« 柿 | トップページ | よーかん »

2011年1月 6日 (木)

年賀状

こんにちは♥

うずちゃんが台湾へ旅行へ行った時に 仲良くしてくれた

 ちっこいお友達から

年賀状が届きましたヽ(´▽`)/

そこに うずの「似顔絵」描いてくれていたんです

そーれーが めちゃんこカワイイのよ〜〜〜〜 まーーー、そっくり(笑)(○゚ε゚○)プププ

見て&見て〜〜〜

Imgp3762

ね〜〜〜 カワイイしょ

ありがとね〜〜〜

あとね、切手。も、かわいいので、パチり

思わず ダーにも見て&見て〜〜〜〜って 自慢しちゃった

が、この切手

Imgp3760

のキティーちゃん あるんですね

ママちゃん ありがとね

|

« 柿 | トップページ | よーかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわゆい切手だねー
同じ値段なら絶対こっち買う
でも仲良しにしか貼りたくない~

投稿: ぽんた | 2011年1月 6日 (木) 20時52分

こんばんは~~

わ~~
カワイイ~~~
これってめっちゃウレシイですよね~~
いいないいな~~
このコがとおってもシアワセなのが解ります。。
そしてそのママさんも。。。
ステキな親子さんですね。。。

切手まで~~
こんな気配りできるステキな方なんですね。。

台湾でのサイコーのお土産ですね。。。

投稿: まう | 2011年1月 6日 (木) 21時35分

でしょ〜〜〜〜 カワイイ切手でしょ!!!
♡だよ〜 キティーちゃんだよ〜
分かる&分かる
カワイイシールって やたら貼りたくないよね!
やったぁ〜 うず、ホンマの「仲良し」さんなんだ〜

投稿: ぽんちゃんへ | 2011年1月 6日 (木) 22時47分

こんばんは

はい、「ちょっとした所」に、気、使ってくれて
嬉しかった〜〜〜
まうさんの「マリオシール」みたいにね

投稿: まうさんへ | 2011年1月 6日 (木) 22時50分

うずちゃん、とっても可愛い
年賀状もらったね^^宝物ですね。
ほんとに、良い旅が出来たんですね

投稿: Rossy | 2011年1月 7日 (金) 01時11分

こんにちは

ふふふ ホンマ「宝物」デス
ホントにホントで 楽しい旅行だったんです
また、一緒に行きたいくらいなんです

投稿: Rossyさんへ | 2011年1月 7日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 柿 | トップページ | よーかん »