« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

お昼に。。。

こんにちはhappy01

一昨日 お出かけした帰りに 買ってもらった物は。。。


ポタル 時に使う

ミレーのリュックと

ナイキの shoeスニーカーです

スニーカーは ランニング用で軽くて 一目惚れデスlovely

Photo_33


で、昨日は早速 リュック背負って

オニューのスニーカー 履いて

また&また お昼を食べに 試運転bicycledashしてきました

行った先は  お家から 片道10kmくらいの

お気に入りの いつもの「お蕎麦屋さん」です

ここ、店内に「水車」があって(実際に廻ってます)

ステキなお蕎麦屋さんなんですnote

Photo_31


Photo_32


いつもの通り  麺固め&薬味多めで ご注文delicious

帰りは これまた お気に入りの お肉屋さんで お買い物〜〜してから

帰りました(v^ー゜)ヤッタネ!!


あ〜〜〜〜〜〜

3/31。。。夏休み 最終日。

ちびっ子諸君 夏休みの宿題は終わったか〜い?

学生の頃は 「8/31」って 一番 イヤだったな〜〜coldsweats01

あ、夏休みの宿題が終わってなかったからじゃないよ〜

うずちゃん 夏休みの宿題は

休み開始 1週間で、終わらせちゃうタイプでした(・∀・)ニヤニヤ


前髪ウィッグモニター10名様大募集!★激安ウィッグ通販専門店SweetPink★

精油の王「ジャスミン」配合。 夏のダメージ知らずのふっくらハリ肌へ!


Lorettaで夏のUVダメージケアをしながら楽しくスタイリング♪


大好評につき緊急開催!【200名様】万能茶(選)無料サンプルプレゼント♪

【井村屋】ようかんを非常食に!「えいようかん」のモニター大募集!


胸元ボタン&ポケット♪5分袖襟付Aラインチュニックワンピース■モニター2名様


リボンがいっぱいくっついた!?やわらかニットソーの長袖TOPS■モニター2名様


秋ブーツもスルッと履ける♪余分な水分ケアでスラリサポート!メリロート配合サプリ「 ←参加中


定価47250円♪ ドイツ【ベアー社】エレガントなショートブーツをモニター募集! ←参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

昨日は。。。

こんにちは&お待たせしました 待ってた?bleah

昨日は bicycle新車を 車に乗せて

ダーリンのと、2台 ギリ&ギリ乗せて 目指すは。。。

うず家〜片道100kmくらいかな〜

千葉県は成田にある「水郷さわら」デスship


古い町並みをそのまま 残して 渡し船? みたいなのに揺られて〜〜〜〜の、

町並みを 颯爽と bicycleポタリながら爽やかな「風」を感じてきました

と、言っても 暑かった〜〜〜sweat01

まずは 道の駅「さわら」に、車を停めて

バラした自転車を組み立てて、、、←うずは見てるだけ〜coldsweats01

ここの道の駅でも スグに遊覧船に乗れる 観光スポットがあります(利根川クルーズだそうです)


Photo_2


Photo_3


Photo_4

モチロン 道の駅。なので地元の「野菜&果物」たくさん 売ってました


Photo_5


桃&いちぢく、、、 タクサン 買ってきましたnote

さて、組み立て完了scissors

ヘルメットかぶって グローブはめて。。。 結構「本格的」なんですのよ〜〜〜wink

今流行の 自転車ナビも搭載してますから 迷子に、なる心配もないしねwink

出発開始〜〜  れっつらご〜dash

まず、「さわら駅」

こちら、な〜んとも、 風情がありますね〜

Photo_6


Photo_7


Photo_8


さて、ドコから 廻りましょ〜

香取神宮へ、dash

Photo_9

参道には「出店」タクサン出てました〜〜〜


Photo_10

お店の屋根に。。。eye


Photo_11

!!(゚ロ゚屮)屮


Photo_12

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!あぶな〜〜〜〜〜〜〜〜い

大丈夫なんだろーか?

さて、この辺から 歩いて「木漏れ日」を背に 癒しを感じました〜


Photo_13

こんなのも「発見」


Photo_14

結構 広く&遠いので まだかな〜〜

と、言ってたら 到着scissors


Photo_15

本殿は改装工事中 だったんだけど 参拝は出来るので

「家内安全&健康第一」「宝くじが当たりますよーに。。。」ナド&ナド 祈願をして

あはは  欲張り過ぎたわ〜〜〜bleah


そう&そう、 途中で「こ〜んな方」にも 会いましたwink

Photo_16


Photo_17


「木」で、出来た「案内地図」があって ビックリしてたら

端に「木で作られて デコパージュ的な 香取神宮」も、ありましたよ〜

分かるかな?

Photo_21


Photo_22

さて お次ぎは 「水郷さわら」の水辺の方へ

Photo_18

うろ&うろ していたら

やってきました「お船さん」


Photo_19


こちらは「屋根無し」

Photo_20

「値段に”差”」あるんだろーか?coldsweats01

あるよねbleah


お次ぎは「あの方」に、会いに。。。^3^


「あの方」とは?

「この方」デス

さて? ダレ?(笑)

ヒント、、、「日本地図」を作った人 です

Photo_23

はい、答えは。。。

良い子のみんなは スグに 分かったよね〜bleah

「伊能忠敬」 さんです


アップでドン!

Photo_24


Photo_25

入館しなかったけど 記念館もありました


そろ&そろ

戻りましょ〜〜


と、ゆー事で 道の駅まで 競争だ〜〜dash

あ、そう&そう

ここ「さわら」で 夏祭りがある時は 盛大に「山車」が25台も、でて


ニギヤカな夏祭りが開催されるそうです

Photo_26


車まで 戻り、また閉まって。。。

まだ、早いので 帰り道にある 「阿見アウトレット」にでも、寄ってみましょ〜〜〜

と、車を走らせてたら、、、

eye 前を走る軽トラの荷台に、、、

w(゚o゚)wワンコが乗ってた〜〜〜〜happy02

大丈夫なのかい?  飛び降りたりしないのかな〜〜〜

一応 農道ではなく 国道だよ〜〜〜sweat01

1時間くらい 走ったかな〜

見えてきました 


「阿見アウトレット」

Photo_27

この、チェルシー系のアウトレットは 佐野、御殿場、シアトル と、良く 行く所なんです

阿見は 今回で「3回目」でーす


Photo_28

ここの駐車場から で〜〜〜〜〜〜っかい

「この方」が 見えます

鉄塔と比べても「デカサ」わかるでしょ〜〜〜

身長120m アメリカの自由の女神の3倍だそうです!

体重4000トン

顔の長さ20m

耳の長さが10m

世界一 大きくて「ギネスブック」にも、登録されている様です

Photo_29


分かるかな〜〜

この方とは。。。

牛久大仏さん

夕陽に照らされ なかなか ムーディーでしたよ〜

Photo_30


で、うずちゃん  アウトレットで。。。

イイもんめ〜っけscissors

買うてもらっちゃったよ〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


つづく

新商品「ミラノサンド」★第18弾★無料モニター200名大募集!!


☆100名様☆コーヒーエキスって何?「きれいなコーヒーエキス」試飲モニター

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

大好評だったニュートラルケアミスト現品モニター企画第二弾!なんと100名様に!!

アンケートに答えてダメージヘアをケアするアウトバストリートメントをプレゼント!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

昨日のお出かけ

こんにちはhappy01

昨日は、、、


おニューのbicyclecar に積んで 

ドコへ、行ってきたかと申しますと。。。


ヒント、、、


Photo


さて、どこでしょ〜(*^ω^*)ノ彡


答えは。。。

えっと、また、昨日 買ってもらった ある物の試運転?で  

これから また、


ちょっくら 出てきますbicycledash


答え&お返事は 夜にでも〜〜〜〜


乞うご期待?


待っててチョwink



人気のハンドブレンダーを使って長期モニター大募集!!!

まぜるだけ!【寒天やさんが作った低カロリーゼリーのもと】食べてみて!


【1ヶ月分お試し】プラセンタ&青汁★ぷるん肌を体験しよう!20名様モニター募集!

毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集


【10名様】現品モニター募集★濃縮ジェリー美容液で毛穴対策『VCリペアジェリー』


おしゃれに持ち運べる携帯はんこ♪ 『シヤチハタ ジャポン』モニター大募集!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スイーツダイエットジュレ

こんにちはhappy01

また&また 美味しい&ダイエット商品が 

presentモニプラさん より 届きました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

今回は こちら「スイーツダイエットジュレ」デス


Photo_3

手軽に作れて しかも美味しい!  んでダイエット出来ちゃうなんて 

チョーーうれしぃ〜〜〜happy02

Photo_4

お試しは「マンゴー」「ミックスベリー」「キャラメル」の 3種類です

どれも、美味しそうでしょnote

ちゃんと 食物繊維や、ビタミンも、含まれている ちゃぁ〜んと考えられた 商品です

作り方も簡単note

商品に 牛乳(低脂肪牛乳でもOK)か 豆乳 250㎖を加えて 混ぜて

とろみ、が付いたら 完成scissors

低脂肪牛乳を使えば 尚、ダイエットに繋がるよねヽ(´▽`)/wink

早速 うずが 試したのは

「うぅ〜〜〜マンゴ〜」^3^


Photo_5


見た目 「コーンスープ」みたいだけど(笑)

ちゃんと「マンゴー」scissors  プルっと、とろ〜っと イイ感じの「ジュレ」

美味しくて ダイエット出来ちゃうなんて(v^ー゜)ヤッタネ!!



ネットプライスファンサイト参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

ベーコン&おじゃが

こんばんはhappy01


プーさんトコロで 作って頂いた「ベーコンの薫製」&収穫した「おじゃが」で

美味しい 「ベーコン&おじゃが」←そのまんま(笑)  作りました

Photo_2


燻された ベーコンのイイ香りと 丁度イイ「塩味」

新鮮で美味しい おじゃがとの コラボ〜ヽ(´▽`)/

おじゃがは 例の「赤い アンデスレット」使いました

美味しかったでーす(◎´∀`)ノ


プーさん ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日、旦那チャン お休みが取れたので ちょっくら「試運転」しに

一緒にポタッテきま〜すscissors


う:明日「お弁当」持ってく? 

ダ:「この暑さじゃ、傷んじゃうよ。。。」

う:たしかにね、、、catface

ダ:あ、でも、「たまごサンド」なんら 保冷剤入れて持って行かれるね

う:ガッテン承知 よろこんで〜〜〜happy01  んじゃ、今から パン焼くね

ってな感じで さっき、捏ね始めて 発酵、、、

二次発酵も済んで、あと、もー少しで パン焼き上がりまーすscissors


なので 明日は ちょっくら 朝からお出かけ行ってきますcardashbicycle




阪神百貨店ショップOPEN記念!レディフリルエプロンモニター2名様大募集♪

【いつでもピカピカ✿】革のお手入れセット10名様プレゼント♪

通販で人気!サプリとレギンスでラクラクスリムに!簡単お出かけ燃焼セット10名様!

話題のミツバチ毒の韓国コスメ♪ ベノムエッセンスをプレゼント!

【モニター募集】大人気ランタン風ソーラーライト「ロイヤルローズ」5名様☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大麦若葉青汁

こんにちはhappy01

まずーーーーーい もう一杯( ´艸`)プププ

なぁ〜〜〜んて CM むか〜し やってたな〜〜

覚えてますか?

インパクト ありましたよね〜

で、青汁を見る度に「まずい もう一杯」 真似したもんだな〜bleah

そんな「青汁」を 試す機会がきましたscissors

それは。。。

(v^ー゜)ヤッタネ!! また&また モニプラさんより 嬉しいお届け物ですhappy01

Photo_11

100ccのお水に溶かして 飲むだけで

食物繊維や葉酸 鉄分、マグネシウム などの 成分が豊富に含まれているので

野菜不足が気になる時は、ピッタンコscissors

熊本県産の大麦若葉使用 で安心&安心

顆粒タイプで溶けやすく お味も はちみつ配合の お抹茶風味で 飲やす〜いhappy01


Photo_12

大麦若葉2Pで(6g)で 

レタス約1,5倍分の食物繊維

ほうれん草約22束のカルシウム  ピーマン約5個分の鉄分  

アスパラガス約8本分のマグネシウム  生姜約9個分の葉酸 が摂れる様です

お手軽で良いですね〜


万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

おうちでアイス

こんばんはhappy01

夜のおやつは。。。

な〜んと「手作り アイスクリーム」ですscissors

あはは 昼間の シフォンもあるのにね〜(・∀・)ニヤニヤ

と、言うのも また&また  この時期 うれしぃ〜  モニプラさんより

presentプレゼントが届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!


が,こちらの アイスクリームメーカーcoldsweats01

かき氷もイイケド

手作りアイスクリーム オサレだよね〜〜


Photo


しか〜〜〜〜〜〜っし 「本体」を18時間以上も冷凍庫で 冷やさんといけないのだdown

まずは、、、

冷凍庫の「物」を片付けないとねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーーー 頑張って 片付けscissors

はじめは やっぱり「プレーン」  バニラアイスだよね


Photo


ウマイdelicioushappy02scissors


次は チョコ入れよーかな〜〜happy01



Cocolog_oekaki_2012_08_27_19_48


cotta ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

シフォンケーキ

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

久々に シフォンケーキ 焼きましたnote

7

チョコ&コーヒ味で 甘さ控えめ 「ホロ苦い おとな味」ですwink


8


9


1,700足突破♪ 6月新登場!体の美容と健康に 「くるぶしウォーマー」

【magico】骨盤補整&お尻UP!着けるだけ簡単ケア☆骨盤ベルト モニター募集

ハンドメイド★大人気「神戸とろりんプリン」チョコ味が新発売♪素敵な写真大募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

チェ.ジウが家にやってきた!?

こんにちはhappy01

今日は スゴイタイトルでしょ〜〜〜( ´艸`)プププ

それはね これ 

じゃぁ〜ん

Photo_5


( ´艸`)プププ 驚いた?

実は 嬉しい モニプラさんの 当選デスscissors

で、届いたのは こちら

「ワールドワン トライアルセット」です

Photo_6


立派な箱に入って 届きましたpresent

美容大国で知られる 韓国の チェ.ジウがセレクトした 韓流スキンケアです

なんでも チェ.ジウ 自ら 効果に納得して選んだ、そうです ^3^v


Photo_7


チカラの入れようが分かりますね

だって チェ.ジウの写真が 3枚も入ってましたよ〜

これで うずちゃんも 美肌&白肌美人さんに なれるかしら〜bleah

目指せ チェ.ジウscissors

乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリ


ステファニー化粧品 ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2012年8月25日 (土)

昨日は美味しいお出かけ

こんにちはhappy01

昨日は 美味しいお出かけしてきましたo(*^▽^*)o

さて、うずちゃん ドコへ行ってきたかと、申しますと、、、

お友達の「yu-riのつれづれなるままに」の yu-riさん家へおじゃまして

マンツーマンレッスン を 受けてきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

な〜んと、なんと うずちゃん yu-riさんレッスンは 2度目ですnote

1度目は「パン」

今回の2回目は「モンブラン」でーす←うずの、リクエストです

さて、yu-ri先生 オテヤワラカニねwink

の、前に 着いて yu-riさん 「お昼」用意して 待っていてくれましたヽ(´▽`)/

レッスン前に「腹ごしらえ」wink


Photo


アボカドのパスタ

Photo_2


めちゃんこ 美味しい!!

あまりの美味しさに「レシピ」聞いちゃったrestaurant

アボカドがgood

お豆さん サラダ


Photo_3

これまた レモン味が爽やか〜〜〜heart04

一緒に うずパンもsmile


Photo_6


ごちそうさまでした

でね、yu-riさん家 おじゃました瞬間 ふわぁ〜んと、美味しいイイ香りがしたんだ〜〜

テーブルの上にはlovelylovelylovely  イイもんめっけちゃったo(*^▽^*)o

アプリコットタルト

(プーさん家で頂いた あんず使用)

Photo_4

レッスン前から 美味しい物 はっけ〜〜〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ

さて bellレッスン開始


あーして&こーして。。。coldsweats01

写真忘れて 夢中で作業開始

スポンジ生地焼いて ホイップクリームを「うず」に、絞り出して。。。


Photo_5

また&また あーして&こーして

はい、完成 あはは  飛ばし過ぎたね〜〜〜( ´艸`)プププ


Photo


Photo_2

見て〜〜〜

先生の教え方がイイから ど素人のうずでも こ〜〜〜〜んな オサレに上手に

できたよ〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

売り物みたいでしょ〜〜ヽ(´▽`)/

入れ物が また イイでしょ〜〜happy02

モッタイなけど hairsalonカット


Photo_3

すんご〜〜〜〜〜〜〜〜っく 美味しそうでしょ〜〜〜〜

はい、美味しかったデスhappy01

yu-riさん ありがと〜でした&ごちそうさまでした

旦那っちゃんも 大絶賛でした(v^ー゜)ヤッタネ!!


追伸。。。。

yu-riさんレッスンは 前日 急に決まったので

忙しそうなMちゃん、お誘いできなく ごめんねsweat01


さて、うずちゃん ダーちゃまが お休みなので これから

ちょっくら 遊びに行ってきまーすhappy01



兵庫県・元町の人気店パオデロの『神戸焼菓子ギフトセットS』を5名様にプレゼント

第一弾☆祝!マロングラッセ発売40年☆メリーのマロンフェア☆ ←参加中

らぽっぽ/TVで紹介された☆カリッ!ほくっ!ナチュラルスティックポテトプレゼント


華味鳥の新商品!第2弾 とろける食感【生ハム】を10名様に!

新商品発売記念!ラブ&ピース フレグランス タルカム パウダー 現品50名様!!


| | コメント (18) | トラックバック (0)

スッキリ デトックティー

こんにちはhappy01

また&また 

モニプラさんより うれしぃ〜〜〜〜 presentお届け物が(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちら

Photo_15


Photo_16

HALUさんの ハーバル デトック ティー

56種類のハーブ&スパイス&アシスト成分 のスペシャルブレンドで

「快通」scissors

目指せ 「ぽっこりお腹のスッキリ感」wink

1包で2〜3杯飲めるんだって

1包を300㎖のお湯に 2〜5分浸すだけでOK 簡単でイイわ〜〜〜

溜め込んだ お腹。。。   スッキリしたいデスcoldsweats01




フルコーポレーションファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タコ飯&ナス味噌

こんにちはhappy01

先日 プーさんのトコロへ行く事が 決まった時 

「干しタコ」を 買っておいて下さい、と

ずーずーしいお願いを事前に、しちゃいました


で、行った時に 頂き

早速 「タコ飯」を作りましたhappy01

おみやげに 頂いた「とまと&モロッコいんげん」と 一緒にwink


Photo_3


Photo_4


こちらも おみやげに頂いた ナス&ピーマンで「ナス味噌」の完成happy01

Photo_5

プーさんの お陰で 夕飯は豪華でした〜wink


【らでぃっしゅぼーや】今が旬☆夏野菜レシピ募集!有機・低農薬野菜プレゼント♪


ファン登録3000人突破イベント第3弾♪体内一掃痩身減肥茶300名様にプレゼント

| | コメント (6) | トラックバック (0)

モエモエ モルトベーネ

こんにちはhappy01

やったねscissors  

また&また モニプラさんより 嬉しいお届け物が 届きましたpresent


が、こちら

Photo_8


モルトベーネさんの モエモエ ビタドロップ 


Photo_9


ビタミンコンプレックス(保湿成分)が配合されている液体を 頭皮にスポイトで垂らし

マッサジーをしながら 頭皮に潤いを与え 髪に ボリュームを与えてくれる 優れものscissors

香りも 甘く爽やかな お花の香りで 気分もリフレッシュ出来ちゃうのだヽ(´▽`)/

夏の強い日差しを浴び ダメージのある髪の毛に これで潤い&元気復活scissors


Photo


Photo_2


スポイト。。。な〜んか 理科の実験みた〜い( ´艸`)プププ


モルトベーネファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

大豆サポニンのチカラ

こんにちはhappy01

最近 嬉しい モニター当選が続いている うずちゃんデス(v^ー゜)ヤッタネ!!

さて 今日は、、、

タイトル通り「大豆サポニンのチカラ」ですscissors

なーんと「賞状」付きのお手紙が入っていました


Dsc01777


飲みやすい&溶けやすい「粉末」なので

スープに溶かして飲んだり パンやケーキを焼く時に混ぜて 摂取する事できちゃう 

優れものscissors


Dsc01778

でね、サポニンって

① 便を軟らかくしてお通じを良くする

② 小腸の脂肪吸収を抑制する

③ 血中脂質(コレステロール、中性脂肪)を洗い流してくれる 

よって 肥満を予防して アンチエイジングに、つながるんだって〜〜〜〜

ウレシーコトだらけ〜〜〜heart04

大豆.って 分かってるから 体にも安心だしねwink

でね、でね

どーやら この、サポニンちゃん 「バストup効果」も、あるんだって〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

あ〜 おっぱいが大きいから「肩こっちゃて」って、とか

胸の「谷間」に、「あせも」できちゃった〜 とか 言ってみたいもんだわ〜〜( ´艸`)プププ

を、目指して?(笑)

お試ししてみま〜すscissors

結果に、乞うご期待scissors( ´艸`)プププ

お見せ出来ないのが 残念ザマス ほぉ〜〜ほっほ

なんちってbleah


大豆サポニンのチカラファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パン”s 焼けたよ〜と、ルバーブジャム

こんにちはhappy01

今日のパンは←えっと、昨日 焼きましたbleah

懲りずに いつもの「ツイストドーナツ」note

Photo_6

Photo_9

Photo_12


と、こちらも 飽きずに「ウィンナーパン」bleah

Photo_7


今まで そー言えば 作ってそうで あまり 作ってなかった「チョコパン」


Photo_8

コーン&ベーコンパン

今回のこのパン ベーコン(薫製自家製ベーコン) は、プーさん家で作った物ですscissors


味はモチロン 香りが良いのだ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

Photo_10


ナカミは自家製薫製ベーコン&コーンを炒めて 炒めた油で キャベツも炒めたのを

包みましたscissors  モチロン 美味しかったデスdelicious

Photo_11

あ、キャベツも めいどいん プーさんですwink


あと、おみやげに プーさんから頂いた ルバーブで「ジャム」作りました

甘酸っぱくて めちゃんこ うず好みlovely


Photo_13

美味しく 完成scissors

プーさん ありがと〜デス

ごちそうさまでしたdelicious


えっと、うずちゃん 今日はこれから ちょっくら お出かけしてきますデスcardash

なーので お返事 遅くなりまーす

ごめんチョ


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

あっついわ〜〜〜

こんにちはhappy01


えーっと、一昨日、車で お買い物に出て 駐車場に停めて、、、

20分くらい して戻ってきて エンジンかけたらwobblyw(゚o゚)wwobbly

なーんと&なんと

Photo_2


よ、45℃shock  

たまげた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、さっき 目覚まし時計まで 

Photo_3

おーの〜〜〜〜〜〜〜〜

分かるかな?

こっちの方が 分かるかな?

Photo_4

暑さで 文字盤が歪んで「針」が動かなくなって 止まってもーた〜〜〜〜〜sad

この目覚まし時計は  電波時計の目覚まし時計で  便利だったんだけどな〜〜

でも、気がついて良かったよ〜〜〜

明日、起きられなかったら

ダーリン 遅刻させちゃうもんねsweat01

えがった&えがった

【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★

| | コメント (14) | トラックバック (0)

野菜ブイヨンdeうずパン

こんにちはhappy01


えっへん、嬉しい モニプラさんの モニター当選 続けちゃいまーすscissors

と、、、今日のパンは。。。

タイトル通り「野菜ブイヨンパン」scissors

ちょっと 変わってるでしょ〜(*^m^)

と、言うのも  はい、 モニプラさんより

コトコト煮込んだ 化学調味料無添加「野菜ブイヨン」(粉末スティック)が 届きましたpresent

Photo_2

で、早速 お野菜タップリのスープでも、と、思ったんですが

粉末タイプなので  お粉と混ぜて うずパン 作ってみましたwink


Photo_4

うずマークもねnote


Photo_3


いつもと違って ふんわかコンソメのような お野菜のような 

美味しい香りが プラスされてgood でした

たまには 良いかもねsmile



ショップcorcorファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

酵素ダイエット

こんにちはhappy01

最近 アイスばかり 食べていて どーやら ちーとばかし 体が重くsweat01

pigちゃんのように なりつつある うずちゃんデスcoldsweats01

参ったね〜〜〜〜sad

そんな時 また&またモニプラさんより 嬉しいpresentお届け物が届きましたnote


Photo_13


「昼&夜」2食つづけて Bellezza酵素に置き換える様です

さて して 期待して試してみましょ〜wink


乞うご期待scissors



【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2012年8月22日 (水)

昨日は。。。パンとハーフ&ハーフ

こんにちはhappy01

昨日は ちょっくら 実家へ遊びに行ってきました〜cardash

途中 工事&夏休みで? 道路が混んでたので 到着がお昼過ぎ。。。

で、うずちゃん お腹が 腹ヘリ&ヘリハラshock

うずちゃん 久々に 実家で うずとーちゃん作の「お好み焼き」 食って来ただ〜〜〜delicious

マヨで思わず( ´艸`)プププ

Photo

さて 食べ終わったら。。。

お約束 うずパンの制作開始wink

リクエストに応えて

コーンパン  ウィンナーパン  あんぱん  メロンぱん (この倍作りましたbleah


Photo_2

と、あんドーナツ&ツイストドーナツ

Photo_3


Photo_4


Photo_5

と、最後は こちらもお決まり「うずパン」wink


B


あ、ドーナツの揚げツイデに

こちらも お決まり 「えびせん」

Photo_6

食後は ママちんと 2人で これ、作ったよ〜ン

なーんだwink


Photo_7


はお、もーお分かりだよね〜〜

富山名物「マスの押し寿司」の、容器を使って

うずちゃん特製○&○寿司の、完成

○&○は。。。

容器オープ〜〜〜ン

Photo_8


あはは( ´艸`)プププ

反対&反対  ひっくり返して 「メイン登場」

Photo_9

サバ&サーモン

一度に「2味」食べられてscissors  

ハーフ&ハーフは。。。  「ピザ」だけじゃないよ〜bleah

サバと酢飯の間には「おぼろ昆布」

サーモンと酢飯の間には「スライスきゅうり」を挟んでます

美味しく完食deliciousscissors


お家に 帰って来たら  ポストに

eyeお手紙発見ヽ(´▽`)/

見る人が 見たら「だれ」からの ラブレtーか分かるよね〜wink


Photo_10


誰からかって?

そーれーは。。。  この方ですo(*^▽^*)o

ありがと〜デス



| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヘアケア

こんにちはhappy01

まだ&まだ sunsun日差しが強く 髪の毛が傷んじゃうぅ〜〜〜wobblyと、思って

いたら。。。

また&また

モニプラさんより うれしぃ〜 presentお届け物が届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_10


が、こちらの

やわらかい髪〜普通毛用の「インプライム リペア ミルク」タイプ 

早速 使ってみたよ〜happy01

ローズ系の優しい いぃ〜〜〜〜〜〜香り〜〜〜〜lovely

んで、サラ&サラshine

イイ感じぃ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

うずちゃん パーマかけてないけど パーマスタイルのベースメイクにイイんだってnote

続けて 使いたい1品だわ〜



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

ストレスケアのグミキャンディー

こんにちはhappy01

今日は 久しぶりに うれし〜

モニプラさんの 当選デス(v^ー゜)ヤッタネ!!

は、こちら。。。

レスキューパステルさんのストレスケアのための グミキャンディー デスscissors

Dsc01766


Dsc01772

うずが当選したのは「グミ」だけど

他にも スプレー  クリーム  ジェル  バーム  が,ある様です


グミは オレンジ味  ブラックカラント風味 が ありますnote


緊張や不安 パニックなど、ストレスケアの為の アイテムなんだって〜

スゴいのは

1936年 イギリスの医師であり、細菌学者であった エドワード バッチ博士が開発した

「バッチフラワーレメディ」の5種類をブレンドして作られていますscissors

5種類のお花は、、、

インパチエンス  クレマチス  チェリープラム  

スターオブベツレヘム  ロックローズ   


うぅ〜〜ん なんだか

舐めたら 精神的に落ち着きそうだな〜〜

後はスッキリしたい時に良いかもねwink

お味は ほんのりハーブっぽくスッキリ爽やかscissors

ムニュムニュ 軟らかいグミではなく、思ったより 固めでしたcoldsweats01


おまけのプレゼントも付いていましたnote

Dsc01770


ちょっとした物でも、 うれしーね〜wink



今日は これから ちょっくら 実家に行って breadパン焼いてきまーす

帰りは 夜遅くなるので お返事も遅くなります

ごめんチョ


プルナマ ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

パン焼けたよ〜♬

こんにちはhappy01

こんにちは 出来てるのかな?

出来てる?  よね?

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

昨日は。。。

最悪の事を考えて みんなに「さよならのご挨拶」 したんだけど

したんだけど。。。

無事に「うずちゃん日記」つづけられるみたい(v^ー゜)ヤッタネ!!

良かったデスnote

ままちゃんも ありがとう  ホントにありがとね

何度もアドバイスをしてくれた エミーユさん   MOCHAさん  里山のプーさん 

本当にありがとうございました

みんな ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う (/ ^^)/アリガトネ

これからも、引き続き 宜しく&仲良くして下さい


でもね、、、、

ひとつ問題が。。。

アバターの新たな作成は未だ NGのようで マイページにアクセス出来ない状況が

つづいていますdown

でも、うずちゃん日記 だけは このまま つづけていきますhappy01

食いしん坊集まれ〜〜〜&この指 と〜まれ

ヨロピコですnote

また、うずちゃんを可愛がって下さ〜〜〜〜いwink


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、気を取り直して 行きますよ〜〜〜〜〜〜〜happy01

今日のパンは。。。(昨日 焼きました)

2


いつもとは「形」が違う  「ウィンナーパン」

3


花形の「うぐいすパン」 と 「バタートップ」


4

6


この前買った「わっか」

ぺったんこ 「あんパン」

あはは ちーと、見た目がカッチョ悪いけど  お味はgoodでしたよ〜ん

5

もうちょい、発酵 待てば良かったかもcoldsweats01


夏でもチョコが好き!冷やしておいしい『ベジフルチョコレートプラス』50名様募集!

【ドクターシーラボ】マイナス3kg!新しい自然派ダイエット美容食 『美禅食』

【今、話題のマヌカはちみつの無料モニター大募集です!!】

【神戸牛旭屋】神戸牛がたーっぷりの神戸牛カレーパン3個セット【3名様】に

「グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ スペシャルセット」モニター募集! ←参加中

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

感謝&感動!!!!

こんにちは

ここ、2〜3日前から 突然

マイページにアクセスが出来ない状態で 

ココログでアクシデントがあり うずちゃん 凹んでいました、、、

そんな時 お友達から 復帰しないの?  このまま?  と、励まし&嬉しい 

エールをたくさんもらい

うずちゃん 元気&元気 感謝&感激 で いっぱいです

ありがとうございます


先ほど

仲良しの びっくりままちゃんから  

イイアイディアがあるよ

うずのつぶやきを ままちゃん所で すればイイよ

「うずちゃん&ままちゃんのおべんとう日記」

完成したよ と、おっ知らせが

ままちゃん ウレシ過ぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 感動だよcrying

本当にありがとうございますconfident

しばらく 迷惑かけちゃうけれど ごめんね

せめて「ままちゃん&うずちゃんのおべんとう日記」に、して〜〜sweat01

いつでも 「びっくりままちゃんのお弁当」に、戻してね

ありがとう

うず


| | コメント (4) | トラックバック (0)

避暑地⑦&最終日と。。。ご挨拶

こんにちはhappy01

避暑地⑥の つづきデス


プーさん家から 歩いて 10分くらい?

この先に、、、

待望の「畑」が待ってます

Photo_33

ひろ〜〜〜〜〜〜〜い 畑に 着いたぞ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

Photo_34

あはは  途中で プーさんに付いてきた バッタちゃん発見

Photo_35


Photo_36

さーって

収穫開始〜〜〜〜

始めは「おじゃが」

トオヤとアンデスレッド


Photo_39


あ〜れ〜〜〜〜  上手に「ナカミ」食べられた〜〜〜wobbly

犯人は 誰だ〜〜?

モグラ?

Photo_37

おくら

Photo_38

ズッキニー

Photo_40

この、ズッキニーに デカ&デカです

どんだけ デッカイかと申しますと。。。


Photo_41

( ´艸`)プププ デッカイでしょ〜〜〜  うずの「ツノ」 yu-riさんが 持ってますbleah

ルバーブ

Photo_42

トマト

Photo_43


2

少し ムラサキっぽく 見えるトマトは「黒トマト」デス

P8081803

他にも 

茄子  きゅうり  甘党美人  キャベツ  モロッコいんげん 

コーン

 2_2

夕顔


Photo_44

大収穫&大収穫(v^ー゜)ヤッタネ!!

手前 赤いのが「アンデスレッド」  まるで「さつまいも」みたいでしょ〜〜

おじゃが なんです  

この おじゃが めちゃんこ中が「黄色」くて おいし〜〜〜〜〜〜〜んです(*^-^)

Photo_45

タクサンの 収穫祭 終了scissors

気がついたら も〜お昼、、、

お家に戻り おき替えをして おススメの「らーめん屋さん」へdash

力仕事の後は お腹が空くね〜〜

あ、チカラ仕事してないときでも うずちゃん お腹空きますけどねbleah

残念ながら お目当ての 限定40食の「地鶏白湯らーめん」は 売り切れ。。。

で、注文したのは

冷やしアジアン和え麺


Photo_46

味玉塩らーめん


Photo_47


あっさり地鶏の塩らーめん

Photo_49

担々麺


Photo_50


餃子

ここの餃子 にんにく無しで 鶏ナンコツ&シソ の、サッパリ味でgood

鶏ダシが効いてて 美味しかった〜〜〜〜〜

Photo_51


満腹&満足 ごちそうさまでしたdelicious


さて帰り道 ちょこ&ちょこ  寄り道をして お買い物wink

買い出しも、終了 で、プーさん家へ戻り

収穫した お野菜ちゃん達を お裾分けして頂き お帰りの準備&支度デス

毎度 すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い  おみやげに感謝&感謝デスnote

お野菜の他に  プーさん手作りの 

あんずジャム&さし酢梅 もらっちゃいました〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o

Photo_52


Photo_53

あ〜〜ん  そろ&そろ

お帰りの時間デスsad

やーだーな〜〜   帰りたくないよ〜〜〜〜〜 と、ワガママを言ってしまう程

居心地の良い プーさん家

パパさん&プーさん 毎度、優しく 迎えて頂き ありがとうございます

感謝&感謝デス

とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても 楽しい&楽しい 美味しい&美味しい

2泊3日 あ〜っと,言う間でした

ぜひ、また 遊びに行かせて下さい

大変&大変 お世話になりました

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

うずちゃん プーさん家へ行く。の、巻き これにて終了デスnote

パパさん&プーさん 本当に大変 お世話になりました

ありがとうございました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


えっと、うずちゃん 無い頭を振り絞って。。。。

あーだの&こーだの。。。と 「ココログ」を ちーとばかし いじりまわし、、、

てしまいまして。。。

今日「この 避暑地⑦の最終日」は アップ出来たのですが

もし、明日以降 アップが無かったら 無かったら。。。

残念ですが ホンマにさようならweep

今まで 仲良くしてくれて ありがとうございましたconfident

また、ドコかで 復活したら&お会い出来たら その時はまた 

仲良くしてやって下さい  宜しくお願いします


今まで 本当にありがとうございました

うず(TωT)ノ~~~ バイバイ




【3名様限定】特別栽培山形県桃『紅錦香(くにか)』モニタープレゼント!! ←参加中

【3名様限定】奇跡の無農薬ぶどう『スチューベン』モニタープレゼント!! ←参加中

アンケートに答えて!「梅かつおめんつゆ」を30名様にプレゼント!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

トホホのホ。。。

こんばんは

まだ&まだ 凹んでいる うずちゃん

ただ今 奮闘中


つぶやいてみました。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

避暑地⑥

こんにちはhappy01

避暑地⑤の つづきデスnote

プーさん家 3日目 最終日です あー、残念。。。

今朝は なーんと 毛布2枚で 丁度イイ気温wobbly 

長袖&長ズボンで、だよ〜〜〜coldsweats02

今日もイイにおいでお目覚め  な〜んて 幸せなんでしょ〜heart04

やっぱり うず、プーさん家の子、に なるわ〜〜

帰りたくないよ〜〜〜〜〜happy02

朝ご飯は

Photo_29

野沢菜炒め

ラー油&筍のきゃべつ和え 

夕顔のお味噌汁(うずちゃん 煮干し入りscissors


Photo_30


Photo_31


実は「夕顔」お初デス  とろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとしてて 美味しーね〜〜〜delicious


朝ご飯 終了後は 

お着替えして 長靴に、履き替えて 日焼止めクリーム塗って

いよいよ「畑」へdash

その前に 「この子」の出番です

な〜んだ?

もー分かるよね〜〜〜

おかもち、じゃ ないよ〜〜〜( ´艸`)プププ


Photo_32

こたえは。。。「薫製機」

昨日から 漬け込んでいて 「準備万端」

手作り ベーコンの薫製を、作ります

火を起こしてから 90分間の一本勝負scissors

パパさんの出番デス

宜しく お願いしますwink

うず達は ひと足早く 畑へ 行ってまーすdash


つづく


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

避暑地⑤&お知らせ

こんにちはhappy01


えっと、、、 「つぶやき」の件では 

ご心配&ご迷惑を おかけしてスミマセン&ごめんなさい

自分でも「ログイン」出来ないので

みなさんの「お庭」「ポチッと」も、出来ず ごめんなさいデス

つぶやき。で

毎朝、satoyasuさん  ハッピーのパパさん  と、お話し、していたのですが

突然 こんな事になってしまい ごめんなさい


satoyasuさんのブログが探せず お伝え出来ず 困っています

もし、これを 見たら(読んだら) お返事下さい。。。

「うずちゃん日記」だけは つづけられそうなので

今まで通り 仲良くして下さいねnote

心配して メールくれた タクサンのお友達に 改めて 感謝&感謝の気持ちでいっぱいです

ちょっぴし、凹んでいたので 勇気づけられました

タクサンのお友達に 支えられていた事に感謝です

本当に ありがとうございました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて&さて  気を取り直してnote


避暑地④の つづきデスnote

はい、夕飯のつづきですよね〜

夕飯「○○」は 分かったかな〜?

こたえは「ピザ」でした〜happy01

お味は全部で 4種類

①うずちゃんが作って持って行った 「豚ナンコツ肉&アスパラ、マヨ」

②お野菜タップリ「ラタテューユ」

③定番 「玉ネギ&ピーマン、ウィンナー」

④オリーブオイルで味付けの「シラス&長ネギ」

どれも、大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_26


Photo_27

ピザ生地は薄めの クリスピー生地デスwink

食後は 今日も「花火大会」o(*^▽^*)o

でもね、今日のは スゴいよ

7mの「ナイアガラ」scissors

パパさん 準備に大忙し  ありがと〜デスヽ(´▽`)/

Photo_28


オリンピックを見ながら 今宵も 楽しい「大宴会」wink

今日も お腹もココロも大満足confident 


タクサン楽しんだ後は   おやすみなさいsleepy


つづく



【販売実績多数】静止画&動画撮影対応! 超小型ビデオカメラを20名さまに♪ ←参加中


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

トラブル発生&お世話になりました

こんにちは

昨夜より トラブルが発生してしまい 

ポチッと  お庭  まち  つぶやき が 出来ず

皆様より「どうしたの〜〜?」と、心配をして頂き恐縮しております

えっと、、、ちっとばかし アクシデントが発生してしまい

うずちゃん 自分でも「マイページ」に アクセス 出来ず 悪戦苦闘しておりますdown

ナニセ うずちゃんPCオンチ、、、

無い頭をひねって 考えても上手く出来ず  困っていた所なんです

決して うずちゃん 急に死んじまった訳ではないのでご安心を。。。coldsweats01


たぶん このまま 仕方が無いので 「お庭」「つぶやき」は ココログを退会します。。。

お世話になりました


ここで「つぶやき」 お話出来るのを 楽しみにしていたし

お庭での「収穫」も 「まち」での 「ガチャ」も 楽しんでいたので 

とっても 残念ですcrying


もし、復活出来たら また、つぶやき お友達更新 宜しくお願いします


note「うずちゃん日記」 は このまま つづけられる限り 続けて行きたいと思いますので

このまま 末永く 宜しくお願いします  

仲良く してやって下さい


なんだか ご心配をおかけしてしまい すみませんでした

なので  みなさんへの「ポチッと」が出来ず ごめんなさい

| | コメント (16) | トラックバック (0)

避暑地④

こんにちはhappy01

避暑地③の つづきデスnote

今日は 予告通り「お料理教室」デスrestaurant

メニューは

①ラム酒 たぁ〜〜〜〜〜〜っぷりの「大人のフルーツケーキ」

②ラム酒 たぁ〜〜〜〜〜〜っぷりの「大人のチョコレートケーキ」

前回 作って&食べて 美味しかったので 今回もまた「リピ」をお願いしましたwink

Photo_17


Photo_18

この、ラム酒 たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぷりケーキは

ひとくち、う〜んlovely うんま〜いヽ(´▽`)/

2切れ目、食べよーかな〜delicious

3切れ目、食べたら 酔っぱらいます それほど ラム酒 効いてますhappy02


③シュークリーム←yu-ri先生に教わりました

Photo_19

中のクリームは 「コーヒークリーム」「カスタード&ホイップクリーム」の 2色

Photo_20


トップはアーモンド&お砂糖でお化粧  売り物みたいでしょ〜〜〜〜o(*^▽^*)o

お味も最高(v^ー゜)ヤッタネ!!


作っていると、そろそろ お昼、、、

今日のお昼は

うずが作って 持って行った「うずパン」で サンドウィッチ にしましたnote

P8091863

手前のは yu-riさんが 作って持ってきてくれた ライ麦パンです

Yuri

サンドウィッチの具材は。。。

たまご。キャベツ&ウィンナー炒め

挟む前に ケチャップで 「ラクガキ」bleah

分かるかな〜

Photo_21


急遽 うずちゃん「お抹茶&黒豆パン」作りの 任務を承りましたscissors

責任重大 頑張るマンscissors

Photo_22


P8091889


裏も、イイ感じ〜に、焼き上がったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

P8091891

さて、お次ぎは 今宵の夕飯「○○の生地」を作っておいて、、、

生地を寝かせてる間に  dogプーさんのお散歩へdash


Photo_23


Photo_24

途中で みかけた カワイイ マンホール

Photo_25

たっぷり 2時間弱のお散歩、、、

さて、夕飯の支度&支度restaurant


つづく。。。


ポチッとよろしく!

【夏本番ダイエット】本格派 生酵母&酵素サプリで便秘&体質改善 内側から美しく。


ファンサイトOPENイベント!チャーミングフリルエプロンモニター4名様大募集


【アクリフーズ】秋の新作☆永谷園コラボ商品先行モニター募集♪100名様プレゼント

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

避暑地③

こんにちはhappy01

避暑地②の つづきデスnote

プーさん家 2日目  熱帯夜から 解放され

朝は 爽やかに お目覚め(毛布1枚では少し 寒い程)wobbly

そして、廊下に出たら  美味しい いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜においhappy02


さて お待ちかねの 朝食デスrestaurant

すんごいよ〜〜〜scissors

Photo_16


破竹

P8091858

コーンのお味噌汁

P8091857


茄子&ピーマン炒め

P8091860


朝から な〜んとも 豪華でしょ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

美味しくて 食べ過ぎちゃいますdelicious


さて

朝食の後  今日の「お料理教室」は。。。

つづくwink


ポチッとよろしく!




| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

避暑地②

こんにちはhappy01

避暑地①の つづきデスnote

お腹も満たされ 幸せ気分のまま プーさん家に到着heart04

dogわんこプーさんのお出迎え

しか〜し 人見知りの dogプーさん ちょっぴし震えてる〜〜sweat01

3日間 お世話になりますよ〜〜  お騒がせしてごめんね〜〜

Photo_7

さて 着いて 荷物を片付け ひとやすみcafe

の、時に うずちゃん お初で「白い ほおずき」 頂きました  


ほおずきって 食べられるのね〜〜〜〜(いつものオレンジ色のとは、明らかに別物ですが)


Photo_8

お味は。。。甘かった〜〜〜〜ヨン

さて、おやつタイムの後は 早速「腸詰め」作り 開始scissors

まず、pig豚の腸を戻し、、、(前回は羊の腸 使用)

豚肩ロースを5㎜くらいの角切りにhairsalonカット  お肉。。。1,5㎏scissors

んで、香辛料 タップリ混ぜ込み 腸に詰めて。。。

Photo_9

うず巻き腸詰めの、完成(v^ー゜)ヤッタネ!!


P8081793


超本格的なデザインとニオイに、出来上がるのが 楽しみ〜〜ヽ(´▽`)/

2〜3日 干して 乾燥させます

乾燥させている間 いぃ〜〜〜〜〜〜香りで 今にでも、食べてしまいたい程でしたdelicious

P8081796


腸詰めの用意が終わったら

本日の夕飯 お外で BBQバーベキュ〜〜〜〜〜〜の用意で〜〜〜す


新鮮&穫れたて野菜をカット

トマトのベーコン巻き  お肉tauruspigちゃん


Bbq


炭に火起こしは パパさんのお仕事  宜しくデス

Photo_10


Photo_11


超豪華な食材でしょ〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

beerキン&キンに冷えた ビールで乾杯beer

本格的 ビールサーバーがあるんです(*^-^)


BBQで楽しいく美味しいく 食べた後は

お待ちかね 「花火大会」

Photo_12


Photo_13


最後はみんなで 線香花火

Photo_14

やっぱり、これ 落ち着きますね〜


しっかし 関東では考えられません

夏に お外でBBQをやっていて 蚊、に刺されません、、、寒いデスcoldsweats01

ちょっぴし 肌寒くなってきたし、、、そろそろ

お部屋で 飲み直しましょ〜( ´艸`)プププ

オリンピックもあるしね〜〜wink

飲み直しで なぁ〜〜〜〜〜〜んと&なんと

昭和60年に漬けた「梅酒」登場(◎´∀`)ノ  すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

えっと、、、何年もの???(*^m^)

Photo_15


P8081853

なんとも、きれ〜〜〜〜〜〜な 梅酒色bleah

梅スキなうずちゃん ちょっぴし頂いてみましたよ〜〜〜←うずちゃん 下戸です^^:

!!(゚ロ゚屮)屮w(゚o゚)w!!(゚ロ゚屮)屮

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ザ、う、め、しゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜happy02

アルコール度upupup  

ひとくち以下で 酔っぱらっちゃう〜〜〜〜〜と、言いながら なーんか ご機嫌heart04

もしかして うずちゃん 大酒飲み?(笑)


気分も、良くなり そろそろ spaお風呂に入って 疲れを取って 明日に備えましょ〜


おやすみなさいsleepy


つづく、、、


ポチッとよろしく!


| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

避暑地①

こんにちはhappy01

避暑地の行き先は...の、つづきデス


はーい、も〜〜〜〜〜 うずちゃんが「ドコ」へ行ってきたか 分かるよねwink

こたえは。。。お料理上手でカワイイ dogわんこのいる

いなか日和&プーさんと菜園のお話 の 里山のプーさん で〜〜〜〜〜〜〜すo(*^▽^*)o


プーさんと待ち合わせをして 合流してから  走る途中

木漏れ日が「涼しく 気持ちイイ〜〜〜〜」ヽ(´▽`)/


P8081765


パワースポットで有名な「戸隠神社」を通り過ぎ


P8081766


お昼のお蕎麦屋さんは。。。

着いたのが 丁度 12時頃で満車&満席wobbly

名前を書いて

待つ事 数分。。。

有名な 戸隠のお蕎麦屋さん  夏休みも、あって 車のNo.も

地方が多い&多い  「鹿児島」なーんて云う 車もあったよw(゚o゚)w


名前を呼ばれ

席に付き 注文restaurant


運ばれてきた お茶、薬草茶で、飲みやすく お蕎麦の前から 期待&期待scissors

P8081773

注文したのは

味噌包み上揚げ


Photo


P8081779

アツアツで香りもよく カリ&カリ戸隠大根入りで 美味しかったよ〜wink

十割蕎麦

Photo_2


ざるそば  この盛り方が「戸隠流」なんだって

Photo_3


P8081789


うず、初めてscissors

喉越しも、つるっと良く うず いつも「固め」を注文するんだけど

ここのは 程よく 固めで 美味しかった〜

プーさんは ここのお蕎麦屋さん 開店当初からの 常連さんで

お店からの サービスで「蕎麦団子」頂いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_4


外はカリッと中はふんわり(里芋のよう)  甘醤油の「みたらし味」で

これまた 美味しかった〜〜

豪華に 「天ぷら」も、注文

Photo_5


満足&満足 

ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

さて そろそろ プーさん家へ れっつご〜〜〜〜〜dash


つづく。。。

追伸。。。


心配していた プーさんの「手首の骨折」も、 ほぼ、完治scissors


Photo_6


これまた 心配していた パパさんの蜂に刺されて パンパンに腫れ上がった 腕も

腫れが引き 運転出来るまでに なっていました

良かった&良かったデス  一安心^^


ポチッとよろしく!

アンリ・シャルパンティエのホームページがリニューアルされました。

メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」


【越前そばの里】自社栽培そば粉を使用した「越前そば旨味を5名様にプレゼント!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おはぎ

こんにちはhappy01

えーっと、お盆でご先祖サマをお迎えに行って参りました

んで、おはぎ。作ってみたよ

もちろん「あんこ。。。つぶあん」デスwink

Dsc01693


後ろに ちょこっと見えるのは。。。「きな粉」デス

今回は「黒ごま」 作らなかったんだ

地方によっては「青のり」も、あるんだって〜〜〜w(゚o゚)w

あ、金沢のお友達が言ってました

ポチッとよろしく!


おうちで簡単パン作り♪『おうちパン工房』モニター募集

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2012年8月12日 (日)

避暑地の行き先は。。。

こんにちはhappy01

じゃじゃ〜ん 発表しまーす 避暑地の行き先は

うずちゃん 「里帰り」? って 言うくらい 最近よく、行かせて頂いている

「みんなの憧れのママさんトコロ」へ 行ってきました〜winkヽ(´▽`)/

ふふふ 今回は うずちゃん 1人じゃないんだ〜note

ブロ友の これまた お料理&お菓子、パンの上手な 「あのお方」と、一緒に

行ってきました〜〜〜

あのお方。とは、、、

「yu-riのつれづれなるままに」、、、の yu-riさんデス

まず、途中で 待ち合わせをして

(行く途中 何カ所かで道路工事に遭遇し 待ち合わせ時間に 遅れてしまい yu-riさん ごめんね)

「避暑地へ」レッツゴ〜〜〜〜〜rvcardash


で、で、で、お待ちかね 「憧れのママさん」の案内で「お昼」を

一緒に食べましょ〜〜〜〜、と、言う事になっていて

「戸隠」にある 有名な「お蕎麦屋さん」で「待ち合わせ」wink

ヽ(´▽`)/あヽ(´▽`)/こヽ(´▽`)/がヽ(´▽`)/れヽ(´▽`)/の

パパさん&ママさんと ごたいめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んhappy02

yu-riさんは お初で うずは 3度目scissors←自慢です( ^ω^ )v


うずは「おかえり〜」&「ただいま〜〜〜〜」と、ハグで迎えて頂き ウレシさ200%note

パパさんは 相変わらず ハンチング帽の似合う シブイパパさんなのだscissors

うずは こっそり「宇崎竜童」と、呼んでますwink


も〜〜〜〜 ここまで 言えば うずが「どこ」へ 行ってきたか 

分かるよね〜〜〜〜( ´艸`)プププ  


でもね、、、

つづくwink

ポチッとよろしく!




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

ただいま〜

こんばんはhappy01

うずちゃん 「避暑地」より 帰って参りました〜ヽ(´▽`)/

美味しい&楽しい 「旅行日記」は  ゆ〜〜〜〜〜〜っくり

アップしたいと思いまーす

帰って来て(昨夜)

今日は 貯まっていた 洗濯物&アイロンがけ

掃除、買い出し&お盆の用意。。。

フル回転に動いていたら  きゅーーーーに 眠たくなってsleepycoldsweats01

のーみそ&手の動きが止まっちゃったcoldsweats01

 
ドコへ行ってきたかは もーーちょっと、待っててチョ

乞うご期待scissorswink


おまけ。。。

避暑地で 花火で遊ぶ うずちゃんnote

Photo

ポチッとよろしく!



世界先行発売 レディー・ガガ初のフレグランス・香水『レディー・ガガ フェイム』 ←参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

移動中

こんばんはhappy01 


うずちゃん ただ今、美味しい,楽しい 避暑地へ来ていまーすo(*^▽^*)o

お返事、もーちょい待っててちょwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

プル&プル プリンで。。。!

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

久しぶりに「プリン」作りました

が!!! また やっちゃったsweat01

カラメル 作ってる時 Σ(゚д゚;) 

火災報知器が ピィーーーーー、ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 鳴ってもーた〜coldsweats01

あはは、これで3回目(ノ∀`)あちゃ〜

みなさん、気をつけましょう

あ、普通は大丈夫かbleah

Dsc00293


Dsc00296_2


このプリン 「パステルのとろけるプリン」レシピで作ってるので

ぷるる〜んデスscissors


えっと、さて&さて うずちゃん 明日からまた、ちょっくら

おでかけしてきますデスrvcardash

ちょっくら お留守番 よろしくデス

お返事&ポチッと 遅れます ごめんチョ

帰ってくるまで 待っててねnote


さて、これから  お留守番ダーリン用のご飯 作ったり 

あれやって&これやって。。。

アイス食べながら 

ハイスピードで動く予定デス たぶん、、、coldsweats01


ポチッとよろしく!


地産地消にこだわった、絶品スィーツをご紹介!!【そのまんま通販】


心のこもった美味しさ詰め合わせ「アントメリー」モニター募集!

【Couturier】手づくりに挑戦!ペーパーヤーンで作るカゴバッグモニター募集 ←参加中

森永製菓★8月の新商品、感想を大募集! ←参加中


【まあるいテーブル】材料の65%が果肉!濃厚にとろける最高級、神業マンゴープリン

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

毎月1日はあずきの日

こんにちはhappy01

今日はめちゃんこ 大好きな「あんこ」の 美味しい当選デス(v^ー゜)ヤッタネ!!

そーれは

井村屋さんの「氷みつ(メロン味)」&「水ようかん」scissors

Dsc01706


Dsc01709


わ〜い&わ〜い

早速deliciousrestaurant

フタ開けやす〜いscissors


Dsc01741

食べかけじゃないよ〜〜sweat02

開けた後 取り出す時にsad ヘっこんじゃったdown

あーーーーーー

以外に出しずらかったわdown  

不器用な うずデスcatface

お味。。。

美味しいんだけど もーちょい あんこの粘度が濃く お味も濃かったら「デパートの味」に、

昇格出来そうなんだけどな。。。coldsweats01

あんこ。には ちーっと、ウルサイ うずちゃんでしたbleah

とか、何とか 言いながら。。。。完食smile

ごちそうさまでしたdelicious

ポチッとよろしく!


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

プチ 断食ダイエット

こんにちはnote

ちーっと、前から 気になっていた「プチ断食」

やった〜 モニター当選しました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

【プチ断食でスリム】ファスティングダイエット24 ミックスベリー味 ですscissors

Dsc01710


Dsc01711


Dsc01712


こんな 美味しいそうな「ケーキ」で ダイエットも出来ちゃうのね〜happy02

Dsc01713


ドリンク系も〜〜note

Dsc01714

では 本題


1日  5袋を目安に食べるんだってdelicious


Dsc01715


シェーカーに 水200㎖と 本品1袋を入れて、、、

フリ&フリ シェイクscissors

粉末が溶けたら 完成だって

楽しみ〜〜〜happy01

Dsc01717

注意


水を入れてから 粉末を入れるんだって

順番は間違えたらNGですよ〜wink

さて、食べ過ぎた この夏(あ、夏に限りませんがcoldsweats01

試してみよ〜〜〜〜っと


おまけ。。。

昨日の夕飯で 飲んだ アサリのお味噌汁。。。

元気な アサリちゃんだったよ〜〜〜(○゚ε゚○)


Dsc01765


ポチッとよろしく!


グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

リベンジ う な ぎ

こんにちはhappy01

先日の「うなぎが。。。」

で、残念ながら 完売で食べられなかった 

だーいスキな お気に入りの「うなぎ屋さん」へ リベンジ&リベンジscissors

昨日 行ってきましたo(*^▽^*)o


前回より 1時間早く お店に到着

(18時)なのに スデニ「駐車場は満車」wobbly

心配の「完売」は免れた〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

さ、お席について

待つ事  40分watch

待ってました〜〜〜happy01


Dsc01746


Dsc01748


肝吸い付き

Dsc01749

満腹&満腹

大満足delicious   美味しかった〜〜〜ヽ(´▽`)/


の、帰り道

シボレーの車 ウィング付けてたんだけど

どー見ても「ピーラー」に、見えない?(笑)bleah


ダーリンに言ったら ウケテタ〜〜^3^v


Dsc01753


Dsc01756


ね〜   見えない?( ´艸`)プププ

ポチッとよろしく!



新商品♪ 「選べるスープ春雨 スパイシーHOT」 のモニター30名様 大募集!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

ゴーヤ

こんにちはhappy01

さっき,お隣サンから

「ゴーヤ&ミニトマト」頂いちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゴーヤはお隣サンが育ててて、採れたて&新鮮

うずはゴーヤの「苦さ」平気、なんだけど 旦那ちゃんが苦手なので。。。

塩揉みして 茹でて「苦さ」抜きます

Dsc01632

ポチッとよろしく!


| | コメント (20) | トラックバック (0)

BBクリーム

本日二度目の こんにちはhappy01

ピンポォ〜ン 今、郵便屋さんが お届け物でーすと 来たよ〜ンscissors

届いたのは こちら

【オージオ】モニター募集★6つの機能がこれ1本!コラーゲンが入ったBBクリーム」でーす

Dsc01742

「旅行サイズ」に ぴったしの大きさ

また、ドコか 行きたくなっちゃ〜〜〜〜うhappy02


Dsc01744


塗り方の説明書も付いてたヨン


Dsc01745

この、BBクリーム

ひと塗りで 

日焼止め  化粧下地  ファンデーション  コンシーラー  美容液  リフトアップ

の、6効果が あるようです

めんどくさがーり〜〜な うずとしては 1つで 済んじゃうなんて

ラクチ〜〜〜〜〜〜ン(v^ー゜)ヤッタネ!!

sunsun日差しの強い今、 大活躍するコト 間違い無しscissors

ニオイも無いし のびもイイし、使いやす〜いhappy01

毛穴&シミをカバーしてくれそ〜デス

んで、ウレシい事に「シワなどの凸凹を埋めて 隠す 滑らか成分と秘史吸着パウダーが

配合されていて 滑らかな 美しい仕上がりが 長時間持続」してくれるんだって〜〜〜〜

マス&マス キレイになっちゃうわぁ〜〜〜〜bleah

なぁ〜んてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


w(゚o゚)w

うずちゃんトコロに 訪問者

たぶん

カブトムシ(♀)  違うかな〜〜〜

Photo


カブトムシ 見るのん 数年ぶり〜〜〜〜〜  ビックラこいた〜

そー言えば  今年 「セミ」の、鳴き声 聞いてないな〜〜〜

「抜け殻」も、見かけてないよ?

ドコ行っちゃったんだろ〜〜

ま、あの「鳴き声」聞くと

体感温度 3℃はupしちゃうから イイんだけど、

セミ=「夏」 だから

な〜っんか 物足りないようなcoldsweats01

ポチッとよろしく!



オージオ化粧品ファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (1)

パン”s

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。


焼く前

Dsc01721


数分後

Dsc01722

「ここ」 パンの「底の色」って かわいぃ〜heart04

って、思うのは うずだけ?coldsweats01


Dsc01723


ロールちゃん

Dsc01729


花形 レーズン

Dsc01725

あんぱん

ホントは「粒黒ごま」付けたかったのに スリしかなかった〜〜〜coldsweats01

Dsc01726


中はモチロン「つぶ」あんデスwink
Dsc01735


チーズ&コーン、ベーコンMix 中に詰め込んで トップにチーズ 載せて焼きましたnote

味付けには 塩&こしょう、、、ガーリックパウダー 入れました

Dsc01724

hairsalonカット


Dsc01733


ポチッとよろしく!


ホームベーカリーをお持ちの方!自宅でおいしい玄米パンを作るモニター募集 ←参加中


【青木松風庵】人気No.1 みるく饅頭 『月化粧』 モニター5名様☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

モントベーネ、、、訂正 モルトベーネ

こんにちはhappy01

今日は、うれしー モニプラさんからの「お届けもの」がありました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちらnote


1_2

シャンプーした後、軽くふいて 流さない「トリートメント」scissors

Dsc01665_2

「ハワイ」の香り〜〜happy02

箱を あけた瞬間 わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホンマにあま〜い&爽やかな イイ香り〜〜〜

ハワイに住んでいた頃を 思い出すわ〜ヽ(´▽`)/

なんちゃってbleah

Dsc01667_2


ポチッとよろしく!




モルトベーネファンサイト参加中

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

うなぎ、、、が。。。

こんばんはhappy01

昨日は少し遅れて 大好きな「うなぎ」を食べに 「お気に入りのうなぎ屋」さんへcardash

姫ちゃん ごめんよ〜〜sweat01

し、しかーーーーーーーーし、着いたら「本日は売り切れました」の看板が。。。shock

そんな〜〜〜〜〜〜〜down

さて、なに食べよ。。。

あ、前回、「お蕎麦」を食べに行って 「本日、お蕎麦打ち終わり 完売デス」って、コトがあった時

うなぎに変更したんだった。

んじゃ 今日は「反対」

お蕎麦 食べ行こー 変更scissors

で、もし、無かったら お家で サッポロ一番しおらーめんだ〜^3^ って

行き先変えて れっつご〜〜〜dash

ここの、お蕎麦屋さん ダーリンもうずも、お気に入りで

「ここ」を、越える お蕎麦屋さんに 出会った事がまだ、ありませんscissors

って くらいだーいスキなんですdelicious


良かった&良かった

今日は「完売」じゃなかったよ〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo


お上品な「更科」ではなく 

黒い「田舎蕎麦」が どっちかちゅーと好きデス

みなさんは 白&黒 どっちが好きですか?

おススメの「お蕎麦屋さん」「ラーメン屋さん」が、あったら こっそり^^

教えて下さいwink


ポチッとよろしく!




新製品★ホンチョソーダ(ざくろ&ブルーベリー)のモニター60名様を大募集!

水分補給に!【トライタン チャグボトル】20名様にプレゼント


お風呂でリラックスしてきれい☆ダイエット☆リジュボーアプレゼント☆ ←参加中


| | コメント (16) | トラックバック (0)

ロ〜ヤルゼリ〜

こんにちはhappy01


昨日の「はみ出しちゃった」の記事で コメントにエラーがあったようで

ご迷惑をおかけしました。。。

ごめんなさい

ココログさんに 連絡して回答待ちです 失礼しました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

さて&さて  今日から 8月 sunsun「夏本番」

相変わらず  朝から あっちち〜ですが 「夏バテ」していませんか?

うず?

うずは 暑くても「食欲は落ちないので(笑) 夏バテ」 していませーんcoldsweats01

水分補給&適度な「冷房」で 熱中症対策、には 気をつけて下さいね

今日は 今日もだねscissors嬉しい当選の  presentお届けもので〜すscissors

最近 続いてて らっき〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

は、こちら

Photo


Dsc01645


ロイヤルゼリー+プロポリス(v^ー゜)ヤッタネ!!

健康プラス

な〜〜〜〜〜〜んだか 「美しく」なれそーじゃな〜〜〜〜〜〜〜いlovely

期待&期待scissors

ポチッとよろしく!




QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »