« 避暑地⑦&最終日と。。。ご挨拶 | トップページ | パン焼けたよ〜♬ »

2012年8月19日 (日)

感謝&感動!!!!

こんにちは

ここ、2〜3日前から 突然

マイページにアクセスが出来ない状態で 

ココログでアクシデントがあり うずちゃん 凹んでいました、、、

そんな時 お友達から 復帰しないの?  このまま?  と、励まし&嬉しい 

エールをたくさんもらい

うずちゃん 元気&元気 感謝&感激 で いっぱいです

ありがとうございます


先ほど

仲良しの びっくりままちゃんから  

イイアイディアがあるよ

うずのつぶやきを ままちゃん所で すればイイよ

「うずちゃん&ままちゃんのおべんとう日記」

完成したよ と、おっ知らせが

ままちゃん ウレシ過ぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 感動だよcrying

本当にありがとうございますconfident

しばらく 迷惑かけちゃうけれど ごめんね

せめて「ままちゃん&うずちゃんのおべんとう日記」に、して〜〜sweat01

いつでも 「びっくりままちゃんのお弁当」に、戻してね

ありがとう

うず


|

« 避暑地⑦&最終日と。。。ご挨拶 | トップページ | パン焼けたよ〜♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんばんは☆
ふんとにふんとに、大トラブル
凹むよね〜(´Д⊂グスン
でも、さすが懐のでっかいびっくりママちゃま
その優しさに姫乃も感動だよ…crying
うずちゃん、良かったね!!!
プーさんままさん家の大収穫祭
ひゃースケールが違うな〜
楽しかったみたいで、姫乃も嬉しいよ!
お野菜はお土産にいただいたのかな〜♪( ´θ`)ノ

投稿: 姫乃 | 2012年8月19日 (日) 19時22分

うずちゃん、こんばんちゃ!heart04
一緒にがんばろ~~ね
って、ままちゃんは何も出来ないんだけどさ。。
とりあえず、復帰できるまで、うずちゃん&ままちゃんの~~でいこう!bleah
みんなソワソワ心配してるよ
でも1番辛いのは、うずちゃんだもんね
頑張れ!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年8月19日 (日) 23時21分

loveletter姫ちゃんへ

心配ありがとーね
ままちゃんの「ココロの
広さ」に、感激だよね
感謝&感謝デスconfident

姫ちゃん農園もスゴかったよ〜
プーさんの畑も、スゴかった!
はーい、大収穫した お野菜ちゃん達は頂いて帰ってきましたo(*^▽^*)o

投稿: うず | 2012年8月20日 (月) 15時25分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ホントに&ホントに感謝&感謝 ありがとう
ままちゃんの「ココロの広さ」に、感動ですconfident


つづけられそうなので 1日限定の、幻の
「うずちゃん&ままちゃんのおべんとう日記」だったねwink

投稿: うず | 2012年8月20日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/46752240

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝&感動!!!!:

« 避暑地⑦&最終日と。。。ご挨拶 | トップページ | パン焼けたよ〜♬ »