« うなぎde釜飯 | トップページ | ロールケーキ »

2010年1月 9日 (土)

お好み焼き

こんにちは★

今日の お昼は。。。

うずパパりん作の 「お好み焼き」デシタ

1

この前 実家へ帰った時に パパリンが作っておいてくれたのを お土産に もらって帰ってきたんで〜す おソースは もちろん 「お・た・ふ・く」 ん? だれ? うずの「顔」じゃぁ〜〜〜ん!って 思った人! (笑) はい。似ています あ、あのね。。。 昨日 6個 ¥500の を買って お家に帰って来ました (はじめから「袋」に入っていました) そしたらね、7個 入ってたの!!  これって。。。。 これって。。。。 だまっててもイイ? ラッキーなん? ちょっと ドキドキしています でも、もう、2個食べちゃった〜〜〜(笑)

|

« うなぎde釜飯 | トップページ | ロールケーキ »

◎お昼◎」カテゴリの記事

コメント

普段のうずちゃんも美味しいもんだらけだけどご実家に帰れば美味しいもんまみれだわねぇ。

パパリンの作るお好み焼きってとってもとっても美味しそう♪
お好み焼きって男の料理って感じするよねぇ。

りんごラッキー♪

投稿: ひい123 | 2010年1月 9日 (土) 17時05分

こんばんは

あは。。
うずちゃんお好み焼きですね
おいしそ~~~。。。

りんご、いいよ黙ってて。。
ってかお店の方もきっとお茶目な方で。。
何個かに一個、「アタリ」でオマケしてくれてるのかもよ~~
正直ものうずちゃんカワイイ


投稿: まう | 2010年1月10日 (日) 02時43分

実家へ帰ると ついつい、ワガママになって 食い意地も張りまくりな、ダメ娘デス(笑)

パパちん 唯一「お好み焼き」「すき焼き」「そば打ち」だけ 出来るんです。
で、本場 関西人の作る お好み焼き これは おちびの頃から食べてるけれど 飽きないんだよね〜

ラッキー  いいよね! 1個おまけだ〜

投稿: ひいちゃんへ | 2010年1月10日 (日) 17時28分

こんばんは〜

お好み焼き。 大好きなんだ〜
いくら 食べても 飽きないッシュ
まうさんも スキでしょぉ〜  ソースは「おたふく」「ドロ」?

当たり? ラッキー

ん? ん? カワイイ〜?  うずが?
うれしぃ〜〜 まうさんシュキ

投稿: まうさんへ | 2010年1月10日 (日) 17時32分

パパリンのお好み焼きおいしそう!
しばらくお好み焼き食べてないよ~、今度作ってみよ!おたふくソースこちらで私も買うよ~高いけどネ。

投稿: rui | 2010年1月10日 (日) 21時16分

お好み焼き 美味しいよね〜
キャベツ・豚バラ肉・天かす・・・ 粉&たまご位しか入れてないのに おソース味で美味しいのだ!
タクサン 作ってもらって「冷凍」しておく事もあるんだ〜

投稿: ruiちゃんへ | 2010年1月11日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« うなぎde釜飯 | トップページ | ロールケーキ »