« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

プレゼント

こんにちはhappy01

お友達の chipaちゃんのプレゼント企画に当選した

ラッキーなうずちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!

その、プレゼントが届きました〜present

P3290543

元気の出る「オレンジ色」のボールペンnote

さ〜って このペンもって ドコ遊びに行こ〜っかなwink

chipaちゃん ありがと〜happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

食べる「馬」

こんにちはhappy01

みなさ〜ん「ビタミン、コラーゲン」が 豊富に、入った

美容と健康に良い 食べる馬プラセンタ って 知ってますか〜?

うずね ラッキーな事に この「馬プラセンタ」の

モニターに当選したんだ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

P3300546

粉末だから 食べやすいし、ニオイ、苦み なーんも無いんだよscissors

なーので、、、

ヨーグルトに混ぜてみました〜delicious


P3300547

きな粉のような「色」で 食べやすい!!

これ、届いた時に 丁度、パン捏ね開始scissors

ちょっくら混ぜて 

この前 好評だった「UFOパン」 また、作っちゃったnote

Imgp6265

うずちゃん これで お肌ぴっち&ぴち 間違い無しwinkscissors



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

これ、おすすめ!

こんにちはhappy01

昨日の「曲がっちゃった コンセント。。。」

あはは、だいじょーぶなのねbleah

実は「掃除機のコンセント」だったの これを機に「新品」おねだりしちゃおーかな〜(○゚ε゚○)とも

思ったんだけど まだ、2年しか使っていないので もったいないな〜とも、思ってたので

このまま 使う事に決定scissors

どーせなら「保証期間中」に、壊れたら良かったんだけどcoldsweats01

そーは、いかないねcoldsweats01

ま、このケースは「交換対象外」かもねsweat01

でも。。。感電が、怖いよ〜〜 の、声も。。。

近いうちに 交換してもらおうかな〜〜〜


結構 みなさん コンセント曲げているんですのね〜〜〜( ´艸`)プププ

ちょっと、安心?  ビックリしました〜(*^m^)


  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日は  タイトル通り「これ、おすすめ」scissors

P2140369

実は探していたんです「ちびっこスプーン型 すりおろし機」

ジンジャーティーとかするのに 便利でしょ〜〜scissors

でも、うっかり ぺろぉ〜んって なめたら 大ケガしちゃうねcoldsweats01


【8種類の人気ナッツを食べ比べ!】おためしセット!5名様モニター大募集!!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

コンセント

こんにちはhappy01

これ、だーじょびかな?coldsweats01

P2160345

曲がっちゃったsweat01


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

しいたけ^v^

こんにちはhappy01

さーって 茶碗蒸し 作ろぉ〜っと、思って「しいたけ」見たらw(゚o゚)w

heart」だ〜〜〜 

カワイイheart04

小さな 幸せめ〜っけhappy01


P3230536




美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん(5食セット)』モニター100名募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

焼きドーナツ

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

heart型の 揚げないドーナツ「焼きドーナツ」で〜す

4個 あわせてcloverクワドリフォリオヽ(´▽`)/

P3210587

これ、焼き上がった時 丁度 ガス点検の係のおにーちゃんが来て。。。

半分 あげたら「ボク、甘いもの好きなんですhappy01」って 喜んでくれた〜ヽ(´▽`)/

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】うるおい実感モニター大募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

パン焼けたよ〜♬

こんにちはhappy01

はーい、パン焼けたよ〜note

あ、ゴメンチョ 昨日の話しなので もーありましぇ〜んbleah


昨日は sunお天気が良かったので 

「今日はポタって来るから 帰って来たら ツイストドーナツ 食べたいから作ってて〜」

と、ダーさま からのリクエスト頂きました〜scissors

なーので 作ったパンちゃん達です^^v

あ、リクエストは「ツイストドーナツ」だけだったのですがcoldsweats01

あはは 後は、うずの独断と偏見?で(*^m^) 作りました( ´艸`)プププ

P3250545

UFOパン の、カリカリの ここ。スキなんだよね〜heart04
P3250546

コーン&ベーコン+ゆでたまご 茹でキャベツパン
P3250547

カットすると。。。

茹でキャベツ&ゆでたまごが 甘くて 美味しかった〜lovely
P3250560

おなじみ ウィンナーパン
P3250548

と、ツイストドーナツ&あんドーナツ
P3250541


P3250557

揚げついでに  おさつチップス&ポテチ

P3250551



【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』をご紹介します

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

手打ちうどん

こんにちはhappy01

ダーリンから 薄くて太い へろ&へろな きしめんで「煮込みうどん」が食べた〜い

と、リクエストがあったので 

昨日は久しぶりに「うどん」打ってみましたscissors

が、しか〜し 太さがね〜〜coldsweats01

あはは


P3190574


ま,素人、ご勘弁をbleah

でもね、味が染みて 美味しかったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

P3190576


着るだけでバストアップ!誰もが実感♪★バストアップキャミ★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

大福

こんにちはnote

今日のおやつは、、、

たまには「和菓子」

求肥を作って あんこを包んでみたよ〜happy01

お店で買うトキは「豆大福」だけど。。。

自分で作るトキは 残念「お豆さん」なーしdespair

P1290108


P1290109



世界でひとつのオリジナル缶を作ろう★メリー デコギフトの無料チケットをプレゼント ←参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

スーラータン

こんにちはnote

今日のお昼は。。。

姫ちゃんに教えてもらった「スーラータン」scissors

ちょいスッパで美味しかった〜

具材は きくらげ、えのき、しいたけ、春雨  入れて最後に 溶き卵を回しかけました^^

入れる予定だったお豆腐 あれ?coldsweats01

春雨が美味しかった〜ヽ(´▽`)/


姫ちゃん あんがチョねwink

P3220599



【リンガーハット】旬野菜を使った「長崎ちゃんぽん」オリジナルレシピ募集♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

これ、イイ〜^0^

こんにちはnote

先日 お買い物をしている時。。。

雑貨屋さんで イイものみつけちゃったscissors

P2170357


ベーグルはベーグルでも「食べられない」ベーグルだよ〜〜( ´艸`)プププ


P2170359

クッションでしたwink

これ、見本に置いてあって 試しに座ってみたら 座りやすくて お値段もお手頃happy01
(1個 ¥1400くらい)


で、おねだり〜heart04

お揃いで買ってもらっちゃったhappy01o(*^▽^*)o

P2170360



【参加するだけ!】違いを実感出来る!?金のまゆクリーム!ブログレビュー大募集♪
【リンガーハット】旬野菜を使った「長崎ちゃんぽん」オリジナルレシピ募集♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

かりんとう?  ドーナツ?

今日のおやつは。。。

ドーナツのような「かりんとう」です

揚げたては フワ&フワ  すこ〜す 待つと、カリ&カリに なりますheart04

分量は毎度おなじみテケトーですが 

テケトーに作った割には ナイスなお味でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1260114


P1260115


【ドクター開発】手荒れに悩むナースのためのハンドクリーム★一般モニター60名募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

こんにちはhappy01

先日 スーパーへお買い物に 行ったら

春を先取りscissors 「熊本県産の筍」めーっけhappy02

お買い上げ〜〜

P3150548_2

早速 ヌカで茹でて、、、あーして&こーして。。。wink

土佐煮の完成ヽ(´▽`)/


P3160555

筍大スキのダーリンから「春だね〜〜 美味しいscissors

ヒット頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

便秘 スッキリ快腸!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

九州じゃんがらと石田屋さん

こんにちはnote


昨日は 

久しぶりに cardash環七を走って 浦安方面まで お墓参りに行ってきました

ミッキーランド、、、近かったのに〜〜〜遊べなくて残念coldsweats01

帰りは 日本橋に寄って 大スキnoodle「九州じゃんがら」(豚骨らーめん)食べてhappy01


こぽんしゃん  モチロン「バリカタ」
P3180561


じゃんがら  こちらもモチロン「バリカタ」

P3180564

その 後は


実家のお墓参りも、して

上板橋にある「石田屋」さんで 栗まんじゅうを、おみやげに買って 実家へdash

うずはおちびの頃から ここ「石田屋」さんの おまんじゅうやケーキ 食べてて大スキなんです

(実家から 近いので よくママチンと お買い物に、来ていました)

その頃 よく買ってもらった「オムレット」は もー、販売していなくて残念despair


最近はTVでも、紹介されて 人気店が更に 大人気店になって

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜っく、混んでしましたwobbly

うずの前に 30人は並んでいて、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、店員さんの人数も多いし、手際が良くて 10分も並ばずに買えましたscissors

うずの後ろも あ〜〜〜っと言う間に20人以上 並んでいましたw(゚o゚)w


実家では 

「ネギトロ丼」の 夕ご飯 ごちそうになってきました^^

急に寄ったのに ごちそうさまでした〜〜

P3180567


大きな栗が 1個そのまま入った

「栗まんじゅう」  変わらぬ「美味しさ」lovely


P3190573



食事の糖分・脂肪が気になる方に!「栃の実茶」5本入を★5名様★にプレゼント!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

ベーコンパン

こんにちはhappy01

今日のパンは ロールパンに「ベーコン」巻き&巻き

はい、「ベーコンロール」の 完成scissors


今日は これから ちょこっと お墓参り回り。してきまーす

ご先祖サマは 大切にしないとね

P3150552



【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ロングセラーサプリ*ノーストレスダイエット

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

チョコっとぅ

こんにちはnote

前から お友達の モス姉さんに、教えてもらって 

気になっていた 沖縄の黒糖にココアをまぶした

「チョコっとぅ」

たま&たま  めっけた〜〜 しかも¥80でwink(v^ー゜)ヤッタネ!!


P1170083


予想&想像以上に 美味しかった〜lovely

けんこう専科/自宅で簡単血液検査【生活習慣病+糖尿病検査キット】モニター募集♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

焼かないワッフル

こんにちはnote

今日のおやつは。。。


おもちゃ みたいな容器で作る

レンジで簡単 焼かない「ワッフル」で〜すhappy01

heartを4個 並べて clover

P1170088


中のクリームには コーヒークリーム 挟んでみました

P1170089

でも、やっぱり 軽く「焼き色」欲しいな〜〜〜coldsweats01

手抜きはダメなんかな〜despair



【3月新商品レポート大募集】4月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

神戸&京都 行ってきた。。。?

こんにちはhappy01

昨日は ちょっくら 神戸&京都へ、行ってきました〜〜scissorsな、気分(*^m^)

が、こちらnote

タコ。で有名な 明石の「ひっぱりだこ飯」

このお弁当、平成10年の明石海峡大橋開通を記念してつくられた、駅弁なんだって〜


P3140535


P3140538


P3140541


と、京都 聖護院の「聖」 八つ橋
P3140536

八つ橋は いろぉ〜〜〜〜〜んな「メーカー」があるけれど

やっぱり「聖」がお気に入りscissors

ダーリンなんて ここの以外 食べないんだよね〜〜coldsweats01

P3140543


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

丸&四角パン

こんにちはhappy01

昨日は「新作パン」の、アイディアを、タクサン ありがと〜でしたnote

なんだか、ワク&ワク してきちゃったlovely


取り合えず、朝用の 今日のパンは。。。

いつもの「うず山ちゃんパン」ではなく 「フタ」を閉めて「プルマン食パン」

「プチ丸パン」も、作ったので

のっけてみました〜(○゚ε゚○)

P3010508


ロボットみたいねhappy02



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

顔!?発見パン

こんにちはhappy01

さーって、今日のパンは、、、

あはは 今日「も」の、パンですが(^3^)

レーズン入りロングパン。。。

このレーズン 入れ方がテキトーだったので←いつもの事ですが(笑)

P3080525

hairsalonカットしたら

およよ〜〜〜「顔」っぽ〜い(^3^)

P3080528


もうイッチョ カットしたら  また&また「顔」っぽぉ〜い

今度は「鼻」あるよ〜〜〜( ´艸`)プププ

P3080531


あ、このレーズンパン ちーっとだけ「茶色」感じ、分かる?

黒糖で、作ってみました^^

ほわぁ〜んと「優しい甘さ」に焼き上がりました(v^ー゜)ヤッタネ!!


おまけ。。。

一緒に作った 丸パン。。。

焼き上がったら おっぱいみた〜いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P3080523

この子は中に チョコチップクッキー 入れてみましたbleah

何でもアリだね〜〜(^3^)v


P3080526

ここで、大募集scissors

パンの「ナカミ(具材)」で、ナニが 一番好きデスか?

と、「こんなパンがあったら 食べてみたーい!」って言うの あったら 教えてチョwink



アーチフィッタープレミアム 1ヶ月レポーター募集!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

どっちが先?

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は「レバニラ」でした

、、、「レバニラ?」  「ニラレバ?」 どっちだ〜〜〜coldsweats01


P2050111



【春・新生活】 ★パンプスのお悩みアンケート★

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

。。。チョコパン

こんにちはhappy01


1年って、早いですね、、、

忘れてはいけない 「この日」

3.11。。。 昨年の大地震&災害、大津波。。。。 

思い出すだけで震えがきます

最近 また、地震が多いような

今後も頑張って 力を合わせて 乗り越えていかなくてはならない事。ですね


      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


気を戻して。。。今日のパンは。。。

まだ、飽きていません「ウィンナーパン」(笑)

「ロールパン」「チョコパン」です

P1260118


P1260119

うぅーーーーーーーん チョコ。。。。coldsweats01

あはは な「パン」に、なりましたが ま、見た目ではない!!(笑)

美味しく食べちゃったhappy01



森永製菓★3月の新商品、感想を大募集! ←参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

美味しいおやつ

こんにちはnote

スーパーでみつけた

美味しい おやつheart04


P2210345


信玄餅でおなじみの「桔梗屋」さんの きな粉プリン。。。黒蜜入り

京都の料亭「菊乃井」さんの 濃抹茶プリン。。。黒密ソース入り


これ、めちゃんこお手頃価格だったんで〜すscissors

なーんと ¥100で おつりが来ちゃいます (v^ー゜)ヤッタネ!!

あ、2個でね( ´艸`)プププ

もっと、買っておけば良かったわ〜〜〜〜




新商品「モーニングセット」★第13弾★無料モニター200名大募集!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

パン”s

こんにちはhappy01


今日のパンは、、、

ちょっくら 早起きして  タクサン焼きました

P2030139

はみ出ちゃった(^m^) あんパン

P2030141


あとは、飽きずに ウィンナーパン


お花型の レーズンパン


ロールちゃんは中に「ベーコン」入れました


さて、これもって お友達の所へ遊びに行ってきま〜〜〜すhappy01


-高級馬プラセンタ-体に真っ直ぐ届いて美容と健康をサポート!10日分・100名様

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

デート

こんばんはnote

今 広場で お友達の yu-riさんとお会いして タクサン お話ししたよ

楽しかった〜  ありがとねhappy01

で、写真を撮って ワープ ごめんちゃいsweat01

2012.3.8に撮影した【うずちゃん】さんの【ソナタ広場1】での写真です。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

エビチリ

こんにちはhappy01

昨日は 大きめな 黒寅(笑)(ブラックタイガーちゃん)

エビちゃんをゲットscissors ちゅーことで

迷わず「エビチリ」


P2240349_2


おまけ。。。

久しぶりに チョコレートシートを作ったので

折り込んで「チョコスティックパン」

アップにし過ぎちゃったbleah

P2240347



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

パン“s&春

こんにちはhappy01

今日のパンは、、、


P1300118


また 「ウィンナーパン」 

P1300121

「あんドーナツ」 アツ&アツを切ったら 切り口がwobbly、、、

汚くてゴメンチョcoldsweats01

P1300114


と、ちびっこ 山ちゃんパン

これ ホントにちっこいんだよscissors ねwink

P1300123

春。。。みーっけ


P3070517

お庭で黄色い 水仙 咲きました


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

いらっしゃ〜い♬

こんばんはhappy01

お友達のゆーさんが うずのお庭に遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

ありがとねnote



| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wいも

こんにちはhappy01

昨日は朝から 1日、冷たい☂でしたが、

今日はポカ&ポカ この春一番の暖かさだとか!!

cherryblossom咲いちゃう?smile

そんな 今日のおやつは。。。

また&また 大スキ おじゃが&さつまいも「Wいも」( ´艸`)プププ

今回は両方とも hairsalon輪切りスライスです

さつまいも は油で揚げて 岩塩で「甘さup

おじゃがは 最近ハマってる「スッパムーチョ」モドキですwink(酸っぱいよ〜scissors


P1300111



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

うしお汁

こんにちはhappy01

3/3おひなサマで はまぐりのお吸い物「うしお汁」飲みました


たまには「夕飯メニュー」もね

筍&にんじん、ごぼう、しいたけを 薄味仕立てで炊いてみたよんdelicious


P3030523


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

干しいもパン

こんにちはhappy01


また、パンやいちゃったsmile

先日 当選した「干し芋」を使って お約束「パン」作ったよ〜〜

おいもには「黒ごま」が 似合うわ〜〜〜scissors

P3030516

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中




| | コメント (14) | トラックバック (0)

ありがと

うずのお庭に お友達の るりちゃんが遊びにきてくれましたhappy01

ありがとね〜〜note


| | コメント (0) | トラックバック (0)

デート

こんにちはnote

今、チョコレート教室で お友達の遠さんに、会えて

タクサンお話し、しました〜〜ヽ(´▽`)/

楽しかったねhappy01

あんがとね

でもさ、「写真」撮って ブログに。。。って、すると

突然ワープは、勘弁して欲しーわ〜〜sad

相手に失礼だよね。。。


2012.3.4に撮影した【うずちゃん】さんの【チョコレート教室】での写真です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆発だ〜

こんにちはnote


今日のパンは。。。

また&また ウィンナーパン、

P2040151

あんパン

P2040155

ベーコンロールパン


P2040154


とチョコパン

焼き上がって ビックリw(゚o゚)w

お〜の〜  チョコが〜〜〜〜 流れ出た〜〜 爆発だ〜coldsweats01

犯人は「こいつ」だ〜〜bearing


P2040152



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

おでかけ〜③

こんにちはhappy01


明かりをつけましょ〜 ボンボリに〜

今日は 女の子のお祭り「ひな祭り」ですねnote

雛あられ。食べる?

甘酒。。。飲んでみる〜wink

        ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おでかけ〜② の、つづきデス

クルーズの後は「お山」

くるまやま高原へdash

P2260433


ここでも 曇り空。。。

富士山  見えなかったよ〜despair

ここまで来たら

修善寺まで行って「梅」見に行くぞ〜〜〜happy01


P2260458


P2260449

あ〜 残念 ちーとまだ、少し早かったな〜

気を取り直して この次は。。。

いちご食べ放題。食べに行くぞ〜〜〜smile


20分間食べ放題!!

さ! 何個 食べられるかな〜〜〜wink


P2260478


満腹&満腹 食べました〜〜〜happy02

さて 何個食べたでしょ〜か?bleah


さて、そろそろ 帰りましょ〜〜

どーせなら 帰り道  御殿場にある
 「時之栖イルミネーション」を見に

寄りましたnote

P2260482

shineキラ&キラ 光のトンネルの中を通ってきましたhappy02

丁度、今、イタリアンフェアーが開催中scissors

光のトンネルの中に「ベニスのゴンドラ」が3隻置いてありましたhappy01

乗ってみたよ〜


P2260490


昔 イタリアへ行ったトキ ゴンドラに乗って 

カンツォーネ聞いたのを 思い出すな〜〜〜happy01

帰り道は ちょっくら 東名道が混んでいたので 中央道を使って帰って来ましたnote

楽しい 盛りだくさんな 1日でした〜〜〜happy01




| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

いも&いも 干し芋

こんにちはhappy01

だーいスキな「干し芋」 当選(v^ー゜)ヤッタネ!!

P3020509

P3020510

そのまま 食べても甘くて美味しいんだよね〜lovely

レンジで軽ーく チンしても、良し

トースターで軽く焼いても良し、天ぷら粉を付けて揚げても良し、

刻んでパンに入れても美味しいんだよねdelicious

蒸しパンでも、イイかな?

とりあえずは 「半生タイプ」なので そのまま頂きますhappy01


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

おでかけ〜②

こんにちはhappy01

今日から 3月 春ですね〜〜〜

昨日は予報以上のsnowが降り びっくり〜〜〜〜〜でしたが

今日は15℃まで温度が上がって ポカ&ポカ陽気になるそうですhappy01

春近しですね〜〜〜

花粉注意デスcoldsweats01

       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


おでかけ〜♬ の、続きデス

いちごソフトクリームを食べた後は
 
ザ、日本fuji 「富士山」を見に  駿河湾へ ship(ミニ)クルージング〜〜〜へ

レッツラゴーdash


P2260380

「カモメのエサ」を買って乗船note

ん? よく見たら「かっぱエビセン」

人間のおやつじゃ〜ん( ´艸`)プププ


P2260387

手の平に「かっぱエビセン」をのっけておくと カモメが次々やってきて 

上手にパク&パク 食べに来ます

ん? カモメの他に。。。だれだ?


P2260403

「とんび」だって〜〜〜


向こうに見えるのは 「あわ島」

P2260404


竜宮城もあったよ〜( ´艸`)プププ

P2260413


P2260390


富士山を、見ようと クルーズに出たんだけれど。。。

生憎の曇り空sadで、fuji富士山は 見えなかったけれど

お船で遊覧 楽しかった〜happy01

海の次は。。。


つづく



| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »