« いつものパン | トップページ | かわい~「チーズ蒸しパン」 »

2009年7月 6日 (月)

な~んにもナイ!!

こんにちは★

昨日の朝、急に うずパパから 

「予定変更! 今から ママと行くデ~」って 電話!← 予定では

明日 だったんです。。。

アイアイサ~!  でも、電話を切った後  ん? お昼の用意 な~んも 無い

はて、な~にしよう。。。

 あ、ナンモ無いけど 「粉」なら 売るほどある(笑)

ってな 事で  急きょ 「ねじったぶどうパン」 「グルグルウィンナーロールパン」 

大急ぎで 作りました(写真は半量デス)

後は ここあちゃんの 「レアチーズショコラ・タルト」 も 大慌てで 作ったよ~

あ、正確には 「レアチーズショコラ」デス   タルト、焼いて冷ましている 時間が

アリマシェンでした(笑)

これ、美味しかった~~~

今度は絶対 「タルト」付き! で 食べたい

後は 毎度オナジミ 

鶏もも・ベーコン・ウィンナー の 「燻製」 あ、写真 撮り忘れました

2 3

|

« いつものパン | トップページ | かわい~「チーズ蒸しパン」 »

◎お昼◎」カテゴリの記事

コメント

うずちゃんちとご実家は離れてるの??
大慌てでおうちにあるものでこんなに作れちゃうなんて~~ すごいなぁ。
ひいはやっぱり全然だめだめだわよ。

タルトなしのレアチーズショコラ♪
さっぱりとそれはそれでめちゃうまそう!!

投稿: ひい123 | 2009年7月 6日 (月) 13時01分

実家は車で 2時間くらい。。。
電話もらってから 1時間後くらいに 出たらしくて、パンの焼け上がる 1分前に 到着!
ギリギリセーフだったのよ~

そーそー、ここあちゃんの チョコチーズ これはこれでOKだったの~  とーやん&かーちゃんも
大喜びだったわ^0^

投稿: ひいちゃんへ | 2009年7月 6日 (月) 14時53分

うずちゃん、こんち~(◎´∀`)ノ

や~ん、レアチーズショコラ早速作ってくれたんね♪
仕事が早いっ♪
そうそう、これね、タルト台なしでもいいのよ~。
ふつうに冷菓として、ふわしゅわな食感のデザートになるの(o^-^o)
うちもちょこっと余るから、カップに入れて冷やしてるよ♪

お父様、お母様、うずちゃんの何よりの手作りのおもてなしが一番嬉しいと思うよ~( ´艸`)
焼き立ての心がこもったおいしいパン、嬉しいよ、絶対~♪

投稿: ここあ | 2009年7月 6日 (月) 14時58分

早速 作ったよ
次回は ゼヒ「タルト台」と、一緒に食べたいわ~
  でもでも「台無し」でも
みんな 喜んでくれたの!  ありがとね~★
パンは即完売(笑)

投稿: ここあちゃんへ | 2009年7月 6日 (月) 17時36分

うずちゃん、素早いっ!
作り慣れてるとはいえすごいわ~
アッパレ

投稿: wadachi | 2009年7月 6日 (月) 21時27分

オホメ頂き 光栄デス
実は この電話で「起きたんです」  アセッタヨ~~(笑)

投稿: wadachiさんへ | 2009年7月 7日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: な~んにもナイ!!:

« いつものパン | トップページ | かわい~「チーズ蒸しパン」 »