« 姫ちゃん農園 お野菜編 | トップページ | 行ってきまーす »

2012年7月 9日 (月)

枝豆パン

こんばんはhappy01

昨日、姫ちゃん農園で収穫した「枝豆」 とぉ〜〜〜〜ても 美味しかった〜〜〜〜

ぜーんぶ、ダーに食べられる前に

ちょこっと あーして&こーして

はい、「枝豆&チーズパン」の、完成scissors

Dsc00362


手前のは「かぼちゃ餡&レーズン」

Dsc00363


枝豆 見えるかな〜〜〜

Dsc00364


と、おまけで  いつもの「ネジ&ネジ」ツイストドーナツ


Dsc00361


と、ちびパン 焦げちった〜〜sweat01


Dsc00366

こんなにパン焼いたんだけど

今日の 夕飯は 昨日の「ニラ」で 餃子ですbleah

夕飯食べたら 明日の準備 しよ〜っと

マイペースな うずデスbleah


ポチッとよろしく!

夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!


【7月新商品レポート大募集】8月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

ありがとうございます!!【QOL倶楽部】まもなく創業2周年!

牛乳と混ぜるだけでプロの味に!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集30名

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


玄米食で健康維持!ボリューム感はご飯に匹敵【玄米100%ブレッド】モニター募集


【K+dep(ケデップ)】結露知らずの保冷ボウルはテーブルを汚さず冷たさキープ! ←参加中

|

« 姫ちゃん農園 お野菜編 | トップページ | 行ってきまーす »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うぉーーー早速パン焼いたんだね!
うずちゃんの手にかかるとこんなに美味しそうな
パンに変身しちゃうんだね♪
いつかうずちゃんのパン食べたいな(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2012年7月 9日 (月) 21時21分

loveletterゆうこさんへ

あま〜い枝豆 ちょっくら残して チーズと合わせて
「枝豆&チーズパン」完成scissors

うれしーなhappy01
いつか ゆうこさん&娘ちゃんに 
うず作パン 食べてもらいたいな〜〜happy01
何パンがイイかな〜bread

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 21時24分

ひゃ…♪( ´θ`)ノ
枝豆パン!!!
薄っすら緑が見えちょる〜〜美味しそう♡
カボチャ餡も好き(#^.^#)
うずちゃん、旅行のおやつに持ってくの〜!?
まずは、腹ごしらえからだかんね!!!

投稿: 姫乃 | 2012年7月 9日 (月) 21時27分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/
枝豆ちゃんの「みどり色」 見えた〜?wink
そーなの 明日のおやつだよ〜んnote
でも、1こ 味見しちゃったbleah

トップにクープ(切れ目)入れた所に オリーブオイル垂らして
お塩パラ&パラふりかけたんだhappy01

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 21時39分

枝豆チーズパン~
食べたい~
やっぱうずちゃん凄いね~
今度 うずちゃん家まで食べに行くよ~

投稿: ゆー | 2012年7月 9日 (月) 22時08分

loveletterゆーさんへ

OK 了解 いつでも食べに来て〜〜〜
待ってるっチャwink

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 22時15分

姫乃さん’s農園で楽しく収穫してきたんですね~。
しかも、食べる楽しみもあるねwink
採り立ては甘みが違うよね。

投稿: yu-ri | 2012年7月 9日 (月) 22時22分

loveletteryu-riさんへ

はーい 昨日は楽しい&美味しい 
収穫祭でしたヽ(´▽`)/

採れたて&新鮮野菜は「色」「味」が濃くて
美味しいですよねscissors

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 22時39分

おっnote
今度は枝豆がパンに!!
さすがだね~。
今度はぜひ、うずちゃんパンが食べてみたいな~heart04
申請、出来てるね。good
お役に立ててよかったわ。paper

投稿: つぶあん | 2012年7月 9日 (月) 22時55分

ひゃあ
姫乃農園の枝豆がパンに~~bread
姫ちゃんも本望だろうな~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月 9日 (月) 23時02分

loveletterつぶあんさんへ

ありがとーデス
貼付け大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

今度はうずパン 食べてね〜bread
何パンがイイかな?

投稿: うず | 2012年7月10日 (火) 00時05分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

美味しい姫ちゃん農園の枝豆 大変身デス(v^ー゜)ヤッタネ!!
本望かな〜?
だと、イイなhappy01

投稿: うず | 2012年7月10日 (火) 00時06分

枝豆パン・・・・美味しそう~~~~~lovely
我が家は未だ枝豆の収穫には早いので、収穫したら絶対に作ってみたいですねnote

投稿: 里山のプーさん | 2012年7月10日 (火) 07時27分

loveletter里山のプーさんへ

は〜い 
姫ちゃん農園で収穫した枝豆で、パン美味しかったデスhappy02
プーさんトコでも収穫したら 是非、作ってみて下さ〜い

行ってきまーすpaper

投稿: うず | 2012年7月10日 (火) 08時49分

かぼちゃ かわいい形してますねheart04
枝豆見てますよ~~
おいしそうですうhappy01
旅のお供においしいおやつ 最高だね。
家も昨日はニラ餃子でしたよ。ふふっ
気をつけて行ってきてくださいね。そしていっぱいいっぱい楽しんじゃって。

投稿: めぐ | 2012年7月10日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/46261899

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆パン:

« 姫ちゃん農園 お野菜編 | トップページ | 行ってきまーす »