« チーズスフレ | トップページ | みどり玉 »

2012年7月 2日 (月)

さくらんぼ&ドーナッチョ

こんにちはhappy01

先日 yu-riさんとcherry食べ放題のバスツアーへ、行ったばかりだったのですが


な〜んと、なんと

うずパパちゃん&ママちゃんより 

おいし〜〜〜〜〜〜いcherryのお届けがありました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

また&また 超お高い 佐藤さんちの錦くん

Dsc00258


Dsc00253

箱、おーーぷ〜〜〜〜〜〜ん


Dsc00251

shineキラ&キラ 宝石箱や〜んlovely←彦摩呂風に(笑)


Dsc00255

大切に&大切に 美味しく頂きま〜〜〜〜〜〜〜す

ありがとね&ごちそうさまですconfident


で、その日の 夕飯は 「お素麺」さくらんぼ乗せデスwink

クリック デカ&デカになるヨン


Dsc00257


スープは「うずちゃん流 白ダシ」デスrestaurant

で、この、さくらんぼ、届けてくれる時 今から持ってくよ〜と、電話がw(゚o゚)w

おぉ〜〜〜 「実家〜うず家」 carで90分くらい、、、

(うずママちゃんは運転出来ませんが この時はパパちゃんが居たので 車で届けに来てくれました)

さーて、90分じゃ どーーーーー頑張っても パンは無理。。。

おやつ、、、なにしよ〜〜〜〜???????

そーだ、ドーナツなら出来る&出来るscissors


で、完成note

Dsc00248


ドーナツの「へそ」( ´艸`)プププ

Dsc00250


今回 フワ&フワ系ではなく、サックリ&ザックリ系に、仕上げました(*^-^)

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。


note風さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん  無事にロンドン 着きましたか?

また、いつでも メール待ってま〜すwink


ポチッとよろしく!



北海道の夏果実のさわやかな美味しさ「ミルフェ ハスカップ」 モニター募集20名様

naturalガーリーなティアードAラインワンピース■モニター2名様


クチコミサイトで人気のアウトバストリートメントを100名様にプレゼント♪

|

« チーズスフレ | トップページ | みどり玉 »

○おやつ○」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

佐藤さんちの錦くんとは、いいな~。
ほんと、きらきら光っているね。

うちね、旦那さんの実家になってる山モモを
貰ったのよ、いっぱいね。
でも、思ったより、美味しくなくて。(^^ゞ

ジャムにするって人がいたので、あげたの。
でも、少しだけ、まだ、のけてるよ。
せっかく、貰ったからね。

投稿: うさうさ | 2012年7月 2日 (月) 12時07分

うずちゃん、こんち!
あれまあ、いいものいただいちゃったね~(^O^)/
それも錦くんとは~~
パパさん、ママさんに感謝だね
でも、さくらんぼ
ちっこい~あっという間にペロリでしょ~♡

投稿: 姫乃 | 2012年7月 2日 (月) 12時12分

色鮮やかなサクランボ、しかもバスツアーで
散々食べてきたのに~またこんなに~happy02
羨ましいな~
素麺に、サクランボ贅沢~
しかも私の大好きなエビちゃんもいるしね~

投稿: ゆー | 2012年7月 2日 (月) 12時20分

キレイに透き通った白だしのお素麺
に色鮮やかなさくらんぼが食欲そそるね!
ケーキ類を食べないうちの娘ちゃん・・・
チョコドーナツは好きなのよねwink
ドーナツもドーナツのおへそも美味しそうlovely

投稿: ゆうこ | 2012年7月 2日 (月) 12時32分

佐藤の錦さんlovely
見るからにキラキラしておいしそうです~
直接お届けはうれしいねhappy01
素麺 麺つゆじゃないところもうずちゃん流なのね。
ステキステキ。
短時間でドーナッツ 作ろう。ちゃちゃっと作っちゃうところもすごいなあ。

投稿: めぐ | 2012年7月 2日 (月) 14時40分

おお~~、見るからに高級そうな…。
粒も大きいね~。
冷やし中華に、缶詰でなく、生のさくらんぼなんて~。
「今から~。」って言われて、ドーナツ作っちゃうとは、さすがです。good

投稿: つぶあん | 2012年7月 2日 (月) 15時19分

loveletterうさうさちゃんへ

うさうさちゃん こんちゃ(o^-^o)
cherry美味しかっよ〜〜〜scissors

山モモ。。。残念coldsweats01
カットした山桃をシロップ(砂糖水)に付けて 容器ごと
凍らせて「シャーベット」は?
うず甘くない桃では よくそーするよ どーだろ?
もったいないもんねwink

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 18時47分

loveletter姫ちゃんへ

そーなの〜〜〜
(v^ー゜)ヤッタネ!! 今年はcherry大当たりo(*^▽^*)o
パパ&ママに感謝&感謝デスconfident

うん&うん
あーっちゅう間に食べちゃいそう( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 18時49分

loveletterゆーさんへ

はーい、さくらんぼ、busバスツアーでたっくさん食べてきてスグ
だけど 大好物のcherryなので 
ちょーーーらっき〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
パパチン&ママちゃんに感謝&感謝confidentデス

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 18時52分

loveletterゆうこさんへ

ありがと〜デス
最近 お醤油色の麺つゆ より「かつをの濃いお出汁味の白ダシ」が
お気に入りなんだwink
娘ちゃんは「ホイップクリーム」が苦手なのかな?
このドーナツ、イースト無しで混ぜるだけ
簡単なんだwink

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 18時55分

loveletterめぐちゃんへ

shineキラ&キラ 錦サンheart04
大好物だから嬉しくて パク&パク タクサン食べちゃったdelicious

ドーナツ、、、これはイースト無しで混ぜるだけ
簡単なんだよ〜wink

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 18時58分

loveletterつぶあんさんへ

箱入りで並んだcherry
スーパーで売ってる「パックもの」とは 違う「味」やったわ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

あはは
このドーナツ イースト無しの簡単なんですよwink

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 19時09分

わぁhappy01
ルビーだぁnote
めっちゃおいしそ~happy01
ぽんもいるいるいるsmile
そういえば25日お誕生日おめでとbirthday
覚えてたのに(記事まで書いてた)UPするの忘れちゃってたcoldsweats01
ごめんちゃいweep

投稿: ぽん | 2012年7月 2日 (月) 19時26分

うずしゃんは今年、『さくらんぼ』にご縁があるんだねぇ~note

でも・でも、あんまり食べ過ぎると・・・うずしゃん『さくらんぼ』になっちゃうぞーーー(*^m^)


サクサクドーナッツを手作りとは・・・さすがうずちゃんsign03

みぃきちなら・・・

「来る時に、おやつも買ってきて~」だよ(≧∇≦)

投稿: みぃきち | 2012年7月 2日 (月) 22時23分

loveletterぽんちゃんへ

真っ赤なさくらんぼ、ぽんちゃんと一緒に食べたいな〜note


「今月はお誕生日「月」」、って言った時 スグ、25日。って
ぽんちゃん 覚えててくれたんだよね^^
それだけで 超うれしかったんだ〜〜〜
ありがとねhappy01

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 22時50分

loveletterみぃきちちゃんへ

あは、すでに うず「さくらんぼ顔」に、なってるかも〜〜〜
って、どんなやねん(笑)(≧∇≦)

うず、さすが?ヾ(´ε`*)ゝやぁ〜ん 照れる〜

投稿: うず | 2012年7月 2日 (月) 22時57分

サクランボはやはり佐藤家の錦君だね 半月ほど前に食べたよ 甲州産のやつだけど 美味かったなー。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月 3日 (火) 09時24分

loveletterハッピーのパパさんへ

cherryいろーんな品種がありますが やっぱり佐藤サン家の
「錦」が1番ですねhappy02

投稿: うず | 2012年7月 3日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/46009675

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ&ドーナッチョ:

« チーズスフレ | トップページ | みどり玉 »