« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

♡デート♡

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ルン&ルン 本日うずちゃん これから おデートざますhappy01

お相手は。。。。


ひ。み。つwink  

後ほど 報告、いたしまぁ〜〜〜〜〜すhappy02


いつも メールでの おしゃべりはしていても、

お会いするのは初めて!

ドキ&ドキ  ワク&ワクヽ(´▽`)/

以前、オーストラリアに行った時も「MiMi ちゃん」 「ruiちゃん」に、お会いしたコトは

あるけれど  この時も, ワクワク&ドキ&ドキな 楽しいデートでしたhappy01


さ、これから お友達に 会いに行ってきまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜すscissors


pencil実はうずちゃん   

まだ、ブログのお友達とのデート 控えているんです。。。

が、大地震前後の頃、の、お約束。。。

もー、そろそろ イイかな?

wink    また、連絡しまーすnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

占い

2011.6.29に撮影した【うずちゃん】さんの【タワー1】での写真です。

さっき おき替えをしたので

久々 広場に行って 占いをしてもらったら

ラッキーアイテムが「クレヨン」だって〜〜〜。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バーコード

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前日 ヨーグルトを買ったら。。。


Imgp6573_2

カワイイ バーコード発見note


Imgp6572

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

温泉旅行3日目&最終日

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の 温泉三昧旅行2日目 の、続きデス

温泉にタクサン 入って 疲れが取れて ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜っすり

本日も爽やかな お目覚め!scissors

本日は「梅雨の中安み」?   

sunsunsunめちゃんこ イイお天気( ^ω^ )

東京では 34℃の予報だそうです。。。

こっちでも、暑そーだな〜〜〜bearing

朝ご飯前に また、お散歩  ブラ&ブラshoe


今朝も,昭和チックな「朝定食」(笑)

作ってもらっているのに ワガママ&文句は言えないですよね〜( ´艸`)プププ

今日は最終日、チェックアウトを済ませたら 

帰える前に 

涼しげな「志賀高原」〜伊香保〜を、通って 帰宅予定ですnote

志賀高原では まだ、雪が残っていました

空気は爽やか! 爽快!

21℃ 気持ちイイ〜〜〜ヽ(´▽`)/

Imgp6552

Dcf00002

同じ写真を「ジオラマ風」で撮影camera 

Dcf00001

お昼は。。。

信州名物「お蕎麦」(とろろそば)を 頂きましたscissors

Imgp6571_3


ちょい&ちょい  寄り道&買い食い(笑) しながら

無事、お家へ 帰ってきましたヽ(´▽`)/


Imgp6549_2


Imgp6570_2


Imgp6569_2


あ、そう&そう   志賀高原では  「熊笹」ソフトクリーム 食べたよnote

Imgp6551


Imgp6550_2

熊? 笹?  笹。。。パンダになった気分(笑)

でも&でも

この 熊笹  むちゃんこ&めちゃんこ  美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/


はい。こ〜んな 感じで ママちんと 2泊3日の 温泉三昧旅行は 終了デス

おつきあい ありがとでしたscissors

で、帰り際 毎度 ママちゃんとの お約束

「次、ドコ行く?」wink

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

温泉旅行2日目

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お待たせしました


前回に続いて spa湯田中温泉2日目デス

夜中に露天風呂に入って 疲れが取れ、ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜っすり 眠れ、

気持ち良く お目覚めscissors

早起きしたので 朝食の前に「足湯巡り」へ GO

Imgp6548

Imgp6489

Imgp6451_2

Imgp6555_2

途中で 誘惑に負けました(笑)

Imgp6452

おじちゃん&おばちゃん が 朝早くから手作りしていた 温泉饅頭

Imgp6448

出来立ては おいひ〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

あ、朝食前でしたわ。。。coldsweats01

ホテルへ帰る間、のどかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な「風景」に、癒されました

Imgp6487_2

そろそろ ホテルへ戻って 朝食デスrestaurant

温泉たまご  味付け海苔  鮭  なーんて 昭和チックな「朝定量」(○゚ε゚○)

写真 撮る程では ありましぇぇ〜ん(○゚ε゚○)


食後はまた お夕飯まで お散歩&外湯へ お出かけ〜shoe

せっかくの 温泉街 タックさん 入らなくっちゃ 勿体ないもんねwink

Imgp6488_2

Imgp6453_2

お部屋に戻って 夕飯  温泉

お肌 ツル&ツル〜〜scissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

黒糖かすてら

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は お誕生日のお祝いコメントをタクサン ありがとーございましたヽ(´▽`)/

とぉ〜〜っても 嬉しいデスscissors

1歳 年は取っちゃったけれど

ステキに「年を重ねて」  イイ女になれるよう 努力、しなくっちゃ!scissorswink

でね、これ,知ってる?

さっき、お買い物に、行って 何気に買ってみたら。。。

おいし〜〜〜〜lovely

Imgp6238

また、みつけたら買っちゃいそ〜〜( ´艸`)プププ

でもね、安かったから(¥80)   

売り切れゴメン!「商品」。。。bearing

きっと。。。  明日行っても も〜ないだろーな〜〜

最後に アップで〜note


Imgp6239

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

おめでと〜♪

こんにちは

本日 6月25日noteは   

うずちゃんのお誕生日でございまーすヽ(´▽`)/

ん? 何歳になったかって?

聞く?  聞いちゃう?  聞きたい?

聞きたく無いよね〜(笑) (○゚ε゚○)

Cocolog_oekaki_2011_06_25_00_51

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

行き先。。。は

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

うずちゃん 今回のお泊りは。。。

うさうさちゃん 残念。。。

お隣サンと 那須の別荘ではなく

うずママチンと お肌ツル&ツル 温泉巡りの旅へ行ってきました〜scissors

いつまでも ママは若く無いよ!

元気で動けるうちに 一緒にタクサン旅行しておいで〜〜〜〜〜 って 言ってくれる

ダーリンの言葉に甘えて 遊んでばかりの うずちゃんnote

ダーリン ありがとね&いつもお留守番係でゴメンちゃい&ヨロピコね

感謝&感謝


出発は朝、早かったけど 頑張ってお弁当作ったよ〜〜scissors

なんたぁ〜ら&かんたぁ〜ら(笑) 言いながら&食べながら(笑) 出発dash

目的地は「信州 湯田中温泉」デス

(ツアーだったので チョコチョコおみやげ屋さんへ寄り道デス)

始めは 信州と言ったら。。。「味噌、信州味噌!」  味噌蔵見学してきたよ

入った瞬間 ふわぁ〜〜〜〜〜っと「味噌」のイイ香り〜〜〜

お味噌汁の試食も出来ましたscissors

Imgp6352

Imgp6376

肝心の「味噌作り」の デカ&デカの「樽」 ホンマにデッカかったよ〜〜〜

比較がうずでゴメンちゃい(笑)

Imgp6353_2

その後は。。。

信州 夢バラの里、へ きれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜な「バラのお花」を見てきました

Imgp6373_2

Imgp6375

名前。。。なんだったかな〜coldsweats01

ステキなうす〜いムラサキ色でしたnote

その後に行った 一の鳥神社 脇にあった所で clover四葉のクローバー め〜〜〜〜〜っけ!

Imgp6410

イイ事あるかな〜〜happy01

さ、ホテルへ到着scissors

お部屋に着いて サク&サク 館内探検wink

そーしたら。。。

たっくさん 「会田 みつを」の「書」がタクサン飾ってありました

Imgp6413

Imgp6412

ちょっと 歩けば「外湯」があちこちにありますspa

Imgp6453

さぁ〜〜〜〜〜〜って そろそろ ホテルへ戻らないとね!

だぁ〜〜〜〜〜って お楽しみの「夕食」ですも〜〜〜〜〜んnote

うずちゃん大スキ&みんな大スキo(*^▽^*)o

「かに&かに かに三昧の夕飯」scissors

で、ここで、みなさんには 残念なお知らせがあります。。。

うずちゃん、ヘマしましてんcrying

cancerかに に舞い上がり過ぎて。。。

気がついたら 気がついたら。。。

完食してましたshock

かにと後は 信州牛のすき焼き お蕎麦 でした


満足&満腹 お腹いっぱいdelicious

食後 少ししてから。。。

露天風呂へspa

あ、この先は 写真無いですよ〜〜〜bleah


一旦出てから 夜中0時に 男女、入れ替えなので 夜中の2時にまた 行ってきましたspa

うぅ〜〜〜〜ん お肌ツル&ツルheart04


ポカ&ポカ  気持ちのイイまま おやすみなさぁ〜〜いsleepy

つづく。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

ただいま〜

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっくらの お出かけから 昨日 帰ってきましたヽ(´▽`)/

ふふふ お出かけ先は、、、

乞うご期待    もーちょっと 待っててチョ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

お出かけ中

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今 うずちゃん 移動中busdash


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

ちょっくらお出かけ

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は 早起きして お弁当&おやつ 作ったよ〜note

で、代えのパンツ 持ったし  忘れ物な〜し(たぶん、、、:笑)

さ、うずちゃん これから ちょっくらお出かけしてきまぁ〜す

みんなに会えないの さみしいな〜

ん? 寂しく無い?(笑)

ちょっぴし お休み。。。帰ってくるの 待っててチョwink


ままちゃん ごめんね〜〜〜〜&行ってきまぁ〜〜〜すpaper

また、誘ってチョヽ(´▽`)/

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

マドレーヌ

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の おやつは。。。

ってか、お客さんが午後から来るので ちょっくら 焼きました

マドレーヌの行進( ´艸`)プププ

キレイに並んでま〜すnote

Imgp6339

今回も「シェル型」で〜す

Imgp6340

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

風速60km

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

台風が来ても へっちゃらな SENZ の「傘」 知ってますか?

デザインが変わってるんですよ〜

Imgp6278_2

シンメトリーじゃ無いんです

¥7000強と、折りたたみ傘、と しては ちょいとお高いかな?

でも、風速60kmに、絶えられる 優れものなんですよ〜


Imgp6280

これからの季節 便利グッズの紹介でした

あ、うずちゃん SENZの まわし者では ないですから〜( ´艸`)ププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

お嫁行き〜

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さ〜って 今日のパンは。。。

Imgp6311

あんこ、 レーズン、 ベーコン&コーン+チーズ

これ 最近 お友達になった 良く行く薬局のおねーさんに 差し入れnote

これから 持って行きまぁ〜す

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

おさつチップス

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の おやつは。。。

うすぅ〜く スライスした さつまいもを油で揚げただけ〜〜〜

でーも、ほんのり 甘くて美味しかったよ〜scissors

Imgp6334

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

揚げたん

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の おやつは

この時食べて美味しかった”揚げたん”」

黒糖饅頭←これ、作ろうと挑戦したら 失敗したの(笑)

で、急遽 買っちゃた( ´艸`)プププ

買ったこの、黒糖饅頭を「油で揚げた”揚げたん”」(揚げ饅頭)

再現出来たよscissors

Imgp6336

Imgp6335

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

実家でご飯

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日  朝、パンを焼いて 午後から実家へ行ってきました

で、夕飯 ごちそうに、なったよ〜restaurant

Imgp6329_2

金目鯛の煮付け

Imgp6327

豚しゃぶ

大根のお味噌汁

ポテサラ

Imgp6328

この ポテサラ、山盛り&どんぶり一杯 食べられる程 美味しくて うず、スキなんだ〜heart04

ごちそーさまでした〜delicious

満腹&満腹scissors

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

おみやげ

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ふふふ 昨日は 美味しい&ウレシイ事がありましたscissors

いつものように 駅へダーリンを迎えに行ったら、

ダーさま「手」に 何か持ってる〜〜〜ヽ(´▽`)/ 


Imgp5741_2

Imgp5730

くりこ庵」のたいやき ですよ〜〜〜


Imgp5734_2

今回は 「おぐら」×2匹  「くりこあん」×2匹

くりこ庵 以前は 白あんに栗の餡子 だったのに こしあんに栗餡 に変わってた。。。

Imgp5735

でも、「栗」は たっくさ〜ん 入ってたよlovely

これから 夕飯。だ、ちゅーのに 1匹 食べちったcoldsweats01 あはは

美味しかった〜〜  ダーさま ありがと&ごちそーさま〜〜

美味しいおみやげ 毎日 大歓迎デスwink
【モニター募集】 アーチフィッターで、夏のお出かけレポートお願いします♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

○○の天ぷら

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は(昨日も、デス) 夜中にぱんが焼き上がって

今朝,また 焼きました。。。

オーブンの空いた時間は。。。6時間(笑)

で、いつもの うず山ちゃんパンが焼き上がったので

これもって ちょっくら実家へ行ってきまぁ〜〜〜〜〜す


今日は おもろ〜な「天ぷら」 作ったよ〜

茄子&筍、さつまいもの天ぷらを揚げたら「衣」が 少し残ったんだ〜

で、この衣。。。に「あるもの(残り物)」をからめて 揚げてみました

が、「これ」

Imgp5954

なーんだ?( ´艸`)プププ

答えは。。。。

パンのミミ。でした〜

残り物&残り物=おやつ  ちょーセコイ!!って 言わないで〜〜〜

エコ&エコ デス

でもね、これ サク&サクでフワ&フワ  「味」付けてないんだけど ほんのり 甘いような。。。

イケマしたわ〜〜〜ヽ(´▽`)/

是非,お試しを〜〜〜 する?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

フロ

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は 夜中(12時)に 朝用のパンが焼き上がりました

で。。。。少しして ダーが うずパン焼けたの?

食べよ〜 って、言うので 2人で半斤食べちゃった(笑)

夜中だけど 12時。 お昼,って、コトで いっか〜〜(笑)

良く無ーーーい!coldsweats01

が、うず家では 夜中に パン,ケーキ 有りなんです(笑)


そんな 今日のおやつは。。。

うずちゃん大スキ フロのケーキnote

久しぶりに買ってもらった〜〜ヽ(´▽`)/

Imgp6101

さ〜って 「なに」を選んだでしょーか?wink

Imgp6100

ふふふ

お決まり  いちごのショート 2種類

Imgp6096

Imgp6107

チョコ これ、カカオ70%のビーターscissors  大人味scissors

Imgp6098

底にはカワイイ コロ&コロチョコ発見lovely

Imgp6097

タルト

Imgp6099

うぅ〜ん どれから食べよ〜happy02

ぜーんぶ、食べたいので 4個とも ダーと半分こづつ 食べるのだ〜scissors

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

警察署 行ってきた。。。と、きゃべつパン

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

な、なんと うずちゃん 昨日、警察署へ行ってきました!!

なんでかって??

そーれは。。。

あはは  うずちゃん 車の運転免許証の更新で,行ってきました

色?  ゴールドよ〜〜んscissors

ペーパードライバーの「金」ではなく

毎日乗ってる「ゴールド」で〜す (◎´∀`)ノscissors

安全運転&安全運転

今の 免許証って 「ICチップ内臓」&暗証番号付き なのね!

ビックラホイでしたわ〜w(゚o゚)w

で、で、だーいたい「証明書」の写真って 

犯罪経験1個くらい ありまっせ!(笑)ちっくな

(・_・)エッ....? もー1回 撮り直して〜〜〜っ的な 残念な「お顔」で撮れちゃうでしょ。。。

が!!! しか〜〜〜し!  今回 うずちゃん「マシなお顔」で撮影成功!(笑)

ひとまず 5年間は安心です( ´艸`)プププ

さ、で、今日のパンは。。。

ざく切りキャベツ&ベーコンを 塩、こしょうで炒めて コーンをプラス。した物を

パン生地で包んで 素揚げ してみましたヽ(´▽`)/

こ。れ 大当たり! 大ヒット!!!!lovely

Imgp6306

Imgp6309

キャベツがあま〜くて

ちょ〜〜〜〜〜〜 うんまげ〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

ダーも これ、旨いね!! って 2個食べてくれた〜ヽ(´▽`)/

今度は溶けるチーズ 入れてみよ〜っとscissors

と、あと。。。揚げついでに。。。

あんドーナツscissors
Imgp6307

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

みどり 第2弾

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の パンは 前回の「お抹茶を使った みどりクッキー」の 

第2弾「お抹茶 みどりパン」デス

Imgp6316

中は あんこ。。。切れ目から 見えてるね〜

おへそみたいなのは 甘納豆です

Imgp6317

あとは。。。大スキ 甘納豆 たぁ〜〜〜〜〜ぷり 詰め込みましたheart04

Imgp6318_2

Imgp6319

あ。。。ハミ出ちった(笑)

これ、黒蜜&きな粉餡なんで〜す

見た目は 悪いけれど 美味しいんだよ

Imgp6320

お抹茶が高級品だから  また&また 美味しく完成(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

カレー

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の 夕飯に カレー作ったんです。

はい、「飴色玉ねぎ」頑張って 作ったよscissors

で、毎度おなじみ「辛い&辛い」デス

で、かわいく「ハート」で。。。

と、思ったら

Imgp6289

なんだか「ライオン」か「ひつじ」みたい(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

うずパン

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日の夜から 頭が痛くて&痛くて。。。bearing

今朝起きての スッキリしないので お風呂に入ったら

スッキ!! サッパリ!

元気復活scissors  で、。。。

パン焼き開始 しちゃった(笑)


あはは 2日に、1度 あるいは。。。。 毎日(笑)

焼いている うず「山ちゃんパン」bread

毎回では無いけれど。。。

今日は「うず印」 付けたよ〜note

また,見てチョwink

Imgp6234

裏側は

Imgp6235

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

抹茶。。。

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 うさうさちゃん より、お抹茶を送って頂き

まーずは。。。試作品として「抹茶クッキー」焼きましたnote

Imgp6313

半分は いつもの うずちゃんチョコチップクッキーscissors

Imgp6315

頂いた お抹茶クッキー  焼き上がった時

すんごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

お抹茶の い〜〜〜〜〜い香り! 超高級感あり&あり!!lovely

Imgp6314

「色」も、鮮やか!  きれ〜な お抹茶色デスnote


で、パクリ。。。

さっくり&ほろ苦くて いぃ〜い感じに完成(v^ー゜)ヤッタネ!!

甘さに お上品感?(笑) を、出そうと思って 控えめ&しっとり感を出そうと 

はちみちを使いました  この作戦 大成功!!ヽ(´▽`)/

うさうさちゃん ありがと〜〜〜〜(/ ^^)/


       ♬゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。♬

あ、お知らせ。 って、言う程では無いのですが。。。

うずの あの、怪我から 2ヶ月。。。

1ヶ月の時は。。。

や〜〜〜〜〜っとこさ、先日「かさぶた」が取れました〜

やれ&やれ ですわ〜〜〜〜

傷跡は、かーなーり。。。 痛々しいですが お風呂での辛い体制(笑)は 解除されました(笑)

あ、でも、まだ、体を洗うタオルでゴシ&ゴシ する 勇気はアリマセンcoldsweats01

みなさん ごしんぱいありがとーございました

夏までに 治れば ミニスカートが履けま〜す!(○゚ε゚○)

ウソです(笑)  

キズが無くても 履けませんデス あはは〜〜〜

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

あいす

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近 暑くなってきた〜〜〜bearing

「あんこ星人」の うずとしては。。。

あずきアイス 食べたぁ〜〜い!happy01  で、作ってみたよ〜scissors

底には「あずき」

アイスは「お抹茶ミルク」←お砂糖入りの粉末 グリーンティーです

Imgp6247

ふふふ 中には「白玉」INwink

Imgp6248

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

デート

2011.6.4に撮影した【うずちゃん】さんの【空き地2】での写真です。


今、お庭で仲良くなった イヴさんと〜note

お話、楽しかった〜  ありがとーデス

また、よろしくデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アイス&ムース?

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

は〜い  今日の おやつは。。。

Imgp6290

先日にスフレ 作って すこ〜〜〜〜〜しだけ 残った「生クリーム」

捨てるのはもったいないな〜 で。。。

「これ」に、変身しましたscissors

ホイップして いちごジャム(手作りだよ〜note) Mixして 冷凍庫IN だけ!

これ、アイスのようなムースのようなlovelylovely 

イイ感じに でけたよ〜ヽ(´▽`)/scissors

上に乗ってるのは アップルミントとミント お庭から 摘んできました

これ、乗ってるだけで ちょっとだけ おされ〜に、見えるっしょ( ´艸`)プププ


あ、あとね、、、

びっくりままさん もーし、これ見てたら

名前が 分からないんですが。。。この「バラ」なんです

すんご〜〜〜〜〜く、濃い&深い「紅色」のような「赤」で

香りも すんご〜〜〜く「濃い」んです 

Imgp6300

Imgp6299

写真が、イマイチデ。。。(人><。)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

やった〜!

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

うずちゃん  エエ事ありました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

そ。れ。は。。。


Imgp6295


ふふふ 実は昨日、お友達のお料理上手な 

うさうさちゃんより うずちゃんに使って欲し〜っと、嬉しいお言葉に 甘えて

とぉ〜っても、高級な「お抹茶」 それも、2缶も、頂いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

さぁ〜って なにに、変身させよ〜かな〜〜〜〜

乞うご期待!!bleah


うさうさちゃん ホントにホントに ありがとうございました!!!

大切に&美味しく 使わせて頂きますhappy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

スフレ〜

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと、前から欲しかった

ブレンダー 買ってもらったので(v^ー゜)ヤッタネ!!

試しに いつもの「スフレチーズケーキ」作ったよ〜ヽ(´▽`)/


Imgp6281


Imgp6282

ん!!! 今回の 「スフレ」 めちゃんこ マジに、うんまげ〜w(゚o゚)w

(どっかで 聞いた事あるフレーズ(*^m^))

クリチはいつものだし、たまごが良かったんかな?

うずちゃんの 腕が上がったか!?(笑)  いや、それは 無いな〜( ´艸`)プププ

きっと「ブレンダー」が良かったんだわ〜

早速 イイ仕事してくれましたわ〜〜(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

川越シェフ

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の 夕飯は、、、

お買い物に,行ってみつけた「川越 達也監修  フィットチーネのボロネーゼ」でしたrestaurant

最近 この「川越さん」 

「川越スマイル」とか「イケメン シェフ」とか、言われて よーーーく、TVで 見かけますわ〜

こんだけ TVに、出演していたら 実際には「自分のお店」で 作ってないんだろーな〜


Imgp6284

で、作ってみた「完成品」


Imgp6288


挽肉だけあれば 出来ちゃう 簡単パスタ。。。

で、肝心のお味は。。。

規定量のお水で 付属のおソースをのばしたんだけど、ちーと、ショッパカッタwobbly

「生パスタ」も、食べてみたかったので 買ったんだけど、、、

あはは ま、こ〜んなもんか〜って、感じでしたcoldsweats01

あくまでも、うずちゃんの、感想ですからね〜〜〜〜

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

ずん、ずん、ずんだ

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

早いですね!  今日から「6月」デス!!

衣替えですね〜

でも。。。ちょっぴし、肌寒いよ〜〜〜bearing

はーい そんな今日は だーいスキ「ずんだ餡」 作ったよ〜

Imgp6273

お餅にも  ご飯(おはぎ)  パンにも 合うんだよね〜ヽ(´▽`)/

モチロン 「そのまま」でも!wink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あたり〜

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 メールチェックをしたら

ココログさんより「Web Money 500円分の当選メール」が届いていました

しかも、「再度メール」でしたcoldsweats01

気がついて 良かった〜scissors

この日は スゴいんだよ

ウレシイ 当選メールが 2通もあったの!!

うずちゃん 当選し過ぎ!?で 怖いくらいな1日でした

他の 2個は また後で。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »