« オリーブベーコンdeパン | トップページ | 心頭滅却すれば。。。 »

2012年7月27日 (金)

あぢーときは。。。

こんにちはhappy01

今日も朝から 暑過ぎて 暑い。。。ではなく

あぢ〜〜〜〜〜〜wobblyですね

のーみそも体も 溶けそうデスdown

あ、「脂肪」は、溶けて 欲しいデスbleah

そんな時、お買い物に行って 見つけた 「この子」

タシカ 少し前に 「めぐのくらし」のめぐちゃんも 美味しいよ&おススメscissorsって

言ってたな〜と、思い出し お買い上げヽ(´▽`)/

が、この子

「MOW」黒ぶどうアイス


Dsc01652

中は、、、「ぶどう色」( ´艸`)プププ

Dsc01653

あれ?

ぶどうの粒は入ってないの?

勝手に「ぶどうの粒入り」と、思い込んでたわ〜〜〜sweat01


Dsc01654


やっぱり、入ってなかった〜coldsweats01


さて これから

ダーリンと途中で待ち合わせをして

restaurantdeliciousランチdeデート行ってきま〜〜〜〜〜〜〜〜す(v^ー゜)ヤッタネ!!

なに、ごちそうしてくれるんかな〜(・∀・)ニヤニヤ


ポチッとよろしく!


【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」モニター10名様募集!


【本神戸肉森谷商店】大好評につき第2弾!!神戸肉佃煮 角煮プレゼント!!

|

« オリーブベーコンdeパン | トップページ | 心頭滅却すれば。。。 »

○おやつ○」カテゴリの記事

コメント

わ~~お(#^.^#)
美味しいもの、食べてきたんやろうにゃ~~(^_-)-☆
うちは、だんなとデートやら、こっぱずかしくて~~
なはははは~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月27日 (金) 14時02分

このアイス、私が買っておいておいたら
長男が食べてた~美味しいって言ってたから
またかいに行かなきゃcoldsweats01
ランチデートいいね~

投稿: ゆー | 2012年7月27日 (金) 15時27分

ただのぶどうじゃなくて、黒ぶどうなのね。
それは要チェックだ!!

投稿: つぶあん | 2012年7月27日 (金) 17時21分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ふぉ〜い うんまげ〜な「お寿司」食う
てきたっチャhappy01

こっぱしがらんと2人で オテテつないで 行ってよ〜〜wink

投稿: うず | 2012年7月27日 (金) 19時02分

loveletterゆーさんへ

あ〜れ〜
ゆーさん 買っておいたのに 長男くんに,
先、越されちゃったんですねwobbly

これね、うん,美味しかったよ〜
うずも、また 買ってくる〜

えへへ
ランチdeデート お寿司 ごちそうしてもらった〜( ^ω^ )v

投稿: うず | 2012年7月27日 (金) 19時07分

loveletterつぶあんさんへ

そ&そ、これ「黒ぶどう」
香りが芳醇で美味しかったよ〜〜〜〜heart04
チェック&チェックwink

投稿: うず | 2012年7月27日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/46481724

この記事へのトラックバック一覧です: あぢーときは。。。:

« オリーブベーコンdeパン | トップページ | 心頭滅却すれば。。。 »