« バスツアー② | トップページ | さくらんぼ&ドーナッチョ »

2012年7月 1日 (日)

チーズスフレ

こんにちはヽ(´▽`)/


あ〜〜〜 早いですね〜〜〜今日から7月  

今年も、半分 おわっちゃいましたよ〜〜〜〜wobbly

さっき 

ねーねー、うずちゃん

「急だけど チーズのフワ&フワのケーキ 作れる? 材料ある? 久しぶりに食べたいな」と、

ダーリンからの嬉しいリクエストnote

(うず、食べるのもですが 作るの大スキです^^   時に作り過ぎて 怒られます^^:)

と、言う訳で モッチロ〜ン 作れるよ&ヨロコンでscissors

はい、そーゆー事で

本日のおやつは。。。

「スフレ」に、決まり〜o(*^▽^*)o

スフレ。。。作ったトキは 毎度言ってけど、、、。

「ル、スフレ」


美味しいですのよね〜〜〜lovely お高いけど、、、coldsweats01

出来立て勝負、、、で アツ&アツのフワ&フワを頂くんだけど

時間との勝負 スグにしぼんじゃうんだよねdown

でも、自分で作ったのは 冷めて生地が落ち着いて 冷やしてから食べるのだcoldsweats01

どっちも 美味しいのだ〜〜scissors

さて  みんなは「アツ&アツ」「冷え&冷え」どちらが お好みですか?

1


2


9

ポチッとよろしく!



昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター

\第7弾/デカダンス ドュ ショコラの「ザ・チーズケーキ」をお試し3名様♪ ←参加中

|

« バスツアー② | トップページ | さくらんぼ&ドーナッチョ »

○おやつ○」カテゴリの記事

コメント

そう、食べるの好きな人って、作ることも好きなのが普通なんだけど、私は食べることしか好きじゃなくてcoldsweats01
焼きたてのチーズスフレが食べれる、
うずちゃんのダーリンが羨ましい(≧∇≦)

投稿: ゆー | 2012年7月 1日 (日) 10時12分

ひゃ~~heart04
ふわふわ熱々が食べたい~~heart04
スフレってタイミングよく食べられないと残念だから、
なかなか作る気になれないんだよね~。sad
そっか~。冷やしてもおいしいなら大丈夫だね。
うずちゃんレシピ、どっかに出てる?

投稿: つぶあん | 2012年7月 1日 (日) 10時23分

ひゃ~チーズスフレ♡♡♡
こっちまでチーズの香りがただよってきそう
ダーリン幸せものだね~(*^_^*)
姫乃なら、毎日
うずちゃんに、これが食べたい、あれが食べたいと
リクエストしちゃうな~~!

投稿: 姫乃 | 2012年7月 1日 (日) 11時50分

よーく考えたら「スフレ」をちゃんと食べたこと無いかも…。
なので、「アツ&アツ」と「冷え&冷え」sign03
両方いただきます!

因みに「アツ&冷え」もあるsign02

投稿: MOCHA | 2012年7月 1日 (日) 12時30分

うずちゃん、こんち~~happy01
どっちもオイシソ~~
焼きたてのフワフワも、冷えひえのシットリもいいなぁcatface
リクエストにすぐに答えちゃううずちゃん、さっすが~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年7月 1日 (日) 16時11分

いいな~~~~リクエストしたら
すぐ美味しいケーキ作れるうずちゃんlovely
ゆうこもチーズスフレ食べたいよ~~~happy02
旦那さま羨ましすぎるnote

投稿: ゆうこ | 2012年7月 1日 (日) 16時23分

追記です。またつぶあんですが…。
農園ツアー、参加できそうなの。good
子供連れだけど、よろしくね~~heart04

投稿: つぶあん | 2012年7月 1日 (日) 16時52分

loveletterゆーさんへ

ありがと〜
あはは、単純にうずも、食べたかったんだ〜〜(○゚ε゚○)

投稿: うず | 2012年7月 1日 (日) 19時33分

loveletterつぶあんさんへ

つぶあんさんは あつ&あつ派ね
もち、あつあつのふわ&ふわ〜〜〜〜〜〜〜は、
美味しいですよね〜happy02
でもね、生地が落ち着いて 冷やして食べても
しゅわ&しゅわ〜〜〜〜って生地も、美味しいんだよheart04
あ、冷凍してもイケマスよ〜good

レシピ、、、載せてないな。。。
今度、アップするね

これ、簡単で最高だよwink

投稿: うず | 2012年7月 1日 (日) 19時39分

loveletter姫ちゃんへ

あんがと〜o(*^▽^*)o
リクエストOK&OK
「○○食べたい!作って〜」 って、言われる方がうれし〜note
姫ちゃん 何がイイ?wink

投稿: うず | 2012年7月 1日 (日) 19時42分

loveletterMOCHAさんへ

あはは 両方が 一番イイかも〜wink
あ、、、あつ&ひえ? そりゃ〜〜〜〜coldsweats01

投稿: うず | 2012年7月 1日 (日) 19時46分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみ〜happy01
あんがちょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

アツ&アツ、冷え冷え どっちもgood
おいしーよ〜ねdelicious

さすが?(*´v゚*)ゞ ありがと

投稿: うず | 2012年7月 1日 (日) 19時49分

loveletterゆうこさんへ

ゆうこさんもスフレ 了解ヽ(´▽`)/
うず 基本 食いしん坊なんだよね〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年7月 1日 (日) 19時51分

loveletterつぶあんさんへ

こちらこそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜note
今から めちゃんこ楽しみですhappy01
当日は宜しくで〜す

お子ちゃまにも、
ドーゾ宜しくお伝え下さ〜い

投稿: うず | 2012年7月 1日 (日) 19時53分

今日から7月なんですよねえ。ホント早い 月日が経つのはnote
ダンナさんのリクエストに答えちゃううずちゃんすご~い。かわいい奥さまheart04
チーズスフレ作ってって言われたらお店に買いに行っちゃうよ。
それにしてもおいしそうlovely
アツアツのよさがあるし、冷え冷えのよさもあるし、どちも好き。
う~ん 食べたい。

投稿: めぐ | 2012年7月 1日 (日) 20時02分

loveletterめぐちゃんへ

早いよね〜
今日から下半期!  今年も残す所 あと、半分だよ〜〜shock

か、カワイイだなんて〜ヾ(´ε`*)ゝ
めぐちゃん 正直者〜〜(笑) なーんちゃって
ありがとう

スフレ、、、アツアツも良し、冷え冷えも、どっちも
美味しいんだよね〜

投稿: うず | 2012年7月 1日 (日) 23時01分

うずちゃん

ご主人からしたら、うずちゃんって
とっても可愛くて良い奥さんだと思うよ。
リクエストしても、何でも作れるんだからhappy01
すっごく美味しそう、食べたいなーrestaurant

投稿: Rossy | 2012年7月 2日 (月) 07時47分

御馳走さん お熱い事で。(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月 2日 (月) 09時09分

loveletterRossyさんへ

Rossyさん 照れるニャ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんでも 作れるわけでは、、、、、、にゃいけど
食いしん坊、な、だけなんだよ〜bleah

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 09時22分

loveletterハッピーのパパさんへ

だはは あんがチョ(*´v゚*)ゞ

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 09時23分

いるいるsmile
ぽんも食べるの大好きnote
暑いのもいいなぁ
でも冷たいのも食べたいから・・・
どっちもscissorssmile

投稿: ぽん | 2012年7月 2日 (月) 19時28分

loveletterぽんちゃんへ

そ&そ、
暑いのも、冷たいのも 両方美味しいんだよね〜
ぽんちゃんも「両方」ねwink
OK( ^ω^ )

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/45841224

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスフレ:

« バスツアー② | トップページ | さくらんぼ&ドーナッチョ »