« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

シフォン&おまけ

こんにちはnote

今日のおやつは 久しぶりに 「シフォンケーキ」焼きましたheart04

焼き上がりは 決まって「この光景」wink

P9210691


チョコチップ 入れてみたヨン

P9210696


おまけは。。。

このコ

さつまいもご飯に続いて 大好きなheart04

シフォンを焼く隣りの 空いたスペースで 一緒に焼きましたwink

P9210693


サンスターセッチマ新商品「セッチマ音波振動ハブラシ」10名様モニター募集!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

まんご〜

こんにちはnote

先日 大スキな輸入食品屋さんの「カルディ」を shoeぶぅ〜ら&ぶら

していたら「マンゴーピューレ」発見scissors

で、早速 「マンゴープリン」こさえてみましたhappy01

P9080689

最近 「プル&プル」固める系、、、続いてるな〜(^m^)



【井村屋】あなたの「○○の秋」教えて!秋冬商品の詰め合わせ20名様プレゼント♪ ←参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

夏と秋のおやつ

こんにちはnote


夏のおやつ 大スキ あんこで「水ようかん」  

少し軟らか過ぎた〜かも。。。coldsweats01


P9130674


こっちは maple秋のおやつ

「におい」につられて 買ってもーた(^m^) プップ〜〜bleah

P9140677_2


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

ツイストドーナツ

こんにちは♥


今日のおやつは

ネジ&ネジ ツイストドーナツ


P9100701

揚げついでに いつもの「えびせん」


P9100704

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

食べられないよ〜〜〜〜

こんにちはnote

大人気の「ガリガリくん(アイスバー)」

でーも、この ガリガリくんは 食べられませんbleah

P8290479


消しゴムでした〜〜〜bleah

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

あんこdeおはぎ

こんにちはhappy01


お彼岸の時に おはぎ 作ったヨンnote

ん? ぼたもちだっけ?

どっちだ〜coldsweats01

秋だから おはぎだねscissors

最近では 一年中「おはぎ」って 言うかも〜〜〜

P9240667


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

クッキー

こんにちは♥

今日のおやつは 作り続けて はや。。。。 うん十年(笑)

ここでは おなじみ

うずママちゃんレシピ伝授の チョコチップクッキー


さ、焼き上がったので これ持って ドライブ〜〜〜出発cardash

運転しながらでも 片手で食べられるもんね〜

あ、はい 安全運転で行きますよ〜〜wink

P9110718

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

栗ごはん 違った〜〜! さつまいもデス

こんにちは♥

昨日は 美味しそうな さつまいも みつけたので

早速「さつまいもご飯」の出来上がり〜delicious

餅米も少し入れて 「おこわ風」にしてみました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


P9130669


お鍋で炊いたので ここ「おこげ」がlovely

P9130671


| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

ロールちゃん

こんにちは♥

台風の被害は大丈夫でしたか?

冠水 浸水  土砂災害  停電。。。  

あちこちで被害が出た様です

被害に遭われた方  地域の方、ココロよりお見舞い申し上げます

お陰さまで うずの住んでいる地域では 雨&風が強かっただけで 台風は通過して

今朝は晴れて イイお天気「台風一過」デス

でもね、ダーさま可哀相に 昨日は電車が止まり「帰れないよ〜〜」ってメールがありましたが

数時間後 動いて無事に帰ってこられました    

3.11のコトもあるから「電車」が止まると お家に居る方は心配です、、、

無事に帰ってこられて良かった〜〜〜


さて、 そんな今日のパンは。。。

ロールちゃん はい、「バターロールちゃん」で〜すnote

P9100699

ここ、ここの「くる&くる」 うず模様がかわいいデシュheart04


P9100700

ん?  イモムシみたい?(^3^)あはは

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

白雪姫

こんにちは♥


先日 緑のかぼちゃ ではなく ヤヤ白っぽい「白雪姫かぼちゃ」 発見scissors

これ、 「びっくりままのおべんとう」の びっくりままちゃんこと ままちゃんトコで見て以来

美味しそう! 食べた〜いって 思ってたんだ

で、やぁ〜〜〜〜〜〜っとめっけましたo(*^▽^*)o

ホク&ホクで甘い 甘い 美味しかった〜〜〜happy01

P9130664


ごちそーさま

P9130667


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

ちんぢゃお

こんにちは♥

たまには 夕ご飯ネタです(@^3^@)

ちんぢゃおろーすー  のみ! 以上(笑)


P9100712

昨日は 30℃超えで、まだ、扇風機を使っていたのに

夜から 雨も降り出し温度も下がり 今は23℃bearing

寒いデス(。>0<。)

1日で温度が 10℃違うと 体が疲れる〜〜  

やっぱり 「暑さ、寒さも 彼岸まで」なんですね

急な 温度変化に みなさんも 風邪などひかない様 お気をつけ下さいね

あと、今後の台風の、動きも気になりますね。。。

雨対策も、お気をつけ下さいませ。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

コロ&コロドーナツ

こんにちは♥

今日のおやつは。。。

コロ&コロ ドーナッチョnote

P9070684


違い。分かるかな〜

こっちは ミスドのポン,的な モチモチのドーナッチョ

P9090695


きな粉とハニーでお化粧scissors

あはは  でーも、見た目 一緒〜〜〜(^3^)


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

行き先

本日2度目の こんにちはヽ(´▽`)/&ただいまデス


まうさん パン食べながら「バンジー」( ´艸`)プププ

できたら ギネスもんだーね〜bleah

あ、でもね、うず、マジで「バンジー」やりたいのよね〜〜〜wink


あ、で、で 答えは。。。sweat01←絵文字のズレが直ったので

バシ&バシ 使ってますsmile

さて、先ほどの  行き先の 答えは。。。

最近みつけて 気になっていた「パン屋さん」

先日 初めて行って&買って 1回で お気に入りになった「パン屋さん」

(週末 土曜日&日曜日しか オープンしていない 奥さま1人で開いている

小さなパン屋さんです)

そこの奥さんと、初めて行った時に パンのコトで話しが弾み

実は うずも、ド素人ですが 趣味でパン作ってるんです

今度 試食。してもらえますか? って、怖い物知らずのうずちゃん(笑) 

お願いをしたら。。。

あっさり いいですよ〜〜〜〜

待ってますよ。と、優しいお言葉を頂きましたヽ(´▽`)/


で、で、で、先ほど、勇気を持って&うずちゃんパン持ってsmile

パン屋さんへ行ってきましたbread


「こんにちは」  えっと。。。。 覚えてますか?って 入店

前回 それも初は、2週間以上前のコトです

とりわけ 目立ったお顔立ちでもない うずちゃん(笑)

奥さま  はーい 覚えてますよ  待ってましたよ〜。

と、二コ&二コ笑顔でお出迎えしてくれましたnote

ホ、ホントですか??? 嬉しーですo(*^▽^*)o


うず作のパンを見た瞬間

奥さま 「わ、スゴいですよ  イイにおい!!」ホントに習ってないの?

(と、リップサービスに上機嫌なうずちゃんwink

奥さま 早速ナイフでカットhairsalon


わ〜  イイんじゃない?

うん、美味しいですよ  イイよ&イイよ

ただ、肌理がすこ〜〜〜っし 粗いかな〜 くらいでイースト臭も無いですよ、っと

嬉しいお言葉を頂いちゃいました(*゚▽゚)ノscissors

ホント&ホント うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜note

で、で、恥かきついで 10点満点中 何点くらい?って 

これまた 怖い物知らずのうずちゃん プロに聞いちゃったsweat01

、、、、そーしたら  なーーーーーんと&なんと 

な、7点  7点も、もらっちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!

わぁ〜〜〜い&わぁ〜い

上機嫌のまま ご帰宅のうずちゃんでしたscissors

まだ&まだ 修行! と、先ほど また 捏ね開始scissors

でもね。。。 まだ 暑いでしょ〜〜〜

発酵が、、、ね〜〜〜sad


ガンバ&ルンバhappy01


おまけ。。。

先日 出先の道の駅でみつけた

「バターナッツ」  初めて見た&聞いた〜〜〜

みなさんは 知ってますか?

買ってみれば良かった〜〜〜〜あー、残念catface


P8290436


| | コメント (18) | トラックバック (0)

チャレンジャーなうずちゃん!!

こんにちはnote

3連休中ですね〜〜〜

いかがお過ごしですか?

ドライブ?  旅行中?  それとも忙しく お仕事?


えーっと、うずちゃんは。。。 このパン持って、、、

とある所へ お出かけ 行ってきま〜〜〜〜〜すscissors

P9170679

行き先は 後ほど、、、


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

枝豆&チーズパン

こんにちは♥

やっとこさ 「絵文字のズレ」  「コメント欄の文字消え」が 改善されたようです!!!

たぶん。。。。 きっと。。。 はい。改善されている事を願ってます!!


さて。さて そんな


今日のパンは タイトル通り 枝豆&チーズパン

P9080691


焼けた カリ&カリチーズ おいし〜んだよねhappy01

P9080692


また&また 台風。。。での 大雨、ご注意下さいませ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

さ。ん。ま

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は  結婚記念日のお祝いコメント ありがとーございましたnote

嬉しかったデスhappy01


さて、 みなさん

あーき〜〜〜のお魚.と、言ったら。。。?


うず的には fishさんま

だって 「秋刀魚」  秋の魚。って 漢字だもんね〜scissors

先日、さんま 美味しく 頂きましたsmile


P9140678

すだちが (*^ー゚)bグッジョブ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも みなサマからの コメントを楽しみに&嬉しく読ませて頂いています

ありがとうございます

でも。。。。最近「書いているそばから文字が消えたり。。。」と、

絵文字同様 変じゃないですか?

「大丈夫よ」って言う方はそのままで 良いのですが

ん? あれ〜〜? 変だよ〜って言う方。。。。 ごめんなさい

実は 当の本人 うずちゃんも書き込めなくて 困っています


ココログさんと 連絡を取っているのですが 原因不明で突然 おかしくなってしまいました


ご迷惑&不自由をおかけしてしまいますが

これに懲りずに うずちゃん日記。宜しくお願い致します☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

記念日deケーキの時は?

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつの cakeケーキタイム

飲むのは、、、cafeコーヒー?   紅茶?  それとも?  


うず、お祝い用にケーキを買ったら  「これ」 頂きました

「ケーキに合う緑茶」   パティシエが選んだ様です


いつもは 絶対 うずは「コーヒー」なんですが

今回 この緑茶。で 頂いてみま〜すhappy01

P9040661


ふふふ なーんのお祝い。記念日?かと。。。申しますと

ふふふ  実はうずちゃん じゃぱんタイムで 

本日 note「結婚記念日」heart04なんでーす

何回目だ〜?bleah

んで、なんで じゃぱんタイムかと言いますと

えー、年に1度なので ちーっとだけ 自慢。させてくださいマセ

うずちゃん  挙式は 

ハワイの”St エリザベス エピスコパル”チャーチで 挙げたんだ〜scissors

ココの教会 あの 桂由美さん プロデュースでティファニー製のステンドグラス のある

ピンク色でカワイイ&ステキな教会なんです(v^ー゜)

モチロン 桂由美デザインのちょ〜〜〜〜〜ロングウェディングドレス着ましたwink

泊ったお部屋も40階で 海の見えるお部屋scissors 

部屋へは専用キーが無いとエレベーターにも乗れない チョーセキュリテーの高い

ちょっくら高級ホテルに泊ったんだ〜(こんなフンパツ 最初で最後ですわ〜)


ホテル〜教会までは ハワイで一番長い リムジン乗りましてんヽ(´▽`)/

んで、挙式が終わり ホテルに戻り 夜は スターオブホノルル ってゆー

お〜きな お船にみんなを招待して shipディナークルーズ してきたんでーす

んで その時  「名前」を呼ばれて ダーリンとこれまた 最初で最後の チークダンス

はずかし〜〜〜 踊りましてん(/ー\*)


で、挙式後は日焼け、をも〜 気にしなくてイイので

ビーチでコンガリ焼いて  サーフィンまでしてきましたhappy01


あはは

はずかしー話しを 最後まで読んでくれてありがとチャンでしたwink


おまけ。。。

P9110719


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも みなサマからの コメントを楽しみに&嬉しく読ませて頂いています

ありがとうございます

でも。。。。最近「書いているそばから文字が消えたり。。。」と、

絵文字同様 変じゃないですか?

「大丈夫よ」って言う方はそのままで 良いのですが

ん? あれ〜〜? 変だよ〜って言う方。。。。 ごめんなさい

実は 当の本人 うずちゃんも書き込めなくて 困っています


ココログさんと 連絡を取っているのですが 原因不明で突然 おかしくなってしまいました


ご迷惑&不自由をおかけしてしまいますが

これに懲りずに うずちゃん日記。宜しくお願い致します☆


| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

ミョウガ&おかか和え

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
本日2度目で〜すo(*^▽^*)o


お友達の 里山もプーさん おススメの

ミョウガのおかか和え。 作ってみましたnote

ホカホカご飯に合う&合うscissors

ダーリンも「これ、ミョウガ好きには たまらん美味しさだね〜」って パク&パク

食べてました

プーさん 美味しいレシピをありがと〜デスヽ(´▽`)/

P9130663


| | コメント (14) | トラックバック (0)

秋ですよ〜②

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の「茹で栗」に、続いて 「栗」パート2

「栗蒸し羊羹」

以前は「栗羊羹」だったんだけど

今回は初チャレンジ「蒸し羊羹」作ったヨンnote

ん? 小さいの?

うずちゃんの「味見用」で〜す(^3^)v


P9040663

P9050668

ん? あれ?  写真が縦だ〜 ご愛嬌(笑)

先日、ふと、学生時代の友人の事を思い出し、連絡をしてみると

「メール」「電話」「住所」 おまけに「ご実家」までもが 連絡先不明に!!!!!


ん!! どーした事か! 何かあったか!

うず、最近 サスペンスの2時間ドラマの観過ぎです(^^:)

心配で 仲の良かった もう1人にこれまた しばらくぶりに連絡。

そーしたら 数年前に「旦那さまの仕事の都合で海外移住したのよ〜」との返事

何かあったんじゃなくて 良かった〜

海外じゃ 連絡取れないはずだわ〜〜 と、ひとまず安心、で 

海外の連絡先を聞いて メール(今は便利ですね!)を送信scissors

数時間後「エラー」で戻ってきました  

エラーにも「時差」があるのね〜 などと感心しちゃった(笑)

で、またもや 連絡取れず、、、

そんな時  教えてくれた もう1人の友人から

「ごめーん  エラーだったでしょ。。。 今度はちゃんとした連絡先を入手したらか

本人から直接連絡あると思うよ」とのお返事。

から  数時間後。。。うずの携帯に 見慣れない番号からの着信

出てみると 「所在不明だったH子からの電話!!」 


思わず うず、「え!!!今ドコ?」って、聞いたら  「日本戻ってきてるのよ〜」との答え

いや〜〜〜〜〜〜〜〜 びっくり&びっくり

連絡先を調べてくれた Kちゃん ホンマにありがと〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

H子とは 10年ぶりくらい??? に、電話で話せたよ

しっかし 「10年のブランク」は無い程に 会話が弾み楽しかったわ〜〜〜〜note


ってな コトがありました  

以上 うずちゃん 個人報告でしたhappy01

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも みなサマからの コメントを楽しみに&嬉しく読ませて頂いています

ありがとうございます

でも。。。。最近「書いているそばから文字が消えたり。。。」と、

絵文字同様 変じゃないですか?

「大丈夫よ」って言う方はそのままで 良いのですが

ん? あれ〜〜? 変だよ〜って言う方。。。。 ごめんなさい

実は 当の本人 うずちゃんも書き込めなくて 困っています


ココログさんと 連絡を取っているのですが 原因不明で突然 おかしくなってしまいました


ご迷惑&不自由をおかけしてしまいますが

これに懲りずに うずちゃん日記。宜しくお願い致します☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

秋ですよ〜

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日のおやつは だーいスキ&スキ 「栗」発見 o(*^▽^*)o

大きかったよ〜note

P9060671

うずは「渋皮煮」作りたいんだけど、

ダーさまは「ただ、茹でた “茹で栗”」がスキ。

。。。どっちも作れる程「量」が無いので

今回は簡単な「茹で栗」の勝ちdelicious

茹でて 皮を剥くだけだも〜ん

かったい「皮」も うずちゃんには つよ〜い見方が居るから 大丈夫scissors


秋。と 言ったら みんなは「何」の秋ですか〜?

うず?  聞く?  聞いちゃう?

モッチロン 「食欲の秋」ザマスscissors

スデニ 天高く うず肥えてきた「秋」ですねん(笑)(○゚ε゚○)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いつも みなサマからの コメントを楽しみに&嬉しく読ませて頂いています

ありがとうございます

でも。。。。最近「書いているそばから文字が消えたり。。。」と、

絵文字同様 変じゃないですか?

「大丈夫よ」って言う方はそのままで 良いのですが

ん? あれ〜〜? 変だよ〜って言う方。。。。 ごめんなさい

実は 当の本人 うずちゃんも書き込めなくて 困っています


ココログさんと 連絡を取っているのですが 原因不明で突然 おかしくなってしまいました


ご迷惑&不自由をおかけしてしまいますが

これに懲りずに うずちゃん日記。宜しくお願い致します。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

リベンジ!

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日 ちーと、失敗した マフィンちゃん。。。

さ、気を取り直して 早速 リベンジ&リベンジ!!

今度はちゃんと 3分割にしたよんscissors

ま、こんな感じ

なーーーんとか「パスコの
イングリッシュマフィン
」に、近づけたかな?


P9010658

つぶ&つぶ 分かるかな〜?

もうちょい だわね〜〜〜catface

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

?ボート?

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


少し前に ぶらぁ〜と、ドライブ中にみつけた 公園

で、「お池」発見   

お決まりの ボートがありました
Imgp2875

で、よーく よーく 見たら。。。

ん?  最近は「スワンボート」じゃ ないの?(笑)

Imgp2874

帰り際には こ〜〜〜〜んな「木」の根っこも 発見!

ビックリだ〜〜〜

Imgp2871


Imgp2872

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

イマイチなパン

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は 久しぶりに 
ダーリンの 大好きな マフィン を焼いたら、、、

ちょ〜〜〜〜っと、見た目 残念なマフィンになっちゃった。。。catface

P8300643

3分割のトコロ 4つにしたからだ。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

ゴメンよ〜

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

ひまわり餃子

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夕飯は くる&くる ひまわりのような「餃子」でした〜happy01


P8280435


コメントをありがとうございます

。。。なんだか書いたコメントが消えてします。。。。コトが

最近発生しておりご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

一応。。。くまと、茄子

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のパンは。。。

一応 くまちゃんパンですnote


P8300645


おまけ。。。

今、美味しい「茄子」scissors

焼き茄子に 自家製 大葉&ミョウガ たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っぷり&鰹節をかけて

ポン酢で 食べたました〜〜〜〜〜〜〜delicious

P8300641


| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

焼きました♬

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダーさまより オーダーが入り


今日は 久しぶりに「ベイクドチーズケーキ」作ったヨンscissors

P8310646


P8310652


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

おまけな子

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し前なんですが。。。

スーパーで「北海道産のスウィーコーン」

お家へ帰って よ〜く 見たら。。。

あはは なぁ〜〜〜〜〜んか「かわいい子&おまけな子」が付いてた〜〜〜happy01


食べられないけれど なーんか 「得した気分」wink

P8100380

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

うずパンカップ

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日 いつものうずパン 焼きましたscissors


P8220431_2

んで、そんな 次の日のお昼は 丁度 ビーフシチューも作ったので

パンを 半分に切ってから 中をくり抜いて シチューを入れて 一緒に食べたよ〜note


P8220438

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

コーンパン

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のパンは。。。

コーン&ベーコンを塩こしょうで 和えてチョイ ガーリックパウダーをまぶした「具」を

包んだ「コーンパン」

レーズンパン

クリックすると cameraデカ&デカになります

P8200418

P8200420_2

お約束 ここ、「底の”色”」もイイ感じ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

レアチーズケーキ

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日のおやつは 

いつも「スフレ」なので  久々に 今日は「レア」

レアチーズケーキ。 作ったよんnote


P8180404


固まれ〜&固まれ〜〜〜smile


待つ事。。。 数時間後

よっしゃぁ〜scissors

P8180407


みなさんの所は「台風12号」の、被害は大丈夫ですか?

今後も 台風情報を、聞いて&見て お気をつけ下さいませ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

ドリアン

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おぉ〜〜〜〜〜〜

「ドリアン飴」 どんな 味 ザマショ


P7130255_3

ちなみに うずちゃん 「生のドリアン」は シンガポール。タイ。で、食べたよ〜

F1000214


(恥ずかしいながら 食いしん坊うずちゃんも登場 よかったら

また タイ旅行日記 見てチョ)

昨夜の大雨&雷  怖かった!!!

でも、今朝は sunsun晴れ&晴れ

台風はイズコ?  

洗濯開始! では 干したら。。。

空色が。。。

心配で洗濯物を取り込んで 数分後にドカ雨!!

セーフ(v^ー゜)ヤッタネ!!  と、思った 数分後にまた sunsun また rainrain

こんな ヘンテコ天気の繰り返しですweep

みなさんの所は大丈夫ですか?

今後の台風情報を聞いて お気をつけ下さいませデス


【アンケート】来春発売★アーチフィッター室内履きの新色は・・・・?!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

サク&サク ラスク

こんにちは♥

いつも、ここ「うずちゃん日記」へ遊びに来てコメントを頂き ありがとうございます

で、コメント中に「絵文字」を使うと、8割型 ズレてしまうんです。。。

(だいたい 右に4個 ズレます)

ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさい

たまーーーーーーに、ズレる事無く「正確」に反映される事もあるので 困っています

(絵文字をクリックすると”英語で○○”と、出る その「単語の絵文字」が「正確」です)

チナミニ 「顔文字」はズレずに反映される様です
━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

早いですね〜  今日から 9月note

新学期のスタートです


そんな 今日の おやつは。。。

いつもの うず「山ちゃんパン」が 半分(おとといの)残っていたので。。。

新しいのを 作りたかったのでbleah

少し うずめ、、、では 無く(笑)

薄めにスライスして。。。

ラスク 作ったよ〜scissors


P8160416


今後 台風の、雨&風 に、ご注意下さいませ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »