« 行き先は。。。 | トップページ | ちんぢゃお »

2012年7月16日 (月)

香港①

こんばんはnote

お待たせしましたnote

うずちゃん 「香港&マカオの旅」 始まり&始まり〜〜〜〜

チェックイン&手荷物検査を済ませ

機内に乗り込み

スグに  ジュースとおやつで一休み

P7102079


その、数時間後は「機内食(夕飯)」

chickチキンortaurusビーフ

はい、こーゆー時は 1こづつscissors

チキンは「照り焼き」

P7102082

ビーフは「牛丼」(?)

P7102085

あれ? パンが。。。

3個も 多くない?( ´艸`)プププ

実はうずちゃん達の座席 いっちばん後ろで、食事が運ばれたのも一番最後

1人 1個のパン。。。余ったのね CAが3個もくれたんよ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でね、昔はCXのお楽しみと言ったら 機内食で

エコノミーでも「アイス ハーゲンダッツ」が出たんだよね〜〜

しかーし、ダーイブ前から 出なくなって (ファーストクラスでは出ています)

残念だな〜〜と、思っていたら。。。思っていたら。。。

仲良くなったCAが なぁ〜んと&なんとヽ(´▽`)/

姫ちゃんも 一緒に食べよ〜delicious


P7102093


らっき〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


さて そろ&そろ

香港の町並みが 見えてきたよ〜〜〜〜P7102102


と、おまけ、、、

こちらも、とある理由で 頂いたもの。。。

P7112122


なんだと、思う?

P7112123


Dsc00375

らっき〜〜〜〜wink

つづく。。。


ポチッとよろしく!


|

« 行き先は。。。 | トップページ | ちんぢゃお »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

パン3個・・・
ラッキーだけど食べれたかなぁ?
ハーゲンダッツのアイスもいいねいいねhappy01
チョコまでnote
なんてラッキーなうずちゃんhappy01

投稿: ぽん | 2012年7月19日 (木) 21時47分

loveletterぽんちゃんへ

ラッキでしょ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
うず、食いしん坊に 見えたんだね〜〜( ´艸`)プププ

あはは
サスガに パン3個は。。。残しちまったのだ〜〜〜sad

投稿: うず | 2012年7月19日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/46339057

この記事へのトラックバック一覧です: 香港①:

« 行き先は。。。 | トップページ | ちんぢゃお »