« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

おでかけ〜♬

こんにちはhappy01

3月1日ですね〜〜〜

では無く、


今日は 4年に1度の 2月29日「うるう年」ですねnote


      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日(日曜日) 

日帰りで うず、ではなく(笑)  伊豆へ、行ってきましたcardash

うずと伊豆 似てるね〜〜(uzu izu)^3^

日曜日は首都高が空いていて スグに東名高速に乗れて

思ったより 早く第一目的の「沼津でお昼」に到着delicious

ふふふ

お昼は お寿司&かにみそ汁よん


P2260357

お腹 いっぱぁ〜〜〜〜いと、言いながら 完食restaurant

その後は

ゴンドラに乗って カツラギ山を見ようと「伊豆パノラマパーク」

しかーし、、、途中 ヤヤ曇り。。。だったのに

着いたら 小雪が舞っていてwobbly

諦めて。。。

P2260362


いちごフェアーの「いちごソフトクリーム」 で おやつタイムhappy01

うぅ〜ん ☃を見ながら ポカ&ポカお部屋で食べる「アイス」は最高に美味しいね〜lovely

ゼイタクタイムを後にして


続いて 向かった先は。。。

つづく


メリーのチョコレートとディズニーキャラクターがセットに!9名様にプレゼント♪ ←参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

迷ったら。。。

こんにちはhappy01

今日のパン、、、おやつは

毎度 おなじみ「ネジ&ネジ ツイスト」デスnote

ダーリンは「お砂糖」  うずは。。。きな粉もイイな〜

って、コトで 迷ったら「両方」wink(v^ー゜)ヤッタネ!!


P2020137

上:砂糖

下:きな粉


★入園、入学、進級のお祝いに★手作りお菓子を贈ろう!25名様にプレゼント

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

いちごシュークリーム

こんにちは&たっだいま〜happy01

昨日は ちょっくらお出かけ&ドライブ へ行ってきました

ドコへ行ってきたかは、、、

ふふふ 後ほど アップしまーす

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて&さて

先日 お買い物の途中でみつけた「シャトレーゼ」で いちご(ジャム)&ホイップクリームの

シュークリーム ゲットscissors  

cherryblossom春ですね〜〜

1個 ¥105  ボリューム満点scissors デカ&デカですよ〜〜〜w(゚o゚)w

ちーと、甘かった〜&ジャムが ジャム過ぎた〜〜〜catface

って、変な表現だけど(笑)   

市販の「ジャム」、って感じデス。。。

分かるかな〜coldsweats01 あはは  生意気言って 失礼致しました


P2010130

森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

いもがら と。。。

こんにちはnote

昨日は「いもがら」を炊いてみましたhappy01

出来上がりは 茶色くて地味だけど 食べた食感 うず、スキ〜〜delicious


P1190061


うずちゃん 今日は いつもより 早いアップでしょscissors

そーれーは、、、

これから ちょっくら お出かけ〜&ドライブに、行ってきまーすdash

なーので「お返事」遅くなります


ゴメンチョ


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

タコ飯

こんにちはnote

この前 プーさんの所へ行ったトキ「魚勢」で買った「タコさん」

P2140367

で、作った「タコ飯」
P2140371

ちょっぴし、タコさん 小さく hairsalonカットし過ぎちゃったみたい。。。coldsweats01

蒸らす時に生姜を散らしてまたよ これヒットscissors



はちみつレシピ大募集!天然の甘味料でヘルシーレシピを♪【サクラ印はちみつ】 ←参加中

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

漬け丼

こんにちはhappy01


昨日まで ながーい うずちゃんの楽しい&美味しい「プーさん家でのお料理レッスン日記」

に、お付き合い頂き ありがと〜でしたhappy01

    
      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日からは また、通常「うずちゃん 食いしん坊日記」に、戻りま〜す

先週 久しぶりに 実家へ遊びに行ってきました

で、ごちそうになったのが

マグロの漬け丼

P2120363


P2120364


うずママちん特製「ポテトサラダ」 これ、大スキでどんぶり1杯 食べられますbleah
P2120365


と、この前 プーさんの所で 羊の腸&豚のミンチから作った

「本格的ウィンナー」が美味しかったので 少しだけ お裾分けに、持って行ってきましたhappy01

め〜〜〜〜〜〜〜ったに食べられないもんねwink


P2120366

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

レッスン⑫

こんにちはhappy01

レッスン⑪の続きデス

楽しい&美味しい お料理教室も今日が最終日sad

今朝の朝ご飯は。。。

P2090321


ズイキの甘酢漬け

これ、めちゃんこ美味しいんだよ〜〜〜〜delicious

P2090323

奈良漬け


P2090329

出来立て「ハタハタの一夜干し」


P2090322


最後のレッスンは。。。

にんじん&黒ごまパン 

こちらの 「にんじん」モチロン「プーさんの畑作」です

さすが 良い色ですね〜〜〜〜happy02


P2090335


P2090338

チーズケーキ

P2090330

これ、出来立て ホヤ&ホヤを スプーンですくって 豪快に食べるのが

一番ゼイタクなんですよscissorsと、プーさんwink

はい!

喜んで〜〜〜〜〜happy01


P2090332


うずにかかれば  あ〜っという間に ( ´艸`)プププ


P2090334


これ、美味し過ぎる〜〜〜〜〜lovely

楽しい&美味しい お料理教室。これにて 全て終了

楽しかったぁ〜〜〜〜〜


ぷーさん ありがとーーーーーデスヽ(´▽`)/


大変&大変  本当に お世話になりました

ホントにホントにありがとうございました

また、遊びに行かせて下さ〜〜〜〜〜〜いhappy01


楽しい&美味しい プーさん家での

2泊3日 の「お料理教室」  

これにて 終了デス

ありがとうございました

帰り道 お腹が空いたら「これ」食べてね〜って

プーさんが「穴子のおにぎりriceball」作ってくれましたdelicious


美味しい&楽しいお料理教室、うず、帰りたく無いよ〜〜〜〜〜〜bearing

プーさん家の子になりたーーいhappy02

でもね。。昨日 ダーリンからmailで、「楽しんでるかい?」

うず「うん!! めちゃんこ美味しい&楽しいよ!! 帰りたく無ーい」って 言ったら

ダー「。。。そっか。。。楽しいか〜 良かったね〜note   

でもね、、、帰って来てね」って返事

そーだよね。。。coldsweats01


はい、今回は帰りますsmile


本日のおまけ。。。

プーさん家でみつけた

珍しい「消費期限」の「タテ印刷」

P2080250


普通は だいたい、「横印刷」 だよね〜


プーさん、また、遊びに来まーーーす

宜しくねhappy01


ありがとうございました


最後のおまけ

dogのプーさん

お散歩から帰って来て 体をふいてもらってま〜す

P2070116



コイケヤ【BIG☆新商品】モニター募集

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

レッスン⑪

こんにちはhappy01

昨日レッスン⑩の 続きデス

ふふふ

食後に プーさんの「美しい&上手な 歌声」を聞きにkaraokewink

聞けた うず、超ラッキーでしょ〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

なんてったって プーさん カラオケ大会で「優勝」しているんですものヽ(´▽`)/


P2080312


たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん

歌って騒いで 楽しいタイムも、あっという間 もう、閉店時間 


お家へ戻って おやすみなさ〜い


本日のおまけ


こちらの地域限定「かにだし塩らーめん」


P2080255

旨いんだな〜 これがwink


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

レッスン⑩

こんにちはhappy01


昨日は うずの 「痛い話し」にお付き合い&ご心配

ありがとーでした(._.)アリガト

洗濯をしていて、終わったと思い 洗濯槽に指を突っ込んでしまいsweat01

思いのホカ 高速回転で、、、

入れた瞬間 スゴイ音と共に 血が噴き出し おそるおそる見たらshock

つ、つめが〜〜〜〜weep   な、状態だったんですcrying


しばらくは ジンジン痛さ&血が止まらなかったけれど

ぎゅーーーーーーーーっと、おさえていたら ちゃんと止血して

痛さもおさまり 今ではだいぶ 良くなってきましたscissors

若いと 治るのも早いですね〜〜  なーんちゃってbleah

みなさんも、気をつけて下さいね!!

って、回ってる洗濯槽に 普通は指、突っ込まないよねcoldsweats01  あはは


   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


さて、気を取り直してscissors

美味しい


レッスン⑨の続きデス


薫製。。。

猪、鴨も 作りましたよ〜〜scissors

(前日から ワイン漬けにしていました)

今宵の夕飯は。。。


左から 猪、ベーコン、鴨 です

P2080294_2

カッテージチーズ&ポン酢和え

(これは これまた お料理&パン作りの上手な yu-riさんのおすすめ メニューです)

を さっき作った コッペパンにのせて 頂きました


P2080295


P2080296


さて、夕食後は

行きつけのwink


つづく


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

やっちまった〜〜〜

こんにちはsad

痛いよ&痛いよ〜〜〜crying

今朝、つめが剥げた〜〜〜〜shock

やっと、止血したのだ。。。sad

とほほ。。。

2〜3日、不自由だな〜〜sweat01


| | コメント (18) | トラックバック (0)

レッスン⑨

こんにちはhappy01


レッスン⑧の続きデス

さっきの 「あれ」なんだか 分かりましたか〜〜〜?

はい、最後のヒントです

P2080240


これで。。。

ふふふ


豚さんの お肉をミンチにして ラードと調味料&氷を合わせ

「羊の腸」をセットして むにゅ〜〜〜〜〜〜っと 絞り出し
P2080251_2


これが できま〜〜〜〜〜〜〜〜したwink
P2080278


2メートルの うず&うず うず巻き ウィンナーで〜〜〜〜〜〜〜〜すscissors

で、これを 薫製にして

焼いて、、、

完成happy01

すご〜〜〜〜〜〜〜〜っく 美味しそうでしょ〜〜〜〜〜happy02

そう、、、では、ありませ〜〜〜ん

「美味しいかったデス」wink
P2080290

薫製。。。

豚バラブロックで「ベーコン」の薫製

P2080273


P2080271

まだ&まだ「薫製」ありますよ〜〜〜〜〜

つづく




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

やったね♬

こんにちはhappy01

昨日、神戸 の  ワッフル・ケーキの店 

エール・エル の、お味見会のモニターに 当選しました (v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちら

黒い箱に入っていて オサレ〜note

P2170347


わ〜〜〜〜っふる&ふるnote

P2170348


P2170349


P2170351

イイね&イイね

美味しぃ〜〜〜lovely


ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

レッスン⑧

こんにちはhappy01

レッスン⑦の 続きデス

はい、お待ちかねの「お料理教室」

1時間目は。。。

ベーコン&チーズのカンパーニュ

P2080274


P2090320

コッペパン


P2080276


アヘルクーヘン


P2080288


ドライフルーツ&ラム酒たぁ〜〜〜〜〜〜〜っぷりのケーキ

P2080258


チーズパン

ん? あれれ?

写真、無いぞ〜〜〜  ゴメンチョcoldsweats01


と、

これ、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだwink


P2080241


つづく

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

レッスン⑦

こんにちはhappy01


レッスン⑥ の、続きデス

さ〜って

今日も美味しい朝ご飯で 開始scissors


P2080236


プーさんお手製の 野沢菜&ベーコン炒め

P2080237


こちらも プーさんお手製の「メンマ」

P2080227

めちゃんこ 美味し過ぎるよ〜〜〜〜happy02

プーさん 天才ヽ(´▽`)/


満腹&満腹

ごちそうさまでたdelicious

さーって これから 

お料理教室の はじまり&はじまり〜〜〜〜wink


あはは これからデスcoldsweats01

つづく


| | コメント (12) | トラックバック (0)

ウワサのイケメンと♥

こんばんはheart04

やっと行かれた「チョコレート教室」

イケメンパティシエとcamera
2012.2.18に撮影した【うずちゃん】さんの【チョコレート教室】での写真です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

レッスン⑥

こんにちはhappy01


レッスン⑤ 夕飯の続きデス

豪華食材で 夕飯はモチロン「豪華」ですよ〜〜〜happy02

今回も これまた ヨダレをふく ハンカチが必要ですよ〜〜〜wink


カワハギの肝醤油

P2070193


P2070194

かわはぎのお刺身   あん肝
P2070195


しめ鯖寿司&カキフライ

P2070196

白子の湯引き


P2070200


どどぉ〜〜ん

P2070202


買ってきた「ハタハタ」「甘えび」の 一夜干し。

製作中scissors


P2080222


P2070191

本日の dogプーさん


P2070213


まだ&まだ  つづく

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

レッスン⑤

こんにちはhappy01

レッスン④ ランチの続きデス

な〜〜〜んと、なんと!!!!!

お昼は 豪華に「お寿司」ですよ〜〜〜ヽ(´▽`)/


また&また

ヨダレをふく、ハンカチを持って ご覧下さいdelicious

まずは「あら汁」 

おーの〜〜

決して「あら」では ありませーーーーーーーん!!

しっかりした「大きな切り身」のゼイタクあら汁 デス


P2070158


白子
P2070160

のどぐろ

P2070162

いしなぎ

P2070163

他にも  ふふふ 

ボタンエビ、えんがわ、、、

タクサン頂きましたlovely

満腹&満腹  

美味し過ぎて ほっぺた 落ちましたhappy02


ごちそうさまでした〜〜〜〜〜


さて、お家へ、かえりましょ〜〜〜


本日のおまけ、、、


ランチした所の周りは、、、

snowsnowsnow


P2070157


P2070131


美味しい買い出しを終えた 


本日の夕飯は。。。


つづくwink


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

うずのあんパン

こんにちはhappy01

やったね うずちゃん だ〜いスキな「あんこ」で

うずの「あんこパンレシピがモニター当選」しましたheart04

うぐいすあん、京都宇治抹茶あん、南州紫いもあん,焙煎黒ごまあん、生姜辛味あん、

の、5種類で〜す(v^ー゜)ヤッタネ!!

P2150372
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*うずぐる&ぐる お抹茶あんde甘納豆パン+:;;;:+*+:;;;:+*+*+:;;;:+*+

pencilレシピ

強力粉200g
水  150cc
バター 20g
砂糖  15g
塩    4g
ドライイースト  5g

今回使用したのは 茜丸匠味シリーズ 京都宇治抹茶あん
甘納豆  お好み量

全てをHBに入れ 一次発酵までお任せ

P2150381_2


一次発酵が終わったら 丸めて10分 ベンチタイム


P2150380_2

その後、伸ばし広げ 抹茶あんを塗り 甘納豆を スキなだけ敷き詰める


P2150383_2


丸め、シッカリ生地を止め  型に入れ 

190℃で20分 焼いたら はい、完成scissors

P2150387

hairsalonカット&カット

中の「うず模様は」どーなってるかな〜happy02

P2150389

アップでドン!


P2150394


とろけた あんこ&甘納豆が とろぉ〜んとなって 甘さup

美味しく完成scissors



良かったら こちら「茜丸ファンサイト あんこレシピ」 見てチョ

あんこ専門メーカー茜丸ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (20) | トラックバック (0)

レッスン④

こんにちはhappy01

レッスン③ 昨日の続きデス


美味しい restaurant朝ご飯を食べ終えたら

「美味しい食材」を求めて レッツゴ〜〜〜rvcardash


P2070129


たっくさん 新鮮なお魚買い込んで さ〜って 帰りますよ〜〜

P2070119


P2070118

っと、その前に 「ランチタイム」

つづく


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

レッスン③

こんにちはhappy01

レッスン② 昨日の続きデス


まず、着いた翌朝、美味しいプーさん特製の

野沢菜 ニボシからちゃぁ〜んととった お出汁の効いた

自家製キャベツが甘くて美味しい お味噌汁の「朝ご飯」で モリ&モリ元気scissors

朝から 豪華ですよ〜〜〜delicious


ヨダレをふく、ハンカチを片手に持ってご覧下さいwink

P2070117

ぼだごしょうの醤油煮

P2070113

P2070114

朝から 幸せ100%(v^ー゜)ヤッタネ!!

さ、今日のレッスンは。。。

つづく。。。



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

レッスン②

こんにちはhappy01

レッスン①、昨日の続きデス


プーさんにお会いするまで ドッキドキheart04

どんな所だろ〜?  どんな人だろ〜〜?

と、思いながら 到着scissors

ピンポォ〜ン

プーさん!!??  

うずデス!!!

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

想像していたより ほんわか&優しい 

お茶目でニコニコ笑顔がステキでチャーミングな

プーさんでした〜〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o


パパさんは 

赤い帽子&雪用の黄色いサングラスが似合う

宇崎竜童 似でカッチョイイんだよ〜happy02


今日から 2泊3日 お世話になります!!!!!

  宜しくデス


つづく。

乞うご期待scissors


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

レッスン①

こんにちはhappy01


ふふふ 昨日のヒントで分かっちゃいましたねwink

そーです!!

うずの憧れの&憧れの あのお方とは!!!

お料理上手の「里山のプーさん」デスヽ(´▽`)/

うずがプーさんに「会いたいよ〜〜〜&食べたいよ〜〜」と、heartラブコールを送った所

快く「いらっさ〜〜〜い」との優しいお言葉に甘えて&ずうずうしくも

初対面なのに「お着替えもって」 泊まり込み しかも、2泊3日でお世話になってきました^^v


つづく



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

さて、どこへ♬

こんにちはhappy01

先日の 「美味しい&楽しい お料理教室」への お出かけ、、、

「行き先は」ドコだったかと、、、申しますとwink

うずちゃん 憧れの ふふふ あのお方の所へ 行ってきちゃいました〜〜〜〜happy02

その、方とは 

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

知る人ぞ知る!!

P2070178


モトイbleah
P2070136

ヒント。。。


220x300

分かっちゃいましたねwink

つづく

乞うご期待scissors

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

たっだいま〜〜♪

こんにちは&たっだいま〜ヽ(´▽`)/

昨夜 うずちゃん、無事に帰って参りましたhappy01

ドコへ行ってきたかって?

そーれーは。。。

美味しい&楽しい あheartheartheartれ「お料理教室」へrestaurant

行ってきました〜〜〜〜happy02

で、はい、詳細は後ほど。。。bleah

乞うご期待scissors  待っててチョwink


| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

どこへ?

こんにちはnote

うずちゃん ただ今 到着cardash


ふふふ 楽しいコト してま〜すheart04

昨日の、、、

ドライブ中のおやつは、、、


うずちゃん特製 チョコチップクッキーだ、よ〜んnote

P2050109

が、しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜っし!!!

ちょっと、目を離したスキにw(゚o゚)w

ダーリン、つまみ食いcoldsweats01

これ、手前味噌で失礼、、、大人気なんです。wink

減ってもーた〜〜(笑)

しゃーない、もうイッチョ チョコケーキ。作りましたscissors

こちらは 減らない様 早いトコ閉まっといたんだ( ´艸`)プププ

気に入ってもらえると イイな〜〜〜〜(*^-^)

P2050110


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

ちんぢゃおと、お知らせ。。。

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は 

ダーさま 風邪っぽ〜〜い って言うので。。。

メニュー変更!

にんにく たぁ〜〜〜〜〜っぷり プラス ピーマンで ちんぢゃおろーすー

豚肉も疲労回復に、良いもんねscissors


P1230076

ゴメチョ  ちょっと、臭いうずデスcoldsweats01


えーっと、うずちゃん 今晩から ちょっくら お出かけしてきますcardash

なーので、ちょっぴし うずちゃん日記 お休みしまーす

待っててチョwink

ドライブのお供、おやつも、作ったしscissors、さて、準備&準備

おやつは ふふふ ひ、み、つ、なぁ〜んちゃってbleah


| | コメント (14) | トラックバック (0)

また&またデート♥

こんばんはheart04

今、鬼が島2で、お友達のyu-riさんと会えた〜note

yu-riさん、デカ&デカおまんじゅう持ってたよ イイな〜

ひとくち、頂いちゃいましたdelicious

赤鬼Tシャツ&指輪はオソロでしたwink

また、会っておしゃべりしてくださ〜いo(*^▽^*)o

写真 ありがとね


2012.2.6に撮影した【うずちゃん】さんの【鬼ヶ島温泉2】での写真です。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

パン。出来たよ〜

こんにちはnote

今日のパンは。。。


P1230072

ロールパンちゃん  

P1230071


レーズン

クリームパン で〜す


P1230074

さーって、これから 「買い物の旅」に、出てきますdash



発売前新商品の事前モニター募集 20名様

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

かすべ

こんにちはnote

お買い物に行ったら お魚屋さんコーナーで 聞き慣れないfish「かすべ」発見eye

どんな 魚だろ〜?  

お店の人に、聞いたら 「煮付けにしたら美味しいよ」って、言うので

買ってみました〜 んで、煮付けてみたよ〜


Pb280613


茶色で地味ですわね〜( ´艸`)プププ

この かすべ&あっかんべー(笑)は、「エイ」のヒレ。だったんです

スジの所が「骨」かな? っと、思ったら、、、

コリ&コリ「ナンコツ」でしたlovely

きれ〜に 食べられちゃったscissors

かすべ、って、知ってました?

うず、初めて 食べたけど ナイスでした〜scissors


おまけ。。。

昨日の「恵方巻き」

巻物なら なんでもOKでしょ〜

って、コトで うなぎの細巻き 食べましたdelicious

ふふふ  願いを唱えながら 無言でねwink


P2030148


★痩せるだけじゃダメなんです!!★簡単置き換えダイエットで目指せハリツヤ美人♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

グラハムパン

こんにちはnote


noteオニハソト〜   フクワウチ

節分ですね〜

お豆。年の数だけ食べる。とか 年+1個 食べるとか。。。  

ホンマはどっち?coldsweats01

で、で、最近はこちら関東でも「恵方巻き」を食べる習慣が定着しきました

さて、今晩 ちょっくら 巻物でもしますかね〜〜〜wink


その前に


今日のパンは 久しぶりに「グラハム粉」を たぁ〜〜っぷり混ぜ混んだ

グラハムパンでーす


P2010126


ツブツブ 分かるかな〜&見えるかな〜

P2010129


P2010131



通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集

| | コメント (6) | トラックバック (0)

デート&デート

こんばんはhappy01

今ね ココログ広場で お友達の みぃきちちゃんと偶然に会って 

写真&タクサンのお話できたよ〜note

楽しかったよ〜〜 ありがとね〜〜〜ヽ(´▽`)/

また、会えると良いねwink


2012.2.3に撮影した【うずちゃん】さんの【ソナタ広場1】での写真です。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

桑の葉ダイエット

こんにちはheart04

また&また  モニター当選(v^ー゜)ヤッタネ!!

嬉しい「ダイエットサプリ」デスhappy01


これ、食前に飲むんだって〜

でもね、、、届いたのは「食後」coldsweats01

明日の朝から 試してみま〜すヽ(´▽`)/


P2020134


太田胃散のファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

タラチリ

こんにちはnote

昨日の夕飯は 白菜たぁ〜〜〜〜っぷり&春菊 お豆腐 えのき&鱈ちゃんのお鍋

タラチリ でした〜

寒い日は お鍋で ホカ&ホカ ヌク&ヌク あったまる〜happy01


P1180099


「食育体験ツアー情報」を、ブログで紹介キャンペーン! ←参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

双子ちゃん

こんにちはnote


つい、この前「新年 あけまして おめでと〜〜」って 言ったと思ったら。。。

も〜 2月!! 2月ですよ〜〜〜〜

早いですね〜wobbly


さっき

たまごを割ったら ヽ(´▽`)/

かわいい 双子ちゃん

なぁ〜〜んか 得した気分happy01

小さな幸せみぃ〜っけwink


P1170092



| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »