« ドーナッチョ | トップページ | ただいま〜 »
こんにちは
ただ今、うずちゃん 移動中
日付 2012年5月 8日 (火) 国内旅行 | 固定リンク
うずちゃん、 "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今回は、どちらへお出かけかな? お土産話、楽しみに待ってますね。
行ってらっしゃい~!=*^-^*=にこっ♪
投稿: うさうさ | 2012年5月 8日 (火) 10時47分
まあた、楽しげなとこへ、移動してるだな
投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月 8日 (火) 10時49分
うずちゃん、昨日のblogで沖縄ドーナツの話したから どうしても食べたくて、手作りパン屋さんに行っちゃった♪ キャハ♪ これからお昼に食べるよ~ うずちゃんも楽しんできて~
投稿: ゆー | 2012年5月 8日 (火) 12時13分
うずちゃ〜ん、 どちらへお出掛け…???
投稿: 姫乃 | 2012年5月 8日 (火) 14時56分
お久です ご無沙汰してごめんちゃい。。。。と来てみたらあらら。。。。うずちゃんお出かけ中だったのね。 今度は何処へ~
投稿: ぽん | 2012年5月 9日 (水) 18時18分
うさうさちゃんへ
うさうさちゃん こーんちゃワン
たっだいま〜 今回は(も)(*^ω^*)ノ彡 美味しい旅、してきました
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時44分
ちゃちゃわんわんさんへ
は〜い、 たっだいま〜ヽ(´▽`)/ 移動中から 帰って来ました
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時46分
ゆーさんへ
( ´艸`)ププ 食べたくなっちゃた なっちゃった? 見たら,聞いたら 食べたくなっちゃうんですよね〜(○゚ε゚○)
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時48分
姫ちゃんへ
姫ちゃんも お帰りなさ〜いo(*^▽^*)o うずも。。。たっだいま〜
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時49分
ぽんちゃんへ
おひさ〜&いらっしゃ〜いヽ(´▽`)/
うん。。。ちーと、だけ 行ってきました(*^-^)
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時50分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ〜:
コメント
うずちゃん、
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今回は、どちらへお出かけかな?
お土産話、楽しみに待ってますね。
行ってらっしゃい~!=*^-^*=にこっ♪
投稿: うさうさ | 2012年5月 8日 (火) 10時47分
まあた、楽しげなとこへ、移動してるだな

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月 8日 (火) 10時49分
うずちゃん、昨日のblogで沖縄ドーナツの話したから
どうしても食べたくて、手作りパン屋さんに行っちゃった♪
キャハ♪
これからお昼に食べるよ~
うずちゃんも楽しんできて~
投稿: ゆー | 2012年5月 8日 (火) 12時13分
うずちゃ〜ん、
どちらへお出掛け…???
投稿: 姫乃 | 2012年5月 8日 (火) 14時56分
お久です

ご無沙汰してごめんちゃい。。。。と来てみたらあらら。。。。うずちゃんお出かけ中だったのね。
今度は何処へ~
投稿: ぽん | 2012年5月 9日 (水) 18時18分
うさうさちゃん こーんちゃワン
たっだいま〜
今回は(も)(*^ω^*)ノ彡
美味しい旅、してきました
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時44分
は〜い、
たっだいま〜ヽ(´▽`)/ 移動中から 帰って来ました
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時46分
( ´艸`)ププ 食べたくなっちゃた

なっちゃった?
見たら,聞いたら 食べたくなっちゃうんですよね〜(○゚ε゚○)
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時48分
姫ちゃんも お帰りなさ〜いo(*^▽^*)o
うずも。。。たっだいま〜
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時49分
おひさ〜&いらっしゃ〜いヽ(´▽`)/
うん。。。ちーと、だけ 行ってきました(*^-^)
投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 12時50分