« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日

こんにちはnote

12/31 今日で今年も最後!!!!

みなさーん 2011年 大変&大変 お世話になりました

うずちゃん日記、読んでくれて&見てくれて コメントくれて ありがとーでしたhappy01

みんなとタクサン お話し出来て 楽しかった&嬉しかったデス

来年も、 食いしん坊うずちゃんをまた、宜しくデスo(*^▽^*)o


さーって

チョッピシだけど「お節(食べたい物だけね)」作ってみましたscissors

だーって 元旦から お店、開いてるもんねwink


まずは 大スキ「栗きんとん」

Pc280030_2

と、うずちゃん伊達巻き


紅白なます、松前漬け、筑前煮。。。etc あとは、ちょこ&ちょこ 

買ってきたもので終了scissors

お節コーナーで 見かける「チョロギ」? 「チョーロギ」?

ヤドカリみたいな赤いヤツcoldsweats01 普段は見かけないのに

この時期になると 出て来るんだよね〜(^3^)

あとさ、「かまぼこ」 やったら 高くなるよね〜〜〜〜〜〜

ま、大きさも ビックだけど〜〜〜〜〜〜

普段は ¥120〜30で、買えるのに   急に ¥600くらいになるよね〜〜〜wobbly


お雑煮に 入れるくらいなので うずは、安いうちに買いましたscissors

みんなは「お節」の中で ナニが一番スキですか〜?delicious

2011年も 大変 お世話になりましたヽ(´▽`)/

来年 2012年も 宜しくお願い 致しますデスhappy01


良いお年をお迎え下さいマセ。

お雑煮のお餅、食べ過ぎ注意ですよ〜〜〜〜(*^ω^*)ノ彡

あ、それは うずのコトだね〜〜( ´艸`)プププ


毎朝スッキリ!1日1粒に5000億個!ヨーグルト替わりに「乳酸菌5000」30名


| | コメント (29) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

ランチだよ〜

こんにちはnote

先日 うずちゃんのだーいスキな パン屋さんの restaurant「ランチ」行ってきたヨン

この、ワンプレート 

(本日のパスタ。。。きのこ系のクリームパスタでした。

コーンスープ、サラダ、明太子のピザトースト、おジャガのミニグラタン)

ドリンク&パン(お代わり自由)が付いて ジャスト¥1000

今日のパンは、、、

クロワッサン、くるみパン、バターロール、バケット、フルーツのヨーグルトパン、、、)


Pc260027

超お得で美味しいんだ〜happy01

少しずつ いろんなのが付いていて 楽しくて大好きなのら〜ヽ(´▽`)/


今年も あと、1日  早過ぎるのだ〜〜〜〜

さてと、少しだけど、お節の用意 するかな〜scissors




【12月新商品レポート大募集】1月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中


何が入っているかお楽しみ♪【コイケヤスナック詰合せ☆福箱モニター】募集 ←参加中

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

大掃除

こんにちはnote

さ、ボチボチ てけとーに。。。(^3^)

大掃除  さささっと、済ませてしまいましょ〜

ん? もー、終わってる?bleah


うずちゃんは これから。。。 あはは 遅いね、、、

でもね、洗車&窓掃除 は 終わったんだ〜scissors

他は。。。

さぼってましたcoldsweats01  で、これを使えば テンションup

カワイイ雑巾でしょwink

「なまえ」書く タグが付いてますnote

1年1組 うずちゃん。

Pc210024

貰い物ですscissors

さっき、お買い物に出たトキ。。。

対向車線から「紅葉マーク」を付けた 車が、ど真ん中を走行w(゚o゚)w

うずちゃん 通れへん!!angry

いくら 紅葉マーク 付けてる おっちゃんいや、 おじさまでも、、、

思わず クラクション 鳴らしちまったよ。。。

イイよね?   ダメ?


はぁ〜〜〜〜 今年も あと、、、2日!!

ガンバルンバ〜wink



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

那須その⑤

こんにちはhappy01

那須その④の 続きデス


お昼は。。。

別荘街にある テニスコートで、

牛スジのカレーが美味しいと評判の

土&日曜日のみ 開いている  restaurant「青空レストラン」「イナフ」さん

¥500で、食べられるのも 嬉しいですhappy01

他には BLT  自家製ベーコンのベーコン丼。。。


Pc101146


ベーコンも、美味しいと お隣サンが教えてくれたので 

お留守番のダーリンの為に うずちゃん ベーコンお買い上げ〜note


カレーは、、、

牛スジが入っていて 美味しかった〜

でもね、、、辛さは、全くなく、おこちゃま味でしたcoldsweats01


その後は  こちらも お隣サン行きつけで うずも、二度目の「ハーブ園」

Pc101129

ここでは ハーブティーを飲んで ゆっくりタイムnote


ジンンジャーティー(こちらは お隣サンの奥さまオーダー)


Pc101136

甘い系の フルーツティー  左の赤色 (こちらは うずちゃん) 

(ローズヒップ、オレンジピール、アップルピール、ハイビスカス、レモンバーム、カモミール)

サッパリ系の フルーツティー  右の黄色 (こちらは お隣サンの旦那さまオーダー)

(ジンジャー、オレンジピール、ミント、レモンバーベナー)


Pc101135


その後は

那須で最近 大人気の「ベーグル屋さん  Bagel que-veau」へ


うずちゃんも二度目です

Pc101152


Pc101154


Pc101149


小さなお店には ベーグルマンション カワイイね〜note

プレーンは ¥100と、大変良心価格scissors

他にも タックサンの種類があって 迷ちゃう〜happy02

さて、お買い物も、済んで いざ、帰りましょ〜rvcardash

途中 toiletタイムやまた&また お買い物したりしながら お家へ帰ってきました〜


お隣サンとの 那須旅行  これにて 終了note


お付き合い ありがとチャンでした〜



☆100名様☆きれいなコーヒーエキス■全4種■飲み比べモニター募集!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

那須その④

こんにちはhappy01

那須その③  のつづきデス


日曜日の朝は気持ち良く お目覚め〜〜〜heart04

寒いけれど(外気温 −1℃)w(゚o゚)w  

晴れていて 気持ちがイイので 近くのコンビにまで お散歩shoe

この辺の コンビニやファミレスは 街の美観を損なわないように

看板の色が 派手ではなく「茶色」なんです

Pc101117


Pc101125


戻って 朝ゴパン  コンビ二で買ってきた ヨーグルトnote


お部屋を片付け 途中 買い物に寄って   お家へ帰る準備開始


の、前に  ちょっと 飛ばして。。。

お昼へrestaurant  GO〜〜dash


つづく。。。




【ハンドメイド】楽天ランキング第1位獲得!3つの味が楽しめる大人気焼きショコラ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

那須その③

こんにちはhappy01


また、少し、間があきましたが。。。coldsweats01

那須その② つづきデス


やっとこさ、お家に着いて 暖炉に火を付け ぬく&ぬくheart04

Pc091104


お待ちかねの 夕飯は さっき買ってきた ローストチキンscissors

と、野菜&パン。。。


Pc091109

満腹&満腹delicious

ごちそうさまでしたdelicious

食後は cafeコーヒーでゆっくりタイム

の、後は、、、

ひろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い お風呂spaタイム

余裕で足が伸ばせる 広いバスタブ&ジャグジー付きhappy02scissors

癒される〜heart04


つづく。。。


うず家の近くに「トイザらス」があるんです、、、

サンタさんがお買い物に来ていて 道は大渋滞でしたわ〜〜〜〜coldsweats01



節電・防災に!イワタニ カセットガスストーブ プレゼント★イワタニアイコレクト

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

クリスマスは「多国籍」

こんにちはnote

お買い物に行って「牛テール」め〜っけscissors 

で、圧力鍋で煮て「コムタンスープ」の完成happy01

Pc140020


と、先日 お友達のプーさんより 送って頂いた「トマトソース」を使って。。。

少し煮詰めて チーズと合わせて 茹でたマカロニと、合わせてみました〜happy01


バジルが利いていて めちゃんこ美味しかった〜〜〜lovely

プーさん ありがと〜〜〜デス


Pc140012

と、本マグロの中トロ、ブリ、ホタテ のお刺身をのっけて「丼」

Pc200022_2

と お約束の「チキン」happy02

Pc230029_2


あはは ちーと、焦げました〜

が、半日(はちみつ、塩、胡椒、ガーリックetc...)特製 漬けダレに漬けていたので

お味はハナマル 頂きました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

奥に見えるココットカップのは 「プーさんのトマトソースを使ったマカロニグラタン」を

ステキに盛ってみましたscissors


と、忘れてはいけない ケーキnote

作ろうか〜? ナニケーキがイイ?と、ダーさまと話した 結果。。。

作るん タクサンあるから大変やろ〜

「あそこの」カットケーキでイイよ〜〜〜

てな、具合で 今年は「これ」に、なりましたwink

Pc220024


みなさんはどんな クリスマスを過ごしましたか?


| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

カワイイお友達

2011.12.24に撮影した【うずちゃん】さんの【初心者広場】での写真です。

広場で かわいいお友達が 出来ましたhappy01

みっひーちゃん ありがと〜ねnote

楽しかったわ〜ヽ(´▽`)/




面倒なお名前書きが楽しくなる♪ 『ポンピタ おなまえスタンプ』モニター大募集!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリー★クリスマスイヴ

こんにちはxmas

メリークリスマスcakeイヴ


なーんとなく 25日の「クリスマス」 より。

24日の「イヴ」の方が スキな うずデスnote

うずのトコへは サンタさん少し早めにきたヨンscissors

もー、無いけどね。。。coldsweats01


で、で 今年も作ったよ  「シュトーレン」scissors

Pc110001


Pc110002

今晩 みんなの所にも サンタさん来ますよーにwink


街のパン屋さんを助けて!アイデアレシピ大募集!!季節のあんこプレゼント!! ←参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

昨日は、、、

こんにちはnote


昨日は「冬至」でしたね

かぼちゃを食べて  

spa「うず湯」ではなく。。。。(笑)  spaゆず湯 入りましたか?happy01


Pc210025_2



★1万6000円相当★おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

今度は。。。

ガーガーちゃん も、登場wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は。。。

お庭にままちゃんが 遊びに来てくれました〜〜〜〜〜happy01

ありがと〜〜〜〜


| | コメント (2) | トラックバック (0)

那須その②

こんにちはhappy01

ちょっぴし、間があいて ゴメンでした。。。

那須その①  お昼の続きデスrestaurant


お昼は 道の駅「友愛の森」の奥にある レストラン「なすとらん」で 「なすべんscissors


しかーし、1日限定15食。。。

11:30に行ったんだけど 売り切れ。。。bearing

残念でしたweep


なので

コロッケ定食

Pc091057


すいとん

(白いのは、お味噌&牛乳味)

Pc091058

かやくごはん

Pc091056


少しずつ 交換して 食べたけど どれも、good  

特に コロッケ 美味しかったな〜note


満腹&満腹delicious

その後は  パン屋さん「A TABLE」

(パン好きなうずの為に いつも 新しいパン屋さんをみつけて アテンドしてくれます)

カワイイ ログハウスのお店

Pc091065

中は 小さなスペースに 美味しそうなパンがタクサン  どれにしよーかな〜ヽ(´▽`)/

Pc091059


Pc091061


Pc091062


パンを買った後は お隣サンの行きつけの「mur mur」さんへ

(絵本作家さんが開いている 画廊)


入り口はカワイイ リースでお出迎え


飼っている dogワンコの「ボクちゃん(♂5歳)」もお出迎えしてくれましたhappy01

Pc091097


しばし、ゆっくりしたひと時を過ごして 癒されました

うずも、ここの、作家 「しのづか ゆみこさん」の、優しい絵が気に入り

ポストカードを購入した際「サイン」してもらっちゃったscissors

Pc091101


帰り際  ゆみこさんのお父様が作った xmasリース おみやげに頂いちゃいましたhappy01

かわいいお花&ポプリが付いているので とぉ〜っても あまーいイイ香りがしますheart
Pc091098
ありがとーございますhappy01

さて、そろそろ お家へ帰りましょ〜rvcardash


夕飯も 待てますrestaurant


つづく。。。



【大江ノ郷自然牧場】【物産展】福岡・岩田屋にて牧場こだわりプリンを50名様に!

★1万6000円相当★おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

もうひとり。。。


もう 1人?(笑)   遊びに来てくれたよ〜wink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一度♬

お空が晴れたので もう一枚camera


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらっしゃ〜い


お友達の yamacさんが うずのお庭に 遊びに来てくれました〜note

ありがと〜ね



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

お試し中

こんにちはnote

ただ今 うずちゃん こんなん お試し中デスscissors

Pc210023


1ヶ月後が楽しみですnote

美サイズファンサイト応援中



| | コメント (16) | トラックバック (0)

★&パン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

xmasも、近いので リースっぽいパン 焼いてみたよ〜note

Pc180039


で、昨日の「野沢菜ポッキー」を芯に見立て りんごジャム(うず作)を包んで

appleパンも作って  リースに乗っけてみましたscissors

あとは、、、

ロールパン  今回このロールパン。。。

ふふふ 中に「のり(太巻き用の板のり)」入れて クル&クル してみました〜〜( ´艸`)プププ

ん? どれだ〜〜〜〜?

焼き上がったら 分からなくなってもーたぁ〜〜〜(笑)


Pc180041


Pc180043


食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

野沢菜プリッツ

こんにちはhappy01

さっき  お隣サンより

うずちゃぁ〜ん 貰い物だけど

あげるぅ〜って「野沢菜プリッツ」もらっちゃったscissors

これ、超ミニ&ミニサイズ(たばこの箱 位の大きさです)

Pc140013

プリッツ。。。食べるの 何年ぶり?  イヤ 何十年ぶり?(笑)

オオゲサに言うと 産まれてから「何度目?」って、くらい プリッツ食べるの久しぶりデス(笑)

元々、普段から お店で売ってる「袋菓子」(スナック類) 食べないです

おちびの頃も かーちゃんが お菓子&ジュースは手作り してくれていたので 食べなかったし、、

今考えると 超ゼイタクですよね〜〜〜

かーちゃん さんきゅう。


【100名様!】セルメディ★SVELTYチョーキレイティーで年末年始ダイエット!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

那須その①

こんにちはhappy01


北海道から帰ってきて 3日後に 

いつも うずの事を「娘」と、呼んで 可愛がってくれている

お隣サンご夫婦の ご好意により

4度目? 5度目?coldsweats01  那須の別荘へ 連れて行ってもらいましたscissors

行きは ご主人の運転で うずは 広いリアシートに社長気分で 1人座りwink

途中 トトロ&キティーちゃんの居るインターのドトールで朝ご飯(たまごサンド&コーヒー)

Pc091045


その後  高速を走っていたら snow雪! と、思ったら sun晴れ!

繰り返していると。。。那須に到着happy01

昨日は降ったのかな?

対向車には 雪が積もってた〜   

でも、道路は溶けていて 走るのには苦労しなかったみたいscissors

BMWから四輪駆動車に変えたので 多少の雪道はヘッチャラ&ヘッチャラだけどねwink


お家に着いて 荷物を置いて スグ近くにある「足湯」に、行ったら。。。

Pc091047

外湯 凍ってた!!!w(゚o゚)w

Pc091048

その後は 今夜の「メインデッシュ」になる

予約しておいた「チキン」を 鶏春さんへ取りに れっつご〜dash

その後は みんな大好きな「あまたにチーズ工房」へ


Pc091050


人気の「モッツアレラチーズの溜まり漬け」これ、美味しいんだよ〜〜〜lovely

「味噌漬けのカマンベールチーズ」 お買い上げ〜scissors

買ってもらっちゃったhappy01


Pc091052

その後  道の駅「友愛の森」へ野菜の買い出し

さて、そろそろ お昼。。。


つづくbleah


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

ツイスト&ネジネジ

こんにちはnote

今日のおやつパンはまた、はい、またcoldsweats01

ツイストドーナツで〜〜すhappy01

だって ダーリンに なに食べたい? って聞くと、、、

「ツストドーナツ」って 答えるんだもん(笑)

Pb200774


と、また、食べたくて 作っちゃったscissors

ネジ&ネジ(マファール)

Pb200778



シリアルの通販なら原料屋!毎日の栄養管理に最適な美味しい有機食品を100名様に!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

北海道 その⑥

こんにちはhappy01

北海道⑤の続きデス

えっと、、、緊急事態発生!!(゚ロ゚屮)屮 は。。。

空港へ向かう途中  連絡が入り

このまま空港へは行きますが  その後 天候が悪くなるので

うず達が乗る  JAL522便  18:00発の「飛行機」が 飛ばないかも。。。wobbly

だって。。。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そんな〜〜〜〜〜sad  

ギリ&ギリ 17時には 分かります。だって。。。shock

最悪 もう1泊して下さいとな。。。

ひょぉ〜〜〜〜 代えのパンツ 無いよ〜〜〜coldsweats01


Pc051069


ソワ&ソワしながら 空港探検shoe

ツアーの中には 羽田〜新幹線でお家へ帰る方も居て 「時間」を気にしたり

あ〜〜〜最悪 会社 休まなくっちゃ。。。と、言う方も居て 

みんな ちょっぴしパニック状態bearing


で、心配して  17時に戻ると。。。


一安心   東京へ帰れる〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

飛行機 無事、飛ぶコトになりましたscissors

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


Pc051072

サホド 遅れる事無く 無事、羽田へ到着scissors


北海道と、言ったら  おみやげは。。。

白い恋人。バターサンド。じゃがポックル。昆布。。。wink 

と、あと、少々( ´艸`)プププ

Pc051078

うずちゃんの 北海道日記 これにて終了

お付き合い ありがとデスwink

さーって、今度は「那須の旅」 アップしまーすwink



おいしいノニジュース!ヒミツは7つのフルーツ。ノニベリー現品モニター10名 募集


| | コメント (18) | トラックバック (0)

死んじゃうよ〜〜〜〜><

こんにちはnote

オオゲサなタイトルでゴメンちゃいcoldsweats01

これ見て〜

Pc160025


今日の午後、 ちょっとhospitalへ行く事があって

血圧を機械で測定してみたら。。。

w(゚o゚)w でしょ!

上が「80」は いつもの事なんだけど。。。

下が「25」アリエヘンwobbly

いつもは「60」くらい。。。

ビックリして 慌てて もう一度!

Pc160026

おぉ〜〜〜〜 

エガッタ〜〜〜


機械のミスね( ´艸`)プププ

でも、慌ててたから 上が「100」 初めてじゃ〜〜〜


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

北海道 その⑤

こんにちはhappy01

北海道④ の続きデス


本日  北海道 最終日bearing

朝、起きて ビックリw(゚o゚)w

大雪だ〜〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)

Pc050988

朝市へ GObusdash


Pc051004


Pc051003


Pc051007


Pc050998


その後は 最後の観光「大沼公園」へ

Pc051032


Pc051044

さ、airplane空港へ。。。


しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し、

トラブル&緊急事態発生wobbly

つづく。。。



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

北海道 その④

こんにちはhappy01

北海道③の続きデス

朝は ホテルのバイキングrestaurant

美味しかったよーdelicious

クロワッサンが美味しかったな〜

オムレツ(きのこ&チーズ入り)は その場で 作ってもらいましたnote

Pc040828

た、食べ過ぎだねcoldsweats01

あと、サスガ 北海道「おじゃが。肉じゃが」美味しかった〜〜happy02


Pc040829


朝ご飯 食べ終わって いざ、観光開始scissors

ウトナイ湖(渡り鳥)が タクサン休憩してました


Pc040839


Pc040841

途中 snow降って、、、急に sun晴れて。。。

きれ〜〜〜〜な「虹」が見えたんだ〜  ラッキ〜  イイ事ありそ〜

写真に「虹」写るかな?  分かるかな〜?

※ クリックで大きくなるよ〜


Pc040850


その後は 移動して  行ってみたかった

トラピスチヌ女子修道院

Pc040880


Pc040881

帰り  ホルスタインではなく 「ジャージー牛」のソフトクリーム 食べたんだ〜

これ、めちゃくちゃ 美味しかった〜〜〜〜〜〜lovelyheart04lovely


Pc040885

次は こっちも行ってみたかった 「五稜郭」へbusdash


Pc040896


Pc040905


その後は 函館〜ベイエリア(はこだてクリスマスファンタジー)〜元町散策shoe

Pc040921


この坂 CMや映画で ゆーめーな「八幡坂」
Pc040940


夜景。。。待ってました「函館の夜景」を見に ロープウェイ 登りました〜

Pc040949


Pc040955

シュバラシク きれ〜だったよ〜〜〜〜scissors

超ラッキーで帰る時に 雪降ってきた〜〜

降ってたら キレイに見えないもんね〜  日頃の行いが良かったのかなwink


さ、そろそろ お腹が空いてきたよ〜

ホテルに戻って お待ちかねの 夕飯だ〜〜〜〜o(*^▽^*)o


目の前で「お寿司」握ってくれ   鉄板でお肉焼いてくれたり  天ぷら揚げてくれたり

CPさいこ〜〜〜ヽ(´▽`)/


Pc040973


Pc040974


ここの ホテル 廊下、部屋 すんごくステキで、気に入っちゃったscissors

(部屋へ行く 途中)

Pc050984


お部屋も広かった〜note

spa露天風呂も最高だったな〜happy02


つづく。。。



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

北海道 その③

こんにちはhappy01

北海道②の 続きデス

昨日の登別は spa「温泉」 最高だったな〜〜〜〜happy01

お肌ツルツル&スベスベscissors


さ、北海道 2日目は 

登別から バスで札幌へ移動busdash


Pc030686


移動中  昭和新山(くま牧場)    

洞爺湖(展望台)を 観光note

クリックで 写真大きくなるよ〜〜camera

Pc030696

「小樽」で お昼タイムrestaurant

Pc030752


かに&いくら丼lovely


Pc030736

小樽は 有名な「ルタオ」  「ガラス工房」がタクサンあって たのし〜〜〜〜heart04


ルタオでは試食をしたり 美味しいパン&ケーキ 買って 大満足scissors

ガラス館では 蛍光灯の光と太陽の光では 「色」の変わる 不思議なガラスで出来ている

お醤油さし。 買っちゃったscissors

以前イタリア旅行で行った時(大学の卒業旅行だったから 

ダイブ前かな〜coldsweats01

ガラス館工房で 買った「花瓶」と、一緒〜〜〜note

この花瓶 気に入ってたんだけど 実家に置いてきたから、、、

今回 みつけられて ラッキーhappy01

Pc030760

夜は ホテル近くの(札幌プリンスホテル)へ 行って  

shine「さっぽろホワイトイルミネーション」を見に行ってきたよ〜shine


すずらんの後ろに見えるのは 有名な「TV塔」

クリックで 写真大きくなるよ〜camera

Pc030812


Pc030810


Pc030803


少し  snow雪降って きた〜〜〜 

さ、ホテル 戻ろ〜shoe

お部屋もキレイだった〜〜note

続く

【警告】飲む時間、分量にご注意を!!便秘改善【リソウデトックティー】

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

北海道 その②

こんにちはhappy01


お待たせしましたnote

え? 待ってない?  待っててよ〜(笑)

北海道① の、続きデス

1時間35分の空の旅、を終え 無事に 新千歳空港に到着happy01

Pc020634


雪は 降っていなかったけれど、空気は「冷たい」bearing


到着して ツアーのみんな「大集合」で、そのまま バスに乗り込み

最初の「観光地:ノーザンスノーパーク」へhorse


Pc020638


うっすら 雪があって ひろ〜〜〜〜〜〜〜〜い パーク内を散策shoe

で、北海道着「初」の おやつ「ハスカップソフトクリーム」wink


Pc020641

サッパリ 美味しかった〜happy01

次の観光地は「登別の地獄谷」


Pc020650


Pc020657


その後  今夜のお宿へ。。。


お待ちかねの restaurant「夕食」ですwink


Pc020664


かやくごはん  イカの刺身  ラムの鍋  etc。。。

食べ切れない程の量!! と、言いながら 食べちゃった〜〜〜bleah

満腹&満腹

北海道&那須。。。と、ちょっくら 続いたので

あはは  記事&写真。。。 貯まってますので、、、coldsweats01

ちーと、待ててチョnote

つづく。。。




【Happy★Christmas】アーチフィッターコーディネートモニター募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

サンタクロースがやってきた!

こんにちはnote

昨日、うずちゃんに早めの xmas「サンタクロース」が来ましたnote

そ、れ、は

仲良くさせて頂いている「里山のプーさん」に 以前から プーさんの作った

「干し柿」が 食べた〜〜〜〜〜い!

と、ラブheartコールをしていました

そしたらねhappy01

ふふふ 「干し柿」送ってくれましたo(*^▽^*)o

プーさん ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜デス

Imgp6697


あとね、あとね、

干し柿と一緒に プーさん お手製の「マロングラッセ」「トマトソース」も

一緒に入ってたんですヽ(´▽`)/   

うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜lovely


プーさん  ありがとうございました

大切に&大切に 食べまーーーーすhappy01


Imgp6696


| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

ただいま〜

こんにちはhappy01

昨日、那須から帰ってきましたrvcardash


那須、、、はい、正解scissors

ここ、うずちゃん日記では 何度か登場していて おなじみの

お隣サンの「別荘:那須」へ連れて行ってもらいました〜ヽ(´▽`)/

イイね&イイね  別荘だよ〜〜〜

広いし「暖炉」があるんだよ〜〜〜〜happy02

リッチ&リッチnote  うらやましーですね〜


つづく。。。scissors



| | コメント (10) | トラックバック (0)

いくら?な 月食

こんばんはnote


先ほど、寒い中 お外に出て newmoon「皆既月食」 (部分月食)

camera見て&撮って きました

素人なうずちゃん  ウマク撮れたかな?

Pc101153

いくら。っぽくない?(笑)
Imgp6692

ちーと 小さいけれど クリックすると 大きくなるよ〜〜〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

また、おでかけ〜

こんにちはhappy01

うずちゃん、また&また 

明日から ちょっくらお出かけ〜してきまーす

なーので また ちょっぴし、お休みデス

帰って来るの 待っててチョ

Cocolog_oekaki_2011_11_30_20_03


| | コメント (22) | トラックバック (0)

北海道 その①

こんにちはhappy01

12/2〜 3泊4日 で北海道へ行ってきました〜〜

11:30羽田発 JALで 新千歳へGO〜airplane


行き先は寒い 「北海道」 

毛糸のパンツ  腹巻き  手袋&帽子  ホッカイロ  持って れっつご〜wink


新しくなった ビックバードはお初  探検を兼ねて 早めに到着して ウロ&ウロscissors

まず お〜きな  xmas「クリスマスツリー」発見

Pc020614

お次ぎは、うずちゃんのだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いスキな「アンティアンズ」のプレッテルlovely

うぅ〜〜〜〜〜〜〜ん 何年ぶりだ〜〜〜〜

むっちり&もち〜っと、うまいんだな〜note

うず ドイツ系 よか アメリカのプレッテルの方が スキなんだ〜heart04

で、で お〜きいのだ〜〜〜scissors

でーーーっも アメリカで食べた方が大きかったような。。。coldsweats01

Pc020623

あとね、、

うず、有名だけど まだ、一度も食べた事の無い  banana「東京ばなな」

小さいサイズが(4個 入り)があったので 機内のおやつ用に買ってみたよんscissors


Pc020625


国内線は「食事」「映画」が無いから ちーっと残念だけど。。。

いよいよ 機内へ。。。happy01

Pc020626

つづく。。。


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

行き先

こんにちはhappy01


うずちゃん  今回の旅   行き先は。。。

2度目の「北海道」へ 行ってきましたairplane


詳細は後ほど。。。ゆっくりと、、、


続くwink



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

ただいま〜

こんにちはhappy01

昨日、帰ってきましたnote

あとで、ゆっくり みんなの所へ 遊びに行かせて頂きまぁ〜す


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

移動中。。と。。。

こんにちはhappy01

ただ今、うずちゃん 移動中で〜すshoedash

でーも、ちょっと 連絡で〜す


昨年 台湾旅行 で 大変お世話になった  イチ子さ〜ん 


ご無沙汰デス   お元気ですか? 

うずの、記憶が間違えでなかったら。。。 

present「お誕生日おめでとうございます」cake
(間違えていたら ごめんなさいsweat01

また、ご一緒、したいですね


カワイイ 葉音ちゃん&ママさんに 宜しくお伝え下さい


byうず


Cocolog_oekaki_2011_11_29_20_45



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

行ってきまーす

おはよーデスnote

うずちゃん これからちょっくら airplaneお出かけしてきます

なーので  4〜5日 お休みします

みんなの所へ遊びに 行かれないのは 寂しいですが、、、

また、帰ってきたら 遊びに行きま〜すhappy01

待っててチョwink

おやつ用に  昨日作った チョコレートケーキ

ラム酒に漬けたレーズン  自家製オレーンジピール  砕いたチョコ、をタクサン 


入れて焼きましたscissorsが、、、よく、分からないね。。。coldsweats01


Pc010612

と、夜中に焼いた ウィンナーパン&レーッズンパン も、持って


行ってきま〜すnote


 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

あ〜んのん&お知らせ

こんにちはnote


早いですね〜〜〜  

今日から 12月

今年もカレンダーが「ラスト」に、なりましたね〜〜〜bearing

師走。。。   やる事&する事が、タクサンあって 

気ばかりが 焦ってしまいそ〜〜〜sweat01です。。。

ま、大した事 しないけれどね〜bleah


昨日、お買い物に行ったらshoe

大スキ 安納いも ちっこかったけど めっけた〜〜〜happy01


今年「お初」デス
Pa200761


イイ色〜〜〜&ねっとり〜

甘くて 美味しかったよんheart04
Pa200766

明日から ちょっくら お出かけしてきますairplane

今回は 近いですhappy01  

なーので、ちっとだけ お休みしま〜す

帰ってきたら また、遊んでチョ



| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »