« 激辛入門のメニュー | トップページ | 姫ちゃん農園 お野菜編 »

2012年7月 9日 (月)

行ってきました 姫ちゃん農園

こんにちはhappy01

昨日は「どこ」へ 行ってきたかと申しますと。。。

以前より お会いしたくて ラブheartコールをし続けていた

憧れの スーパーウーマン 

姫ちゃん事「姫乃の“My Heart♥With You"」の姫ちゃんの

「姫ちゃん 農園」の収穫祭へ

遊びに行ってきました(おしかけちゃいましたbleah

姫ちゃ〜〜ん  ご招待頂きありがとうございましたnote

姫ちゃんは世界を飛び回る スーパーウーマンscissors  

お仕事で 毎日 大忙しなのに&なのに「畑」まで 耕す  繊細でステキな女性なんです(*^-^)


お会いする前日から うず、大興奮のどっき&どきheart04

だって&だって 当日 姫ちゃん農園では ブログ友達「大集合!!!」


ゆーさん

ゆうこさん&娘ちゃん

つぶあんさん&兄妹ちゃん 

エミーユさん

の、総勢9人scissors   大集合なんですも〜〜〜〜〜ん

姫ちゃんとは当日 駅で待ち合わせ

うず、事前に電車オンチで。。。^^:って お知らせしたら

優しい姫ちゃんは丁寧&親切に

「○○駅で降りたら 中央改札コンコースを下った所の○○前で待ってます

迷ったら phonetoしてね」 ってメール

その後日には「ここだよ〜」って シャメまで送ってくれました

優しいな〜〜〜〜   ありがとですnote

これで、迷子にならずに 姫ちゃんの元へレッツゴ〜できま〜すscissors 

たぶん。。。coldsweats01 はい、出来たよ〜scissors 

駅員さんに 聞いたけどcoldsweats01


で、で、 イザ、姫ちゃんと初ご対面ヽ(´▽`)/

想像以上のステキな女性にうっとりheart04

ちょ〜〜「フットワーク」良さそ〜〜shoe


みんな集合&大集合o(*^▽^*)o

軽く 自己紹介wink→少し移動して お待ちかね 姫ちゃん農園へdash


成ってる&成ってる

茄子、とまと、きゅうり、ピーマン、でっかいししとう  とうもろこし,枝豆

P7082016


P7082017


P7082022


ちびっこ&大人も おおはしゃぎで チョッキン&チョッキン  

美味しそうなのをタクサン 収穫させて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨日&今朝までの雨で。。。 足下が心配だったので 「長靴」持参で行きましたscissors


茄子なんて お子ちゃまの「顔」くらいある お〜〜〜〜〜〜きな立派な茄子を収穫出来ました

さすが 姫ちゃん 育て方 うまい!

収穫祭も、終了。。。

お待ちかね その後はモチ、restaurantランチタイム

お店は 姫ちゃん行きつけの ナイスなお店note

ちゃ〜んと リザーブしててくれました サスガだねwink


お店は イタリア〜ンrestaurant

ミニサラダ&パン

キャベツとアンチョビのパスタ 

デザートはチェリーのタルト&アイスコーヒー

P7082033


P7082038


P7082040


食事をしながら おしゃべりタイムhappy01

うずは、みなさんにお会いするのは初めてなんですが、、、

「初対面」な、気がしないのは「ナゼ?」 

うずが ずーずーしーのかな?coldsweats01

「ココログ」「アバター」のおかげ?

不思議〜heart04

とにかく 話題はある&ある 楽しい話しが続く&続く

主役の姫ちゃんは イメージ以上に「パワー」のある 魅力的な人note

あめ〜りかのチョコレートのおみやげ 頂いちゃいました  

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

P7082058

ゆーさんは高校生のイケメンくん&おにーちゃん のママとは思えない 若くてキャシャな方

んでね、「お声」カワユイのですよ〜〜〜〜happy02  

うらやましぃ〜 見習わなくては


ゆーさんからはオテテキレイ 「指先用 ハンドジェル」

これ、美味しそうな「いちご」の香りwink

うず、明日から お出かけ行くので 持って行きま〜すヽ(´▽`)/

ありがとーでした

P7082056

エミーユさん  実は うず、エミーユさんファン歴、日が浅いんですcoldsweats01

でも&でも スグに「ファン」になりました

だ〜って&だって とーっても、しっかりしていて

最後まで 電車オンチのうずを ゆうこさんと一緒に 駅構内で見守ってくれたんですconfident

そんな エミーユさんからは 光る耳かき&くし、頂いちゃいました

ありがとーございましたnote

くし、スゴク使いやすいデスscissors  旦那ちゃんに取られない様にしなくっちゃbleah

 
P7082057


ゆうこさんは「noteアイドルしてました」って言っても 良いくらい かわいぃ〜heart04

ダイエットしてたの? 必要ないでしょ〜sweat01

娘ちゃんもカワイイ〜  

食後に折り紙、着せ替えシールで遊んだり すっかり仲良くさせてもらいました

ありがとね〜  また、うずと、遊んでねwink

つぶあんさんは、アバターそっくり〜happy01 

思わず「あんまん」乗ってないよ〜と 言ってしまったくらい( ´艸`)プププ

これまた キャシャで、とても&とても「あんこ」食べてます〜〜〜 

って、体系ではないので びっくりw(゚o゚)w  

元気っ子 2人のママには見えな〜い

おにーちゃんも ちゃ〜んと つぶママさんの言う事をきいて お手伝い&荷物持ち 

サスガ男の子頼りになるねscissors

妹ちゃん 少し緊張してたかな?  おとなしかったね

でも、食後は一緒に 折り紙 折って遊んだよね

ありがと〜  また、遊ぼうね

勲章、上手に折れてたよ!!  今度 教えてねnote

つぶあんさんからは イチオシの「和菓子」 おみやげに頂いちゃいましたheart04

なんて言ったって「つぶあんさん」おススメの「あんこ」 美味しいに決まってる〜〜happy02


P7082054


カワイイ「丸いお団子が3つ」

有名な「白」の他 うずは みどりの「お茶」  黒い「ごま」でしたnote


P7082055

 
食べるの楽しみ〜〜〜  なーんてたって うずも あんこ大スキ あんこ星人 ですから〜bleah

今日は楽しい&美味しい時間をありがとーございました


姫ちゃん 本当に&ホントに お世話になりました

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

また、良かったら 遊んで下さい!!wink

長くなって しまいました〜〜〜sweat01


姫ちゃん 農園で収穫した お野菜ちゃん達は、、、つづくscissors

ポチッとよろしく!

【アンジェ】夏のコーデに、北欧テイストを+1♪モダン柄扇子をプレゼント! ←参加中

【こんな日焼け止めはじめて!!】パウダーでストレスフリーのUV対策♪

【モニプラ1周年記念企画】涼しく外出を!涼しく家事を!冷水スカーフを30名に♪

【FOOTSCIENCE】サポートソックスすきっぷ モニター募集30名様

|

« 激辛入門のメニュー | トップページ | 姫ちゃん農園 お野菜編 »

ちょいとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、昨日はお疲れ様~。特に電車(^^;
私もすっかりうずちゃんファンになりましたよ~。
これからバシバシ押しかけるのでよろしくね❤
そう、うずちゃんはメガネはずすと伊藤かずえ似の
美人さんですよ、皆さん(^^)b

投稿: エミーユ | 2012年7月 9日 (月) 12時30分

昨日はありがとう~
凄く楽しかったね♪
みんな、気さくでいい人で、うずちゃんなんて
初めて会ったとは思えないぐらいでした♪
さすが、生まれ変わったら、夫婦となる二人だわ(笑)
しかも、念願のうずちゃん手作りケーキ~
半分は次男が無言で食べてました…
無言になるときは、メチャメチャ美味しいときなんです~(*≧∀≦*)
次男分かりやすいので(*^m^)
あっという間にぺろっでした~
ご馳走さま~
また遊んでね♪

投稿: ゆー | 2012年7月 9日 (月) 12時33分

うずちゃ~ん、こんち☀
なあんか梅雨あけちゃった感じのお天気だね
昨日はお疲れ様
遠いところ、ほんとにどうも有難う!!!
うずちゃんは、全く初対面とは思えなかったよ(^O^)
人懐こいし、明るいし・・・
そりゃ人気ものだわ~~って思ったよ(^O^)/
また是非是非遊びましょ!
横浜の保昌には絶対に食べにいくわよ~~
姫乃も
昨日の野菜がどうなったのか楽しみにしてまた寄りまあ~す(*^_^*)

投稿: 姫乃 | 2012年7月 9日 (月) 12時44分

うずちゃん、昨日はありがとうでした。
皆に会った印象・・・ゆうこのところ
赤面しながら読んじゃいましたhappy02
後ほどアップする予定だけどうずちゃんから
頂いたチョコレートケーキ、娘より一足早く
先ほど頂いたよ~~~。
砕いたチョコチップがアクセントになってて
メチャメチャ美味しかったよーーーlovely
こりゃ娘ちゃんとケーキの取り合いだよ(笑)
パン好きな娘、今度はうずちゃんのパンが食べたいって
叫んでおりましたcoldsweats01
また会えるの楽しみにしてるね~~heart04

投稿: ゆうこ&娘 | 2012年7月 9日 (月) 13時05分

午前中に来たら、メンテナンスのせいか記事が見られなかった。coldsweats01
とっても楽しかったね。heart04
なんだか好印象に書いてくれてありがとう。知らない人には良い風に誤解されてしまうかも…。sweat01
念願の、うずちゃんのお手製ケーキ、ほんとうに美味しかった~。lovely
チョコ大好きな子供たち、大喜びでした。
また集まりたいね~。note

投稿: つぶあん | 2012年7月 9日 (月) 15時51分

loveletterエミーユさんへ

あはは 電車、、、お恥ずかし〜〜〜〜(/ー\*)

うずも、エミーユさんの大ファンになったよ〜ン
今後とも ヨロピコ〜〜〜heart04

ヤン。伊藤かずえ似の ナニ?ナニ?
美人? 
え〜〜〜〜やだ〜〜〜  もう一回言って〜〜( ´艸`)プププ(笑)
ありがとーデス

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 17時57分

loveletterゆーさんへ  

こちらこそ〜〜〜
楽しかったデス 
うずも、ゆーさんと「初対面」とは 思えなかったな〜〜〜
生まれ変わったらより「前世」で夫婦 だったんじゃない?wink

チョコレートケーキ よかった〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 18時00分

loveletter姫ちゃんへ

こちらこそ 本当に追わせになりました
すんご〜〜〜〜〜〜っく たのしかったデス(v^ー゜)ヤッタネ!!

お誘い頂いたうえに「おみやげ」までlovely
ありがとうでしたconfident

に、人気者だなんて〜〜(/ー\*) 照れる〜
あんがチョです

是非&是非 また、遊んで下さいねwink

保昌 おススメで〜すscissors

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 18時03分

loveletterゆうこさん&娘ちゃんへ

こちらこそ、楽しかったデス
娘ちゃんとも、仲良くなれてうれし〜デス
また、遊んで下さ〜い

ゆうこさん、ホンマにかわいいですよ〜 うずも、見習いたいです

チョコレートケーキ 良かった〜〜note

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 18時05分

loveletterつぶあんさんへ

ね〜 とーっても、楽しかったですよね〜wink
つぶあんさん ホントだよ〜
今度会う時は頭に「あんまん」忘れないでねbleah

念願だったなんて〜(/ー\*) 恐縮です
チョコレートケーキ 良かったデスhappy01

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/46142738

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました 姫ちゃん農園:

« 激辛入門のメニュー | トップページ | 姫ちゃん農園 お野菜編 »