さつまいもおこわ
こんにちは♥
いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます
で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。
(だいたい 右に4個 ズレます)
ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい
たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています
(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)
チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
簡単 餅米が無くても 簡単に「おこわ」作ったよ〜
大好き さつまいも入り![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
うずさんのブログはお腹すいてる時に見たら危険、デンジャーwww
今よだれが止まりません。w
お茶碗5杯はいけます。
投稿: アメミ | 2011年4月28日 (木) 11時25分
こんばんは〜〜〜
「さん」は無ーし!!
うずちゃん「ちゃん」って呼んでチョ
5杯 いけちゃう?
うれし〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/
投稿: アメミさんへ | 2011年4月28日 (木) 20時57分
うずちゃん、
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さつまいもおこわとは、美味しそう。
黄色においも、見てると、元気が、もりもり
出て来そうよ。
黒ゴマが、食欲、そそるなぁ。
投稿: うさうさ | 2011年4月28日 (木) 22時48分
ごまごま&しおしお~。何故か絶妙のコンビネーション。うず姫は守備範囲が広いでんなぁ~。アタクチも修行せねばぁ~。
投稿: 眞由 | 2011年4月28日 (木) 22時58分
うずちゃん、こんばんは(^^)
餅米が無くておこわ出来るんですね
さつまいもが入って、色合いも良くて
とってもおいしそうだね。うずちゃん、凄いな。
投稿: Rossy | 2011年4月28日 (木) 23時25分
うさうさちゃん こ〜んちゃヽ(´▽`)/
元気モリ&モリ うれし〜な〜
黒ごまが ナイスでしょ〜
投稿: うさうさちゃんへ | 2011年4月29日 (金) 13時15分
こ〜んちゃ(゚ー゚)v
黒ごまが ポイントっしょ
はーい 守備範囲 ストライクゾーンが広いのよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿: 眞由さんへ | 2011年4月29日 (金) 13時17分
こんにちは
お! 気がついてくれました うれし〜ヽ(´▽`)/
そーなんです!
餅米が無くても「おこわ」!!
これ、白米に「切り餅」を入れて 一緒に炊いて
滝揚がったらまぜまぜ!
で、「即席 おこわ」が 出来ちゃうんで〜す
投稿: Rossyさんへ | 2011年4月29日 (金) 13時19分
こんばんは(*^^*)
これおいしいですよね☆
おかわりガンガンできそうです☆
投稿: chipa | 2011年4月29日 (金) 22時01分
こんばんは(゚▽゚*)
おこわ さつまいも スキな物のコラボ〜〜
美味しいかった〜
ガンガン いっちゃう
投稿: chipaちゃんへ | 2011年4月30日 (土) 00時22分