« 野菜ブイヨンdeうずパン | トップページ | パン”s 焼けたよ〜と、ルバーブジャム »

2012年8月23日 (木)

あっついわ〜〜〜

こんにちはhappy01


えーっと、一昨日、車で お買い物に出て 駐車場に停めて、、、

20分くらい して戻ってきて エンジンかけたらwobblyw(゚o゚)wwobbly

なーんと&なんと

Photo_2


よ、45℃shock  

たまげた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、さっき 目覚まし時計まで 

Photo_3

おーの〜〜〜〜〜〜〜〜

分かるかな?

こっちの方が 分かるかな?

Photo_4

暑さで 文字盤が歪んで「針」が動かなくなって 止まってもーた〜〜〜〜〜sad

この目覚まし時計は  電波時計の目覚まし時計で  便利だったんだけどな〜〜

でも、気がついて良かったよ〜〜〜

明日、起きられなかったら

ダーリン 遅刻させちゃうもんねsweat01

えがった&えがった

【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★

|

« 野菜ブイヨンdeうずパン | トップページ | パン”s 焼けたよ〜と、ルバーブジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の目覚まし君も暑さで秒針長針がグニャッ

動かなくなりましたよ。
アナログだったので電波時計のデジタルに換えましたぁ^^v

時間が修正されて便利ですわぁ^^b

投稿: ぴろん | 2012年8月23日 (木) 19時43分

loveletterぴろんさんへ

あ〜れ〜
ぴろんさんの 目覚まし時計も ダメになっちゃったの?
暑さで 壊れるのは「ひと」だけじゃないのねwobbly

そ&そ
電波時計は便利ですよねwink
うず家 ホトンド 電波時計ですscissors

投稿: うず | 2012年8月23日 (木) 19時55分

え~~~!!wobbly
部屋の時計がそんなんなるの~~~sign02
危険な暑さだ~~spa
熱中症要注意だよ~~sad
気を付けてね~~。sweat01

投稿: つぶあん | 2012年8月23日 (木) 20時32分

loveletterつぶあんさんへ

びっくりでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜wobbly
壊れてもーたdown
予備があるから 良かったけど 近いうちに
買いに行ってくるわ〜〜dash

つぶさん&兄妹ちゃん も気をつけてねpaper

投稿: うず | 2012年8月23日 (木) 20時37分

うずちゃん、こんばんこhappy01
本当に暑いね~~
まさか。。
時計まで!!clock
びっくり~~
救急車で運ばれちゃうレベルだね!!hospital
壊れたのがうずちゃんじゃなくて良かったcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年8月23日 (木) 22時18分

そこまで曲がっちゃうんだ すげー暑さだなー、車の中が温度上がるのは分かるけど。
気が付いて良かったなー。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年8月24日 (金) 08時57分

車の中ってホントに暑くなるよね~
昨年おでかけした際にデジタルオーディオプレイヤーがダッシュボードの中でそれこそ爆発したみたいに変形して壊れちゃったの。
もう古い商品だし、別のがもう1台あるからよかったんだけどさ。
最初は何が起こったかわからずぼう然としちゃったsweat01

それにしてもあっついわあ~
夜は一時期に比べるとかなりマシになったけど。

投稿: wadachi | 2012年8月24日 (金) 09時05分

なぬう
文字盤が熱でゆがんだ目覚ましやら、
はじめてみたですら~~
うち、クーラーなしで昼間がんばってるけど、
そこまでのことは、ないぶひよ~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月24日 (金) 09時38分

ぎょえ~sweat01どんだけ~(笑)

文字盤ぐにゃって~、おもいっきり直射日光?

でも、気づいてよかったねぇ~。

アタシなんて年寄り風味だから目覚ましいらず(笑)(T_T)

投稿: 眞由 | 2012年8月24日 (金) 18時33分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
心配 ありがと〜〜〜
ホント 壊れる「温度」だよねwobbly
ままちゃんも、気をつけてね

投稿: うず | 2012年8月24日 (金) 22時38分

loveletterハッピーのパパさんへ

ビックリ〜〜〜〜デショ
車はね、分かるけれど、、、
clock日光 直撃じゃ、無いのにwobbly

新しいの 買ってきましたscissors

投稿: うず | 2012年8月24日 (金) 22時40分

loveletterwadachiさんへ

車の中は危険レベルですよね
よく、夏になると「パチンコ中の主婦が 車内に、子どもを置いて」
、、、なんて事件 ありますよねdown

夜はやっとこさ、落ち着きましたが
まだ、まだannoy あっちっち〜〜ですよねwobbly

投稿: うず | 2012年8月24日 (金) 22時43分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさん 昼間 冷房無し、根性だね〜〜〜〜
うずん家、キッチンには 冷房無いから 地獄 だけどねcoldsweats01

投稿: うず | 2012年8月24日 (金) 22時45分

loveletter眞由おねーたまへ

どんだけ〜〜〜〜〜でしょwobbly
このclock全然 日光直撃じゃないんだよsweat01
ビックラこいた〜〜〜

ホンマ、気ついて良かったわ〜〜coldsweats01

投稿: うず | 2012年8月24日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/46799003

この記事へのトラックバック一覧です: あっついわ〜〜〜:

« 野菜ブイヨンdeうずパン | トップページ | パン”s 焼けたよ〜と、ルバーブジャム »