お手伝い こまめちゃん
こんにちは![]()
お手伝い、を理由に会いに行ってきた プーさ家
骨折して 手首の自由が利かず
大好きな お菓子&パン作り
お料理が出来ず、つまらないよ〜、と、言っていましたが
元気&元気
元気な お顔が見られて 良かったデスヽ(´▽`)/
プーさんファンのみなさ〜ん
安心して下さい
骨折はしているものの
手首の腫れもなく 食欲もあり
プーさん と〜っても元気でしたヨン![]()
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
朝だ&朝だ〜〜〜
はい、朝ご飯ですよ〜![]()
お手伝いに、来たのに 朝ご飯。。。プーさんに作って頂きました^^:
ゼイタク&美味しい 朝ご飯デスヽ(´▽`)/
アサズキと味噌
塔菜のお浸し
ゼンマイの卵とじデス![]()
食べて 一息ついたら お庭へ![]()
わぁ〜〜〜〜 ゼイタク 自然&天然の「ゼンマイ」発見(v^ー゜)ヤッタネ!!
さて&さて
つづいて もーお昼です^^:
さっき食べたばっかりじゃぁ〜〜〜〜〜〜ん って、お思いでしょ〜〜〜![]()
時間、、、空いてるんですよ![]()
と、言うのも。。。
朝ご飯後はプーさん「診察日」で、病院へ
なーんと、なんと
プーさん 固い&固い「ギブス」から 解放されて、帰って来ました
良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
手を洗ったり お風呂に入るのが 少しは楽になった様です
でも、無理だけはしないで下さいね
はい、お待たせしました〜〜〜〜、お昼です
出来ましたよ〜〜〜〜![]()
お席に、ついて下さ〜い
お昼のメニューは
お餅&チーズのベーコン巻き
お餅ピザ
食後は
プーさんのお散歩です![]()
携帯写真なので ちーっと、遠いけれど お散歩途中 お山に「雪」発見
朝&晩は、まだ 肌寒いです
帰って来てから
本命のお手伝い開始
うず、初体験の、「耕耘機」こまめちゃん
つづく
うずちゃん また、明日から、ちょっくら
かーちゃんと、旅行に、行ってくるデス
なーので つづき&お返事、遅くなります
ごめんチョ
待っててチョ
| 固定リンク
「国内旅行」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
うずちゃん、こんち〜☀
プーさんままさん、元気で良かったよ(#^.^#)
うずちゃん、頑張ってお手伝いしたんだね
お餅のランチ、うずちゃん作ったの?
美味しそう♡
畑仕事どうだった、わくわく、楽しかったでしょ?
はやく、ギプスとれるといいよね\(^o^)/
うずちゃん、旅行楽しんで来てね〜!
投稿: 姫乃 | 2012年5月12日 (土) 10時45分
うずちゃん、こんちゃ!


またまたお出かけ
母の日だもんね!
うずままちゃんと、楽しい食いしん坊旅行行ってきてね
投稿: びっくりまま | 2012年5月12日 (土) 11時01分
うずしゃん、こんにちは!



こままだよ~~
耕運機のこまめちゃん!!
こまま、うずちゃんとお出かけしたかなぁ?
って思っちゃった
こままじゃないのね!
投稿: こまま | 2012年5月12日 (土) 11時03分
お帰りなさい~


プーさんママさん、順調に回復しているようで
良かったです。
駆けつけてくれてうれしかったですよ、きっと。
うずちゃん、忙しいね
またまた、いってらっしゃ~い
投稿: yu-ri | 2012年5月12日 (土) 12時05分
プーさん、ギブスとれて、元気なようで良かった~(^o^)
おもちに、チーズとベーコンなんて、めちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
明日は母の日、楽しんできてね♪
投稿: ゆー | 2012年5月12日 (土) 12時26分
姫ちゃん こんばんみ〜(*^-^)
畑仕事、楽しかった〜〜〜
目覚めちゃうかも
お餅...は〜い うず、作ったダス……(*´v゚*)ゞ
明日から また、いってきまぁ〜すヽ(´▽`)/
投稿: うず | 2012年5月12日 (土) 20時05分
ままちゃん こんばんち〜〜〜
うん、バレた〜^3^
明日からまた
「食べ&食べ旅行」行ってくるっチャ
投稿: うず | 2012年5月12日 (土) 20時08分
こままちゃん こんばんみ〜

いらっさ〜い
うん&うん
こまめちゃん こままちゃん 似てるもんね〜
投稿: うず | 2012年5月12日 (土) 20時12分
プーさんに、ヨロコンでもらえたかな?
なら うれしーな〜
うずは、楽しかったよ〜〜
初、畑仕事も、してきたんです
はーい
また、明日からちょこっと いってきま〜す
投稿: うず | 2012年5月12日 (土) 20時18分
プーさん、と〜〜〜っても、元気にされていて
良かったです&一安心しました
餅&チーズ
はーい
ありがとーデス
明日から また、いってきま〜す
投稿: うず | 2012年5月12日 (土) 20時24分
お久しぶり!
また旅行に出かけるんですね~
いいですね。
想い出たくさん作ってくださいね。
投稿: ハク | 2012年5月12日 (土) 21時31分
お久で〜す
調子は如何ですか?
今度は
お初のトコロです ^m^v
いってきま〜す
投稿: うず | 2012年5月13日 (日) 00時55分
耕運機、使えたの~~\(^o^)/
わたいなんざ、じいじの耕運機、倒してしまったら…
起こせなかったという(^_^;)
ちょうど、左官さんがきてた日で、起こしてくれたからよかったけどもさ、自分の力のなさにあきれたです(-_-;)
投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月13日 (日) 21時04分
プーさん お元気そうで順調に回復に向かっているみたいでよかったです。



安心だね
山の恵み ゼンマイだ。 山菜大好きなんでたまらんです
席着きましたよ。お餅もいいなあ。
プーさんのお散歩 うらやましいなあ。
お手伝いしてるしてる。
うずちゃん 旅行楽しんできちゃってくださいね
投稿: めぐ | 2012年5月13日 (日) 21時39分
うずちゃん、
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お手伝いに行って来たのね。
人のお役に立てるって、素晴らしいよね。
ゼンマイ、天然のものは、美味しいでしょう。
(*゜・゜)ンッ? また、お出かけ?(笑
投稿: うさうさ | 2012年5月14日 (月) 15時33分
おかえりー




お手伝いに行ってたんだぁ
お餅&チーズのベーコン巻き・お餅ピザ
いいねいいね
ゼンマイも生えてる所なんだぁ…
スゴイ。。。
耕運機楽しそう
筋肉痛にはならなかったかな~
またまたお出かけなんだね
いってらっしゃーい
投稿: ぽん | 2012年5月15日 (火) 00時36分
戻った~!って思ったらまた出発?(笑)
連発コメありがと~だよ~♪
お出掛け楽しんでねぇ~
投稿: 眞由 | 2012年5月15日 (火) 23時07分
うずね、、、体力あるんよ〜
ちからもち
だーって、食いしん坊だもん( ´艸`)プププ
投稿: うず | 2012年5月15日 (火) 23時15分
プーさんの「元気なお顔」が、見られて 一安心でした
お手伝い 出来たかな?
なら、よかった〜
新鮮 取れ立て&摘みたて「山菜」最高だったよ〜〜ヽ(´▽`)/
席着いた では、めぐちゃんも、次は一緒にね
プーさんのお散歩もね
投稿: うず | 2012年5月15日 (火) 23時21分
お役に立てたかな?
だと、嬉しいんだけれど...
採れたて&新鮮 天然んp「山菜」
めちゃんこ 美味しかったデスo(*^▽^*)o
はー、また、お出かけしてきました
で、昨日 帰ってきました
投稿: うず | 2012年5月15日 (火) 23時23分
はーい、一応「お手伝い」行ってきました
で、スグにまた、お出かけ。。。
昨日 帰って来たんだ〜
プーさんの所は「大自然」
ひろぉ〜〜〜〜〜〜い「畑」があるので、羨ましいんです
投稿: うず | 2012年5月15日 (火) 23時25分
は〜い、「お手伝い」からは帰って来たよ〜

で、またスグにお出かけして
昨日 帰って来たっチャ
んで、眞由ねーんトコ 行ったんだ
投稿: うず | 2012年5月15日 (火) 23時29分
うずちゃん、うずママとはどこに行ってきただ~?
プーさんも、かわいいうずちゃんがお手伝いにきてくれて元気百倍だっただろうね
それにしてもやさしいダー様
とお伝えください
お留守番、ご苦労さまでした
投稿: wadachi | 2012年5月16日 (水) 07時57分
プーさんに喜んでもらえたら イイな(o^-^o)
ママちんと。。。
ずーっとママちんが 行きたかった
「あそこ」に、行ってきました
あんがとデス
ダーリンに 伝えときま〜す
いつも、「かーちゃんが 元気なうちに、タクサン旅行しておいで〜」
って、出してくれるダーリンに感謝デス
投稿: うず | 2012年5月16日 (水) 19時32分