« 夏★パン | トップページ | 水ようかん »

2009年7月10日 (金)

もこもこパン

こんにちは★

毎日のように 正方形の「プルマン」 作っています(笑)

でも、久し振りに 長方形型で 山さん 焼きました

モッコモコリ~~~ン   カワイイ~

お部屋が暑くて 「発酵」には 最適! でも。。。

ふぅ~ ムンムンで 倒れそ~~~

2_2 3_2 4

|

« 夏★パン | トップページ | 水ようかん »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、うずちゃん(◎´∀`)ノ

先日は優しいお見舞いコメありがとう(*v.v)。
坊ちゃん達だいぶようなって、今日はやっとこ揃ってがっこ行ったよ~。

もこもこむっくむく元気いっぱーいな山ちゃん焼けたね♪
こんがりトップがおいしそう~。

そうそう!
↓のうずちゃん(ぱっくり脱皮の笑)
なんちゅう華奢なんじゃ~。
めっちゃスリムやんけっ

投稿: ここあ | 2009年7月10日 (金) 14時05分

うずちゃん、こんにちわ!!

モコモコパンって、発酵がモコモコ~って事だったんだね^^*
いいな~♪私もモコモコ発酵する予定だったのに、生地がすっごいダレ気味で発酵も横にするんだよー><

なかなか綺麗な食パンが焼けなくて凹み気味です(*´ο`*)=3

>広告はね~、うち新聞購読してないから会社でチェックしてるよー!!後は無料登録サイトでしっかりスーパーの特売品チェックしてるー(* ̄m ̄)プッ
あ、でもスーパー行くとついいらない物買っちゃうから、冷蔵庫がすっからかんになってからじゃないと行かないから、あんまり特売品って買わないんだけどね~~

投稿: よぴこ | 2009年7月10日 (金) 15時26分

こんにちわ!
モコモコパン、(^ー^* )フフ♪ネーミングも
可愛いし、パンもキュートね。
暑い時期って、発酵時間、最適なんだ。
いつか、ピザ生地作った時、暑かったので、
涼しい時の方がいいのかと思ったんだけど、
そうでもないんだね。

投稿: うさうさ | 2009年7月10日 (金) 16時07分

お坊ちゃまくん達 元気になって良かった~★

山ちゃん。 イイ色に焼けたでしょ~
ダーもうずも コンガリ色派! なんだ~

え? ここあちゃんまで~
うず、ゼ~ンゼン スリムなんかじゃ、ないよ~
だって、だって。。。  ここ、2~3ヶ月で4kg
以上太りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ここあちゃんへ | 2009年7月10日 (金) 23時21分

元気モリモリ もこもこパンの完成~  暑いから「発酵」早い!早い!
気をつけて 見ていないと 大変な事になっちゃうよね

投稿: よぴこさんへ | 2009年7月10日 (金) 23時24分

色&モコモコ具合が うず好みに仕上がりました
キュート? わぁ~い! ウレシ~ ありがと って、うずの事(笑)じゃなくて
パン。だよね(笑) あはは
発酵。。。いつも オーブンで 35℃の設定で
40~50分 かかってたんだけど、今日なんて
キッチンにホッタラカシで(笑) 40分位でOkでした~  電気代浮いちゃった

投稿: うさうさちゃんへ | 2009年7月10日 (金) 23時29分

ほんとすごいモコモコ~~
可愛いねぇ。
そしてめっちゃいい感じの焼き色だわねぇ。
夏娘って感じだわん。

山食のが気楽に作れてプルマンちゃんより好きだぁぁぁ。

投稿: ひい123 | 2009年7月11日 (土) 09時40分

コンガリ“夏★娘”←この ネーミング ナイス!
ありがと~(●^o^●)
この時期 ちょっと油断すると。。。
発酵 大変な事になっちゃうもんね~
「プルマン」より「山ちゃん」だわね~

投稿: ひいちゃんへ | 2009年7月11日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もこもこパン:

« 夏★パン | トップページ | 水ようかん »