、今度は 近場デス

でもね、またまた ダーさまは お仕事なので お留守番です

ゴメンチャイ。

明日の朝は 出発 5時の予定です!! 早いでしょ!

なので、今日は 早めに おやすみなさいsleepy

ブロッコリー&きゅうり・リーフレタス と 一緒に食べチッタ

1_3 2_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レモンケーキ

こんにちは★

今日の おやつは。。。

ははは  適当配合の「レモンケーキ」ですnote 

一応、思い出しながら。。。 簡単レシピ よかったら のぞいてチョ★

輪切りの 「レモン」 も 最後に のっけてみました

見た目は イインジャナイdelicious4_4 5_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

豆腐DE燻製

こんにちは★

先日、お友達の wadachiさん から 「お豆腐」の燻製の作り方 を 

教えていただきました!

で、早速 1日かけて お豆腐の“水切り”して。。。

ズイブン 小さくなりました。あは、「人間サマ」も 1日で“水分”抜けて 薄さが 半分に

なれば イイノニナ~~(笑)

で、少し 「乾かします」1   その後  もくもく スモーク開始!

完了! 

見た目 「お豆腐」 だなんて 分からないでしょ!

4_25_2 

お気に入りの 「オニオン・ドレッシング」を 

つけてサラダ風に。と、

「わさび醤油」 で 頂きました~lovely

なんとも 「お初」な お味で クセ。に なりそうです!

美味しいレシピを 教えて頂き ありがとでしたnote

ご主人サマに宜しくデス

あとね、一緒に 「これ」 も 燻製にしてみました~

2_2

なぁ~~~んだと 思いますか?

3_2

答え・・・

「かまぼこ」デ~ス    

こっちも “ヒット”happy02

出来上がりの 「ニオイ」 

「食感」 が これまた

クセになりそうで~す!!

「燻製」バンザ~イ \(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年5月16日 (土)

健康★ベーグル

こんにちは★

今日の ベーグルは。。。

“黒米&押し麦”を炊いた「ごはん」入り(笑) 

で、上には「黒ごま&白スリゴマ」をトッピング の 健康ベーグル3 2

4 もう 1つは これ、これ プレーン。。。と、お思い?

中には お気に入り“レーズン”ですhappy01

5

本日の おまけ。。。

かいわれちゃん」 こんなに 大きく なりました~

Img_4066

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ミッション

こんにちは★

先日 義妹ちゃんから ミッションが届きました(笑)

そ・れ・は。。。

「新発売された ミスドの “ポテド” “ドーナツバーガー”」 を 食して 報告せよ!でした

でね、早速、ミスドへGO!shoe

うずちゃん宅から 徒歩で往復しても 5分くらい近くに お店があります

8

見ての通り 「チッコイです」

揚げパンに挟まれた チョコパンでした

左 トマトに見立てた「赤」は“いちごチョコ”ソース

右 レタスに見立てた「緑」は“抹茶チョコ”でした

6 ポテドは。。。おじゃが味の

“チュロ” ほんのり 周りに塩味が

ありました。が、 付属に トマトケ

チャップが付いていたので

つけて 食べてみました~

10

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

はんこ 下さい!

こんにちは★

ピンポォ~ン 「宅急便です“はんこ”下さい」

はて? なんだろな~?

scissors「DS」のソフトが 当選しました~

1 大人の ゲーム「FX」のソフトです

うずには「株」 より 「蕪」の方が いいかも。。。(笑)

しかも、うず、「DS」の“本体” 持ってないのだcoldsweats01

2

本日の おまけ。。。

かいわれ 

2日目 「芽」が出てきたよ~

4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

うず、かいわれの母になる

こんにちは★

あはは 笑っちゃう「タイトル」でしょぉ~(笑)

でもね、ホントなんです! 

はい。12              1週間~10日後が 楽しみです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

海~

こんばんは★

昨日は 「予告通り」 海へ行ってきました~happy01

朝は 早めに出発して  途中、「うずパン」を ツマミ食い(笑) しながら

まずは。。。  アクアワールドへ  カワイイ イルカのオブジェもありました

お昼は 「万年屋」の 「はまぐり弁当」を 海を見ながら 頂きました~delicious3 4_2

1 2

その後は 大スキ 那珂湊「おさかな市場」へ 

5

6 7 8 9 10 11

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

コーンパン

こんにちは★

今日の パンは 「器」を作ってみて その上に 「おじゃが&コーン」を

粒マスタード&塩コショウで和えて のっけて焼いてみましたnote

1 2

これ、さっき 焼きあがりました!

だって、だって ダーが 「明日、晴れるみたい!  それ以降は ちょっとお天気 

下り坂だってさ~  んじゃ、明日 どっか行こうか!」って 言い出したんだもん!

(明日は ダーさま お仕事お休みです)

おにぎり持ってく? って 聞いたら 「あ、うずパン でイイよ~」 って!

ハイサッサ!!!  てな具合で 出来上がりました。

明日。。。? どこ行こうかな~?

たぶん  「海」 那珂湊あたりかな~~←希望(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

はまぐりご飯

こんにちは★

昨日は チョイト大き目の「はまぐり」を ゲット出来たので 

思いつきで 夕飯に 「はまぐりご飯」 作ってみました

はまぐりで濃い目のお出汁作って+お酒・かつをダシ。。。 で、炊き上げましたhappy01

炊ける直前 スンゴクイイ香りlovely    初はまぐりご飯に 期待できそうデ~スscissors

で、肝心の はまちゃん。。。 一応、大きかったのに。。。「あさり」 くらいの大きさ。に

なっちゃったよcoldsweats01  あはは  

アクセントに “ハリハリ生姜” を 炊き上がってから 

煮付けた はまちゃんと一緒にしてみました これ、大成功scissors

1

  本日 「母の日」 うずちゃんも

「母サマに感謝」 していますデス。

でも、本日は実家へも 帰らずゴメンネ~

今度 美味しいランチにでも 行きましょう~

はい。 ごちそうスルデスwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

沖縄フェアー

こんにちは★

デパートで 「沖縄フェアー開催中」 の 広告めっけて ちょっくら行ってきました。

で、で、目的は。。。1 2

この前 美味しかったので

もう一度 チャレンジ!

あとは 沖縄で食べて

美味しかった 「海ぶどう」

海ぶどう。。。って 「冷蔵庫」で保存禁止なんですよ~ 

冷やすと、「プチプチ感」が 無くなっちゃうんだって~

ぶどう。。。って 言うくらいなので 見た目 「ぶどう」なんです で、付属の「タレ」は

沖縄特産の「シークワサァー」で サッパリでした~delicious3_2 5_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ベーグル

こんにちは★

今日の ベーグルは、ちょっと オシャレに“クリームチーズ” を 付けて

更に 美味しく食べました~lovely2 3

あ、あとね 昨日の「燻製作り」 ベーグルに続いて 「ハマりました」happy02

今日も 「ウィンナー」 「ベーコン」 「鶏元肉」 を 燻製 して 一緒に食べたダヨ~lovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

気分はキャンプ

こんにちは★

みなさ~ん どぉ~んなGWを 過ごされましたか?

ETCを使って ¥1000でロングドライブ?  旅行?  キャンプ?  お家でのんびり?

どこへ行っても 「人&車」を避けて うずちゃんは お家で のんびり過ごしていました。

でもね、昨日、気分だけでも “キャンプ” を しよ~~! ってな 事に なりまして(笑)

ホームセンターへ 行って ちょっくら「これ」を 買ってましたscissors (¥398)

Img_3943 は~い! そうです 今日は 「燻製作り」に 初挑戦!

することにしてみましたよ~~~happy01

取り合えづ 中華スープを 作ろうと思い

買ってあった 「鶏手羽」 「ゆでたまご」

「ウィンナー」 で 試し作り!

「中華鍋」を使って こんな感じで “燻製作り開始”note

Img_3940_2 待つ事 20分。。。Img_3949_3        どーよ! どーよ!

イインじゃなぁ~~い!

「色」「照り」&

あの、独特の「ニオイ」は

スデニ「燻製」デス!

Img_3951 Img_3952

Img_3953 Img_3954

ダーからも good合格点もらいましたscissors

だ~って ホントに 簡単で 美味しかったんだよ~~lovely

今度は 「豚ばら肉」 「チーズ」 に 挑戦してみよぉ~~っとwink

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

沖縄産・ナンコツ豚

こんにちは★

GWも今日で 最終日。。。   最後の日にrainは 残念ですねbearing

2~3日前に お買い物に行った時  「沖縄産“ナンコツ豚肉」 を 見つけました!!

そーです、「あの」肉 です!!

で、見よう見まねで 作ってみました←「泡盛」は無いので 日本酒で。

甘味の隠し味は「マーマーレード」を入れて 圧力鍋でコトコト。。。

Img_3927 ナンコツ部分が プルンプルン!!lovely

美味しく出来上がりましたscissors

お試しだったので 少ししか 買わなかったの。。。

残念 もっと 買っときゃ 良かったわ~~

次回は「大量」に買い占めますbleah(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

こいのぼりパン

こんにちは★

本日 5月5日は「子どもの日」! なのに。。。

「こいのぼり」も 残念 先ほどからrainが 振り出してきちゃいましたbearing

さ、そんな日は?(笑) そんな日?

“こいのぼりパン” タシカ、昨年も作ったような。。。はい。 作っていました(笑)

今年のは 昨年以上に ブサイクちゃんですcoldsweats01  ひど過ぎる(笑) あははImg_3930 Img_3931

あ、そうそう  昨日 うずちゃん 実家へ遊びに行ってきたんです。。。

でね、パパリンリクエストで「ソーセージパン」 「ちくわパン」 を 作ってきましたnote

で、今度は ママリンリクエストで「ベーグル」←ちょいと うずヤン 最近、毎日のように

「ベーグル」屋いてるね~  ちょっくら「食わせてみぃ~」 てな事で

急きょ、焼きました(両方とも 写真が無く残念です)

ベーグル出来上がって ママリン 「パクリ」lovely   うんまぁ~~~い!!

ちょっと 教えて!ママも作る!!!←うずに続いて うずママリンも「ベーグル」に

ハマったようですwink

でね、昨日は うずちゃん 作ったけれど食べられなかったので。。。

先ほど こいのぼりに続いて 焼き上がりました~scissors

Img_3925

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ソーキそば

こんにちは★

この前 行った 「沖縄旅行」で うずちゃん 自分用のおみやげで 買ってきた

生めん・スープ・お肉 付き! の “ソーキそば” を おうちで 頂いてみました。

で、ハッキリ言って 付属の 「お肉」 期待はしていませんでした。。。

が!! 大きいお肉で w(゚o゚)w オドロキ しかも 美味しいの!で

二度 オドロキ!  分かっていれば もう1つ 買って来たのにな~~bleah1 6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

筍ごはん

こんにちは★

たまには ご飯ネタを(笑)

今が “旬”な「筍」で 先日 筍ごはん 作りました

冷めても 美味しいね(^u^)

Img_3927_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

おやつ&パン

こんにちは★

今日の おやつ。。。←少し ベーグルは お休みです(笑)

Img_3911 粗熱を取るのに 新聞紙。。。 色気が無いデスね(笑)

ダーさま からの リクエストは 「クッキー」 「プリン」

だったのですが、なぜだか 「揚げ餅」 「フライドポテト」

追加です(笑)

で、クッキー。 作るなら。。。sign01

焼いている間に 捏ね&捏ね 開始~bread

2_2 チョコチップ“メロンパン” の 完成~happy01

中には レーズン 入れてみました

むか~~~し、うずが オコチャマの頃

ヤマザキパンのメロンパン。。。

中にレーズンが 2~3個

入ってた 記憶があるんだけど。。。  違ってた? 誰か 覚えていませんか?

あとの 2個は 最近 お気に入り プレーン黒糖丸パン

黒糖パンinあんこ デスhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

コリズニ。。。(笑)

こんにちは★

あはは もう、見飽きちゃった? ちゃったよね。。。(笑)

で、はい。 コリズニ また 作りましたよ~note

ん? なにをかって?  え? それ、聞く?(笑)bleah

どどぉ~ん!

今日のは  「レーズン」  「ハム&マヨ・コショウかけ」  「チョコレート」 で~すhappy02

出来たて ホカホカ~Img_3922 1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »