« 抹茶あずきアイス | トップページ | 香港&マカオ⑤ »

2012年7月19日 (木)

香港④

こんにちはhappy01


香港③の、続き

予告通り オープントップバスに乗って 女人街散策

shipディナークルーズ、、、夜景鑑賞です(◎´∀`)ノ


2階建てオープンカーバス

Dsc00694


お天気もよく 見晴らし さいこ〜〜〜〜o(*^▽^*)o

一番前に座ったよ〜scissors

トンネルを出たら 海だよ〜〜〜ヽ(´▽`)/

Dsc00700


大きな看板も 頭の上「ギリ&ギリ通過」(*^ω^*)ノ彡

Dsc00725

一度、バスを降りて 30分くらい「女人街」散策  ここは 以前にも、来たけれど

ま〜〜〜〜〜「バッタモン」「安物」のオンパレード(笑)

これは、これで 楽しいのだhappy01

洋服&小物、雑貨に食べ物  なんでも ありの、商店街


 
Dsc00756


合い言葉は「スリには気をつけて」デスscissors

行ったら みなさん、お気をつけ下さいませ


さて、女人街を後に また、バスで「波止場」まで 移動dash

お待ちかね「ディナークルーズ」

shipボヒニア号に、イザ 乗船scissors

船上から 光と音のファンタジーshine「シンフォニー オブ ライツ」鑑賞note

100万ドル以上の夜景でしたよ〜〜〜lovely


一応、クリックで大きくなるよ〜


Dsc01189


Dsc01198

Dsc01205


Dsc01202

camera「夜景の撮影」は、むずかしーな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜despair

うずちゃんの「腕&カメラ」これが 限界ですbearing

ホントは もぉ〜〜〜〜〜っと、100倍 きれーーーーーーーーだったんだよ〜〜〜〜


光の鑑賞をした後は

ゆ〜〜〜〜っくり restaurantdeliciousscissors
 
生歌&バンド で雰囲気がステキでしたnote

いろぉ〜〜〜っぽ、おねーさんが 生歌を披露

Dsc00815


Dsc00820


Dsc00826

他にも フルーツ&デザート  お肉にサラダ アイス、、、、タックサン&タクサン

ありました&食べましたhappy01

食べるのに夢中で。。。coldsweats01

あ、でも、これは、忘れずに 撮りました

Dsc00827

つぶあんさん このスープ なんだと、思う?

そー!! これね、「おしるこ〜〜〜〜」scissors

あんこ、あったんだよ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

食べ終わって 下船して、また オープントップバスでホテルまでdash

キレイで美味しい「クルーズ」楽しかった〜o(*^▽^*)o


明日は「マカオ」へ、行く予定デスscissors


まだ&まだ、つづく。。。


ポチッとよろしく!



【片岡物産】辻利 抹茶ミルク おいしいレシピ★モニター募集♪

【8/13発売新商品】カラムーチョ パワフルわさび味(1箱)15名様プレゼント♪

セルフィユ軽井沢から人気シリーズ『プリンジャム+お奨めジャム』セットで5名様に♪ ←参加中


『20名様に当たる☆スイーツダイエットジュレ お試し3包』モニター募集!!


オリジナル福袋を提案してくれた方に、福袋の中身を丸ごとプレゼント!【越前そばの里 ←参加中


|

« 抹茶あずきアイス | トップページ | 香港&マカオ⑤ »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~~
これって、ツアーで行ったのけ??
わたい、英語しゃべれんし、ツアーじゃなきゃ
絶対無理だべ~~
お汁粉のスープは~~めちゃ、意外かも~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月19日 (木) 10時50分

うずちゃ~ん☀ こんち!
100万ドルの夜景
伝わる伝わるぅ・・・・
めっちゃ綺麗やん♡
100万ドルじゃあ安いかも~~!
行ってみたくなった(^O^)/
クルーズっていいよねえ
なんか、いろんなものそろってるし
エンタメめ一杯だし・・・リッチになった気分に
ひたれる~~(^O^)
ひゃ~いよいよマカオだね~姫乃の本領発揮だ!!!

投稿: 姫乃 | 2012年7月19日 (木) 11時02分

ぬあんだと~~!!!!(゚ロ゚屮)屮
香港で汁粉が食べられるとはっsign02
味はおなじ?eye
バッタモン、安売りの店、面白そう~~smile
そういうの、文句つけつつ、実は好き( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2012年7月19日 (木) 11時05分

これまたひっさしぷりに見たような気がする、
100万ドルの香港島の夜景。
すっごくキレイに撮れてるよ☆彡
いっときよりは日本企業の看板が減ったというけどホント?
いよいよ香港旅行もムーディーな夜・オトナの部に
入ってきましたね。
そして続くはマカオでぎゃんぶる~ぅ?(*^ー゚)b

投稿: エミーユ | 2012年7月19日 (木) 12時32分

2階建てのバスの上からの眺め、最高だね~(*≧∀≦*)
いいなぁ~(*≧∀≦*)
夜景、写真からもきれいなの伝わってきてるよ~
バイキング、食べ過ぎちゃうんだよね~(((^^;)
続いてはマカオ~(^o^)
いいなぁ~

投稿: ゆー | 2012年7月19日 (木) 13時55分

うずちゃんhappy01こんにちは。

香港行ったんだね。写真見ながら、あっ懐かしい~
ここ行った行った^^って感じで楽しませて
頂きましたよ。香港また行きたくなったなー。
夜景の写真とっても良くcamera撮れてるよ。
オープントップバススリルがあって楽しかったでしょう。
マカオは行ってないから、次回の記事すごく
楽しみにしてるよ。

投稿: Rossy | 2012年7月19日 (木) 17時39分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

はーい 今回の香港は ツアーでーす
でもね、香港 英語通じないよ〜bleah

おしるこ びっくりでしょ〜smile

投稿: うず | 2012年7月19日 (木) 19時01分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/
夜景 伝わった〜〜?
(v^ー゜)ヤッタネ!! よかった〜〜〜scissors

クルーズ、うん&うん ちょっぴし リッチな気分wink

マカオ、姫ちゃん 任せた〜〜〜happy01

投稿: うず | 2012年7月19日 (木) 19時04分

loveletterつぶあんあんへ

びくりでしょ〜( ´艸`)プププ
香港でつぶあんの「おしるこ」に出会えるなんて〜〜
思ったより 甘くなかったの〜〜
サッパリしてたよ

安物&バッタモン  かーなーり「交渉次第」でdowndown
楽しーよ〜  うずも,好きwink

投稿: うず | 2012年7月19日 (木) 19時07分

loveletterエミーユさんへ

ありがと〜
キレイに撮れてる? (v^ー゜)ヤッタネ!!

あ、そー言えば、、、
日本企業の看板 少なくなったかも〜〜〜〜〜〜!!
そのかわりね「笑笑」とか「和民」があったよ〜〜
今っぽいでしょ〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年7月19日 (木) 19時10分

loveletterゆーさんへ

2階建てバス 何度か乗ってるけれど
「屋根無し」はお初scissors
風を切って走るの、最高だった〜〜happy02

写真から 夜景 伝わった?
良かった〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

明日は マカオ 待っててね〜dollar

投稿: うず | 2012年7月19日 (木) 19時14分

loveletterRossyさんへ

Rossyさん こんばんこヽ(´▽`)/
夜景、撮れてる? うれし〜〜〜〜〜happy01
Rossyさんに 褒められた〜〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
三脚無いし 船は揺れるし、、、
めちゃんこ 難しかったよ〜〜〜〜sweat01
Rossyさんの「香港の夜景」覚えてる&覚えてる 覚えてます
電気が看板に付いた「帰り」のオープントップバス
夜景&スピードで楽しかったデスhappy01

明日のマカオ 楽しみにしててチョwink

投稿: うず | 2012年7月19日 (木) 19時19分

オープンバス 風切って気持ちよさそう。
テンションあがっちゃうねhappy01
夜景 きれいによく撮れますよshineshine
実際もいいんだろうなあ。
シーフードもおしいそうですね。

投稿: めぐ | 2012年7月19日 (木) 20時49分

オープントップバス楽しそうnote
TVでしか見たこと無いよ~
夜景もきれいだよん
夜景は写すの難しいもんね。
まぁくんも言ってた。。。
おしるこがあるなんてウケるhappy01

投稿: ぽん | 2012年7月19日 (木) 21時58分

loveletterめぐちゃんへ

夜景OKかな?
ありがと〜
オープントップバスは爽快だったよ〜scissors

投稿: うず | 2012年7月19日 (木) 23時23分

loveletterぽんちゃんへ

オープントップバス 爽快だったよ〜〜scissors
夜景は船からで揺れるし、、、難しかった〜〜despair

おしるこ うけるでしょ〜smile

投稿: うず | 2012年7月19日 (木) 23時39分

おはようで~す♡

す、すごい夜景~(@_@;)
目にも鮮やかと言うか、眩しい感じ♪
東京の夜景に見慣れてるけど、
また、違った鮮やかさがあるよね(*^-^)
バスも解放感があって気持よさそう!
テレビとかで観た事あるけど
看板ぎりぎりってすごいね。
生バンドでディナークルーズも素敵☆
うずちゃんは旅慣れている感じで
素晴らしいなって思います( ^^)

投稿: あーちゃん | 2012年7月20日 (金) 06時32分

え~~~
英語でなかったら、何語を
しゃべるというの??ええ~~~??
まさか、中国語??たら~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月20日 (金) 16時27分

loveletterあーちゃんへ

夜景、わんだふぉ〜でしょwink
すんごく キレイだったよ
屋根無しバスも、気分爽快ヽ(´▽`)/
TVで見るの そのままだったよscissors

うず、旅慣れ。。。
旅行はだ〜い好きで うーん、お小遣いが貯まると
行っちゃうんだ〜wink

投稿: うず | 2012年7月20日 (金) 22時37分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

えっとね、広東語 だったよ〜
ちんぷん&かんぷんcoldsweats01

投稿: うず | 2012年7月20日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/46345545

この記事へのトラックバック一覧です: 香港④:

« 抹茶あずきアイス | トップページ | 香港&マカオ⑤ »