塔菜パン
こんにちは![]()
今日のパンは。。。
先日、プーさんの所で 頂いてきた「塔菜」とベーコンを炒めて
パン生地で包み トップにチーズを乗せて焼いた「塔菜パン」デス![]()
ふふふ「みどり」が 良い色ですね〜〜〜〜![]()
モチロン 美味しかったデスヽ(´▽`)/
プーさん ごちそうさまでした
追伸
プーさんから
「うずちゃんのパンでサンドウィッチ作って食べたよ〜
プーさんも 美味しいって 食べたよ」って 写メ 送って頂きました
うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な
ありがと〜です
| 固定リンク
「★パン★」カテゴリの記事
- うずパン(2021.04.29)
- 賀正パン(2021.01.02)
- レーズン&クランベリーのパン(2020.04.18)
- パン(2020.03.21)
- 健康ぱん(2020.01.26)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
うずちゃん、こんちゃ


緑がきれいだね
美味しそうなパン
ままちゃんも写メ送るから、食べたいよ~~
投稿: びっくりまま | 2012年5月20日 (日) 11時04分
緑が良いでしょ〜
新鮮な証拠だね
ままちゃんも、今度 一緒に食べよーね〜〜
投稿: うず | 2012年5月20日 (日) 12時03分
うずちゃん、こんち☀
きゃ~(^o^)丿
美味しそうな塔菜パン
ベーコンと合いそう!!!
プーさんが、すっごく美味しそうに
うずちゃんのパン食べてるねえ^m^
首伸びきってるもんね♡ 美味しんだね!!
投稿: 姫乃 | 2012年5月20日 (日) 13時15分
姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/
塔菜の緑が鮮やかでしょ〜
美味しく出来たよ
ベーコンと相性
良かった〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
今も、パン、仕込み中デス
投稿: うず | 2012年5月20日 (日) 15時40分
うずさんのパンどれを見ても
スッゴク美味しそう。
投稿: 中年ライダー | 2012年5月20日 (日) 18時21分
ヽ(´▽`)/ありがと〜〜〜〜〜〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。デス
投稿: うず | 2012年5月20日 (日) 19時11分
うずちゃん、こんばんは。
またまた美味しそうなパン
しかも
うずちゃんはやっぱ凄い。
新作ですね
プーさん家での、お手伝いお疲れ様でした。
人の為に動けるって、なかなか出来ないこと
ですよ。
そんなうずちゃんは、素敵です
投稿: Rossy | 2012年5月20日 (日) 20時05分
Rossyさん こんばんは


は〜い「新作」デス
プーさん家で穫った 新鮮な塔菜は、茹でただけでも
甘くて美味しかったんですが
せっかくなので パンで包んじゃいました
うずステキ?o(*^▽^*)o
あんがチョです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
投稿: うず | 2012年5月20日 (日) 22時55分