« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

バスツアー②

こんにちはhappy01

先日の busバス旅行の続きデス


お買い物をした後は。。。

小野池あじさい公園dashP6261969_2


P6261972_2


P6261984_2


P6262015


梅雨のこの時期 あじさい、は 華やかですね〜o(*^▽^*)o

赤、紫、白、水色、薄いピンク  どれも、きれ〜でした〜ヽ(´▽`)/


あじさいを見た後は 最終おみやげ屋さんへ

P6262024

で、見つけた「これ」なぁ〜んだwink

クリックで大きくなるよ〜


と、お約束「ご当地お菓子」も、ありましたよ〜

P6262025


さて、そろそろ 美味しいバス旅行も「ゴール」

道路も空いていて 予定より早めの到着

明るいうちに帰ってこられましたscissors


yu-riさん 楽しかったですね〜〜(◎´∀`)ノ

また、イイのがあったら ご一緒しましょーねo(*^▽^*)o


今日はありがとーでしたhappy01

ポチッとよろしく!



【四国のコトバスグループ】バスツアーについて答えて讃岐うどん10人前をゲット!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

バスツアー①

こんにちはhappy01

先日のyu-riさんとの 日帰りバスツアーの行き先は。。。

メインは「cherryさくらんぼ狩り」デス


yu-riさんのブログも見てチョwink


朝から晴れて 気分良く 出発dash


平日の昼間のバスツアー「平均年齢高かった〜〜coldsweats01」 

元気な おいちゃん&おばちゃん 多いです(*^m^)

集合は朝早かったので うず、朝ご飯食べずに行きました。。。

「バスの中で朝ご飯、食べようと お稲荷さん(のみ!)」持参で参りました〜〜

中のご飯は 新生姜の甘酢漬けに酢飯。わかめご飯 です

よかったら yu-riさんも どーじょ^^


P6261877

おくちに合うかな〜〜sweat01 

busバスは走るよ〜〜 ドーコまでも〜happy01

走る事 どんくらい?coldsweats01

おしゃべりしてたら toiletタイム  

その後、最初の目的地は なーんと いきなりメインcherry狩りヽ(´▽`)/

cherry佐藤錦30分 一本勝負 食べ放題の巻きscissors

お昼前で良かった〜〜(笑)

さっきの お稲荷さんも1個しか、食べてないもんねbleah


園内に入って 係の人から「味見ですよ〜」と、まず2〜3個頂き パク  甘〜いlovely

さ、自分達でも早速「赤そうで甘いの探してパクリ」

さっきもらった方が美味しかった?coldsweats01 とか、言いながら

むしゃ&むしゃ   高いトコロのは「はしご」を使ってOK

何台も用意してあるので みんな交代で登って食べたり 下の方でさがしたり、

たっくさん 食べまくりましたよ〜〜〜〜( ´艸`)プププ

P6261881

cherryのタネはペッペッて 下に投げ捨ててイイのでラクチ〜ンnote

うずちゃん どんだけ食べたでしょ〜〜bleah

yu-riさんと 今年の分 いや、2〜3年分は食べたね〜〜(・∀・)ニヤニヤ

タクサン 食べたね(v^ー゜)ヤッタネ!!と、言いながら 大満足&満腹delicious

だって、だって 外の「おみやげコーナーでは」

P6261889

¥5000なんですもん w(゚o゚)w

バスに乗る前に おみやげの「さくらんぼゼリー」「さくらんぼシュークリーム」頂きましたnote

P6261892

cherryさくらんぼの後は 東洋のナイアガラの滝、と言われている「吹き割りの滝」dash

P6261893


P6261920


P6261918


結構 間近で見られます

「音」迫力あります!!

P6261933


P6261949

途中 「広場」,,,さほど広くない「広場」(笑)で  restaurantランチタイム

ツアーに付いている「お弁当」デス

舞茸ごはん、白身魚のフライ&唐揚げ、と、ちょこ&ちょこ  


ま〜〜〜 こんなもんでしょ〜wink

P6261929

yu-riさんと 

さっき さくらんぼ、食べ過ぎて お腹いっぱいだよね〜 と、言いながらも

お弁当を開けて ひとくち。ふたくち。あ、食べられそ〜(笑)

フライにかける「おソース」 容器のフタが固くて 開けられず こまった〜〜〜っと、

四苦八苦している所へ 丁度、隣りのバスの添乗員さんが通りかかり

開けてもらいました(v^ー゜)ラッキ〜

添乗員さんの彼。。。デカ&デカな方で なーんと後で判明したのですが

160㎏ あるそうです!!!w(゚o゚)w

雰囲気は お笑いの「芋洗坂係長」そっくりでした( ^ω^ )

食べ終わって また&また 滝の周りを散策(バスの集合時間までは フリータイム)


途中 こーんな「顔」みたいな「岩」発見eye

P6261965

叫んでそ〜〜〜〜happy02


そろそろ 集合時間。

あ〜〜〜〜 帰りは「上り坂」 きつ〜〜〜いbearing

sun晴れて 日中暑かったので ひと汗かいた〜〜sweat01


続いての 目的地は。。。 の、前にお約束「おみやげ屋さん」coldsweats01


お漬け物屋さんでした


ここは、みるだけ〜〜〜〜〜〜bleah


さて、お次ぎは。。。。


長くなってきたので

つづくwink


ポチッとよろしく!



【通販限定】「激辛道場トマトホットソース230g」80名様 試食モニター募集!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

行き先。。。

こんにちはhappy01

火曜日は な〜んと 大好きな

yu-riのつれづれなるままに の、yu-riさんと

bus日帰りバスツアー 行ってきました^^v

実は yu-riさんとの、バスツアーは 今回が初めてなんですが

企画は2回目なんです

1度目は「人数が集まらず NG」down

で、や〜っと、今回「実行」出来たんです(v^ー゜)ヤッタネ!!


自称 rain雨女のyu-riさん

自称 sun晴れ女のうず

さーって 当日は「どちらが勝つでしょ〜〜〜」( ´艸`)プププ

答えは。。。 26日 火曜日は。。。

うずちゃんの勝利scissors  (v^ー゜)ヤッタネ!!

sunました〜

梅雨の中 半ば、諦めていたのですが(v^ー゜)ヤッタネ!!

yu-riさんなんて 途中 日焼け止めクリームを塗ったくらいです

あ、うずちゃんもお借りしました あんがちょでした

yu-riさん&うずちゃんお家   そーーーーーーんなにはとーくは無いけれど、、、近くもない。。。

で、2人の間くらいで「出発」する ツアーを探して  イザ、出発busdash


れっつらご〜dash


つづく。。。


 restaurant   ・‥…━━━☆  restaurant・‥…━━━☆  restaurant   ・‥…━━━☆

おまけ。。。


うずちゃん お誕生日の時に連れて行ってもらったレストランで

頂いた メインを ちょっとだけ〜wink


Dcf00060


Dcf00034


ポチッとよろしく!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

happy②

本日 2度目の こんにちはhappy01

先ほどは うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜「おめでとう」のお祝いコメンとを

タックサン&タクサン ありがとうございましたo(*^▽^*)o


でね、でね

うず、めちゃんこ 朝からテンションupupしていたんですnote

それは

なーんと、なんと

「yu-riのつれづれなるままに」の yu-riさんから

美味しい&美味しい プレゼントが届きましたヽ(´▽`)/


写真は全部 お〜きくなるよwink

11

アラザン&ホワイトチョコがかかった かわゆいドーム型のケーキcake


12


カットするのがもったいな〜〜〜〜〜〜〜〜いhappy02

と、言いながら。。。

Photo

3段にカットされて シロップがたっぷり塗ってあり 生地はし〜〜〜〜〜っとり

ホイップクリームもタップリコンheart04

ラズベリー&ブルーベリーもタップリコンheart04


yu-riさん 最高o(*^▽^*)o


と、ビスコッティー


14

と、憧れの「マカロン」さま

13


うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

もー 箱を開けた瞬間から テンションMAXscissors


yu-riさん  ありがとーーーーございました


たーーいせつに&大切に 頂きま〜〜〜〜〜す

あとね、25日に、なってスグに 

みーたんからの「お誕生日おめでと〜 メール」が届いて 大感激

みーたん  ウレシかったよ〜〜〜

あんがチョねnote


あと、お友達の くるみちゃんから バースデーカードが届きました

15


カワイイでしょ〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

くるみちゃん ありがと〜ね

今 お部屋に飾ってますwink

みなさん  あたたかい&うれしいコメント

プレゼントをありがとうございました


うずちゃんは 幸せ者ですヽ(´▽`)/

少し前は あ〜〜〜〜また、1つ、年とっちゃうわ〜〜〜〜downって 感じだったけれど

今は「年を重ねるのも悪くないかな」って 思いましたconfident

今日は、ダーリンがrestaurantを予約してくれたそうなので 

おいしーもん タクサン食べに行ってきまーーす(・∀・)ニヤニヤ


ポチッとよろしく!



【贈楽ZORA】ペニンシュラの本格スイーツ 『マンゴープリン』 を50名様に!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

Happy

こんにちはpresent

えっと、本日 何を隠そー 隠しきれないけど^^:

うずちゃん はっぴーばーすで〜〜〜〜 なんでーすwink

あ、いくつになったかは 聞いたらNGですよ〜〜〜( ´艸`)プププ

うずちゃん 永遠の ハタチですから〜〜bleah←ここ、笑うトコロです(・∀・)ニヤニヤ

あはは


1339515832373_19502

うずちゃんが お誕生日。って 事は うずかーちゃんが「かーちゃん」になった「日」でも

あるんだよね^^

かーちゃん おめれと〜birthday

うず、難産だったんかな?  簡単に生まれたのかな?^m^


うず「ひとりっ子」なので   

愛情たっぷりこん&独り占めで たーいせつに&大切に育てられ

うずが「あれが欲しい」と、言ったら  ドコまででも車で探しに走ってくれた とーちゃん

で、買ってもらっても もったいなくて 結局、使えなかったり...confident

夏には 家族旅行でyacht毎年「海水浴」

冬は 毎週「アイススケート」  毎週だよ  今、考えたら とーちゃん、いつ休んでたんだろ?

朝、早くにお家を出て おそーーーっくに帰ってきてたんだよね〜

ナゼ、スケートだったかと云うと。。。

うずとーちゃん スピードスケートの選手だったそーです

東京オリンピックのトキ 選手に推薦されたそうです

が、辞退したそうです

本人曰く「一生、スケーター」ではいられんからの〜〜〜 だ、そうです だっけ?coldsweats01

その代わり、代わり?

「聖火ランナー」と、出場して走ってますscissors

写真見たけど 「白黒」写真で  日の丸が「黒丸」だったわ〜〜〜( ´艸`)プププ

そんな とーちゃんに習った うずちゃん、リンクデビューは 2歳? 3歳?の、頃

ちーーーーっこい子が スイ&スイ滑っていたので 

ナンパされまくりでしたのよ〜〜(○゚ε゚○)あはは

今? 今は。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)

スピード選手のとーちゃんに習ったうずちゃん フィギアスケート靴だけど

Σ(゚д゚;)ちゅーくらい 驚きのハイスピード出せるんよ〜〜〜^3^v


中学生になった頃は 「スキー」がしたい!!と、おねだりをして

お正月は毎年「スキー」へ泊りで 旅行

これ、うずが 結婚するまで 続けてくれたんだよね

ホント両親には 感謝&感謝デスconfident

かーちゃん 生んでくれて あんがとーねheart04


いつも ワガママ言ってる 娘だから

普段さ、こんな事 面と向かって 照れくさくて言えないもんね〜coldsweats01

「誕生日」って言う 特別な日に 改めて考えちゃったconfident

ただ、娘を無駄に可愛がった訳ではなく 

「躾」「挨拶」には キビシかったですよ〜〜〜〜bearing

滅茶苦茶sweat01

さーって 話しは 変わって。。。

うずちゃん 明日は だ〜いスキな あの方と 

美味しい&楽しい

お出かけ、行ってきま〜〜〜〜〜〜すbusdash

朝早くから お出かけ、、、帰りも、遅いです

お返事遅れま〜〜す

ごめんチョ

ポチッとよろしく!


【大好評により再び!】3名様!抗菌、防臭、UVカット効果ジャージ上下モニター募集

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

おでかけ〜

はろー

ただ今 うずちゃん お出かけ中  しか〜も「海外」ざま〜〜〜すのヨン(v^ー゜)ヤッタネ!!

(*^ω^*)ノ彡

行き先は。。。。こちら。。。


姫ちゃん ありがと〜〜ねnote

ポチッとよろしく!



新商品「ヨーグルン3品発売」★第17弾★無料モニター200名大募集!!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

魚久

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は。。。

たまにの「夕飯ネタ」デスbleah

知る人は知っている 

日本橋に本店がある 京粕漬けの超有名店「魚久」さん

の、「本さわら」の粕漬けを 頂きましたヽ(´▽`)/

写真は全部 クリックで デカ&デカに なるヨンbleah

Photo

包んである紙の裏には。。。「上手な焼き方」の説明が書いてありました


Photo_2


包みの中は。。。


Photo_4


粕漬けって。焦げやすいですよね〜〜wobbly

eyeよく、見たら。。。  

読んだら。。。

粕漬けの「粕」は洗い流す。。。  あ、あらい、、、洗い流す!!の〜〜〜!!∑(゚∇゚|||)

うず、今まで 軽くふくだけで 洗い流しては無かったですsweat01

「洗い流す」のって 常識なの?coldsweats01

ちゃんと 読んで良かった〜〜

せっかく 高いお魚買ったんだもん 焦げ&焦げじゃ〜 もったいないもんねcoldsweats01

ちゃんと焦げないように。。。

焼けました〜〜〜〜scissors


Photo_3

さわらの他は。。。

ヤリイカ(酢みそ和え)

ワンタンスープ

中華くらげ&きゅうりのサラダ

もやしのナムル...あはは 写真に、写ってなかったですわcoldsweats01


Photo_5

粕漬け  ホントは「銀たら」が欲しかったんだけど 売り切れだったんですbearing

でも&でも

さわら めっっっちゃんこ 美味しかったデスo(*^▽^*)o

また、食べたいな〜〜〜


ポチッとよろしく!


【100名様!】モニターさんと開発したマルトモ「万能白だし」本品プレゼント

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

ツイスト&あんドーナツ

こんにちはhappy01

今日のおやつパンは。。。

リクエストが入り 大スキ ツイストドーナツ

あんドーナツ

Dcf00116

見た目はカレーパン 見たいでしょcoldsweats01

でもね、「あんドーナツ」なんですbleah

「とじ目」 どら焼き。みたいじゃない?( ´艸`)プププ


Dcf00115


ね、あんドーナツ。でしょwink

Dcf00112

ポチッとよろしく!



利尻・礼文産蝦夷バフンウニ!とっても甘くてトロける生ウニ~最北の海鮮市場

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

激辛道場

こんにちはnote

甘い物。大好きなう ずちゃん でも、

辛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い物 も 大好きなんですo(*^▽^*)o

んで、今回は嬉しい モニプラ当選商品は。。。

甘党は口にするべからず!「激辛道場」の 

「激辛道場ビーフカレー」届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dcf00103


さ〜って 食べるのが楽しみ〜〜〜〜note

ただ、ご飯に ルーをかけて食べるのはモッタイ無いから

「カレーパン」も、作ろーかな〜happy01

ポチッとよろしく!



激辛ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

餃子

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は。。。

だ〜い好き「焼き餃子」「水餃子」でした〜delicious


Dcf00027_2

おまけ。。。

昨日は 台風一過で 朝空もキレイでしたが 「夕焼け」も、きれーだったのでパチリ


クリックで おーきくなるよ〜

よかったら 見てチョ

1

住宅街なので 伝線が多いな〜〜〜sweat01

ポチッとよろしく!




| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

台風一過&くも 追加

こんにちはhappy01


昨日は 台風の影響で スゴイ rain雨&typhoon風の 大嵐でしたwobbly

みなさんのお住まいの地域では 被害&災害 大丈夫でしたか?


幸い、うずん家の近くには 川や田んぼ、水が集まってくるような場所は 

周りにないので 被害は大丈夫でした

少し、ご近所さんの「鉢植え」が転がっていた程度ですみました

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日 お空を見ていたら

面白い cloud雲を eye発見

Dsc00069


飛行機雲では なさそうでした

どこまで 続いているのかな。。。。confident

その日は 夕焼けも、キレイでした


Dsc00099


Dsc00101

今朝も 台風一過。。。キレイな青空が広がっていますnote


むか〜し、おちびの頃  

台風一過。。。は 台風一家(ファミリー)だと、思っていましたcoldsweats01 あはは

ポチッとよろしく!


通販で人気!サプリとレギンスでラクラクスリムに!簡単お出かけ燃焼セット10名様!

さっき、「今朝の青空」撮ってきました

クリックでデッカクなるよ〜

Photo


と、名前は分からないけれど よく咲いている「ピンク色のお花」


Photo_2


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

骨盤パンツdeダイエット

こんにちはnote


今日は これから typhoon台風の進路が気になりますね。。。

お空はどんよぉ〜〜り ねずみ色  今にも rainrain降り出しそうですdespair

気象情報などで チェックをして 大雨対策、万全にして気をつけて下さい

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

今日も、続いて うれしぃ〜「モニプラ当選」(v^ー゜)ヤッタネ!! の、紹介です

商品は「骨盤ホールドパンツ」ですscissors


Dcf00114

このパンツ、ピンクに茶色のボーダー模様で カワイイでしょ〜heart04

しかーし、旦那ちゃん曰く うず、シマ&シママンだ〜って 笑うのじゃcoldsweats01


そんな ことは置いといて、(笑)こちらのパンツ

骨盤矯正ヨガインストラクターの「西山 朱美」さんのプロデュースで開発された

ダイエットパンツ なんだってo(*^▽^*)o

スソも、サイドにヒモが付いているので キュッと縛って固定出来てイイ感じnote

Dcf00113


腰回りは 骨盤を引き締めるパワーホールドネックとトルマリンを練り込んだ遠赤フィットカバーが

開いた骨盤をしっかりとホールドしながら 遠赤作用を与えながら引き締めてくれる

優れものデスscissors


Dcf00112


と、一緒に入っていた

こちらも 西山 朱美さんの開発で生まれた

脂肪燃焼サポート、快眠サポート、代謝促進、の トリプルパワーで ダイエットを

サポートする 「ダイエットサプリ」

寝ながら ダイエット こりゃ、ラクチ〜ンヽ(´▽`)/ 


Dcf00108

さて! 夏にむけて 本格的に ダイエット ガンバルンバscissors


ポチッとよろしく!



プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

カットしたよ〜と、月下美人

こんばんはnote

この前の日曜日「父の日」に、実家へ持って行った

レーズン&くるみ オレンジピールぱん

みーたん 忘れずに hairsalonしたよ〜〜

分かるかな〜happy01


Dcf00060


実家へ行ったら 前の日の夜中に咲いた「月下美人」がまだ、咲いていたのでパチり

月下...って、言うくらいなので「夜中」に 

一晩だけ咲く 魅力的なお花 なんです

咲くぞ!!! って言う頃は すんごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく

あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い イイ香りが部屋中漂うんですheart04

Dcf00053

実家では よく、サボテン系のお花、咲くんです

今回の月下美人は 1輪しか咲いていませんでしたが。。。

1つの鉢に 一気に 30〜40花、それ以上 咲く事も!

そりゃ〜〜〜 見事なんですよ〜〜

かーちゃん どんなご飯 あげてんだろ?^3^

ポチッとよろしく!


ハンドメイド/神戸とろりんプリン・神戸ジャズショコラ・純生ロールの大人気セット!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ハニーバニラ ラテ

こんにちはhappy01

昨日は 実家へ久しぶりに帰って のんびりんこ してきました〜


義父は遠い お空の虹の向こうなので、、、

実家へ 行ってきました

父の日.で、帰ったのに とーちゃんよか うずの方が のんびりしてきちゃたcoldsweats01

いつも、聞き慣れてる「今日の夕ご飯 なーに?」を

久しぶりに うずが言ってみた。。。

やっぱり 実家はエエですわ〜confident

ワガママ娘に返ってしまうので かーちゃんは面倒かもしれんが ごめんよcoldsweats01

夕飯は うずが大スキで どんぶり一杯 いや、バケツ一杯 食べられる

かーちゃん作の「ポテトサラダ」を、思う存分 食ってきました〜smilescissors

ごちそーさま。


あーんまり のんびりし過ぎて 帰ってきたのは

夜中でした〜〜bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて&さて 今日は

cafeコーヒーでおなじみ ドトールさんの「ハニーバニラ ラテ」の、

お試し券が モニプラさんで 当選note 届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!


甘い系のコーヒーは メッタに飲まないので 今回のは 楽しみ〜ヽ(´▽`)/

Dcf00077


これから 飲みに 行ってきまーすwink

ポチッとよろしく!




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

オレンジピール&くるみ レーズンパン

こんにちはhappy01

今日は6月の第3日曜日「父の日」ですね

父の日、って 母の日程 イベント感が無いように思うのは うずだけかな?^^:

ちょっくら 実家へ行ってくるかな〜cardash

って事で パン焼きました〜scissors

生地には 自家製オレンジピール、くるみ、レーズン た〜〜〜〜〜っぷり 練りこんだよscissors

成形する時にまた タクサン入れ込みましたwink

今回は ワンフロー成形happy01

Dcf00116

焼き上がり〜ヽ(´▽`)/

オレンジピールがイイ香りぃ〜〜〜lovely

hairsalonカットは。。。このまま 実家へ持って行くので 

忘れなかったら 実家で hairsalonカットしてみま〜す


ちっこいのは うずちゃんの「味見用」デスbleah

Dcf00117


と、いつもの 「うず山ちゃんパン」デス^^

あとは、ちょこ&ちょこと。。。ねwink

さーって、これから 実家へ行くので お返事遅くなります


ポチッとよろしく!


【3名様限定】奇跡の自然農法マンゴー『アーウィン秀品1kg』モニタープレゼント ←参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

だんご

こんにちはnote

今日のおやつは。。。

みたらし?

それとも あんこ?


Dcf00003_2


ポチッとよろしく!



『おうちパン工房』モニター調査募集

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

願いします

こんばんはhappy01

今日は ちょっくら お願いです

えっと、うずのオーストラリアに住んでいる お友達のMiMiちゃんが

「ケアンズで開催されているウクレレフェスティバル主催の写真コンテスト」に応募していて

ただ今 4位なんです。

目指せ1位 と、言う事で Facebookを利用されている方

是非、画面右側に"Vote"とあるので、そこをクリックして 応援宜しくお願いします

画面は。。。こちら


MiMiちゃんは ケアンズでコックさんと、して 頑張っているステキな女性なんですnote

うずも、オーストラリアへ遊びに行った時に お会いしたことがあるんですが

とぉ〜っても、魅力的な女性なんですよ〜

MiMiちゃんとの出会いは「ブログ」。。。で、うずがオーストラリアへ行くんで〜す

お会いしたいですnoteと、コンタクトを取って 実際に会える事になったんですhappy01

ブログ、って グローバルですよね〜〜〜〜〜wink


その時の様子は。。。こちら

うずの、楽しい&美味しい AUS旅行日記も前後で良かったら 見てチョwink


MiMiちゃん また、お会いしたいな〜〜〜

ポチッとよろしく!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポテスク

こんにちはnote

今日のおやつは。。。

どどーん 「もりもと」の ポテスク で〜すhappy01


Dcf00091

これ、美味しい モニプラさんの当選で 届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ポテスク。。。

シュー生地の上に クッキー生地をのせてカリカリに焼き上げた ラスク なんですscissors

なんで「ポテスク」。。。? ポテ?

シュー生地の中のクッキー生地には 北海道の「男爵いも」を使っているそうです

なーので「ポテ」スク だったんですねwink

で、この ポテスクちゃん 札幌の スウィーツコンテスト

「さっぽろスウィーツ2010」では crownグランプリを受賞されたんですって!happy02

あ、もりもとさんは「北海道のお店」デス

新千歳空港 とかでも「チーズケーキ」(他にもタクサン)売っていて

うず スキで、北海道行く度に 購入してます^^

以前 うずん家の近くでも「もりもと:パン屋さん」があって

「クロワッサン&いもクロワッサン」が だーーーい、好きで 

よく買っていたんですが 閉店してしまい 残念だったんですsad

久々の「もりもと」さんとの ご対面 うれしーな〜〜〜happy02

Dcf00090


早速 頂いてみましたよ〜

Dcf00081

うぅ〜ん サック&サク で 美味し過ぎる〜〜〜〜〜lovely

これ、真似っこ出来ないかな〜〜〜bleah


ポチッとよろしく!


北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

大漁祭り

こんにちはhappy01

一昨日  お友達のパパさんが 伊豆へ fish「イサキ釣り」に行って 大漁だったので

「美味しい お裾分け」 頂いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

さて、その お友達とは...wink

釣りたて&新鮮ヽ(´▽`)/

タクサン〜〜〜〜  わぁ〜い  うれしーな〜lovely


Dcf00053


ウロコがあるので 「この子」が大活躍scissors

あと、お刺には「毛抜き」ならぬ「骨抜き」が欠かせませんねwink


Dcf00035


ウロコ取って   内臓出して   捌いて、、、

おぉ!

みんな たまご、持ってた〜〜〜note

①品目 イサキを焼いてから お米と合わせて「イサキご飯」 お鍋で炊くよ〜delicious

味付けのポイントは。。。ちょっと変わって「豆板醤入り」

Dcf00049_2


②品目 お刺身 新鮮で美味しい〜〜〜〜lovely 最高(v^ー゜)ヤッタネ!!  感謝&感謝


Dcf00067

③品目 落とした「頭」で あら汁

茹でて 焼いて 煮出して濾したから 透き通ってキレイなお汁に完成scissors

④品目 イサキの煮付け  たまごも、美味しいかった〜〜heart04

昨日は イサキフルコース 頂いちゃいましたhappy01

釣りたて&新鮮 美味しかった〜〜〜

みぃちゃん ありがと〜(/ ^^)/アリガトネ

ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o

パパさんに 宜しくお伝え下さいnote

写真 食べかけで ゴメンちょ(人><。)
 
カメラとなりに 置いていたのに、、、coldsweats01

美味しくて パク&パク  慌てて 撮影sweat01


明日は ⑤品目の「イサキの塩焼き」頂く予定で〜す

楽しみ〜


ポチッとよろしく!


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

姫ちゃんも来庭

こんにちはhappy01

ゆーさんに続いて 姫ちゃんも遊びに来てくれました〜o(*^▽^*)o


ありがと〜ねnote


3人でケーキ食べて遊びましょ〜note

リアルデートしたいなwink


ポチッとよろしく!




米粉を使った、クリームたっぷりの『祥樂(しょうがく) 米粉ロール』★10名様★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆーさん来庭

こんにちはhappy01

ゆーさんが うずのお庭に遊びに来てくれました〜(◎´∀`)ノ

ありがと〜happy01

一緒に ケーキ食べて遊びましょ〜note


ポチッとよろしく!



【ニッパー付き骨盤ガードル】産後ダイエット、下半身が気になる方のための補正下着

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いただきま〜す

こんばんはnote


おーきなケーキ いただきまーすヽ(´▽`)/


さすが うずちゃん 食いしん坊ちゃん^3^

ポチッとよろしく!


専門家も大絶賛!食べてOKの減食ダイエット食品。1か月モニターを募集します♪ ←参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

抹茶 あんこ&練乳まんじゅう

こんにちはhappy01


今日のおやつは。。。あ、すいませ〜ん  昨日、作りましたcoldsweats01

お抹茶を混ぜて「求肥」を作り

あんこ&練乳を包んでみましたhappy01


Dcf00044

練乳が ちょっぴし こんにちは( ´艸`)プププ


Dcf00038

うま〜いlovely


大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!


実はこれ、お店で見かけて。。。。

食べたーいヽ(´▽`)/って、思って 真似しちゃったのだbleah


ポチッとよろしく!



■夏を涼む<和のスイーツ>「支笏の伏流水仕込み 水羊羹」 モニター募集20名様


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

そーきそば

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は この前の豚ナンコツ で

うずちゃん流 なんちゃって「そーきそば」 作ってみたヨンscissors

Dcf00091


本場流の「かまぼこ&紅ショウガ」は、無いけれど

かつをダシをシッカリ効かせたので すこし、近づいた感じヽ(´▽`)/

旦那ちゃんからも「ヒット」もらったよ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

食べる時は「島ラー油」(コレーグース)  かけて頂きましたよ〜wink 


あ〜〜〜〜〜

また、沖縄 行きたいな〜〜〜note

ポチッとよろしく!

【アンケート答えるだけ】『カロリー1/3オフ グリーンティー』モニター200名様

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

昨日は ふふふのデート

こんにちはhappy01


ふふふ うずちゃん

昨日は 美味しい&楽しい ランチでデート また&また してきました〜〜o(*^▽^*)o

デートのお相手は


yu-riのつれづれなるままに の yu-riさん

みぃきちのゆる〜い生活!? の みぃきちちゃん

めぐの暮らし の めぐちゃん と、うずの4人で

以前 3人で行った事のある とある街のとある 

うず おススメの お寿司屋さんへ 行ってきましたhappy01


yu-riさん めぐちゃん の、お2人は「お初」なご対面wink


めぐちゃん、前日に「yu-riさんとは、お初 緊張するな〜〜」って 言っていましたが

yu-riさんは、イメージ通りの 優しい方ですよ〜と、お伝えnote


まず みぃきちちゃん うずが、合流、んで、めぐちゃんとの待ち合わせ場所へ、

で、3人で yu-riさんの元へdash  の、流れで ご対面scissors

で、そのまま お寿司屋さんへGOdash


前回 注文した「北海丼」は,残念ながら 仕入れの関係で 今日は無し。。。bearing

で、今回は 4人とも「ちらし丼」restaurant


クリックでデカ&デカに、なるよ〜んdelicious

P6081871

このお値段で「このネタ&ボリューム」に大満足scissors

おしゃべりしながら 楽しく&美味しく 「完食」bleah

で、その後は、、、お決まり


あっち&こっち へと、ショッピング〜〜shoe

いろぉ〜〜〜〜〜〜〜んな「お買い物」楽しみました〜

何を買ったかって? ( ´艸`)プププないしょ〜

なーんちゃってbleah

うずちゃんは。。。

腕輪.買っちゃいました ウソよ〜ん

あはは、さて、「これ」は何でしょ〜wink

P6081877


で、お買い物をして 歩き疲れて お腹もこなれて。。。^3^


cafecake茶しましょ〜〜 と、ひとやすみnote


昨日は暑かったので 喉も乾いたしね

yu-riさん オーダーの 

「グレープフルーツ&パッションフルーツのお紅茶 と、なんちゃら^^:  ケーキセット」


Dcf00035_2


Dcf00027

みぃちゃん チョイスの 「なんちゃら^^: お紅茶」


Dcf00031

めぐちゃん チョイスの 「アイスコーヒー&モンブラン」←これは、覚えてたよ(*^m^)


Dcf00024


うずは yu-riさんと 同じ(ドリンクのみ)

グレープフルーツ&パッションフルーツの、お紅茶

Dcf00035_3


サッパリ&スッキリ 爽やかで美味しかった〜happy02


楽しいおしゃべりタイム、、、


ホント、「楽しい時間」って あーっちゅう間に 経ってしまうのね。。。bearing


そろ&そろ お帰りの時間。。。

んで、今回も 頂いちゃいました 美味しいおみやげheart04

yu-riさんからは「シフォンケーキ&チョコレートケーキ」lovely

Dcf00001

シフォンケーキの横にあるのは ミルクのコンフィチュール、、、

今日食べなければ、冷蔵庫へ。。。と、後からメールが

yu-riさ〜ん  心配ありがとーデス  でもね、大丈夫

うずに「賞味期限」はアリマセン(笑)

生ものは「本日中」が基本デス( ´艸`)プププ 

yu-riさんの 作るケーキ お味も形も お店のみた〜いhappy02

yu-riさん 天才!!  yu-riさん おかわり〜(笑)(*^ω^*)ノ彡


みぃきちちゃんからは「山菜おこわセット」note

餅米もあるので スグに出来ちゃう ウレシなヽ(´▽`)/


Dcf00004


めぐちゃんからは「この時期 季節感たっぷりのカワイイ あじさいのクッキー」heart04

食べるのが もったいな〜いhappy02

でも、食べちゃういよ〜delicious

6月生まれのうず、あじさい、は だ〜いスキな お花なんです

めぐちゃん 知ってた?

感激〜ヽ(´▽`)/

Dcf00002

(v^ー゜)ヤッタネ!!

うずからは。。。お恥ずかしながら

昨日の「コーヒークッキー」     

おくちに、合うと ウレシーです(*´v゚*)ゞ

yu-riさん  みぃきちちゃん  めぐちゃん


楽しい&美味しい 1日を、ホントに&ホントに ありがと〜〜〜〜ございまたo(*^▽^*)o


また、遊んでくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いhappy01

ポチッとよろしく!

【ファームクーヘン フカサク】2年連続モンドセレクション金賞受賞バームクーヘン!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

わさび塩

こんにちはhappy01

この前 ママリンと、行った

「黒部立山アルペンルート」に、行ったトキに、買ってきた「わさび&抹茶塩」


これ、おすすめscissors


Dcf00002

茹でたパスタにサッサッと、ふりかけただけでもOK

冷や奴にパパッと、ふっただけでもOK


万能くんでした〜〜o(*^▽^*)o


突然ですが  まうさーん  こんなん めっけたよ〜bleah

もー、知ってるかな〜?  持ってるかな〜?

エバンゲリオン(?)の、フィギア付き 缶コーヒー

Dcf00002

さて&さて  うずちゃん これから ちょっくらお出かけしてきま〜す

ので、、、お返事遅くなります。。。


待てってチョwink

ポチッとよろしく!

讃岐の超有名店! 【池上製麺所】のるみおばあちゃん監修のうどんをお試し下さい!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

試作品

こんにちは

今日のおやつは。。。

お砂糖 無しの 甘くない おとな味の「珈琲クッキー」デスnote

Dcf00002

でも、チョコチップは入れてみましたwink

Dcf00001


サックと、ほろ苦で イイ感じ に、完成scissors

焼き上がる頃には 部屋中「珈琲の香り」でした〜heart04


ポチッとよろしく!




【神戸牛旭屋】最高級神戸牛A5サーロインステーキ【150g 3名様】に!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

うなぎ

こんにちはhappy01

昨日は久しぶりに だ〜い好きな うなぎ。食べに行ってきました〜o(*^▽^*)o

うなぎ、、、美味し〜lovely

でもさ 最近 どんどか値上がりしてますわ〜〜〜wobblydown

Dcf00037

お気に入りの ここの うなぎ屋さんも。。。

上がってましたbearing

ポチッとよろしく!

OS4.0搭載 Android タブレットPC nextbookのモニター募集!


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

豚ナンコツ

こんにちはhappy01

沖縄のそーきそば。 でおなじみの「豚ナンコツ」

ホントは「泡盛」で 味付けをするのが 本場味scissors

しかーし 泡盛。。。 ありゃしまへんcoldsweats01

なので、黒糖で、味付けで 沖縄気分^^


Dcf00044


はい、完成ヽ(´▽`)/


【通販限定商品】「激辛道場ビーフカレー180g」500名様モニター募集!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

切り干し大根

こんにちはnote

昨日 手作りの「干し大根」で 切り干し大根 作りました

大根が甘くて 美味しく出来たよscissors

手作りは違うね〜〜

P4050560


おちびの頃は ひじき。高野豆腐。切り干し大根。とか。。。

自ら好んで食べなかったのに  今じゃ、だーいスキlovely

年とったのかな〜

いえ&いえ「おとな」に、なったんですbleah

うずちゃん 基本「好き嫌い」アリマセンhappy01

あ、そう言えば 切り干し大根.初調理だったわ〜〜〜( ´艸`)プププ

ポチッとよろしく!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

パン”s

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。


Dcf00088


また&また ウィンナーパン^m^

Dcf00081

花形は「レーズン」

まんまるこちゃんは「あんパン」

Dcf00077


この「あんパン」のおしりは。。。( ´艸`)プププ

Dcf00049_2

た〜〜〜〜〜〜っぷりの「ホイップクリーム」と「あんこ」のコラボ〜〜〜〜lovely

Dcf00044


ロールちゃんは。。。ベーコンを巻き&巻き 

Dcf00037

ちっこい型に入れて トップにバターを乗せた

バタートップ


Dcf00053

手のひらサイズですwink


どれから 食べよーかな〜happy01


大人気ミスト化粧水「ChaNt」モニプラアンケをもとに大胆改良の新商品を30名!


| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

変身中

こんにちはhappy01

先日 「みどりピーマン」買って、置いておいたら。。。

あはは  「赤」に、変身中bleah

Dcf00022


「リーダー」狙ってるのかな〜( ´艸`)プププ

ポチッとよろしく!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッキーロード風チョコ

こんにちはnote

今日のおやつは。。。

見た目は イマイチですが...coldsweats01


ドライフルーツ(レーズン&自家製オレンジピール)

マシュマロ。コーンフレーク、ナッツをMIXheart04


大好きな ロッキーロード(風)チョコレート で〜すwink


Dcf00053

これ、ひとくち 食べたら。。。止まらないのよね〜〜〜coldsweats01



新商品「ハニーバニラ・ラテ」★第16弾★無料モニター200名大募集!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

キムチ雑炊&ポイント

こんにちはnote

ちーっと、開封してから 日にちが経って すっぱ〜くなってしまった「キムチ」coldsweats01

捨てずに リメイクscissors

ごま油で炒めて  お水&お味噌,顆粒だしを足して ご飯を入れて

わかめも、プラス   溶き卵を回し入れ 「キムチ雑炊」の完成scissors

しかーし  これで終わりませんwink

うずちゃんのおまけは、、、

溶き卵と一緒に「溶けるチーズ」も、投入scissors

これ、ポイントよ〜wink で、火を止め フタをして たまごがお好みの固さに

なったら 「ホントに完成」ヽ(´▽`)/

チーズの塩気がなんともイイのだnote

辛さもマイルドになり イイ感じhappy01

辛いのが苦手、でも、キムチ食べた〜い!!って、人には おすすめヨンwink

Cpicon キムチ雑炊 by うずうずちゃん

P4020546



【好評につき第2弾】1本2役のネーム印「シヤチハタ・ペアネーム」モニター大募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

キン&キン

こんにちはhappy01

みなさーん

今日から「6月」 衣替えですよ〜

は、早いですねcoldsweats01


今月は うずちゃんお誕生日 あ〜また、1つ、歳とっちゃうよ〜〜〜bearing

restaurant        restaurant           restaurant
  

たまには、夕飯ネタです

昨日、スーパーで 金目鯛

(半身 ¥980の¥200引き) でゲッチュ〜scissors)(v^ー゜)ヤッタネ!!

さっそく「金目鯛の煮付け」作ったヨンscissors


Dcf00105_2

でっかい 顔だ〜〜happy02

うずちゃん 魚の「おめめ」好きなんデシュbleah



【通販人気商品】履いて飲むだけ!骨盤パンツとダイエットサプリのセットを10名様に

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »