« 山ちゃん | トップページ | すいか »

2010年5月 8日 (土)

太巻き

こんにちは★

はじめに 写真から(^-^)

どーん!

Cimg9049

ひまわり

Cimg9052

Cimg9051

カワイイでしょ(^-^)V

遅ればせながら こどもの日に作ってみました

★おまけ★

「たまご」って、長い時間「チルド室」に入れてたら 「凍っちゃうのね」!(泣)

んで、「殻」が ゆで卵のように ムケルノ! オドロキ(゜o゜)

Cimg9127

ってか 大失敗です この「たまご」 解凍しても、なんだかね。。。 お腹 壊したら 困るので   もったいないですが バイバイキンです

|

« 山ちゃん | トップページ | すいか »

♪夕ご飯♪」カテゴリの記事

コメント

おはよございます

いや~ん
カワイイ~~~~
こんなのできちゃうんだ~~~
めっちゃらぶりぃ~~~

で。。
タマゴ、凍っちゃったんだ?
凍ったらもう使えないかなあ。。。。
タマゴの冷凍は未経験。。。(笑)

↓「山ちゃん」。。。?
なんだ?名古屋の手羽先か?
っと思ったら~~~パンだったのね~~
相変わらす美味しそう~~~

投稿: まう | 2010年5月 8日 (土) 07時02分

おはようさんです!
太巻き、お花のは、見ていて、ぱ~っと
心が明るくなりますね。
ひまわり、とっても綺麗に出来てる。
もう一つのは、カーネーションに見える。
違うかな?

投稿: うさうさ | 2010年5月 8日 (土) 09時44分

こんばんは〜

めんどっちいんだけど かわいいでしょぉ〜

「たまご」凍ちゃったの 失敗。。。

「世界の山ちゃん」だっけ? 名古屋に手羽先で有名なお店ありますよね〜  こっちで1回食べた事あるけれど。。。
ちっこかった(´・ω・`)ショボーン

投稿: まうさんへ | 2010年5月 8日 (土) 19時43分

おこんばんは〜

ひまわり。うまくできた? ありがと〜
食べるのは 一瞬だけど 作るのに時間かかるのよね

あ〜 カーネーション! 見えるね!!
本当は「もうちょっと丸く」したかったんだけど。結果「カーネーション」イイかも

投稿: うさうさちゃんへ | 2010年5月 8日 (土) 19時47分

太巻き、アートだわ~食べちゃうのがもったいないほどキレイ!チルド室に入れておいた卵、びっくり!だね。

投稿: rui | 2010年5月 9日 (日) 10時17分

こんばんは〜

アート! アート?  うれしぃ〜〜〜
めんどっちいけれど 作った甲斐あったわ〜

でっしょぉ〜!
「たまご」びっくしでしょ! 失敗したわ(笑)

投稿: ruiちゃんへ | 2010年5月11日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 太巻き:

« 山ちゃん | トップページ | すいか »