« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

♥めっけ

こんにちはhappy01

昨日 夕飯に やりイカを、ボイルして 酢みそで、食べようと、、、

あ、はい、食べていたら

食べ途中でごめんチョbleah

eye旦那ちゃんが  見て&見てheart発見したよ〜

はやく〜〜 写真&写真

で、思わず かわいぃ〜〜〜〜の、めっけたね〜と、camera

Dcf00004


happy02きゃーきゃー 言いながら 言いながら。。。パクリ 食べちゃったbleah


小さな幸せめ〜っけscissorsheart

これから typhoon台風が近づいて荒れた天気の予報ですrain

でも、今の所 風が少し 強い程度で sunsun晴れているので? ですが

最小限の被害で 早く、通り過ぎてほしいですね

これから 電車の間引き運転も予定される様ですし  お出かけされている方 気をつけて

早めのご帰宅をしましょ〜

「台風対策」をして みなさんも、気をつけて下さいね



【5名様】着るだけで変わる!楽ちんボディ補整インナー♪三段腹もスッキリ美ライン♡


【モニター 初募集です!!】今話題の【メープルシロップくるみ】50名モニター募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ミラノサンド

こんにちはhappy01

今回も cafeコーヒーでおなじみの ドトールさんから 美味しいモニターの

お届けがありました(v^ー゜)ヤッタネ!!

「ミラノサンド グリルドチキンとトマトのソース」  ドリンク付きscissors

Photo_3


やったね〜scissors

早速run 昨日、行ってきました

今回は お持ち帰りしたです

Photo

ドリンクは 

ブレンドコーヒー

アメリカンコーヒー

アイスコーヒー の、中から。。。

アイスコーヒを、オーダー


Photo_2

中のチキンは2枚note

トマト味、、、なんだか「ピザ」を 食べている感じな「味」

へろ〜っと だけど(笑)  レタスも敷いてありました

もーちょっと、あったら うれしいな

チキンはコンガリ焼けて イイ感じheart04

Photo_3

パンも、ふんわり温かく 

まー、美味しく頂きました←ゼイタク言っちゃダメだよねcoldsweats01

チキン2枚で、ちょ〜 ボリューミーサンドdelicious

これで ¥390 お得感あり! かもねwink

ごちそうさまでした〜


めったに「ハンバーガー的」なもの、食べないから

こーゆーのって 楽しいな&うれしーな〜o(*^▽^*)o


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

VO

こんにちはnote

ん?  今日のタイトル「VO」って?

これだけで分かれば か〜なりの のんべ〜サン( ´艸`)プププ

そ、VOとは、、、ブランデーの、コトです

Vo


で、下戸うずちゃんが なんで? って、思うよね〜wink

そーれーは。。。

嬉しい 「自家製フルーツブランデー作りキット」の 当選でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

好きなフルーツをブランデーに 1日漬け込むだけでOK!

たった 1日で出来る「フルーティーなお酒」の完成scissors

ブランデーの他 密閉容器500㎖×2瓶も、付いてました


Vo1

作り方は。。。


Photo


Photo_2

フルーツをカットして 漬けるだけnote

漬けたフルーツで「ジャム」に、しても良し

モチロン フルーツ酒として(1:3) 炭酸&水 ジュースで割って飲んでも OK

お菓子&お料理に使っても OK


楽しみ〜〜wink

お酒好きな人は ブランデーそのまま 飲んじゃうんだろーな〜( ´艸`)プププ


| | コメント (12) | トラックバック (0)

しじみごは〜ん&レアチーズケーキ

こんにちはhappy01

昨日は北海道で 買ってきた「乾燥しじみ」を使って

しじみご飯 作ったよ〜ん

最近「お鍋」でご飯を 炊いているので「おこげ」が おいしぃ〜のだhappy02

Photo_11


この日の デザートは。。。

この前 スフレ 食べたばっかりだったけれど

リクエストの「レアチーズケーキ」 

「レア」簡単でイイねwink

この レアチーズケーキ。。。「ゼラチン」使ってませ〜ん

なーので 更に簡単(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_13

おされ〜に ベリージャム。。。かけたつもりが

おされじゃ ないねcoldsweats01

あはは

ま、いっか  「白」「赤」 クッキーの「黒」  3食がキレイやんwink

Photo_14




『ミルクのようにやさしいダイズ』お友達にもおすそ分けしてください企画!30名さま


【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

つるっと

こんにちはhappy01

お昼に

つるっと「ところてん」scissors 食べました

お酢でサッパリ〜〜happy02


Dsc01738

そー言えば、、、

心太搗き機 持ってたな〜  ドコに閉まったっけ?coldsweats01


1食99kcal低カロリー寒天ラーメン、ご試食お願いします。


目元の小じわと決別!「ハリーハリー塗るコラーゲンバー」でプチ美魔女に変身♪50名

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

天下一品

こんにちはo(*^▽^*)o

たまに、ムショーに食べたくなるんだよね〜〜〜

のーこースープの変わった noodleらーめん

「天下一品」です

知ってるかな?


Photo_3


本店は「京都の北白川」です

何度か 行った事 あるんだ〜

実はスグ 近くに住んでいましたscissors あ、旦那ちゃんがねwink



「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンとんこつ味☆モニター大募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

クッキー

こんにちはhappy01

今日のおやつは

久々にクッキー焼きました

Photo

いつもは 丸めてポン。だけど 今日は「型抜きクッキー」ですnote


なんだか(ダレか) 分かるかな〜?

Photo_2

かわいいでしょ〜ヽ(´▽`)/

大スキ プーさん&ピグレット の「チョコチップクッキー」で〜す

みんなは ディズニーのキャラクターでは「ダレ」がスキですか?

【パンダクッキーセット】で作ろう!


保湿&ピーリングジェル『ゴールドラディアンスクリアジェル』お試しレポート大募集!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイス

こんにちはhappy01


すっかり 涼しくなったけれど

「間違えちゃった 堂々ロール」に、続いて

最近 ハマっている 美味しいアイス 紹介しちゃいま〜す

知ってるかな?

Photo_5


裏...

Photo_6


うずちゃん 決して「森永」の、マワシモノでは ありませんですよ〜( ´艸`)プププ

バニラアイスを美味しい ベルギーチョコ(板)でサンドしてある アイスです

すご〜く 美味しいのよ〜heart04

でもね難点は、、、

手で持ってたら スグに チョコが溶けちゃうのsweat01

だから スグに食べなくっちゃねwink

なので 写真は無いのだ( ´艸`)プププ

最近 姫ちゃん や みぽりんさんのトコロで みかける


「ラムレーズン」も、食べたいんだよね〜delicious


第三弾☆マロンフェア!メリーの「栗とかぼちゃのミルフィーユ」を12名様に! ←参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

間違えちゃった「堂島ロール」

こんにちはhappy01

今日の おやつは。。。


Dsc01439


堂島ロールの「アイス」

堂島ロール。。。?   ん?  堂島?

と、思い込んで買ったのに お家に帰ってきて よく見たら 

あらら「堂々ロール」 「堂々」だった〜〜〜

まぎらわしぃ〜〜〜〜〜coldsweats01

勝手に 間違えたのは うずなんだけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アイスは「カスタード&バニラ」でしたnote

美味しく完食wink

Dsc01440

【井村屋】フランス菓子「JOUVAUD」のご紹介★詰め合わせ20名様プレゼント★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

ゼイタク豆腐

こんにちはhappy01

先日届いた 美味し〜〜〜〜 いくらちゃん と しらす を乗せて

ゼイタク「冷や奴」食べましたhappy02

Photo_5


タレ かけ過ぎて

しょっぱそうに見えるでしょ、、、 でも、これ お醤油じゃないよ〜

残り少なかったので 全部出ちゃった 昆布ポン酢ですcoldsweats01


かにと言えば北釧水産ファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イメチェン

こんにちはhappy01

今日は オモシロい物が 届いたよ〜wink

が、こちら。。。

Photo_12

な〜んだ?

正解は。。。


Dsc02313


Photo_13

(*^ω^*)ノ彡「ズラ」デス  あはは 色気の無い 言い方だねbleah

かつら。。。とも、言わないね〜

「ウィッグ」デスwink

前髪&サイド付きのウィッグです

昔はさ「髪型」が、決まらないと 学校行きたくな〜〜〜い とか 思ったり

制服のポケットには 必ず「鏡」入れて 持ち歩いてたな〜〜 はい、昔はねbleah

今は。。。 うーん それほどでもないねcoldsweats01

少しは 気にしなくちゃねbleah

と、言う事で 可愛く イメチェン したいわ〜〜 と、思い 応募したら

見事 当選(v^ー゜)ヤッタネ!!

でもさ この「広告」見たら。。。

ちーっと 若い子向けcoldsweats01  

ギャル&ギャル過ぎたかしら〜〜coldsweats01

ま、いっか〜bleah

SweetPink公式ファンサイトファンサイト参加中


SweetPink公式ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

チーズスフレ

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

レア。 ベイクド。 スフレ。。。迷って

チーズスフレの完成note


Dsc01782

Photo




【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

懐かしや〜〜〜〜〜〜

こんにちはヽ(´▽`)/

先日、うずちゃんの「大得意なbleah  train電車」に乗って

1人でお出かけしてきましたscissors  それも「地下鉄です」

えっへん スゴいでしょ〜〜 

1人で電車 乗ったんだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

って、全然 威張れる事ではありませんねdowncoldsweats01

でもね、うずにとっては「大冒険」なんです  


でね、乗った 電車くん


なーーんと&なんと「原始的」な「扇風機」が天井に設置されていましたw(゚o゚)w


まだ、あるんだね〜〜〜

うずが こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな 豆粒くらい(笑)小さな時に,乗った 電車に、

付いていたのをカスカな記憶であるんだな〜〜

エアコンの入った 車内に,扇風機の風が心地よかったな〜〜confident

乗り込んできた学生君 扇風機の「真下」に,立って 

気持ちよさそ〜〜〜〜〜な顔 してたよwink←少し前の まだ暑かった日の話しです

Photo


さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

うずちゃん専用「シナレズパン」

こんにちはnote

今日のパンは タイトル通り「うずちゃん専用」

シナモン&レーズンパンですbread


present       restaurant          present            restaurant


おぉ〜〜〜〜ッと、 その前に

昨日は 美味しい「いくら」が 届いて

音姫さんに「食べ物の恨みは〜〜〜〜〜」と、言われ 悪夢にうなされた 

うずデス


なんちってbleah

でーも、でも&でも

「ココロの広い」音姫さんなら きっと、きっと、きっと、、、

許して下さることでしょ〜〜〜wink ですよね?wink


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて うずちゃん専用 シナレズパン(シナモン&レーズン)パン


レーズンはラム酒に漬けて 今回もスタンバイwink

ねじって丸子ちゃん 

Photo_8


ん? なんか いつもと違うって思った?

そーなんです

生地に粗挽きの ライ麦粉混ぜてます

よーく、見たら つぶ&つぶ 分かるかな?

Photo_9

形を変えて もう1つ 作りました

Photo_10


Photo_11


Photo_12

焼き上がった時 ふわぁ〜〜〜〜っと「ラム酒&レーズン」の イィ〜〜〜〜〜〜香り〜〜heart04

サクッと、パリッと、美味しく出来たヨン(v^ー゜)ヤッタネ!!

大成功scissors

旦那ちゃんは「ライ麦パン」食べないんです

なので うずちゃん 専用デスsmile

美味しいのにな〜bread

体にも 良いと思うんだけどな〜

男子って こーゆーパン あーんまし 好まないよね

でもさ 女子はスキだよねnote



毎日のスッキリと美容にリンゴ!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

いくら 来た〜〜〜〜〜〜〜〜!

こんにちはhappy01

(v^ー゜)ヤッタネ!! 美味しい&嬉しい お届け物が モニプラさん より

昨日 大雨の中 届きました〜〜happy01

2〜3日前に「23日、日にち指定で送ります」と メールが来ていたので

も〜 ワク&ワクで待っていました(*^-^)

こーゆー 心遣いって ウレシいですよね

生もの&食べ物が、届くのが分かっていたら ある程度 予定が立てられますもんねwink

こちら「冷蔵便」で 来ましたよ〜

Photo_2


Photo_3

ナカミは。。。


Photo_4


カネキタ北釧水産業(株)さんの

北海道知床羅臼産の「できたて生いくら 醤油漬」 100g×2Pscissors

ら「うず」産じゃ、無いよ〜   羅臼産ね(○゚ε゚○)

世界遺産にも登録された「知床羅臼の旨味」をた〜〜〜〜〜〜〜〜っぷり 堪能しちゃいましょ〜

って、コトで 昨日の夕飯は ちょっと、ゼイタクに決定!!   

早速 お気に入りの お魚屋さんへrun

ホンマは「うに」を プラスしたかったんだけど、、、

イイのが無かったので 変更

もっと、イイの発見(v^ー゜)ヤッタネ!!

なんと「本マグロ 中トロの中落ち」v(*^▽^*)v

ハマチも、買って

さて、盛りつけ...完成

Photo_5


Photo_6


Photo_7


あれ?  せっかく「ほたて」も、用意してたのに 忘れた〜〜〜wobbly

はい、もう一回

Photo_8

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜happy02

めちゃんこ 豪華ヽ(´▽`)/

プチ&プチいくら 濃厚な美味しさに( ̄ー ̄)ニヤリ  大満足delicious

一足先に お正月が来たみたいだ〜〜〜o(*^▽^*)o

他には  しらす 

しじみのお味噌汁

トマト&アスパラのサラダ

きんぴらごぼう 興奮して写真は忘れましたcoldsweats01


かにと言えば北釧水産ファンサイト参加中


| | コメント (25) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

激辛入門

こんにちはhappy01

また&また 入門 しちゃいましたscissors←懲りないね〜〜^3^

日本食研さんの「激辛道場」  甘党は口にするべからず!


今回は「坦々ごまだれ」デス

うずちゃん 甘いの&辛いの 両方大好きな 食いしん坊です(○゚ε゚○)

Photo_2

坦々。。。って、コトは  noodleラーメンかな〜〜


激辛ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

中華おこわ

こんにちはヽ(´▽`)/

えっと、この前 当たった「高級圧力鍋」 で

チャーシュー作って   さて「中華おこわ」 作ろ〜っと 思ったんだけど

お昼 

簡単に「チャーハン」 作っちゃったんだよね〜〜sweat01

で、また チャーシュー作って

つぶさん や〜と お昼に「中華おこわ」作ったヨンscissors

チャーシューと、たけのこ、しいたけ、にんじん、で、完成o(*^▽^*)o

今度は ぎんなん 入れて作ろ〜

餅米は おいしーな〜〜〜note


実は、この 「中華おこわ」  簡単にレンジで作ったのだ〜wink

「餅米」って レンジとの相性goodなんだよ〜〜〜note

信も残らず ちゃんと炊けたヨン(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo

味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マンゴープリン

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

ちゃちゃさんの トコで マンゴープリン 見たら

食べたくなって

朝の、つるっと.つながりで^3^

だ〜い好きな「マンゴー」をミキサーでガーーーーっと、して あーして&こーして(笑)

はい、マンゴープリン完成scissors

Photo_7

トップに載せるように 少しだけ 残しておきました


Photo_8


ホントは 小さめの「カップ」に入れて オサレに作りたかったんだけど

ダーリンが いいよ〜  おーきーので 作れば〜で 色気が無いけど

ドカンと「デカイの1個」で作りました( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かに&蟹&カニ

こんにちはhappy01


なんだか 急に「半袖」から「長袖」の、温度差で

びっくりだヨ〜〜〜sweat01


えへへ  昨日は だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いスキな

cancerかにちゃん 買ってもらっちゃった〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

うずが 一番大スキな「たらばちゃん」でーす

思う存分 食べるぞ〜scissors


Photo


Dsc01620

たらば。の 証「6ツン&ツン」scissors


Dsc01619



「最北の海鮮市場」の商品の中であなたが食べたいものはなんですか? ←参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

秋来たよ〜

こんにちはo(*^▽^*)o

秋と言ったら

運動?  読書?  食欲?


ふふふ  うずちゃんは モチロン「食欲」デス

で、だ〜〜〜〜〜い好きな デッカイ「栗」発見o(*^▽^*)o

早速


「茹で栗」の、完成scissors

あ、この鍋「例の 高級な圧力鍋」デスwink


Photo

この後 栗のかた〜〜〜〜〜い「皮」剥くのも あの子,が居るから か〜んたん(v^ー゜)ヤッタネ!!




| | コメント (10) | トラックバック (0)

うず焼きそば

こんにちはhappy01

休みの日のお昼は簡単 焼きそば でしたヽ(´▽`)/

旦那ちゃんの
Dcf00031_2


うずのは、、、( ´艸`)プププ

マヨで pencil「うず」bleah
Dcf00003

今朝 起きたら 寒〜〜〜い!!

んで、大雨 びっくら〜〜〜
でもさ、お昼過ぎたら sunsun 蒸してくるのかなsad



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

アップルパイと最高新記録

こんにちはo(*^▽^*)o

サスガに「お彼岸」 近し

「暑さ寒さも 彼岸まで」

朝晩は涼しくなって 過ごしやすくなってきましたねnote


うずちゃんは 秋の花粉が敏感にヒドく

くしゃみ&鼻水が 止まりませんwobbly

鼻の下は 鼻をかみすぎて ヒリ&ヒリ 

高級化粧品でも塗らないとガサ&ガサだよ〜〜って、高級化粧品ドコに、あるだ〜〜sweat01

くしゃみ も し過ぎて お耳&喉の奥がかゆい、、、catface 分かるかな?

鼻のカミスギで頭は痛いし 春より重症かもsad

昨日なんて 連続くしゃみの「新記録達成」(笑)

なーんと 34回 w(゚o゚)w 

よー、数えてましたっしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あまりに 続くから 途中から 数えちゃったよ(^Д^)

きっと、ご近所さん 笑ってただろーな〜〜〜coldsweats01

さて&さて みなさーん maple秋ですよ〜〜

美味しそうな appleゲットンscissors

あ、1個 ¥98です ( ´艸`)プププ

で、、、、

は〜い appleアポーパイの完成(v^ー゜)ヤッタネ!!

涼しくなってきたとはいえ 生地がだれる〜〜〜sweat01

急げ〜〜〜dash で、完成scissors

Photo_2


ホンマはド〜ンと、デッカイので作れば カッコいいんだけど

以前は「パイ皿」で どど〜んと、作って  カットして食べてたんだけど

食べる時 パイ生地って ボロ&ボロするんだよね coldsweats01

なので 最近では始めから 食べやすいように「ひとくちサイズ」で作ります

ドライブ中でも、食べられるしねwink


Photo_3


さて、これから ひと足早く ご先祖サマ参りに 行ってきまーすdash



【3名様限定】長野県の梨『ゴールド20世紀』をさんさんファームからプレゼント! ←参加中


【アクリフーズ】人気の♪パイシートで手作りハロウィンパーティを楽しもう!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

クリームパン&コーヒークリームパン

こんにちは(◎´∀`)ノ

今日のパンは、、、

昨日に続いて。。。

4

特売でたまごをゲットしたのでwink

カスタードクリームパン&コーヒーカスタードクリームパン です

hairsalonしてみるよ〜


クリックで デカ&デカに、なるよ〜

5




| | コメント (16) | トラックバック (0)

欲張り過ぎた カレーパン

こんにちはhappy01

昨日 旦那ちゃんから「今日は「食べて帰る〜〜 わりーね〜〜」と、メール

おっしゃ 了解 んじゃ
 
待ってる間 パン焼こ〜〜〜っとo(*^▽^*)o

で、焼いたパン達


Photo


まん丸のは「アン&ホイップ」

三角のは「うぐいす」

Photo

でべそは「レーズン」  このレーズン ラム酒に漬け込んでスタンバイしてましたwink


Photo_4

と、欲張り過ぎた「カレーパン」

ルーには「溶ける チーズINで とろっとろ〜〜〜

Photo_2


あはは 「具」欲張り過ぎて 爆発〜〜〜bleah

あ、もともと、「カップ」に、入れて焼きましたヨン

Photo_3


ちび食パン カレーパンと、くっ付いて、、、

カレールーも、くっ付いちゃった

Photo_5


あんぱん タダの あんパン では にゃ〜いのだscissors

「アン&ホイップ」の、おしり

Hoippu


もー お分かりですね

あんこ&ホイップクリームの コラボ〜〜〜noteデス

hairsalonカット

Photo_6


たっ〜〜〜〜〜〜っぷり、ホイップ 突っ込みました 入れました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_7


うま〜いhappy02

名古屋では「小倉(あんこ)&バター」「小倉(あんこ)&ホイップ」 有名ですよねwink

つぶさ〜ん どぉ?



【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛ビーフシチュー3食セット【3名様】に

| | コメント (6) | トラックバック (0)

この子はダーレだ?

こんにちはhappy01

さて、いきなりですが 「問題デス」

いったい この子は「ダレ(ナニに使うもの)でしょ〜か?

分かるかな〜?(・∀・)ニヤニヤ

うずちゃん日記では 毎年「この時期」になると 登場しますbleah

Photo_9

アップでどぉ〜ん

Photo_10

おぉ〜〜〜〜〜〜〜きな おくちを開けた 怪獣みたいでしょ〜〜〜( ´艸`)プププ

こたえは。。。

その名も「栗割りくん」 

「刃」で栗の皮を ひっかけたら バナナの皮を剥くように 簡単につるっと 剥ける「優れもの」

なんで〜すwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

鯛雑炊

こんにちはhappy01

毎日,暑くて 冷たい物ばかり 食べて「胃」が疲れているトキは

胃に優しい「雑炊」を〜

でも、ただの 雑炊じゃ、ないよ〜restaurant

「鯛」雑炊ですscissors


1


鯛を焼いて 身と骨を分けて 骨を圧力鍋で煮出して「鯛の濃厚汁」を

カツオ&昆布だしの 和のお出汁で割って 作りました

面倒だけど メチャンコ 美味しいーのだヽ(´▽`)/

良かったら Cpicon 本格的!鯛茶漬け「料亭の味」 by うずうずちゃん">pencilレシピです




アンケートに答えるだけで写真とメッセージが一緒に送れるフォトフレームをプレゼント

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ムクミックス

こんにちは(*^-^)

暑いよ〜 のどか湧いたよ〜  ゴク&ゴク 飲んじゃうよ〜〜sweat01

で、「むくみ」が気になるんだよねdown

と、言う時に イイもんが届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

その名も「ムクミックス」

Photo

キレイ 健康 ダイエットにおすすめで ビタミンCも、含まれている。。。クランベリー粉末や

動きをスムーズにして水分が貯まる原因に働く メリロートエキス末 がぎゅ〜っと

詰まった カプセルが 1ッ月分ゲットscissors


ふふふ 秋までに すこ〜〜〜〜〜っしでも 水分絞って ブーツがすんなり

履けるように 頑張るぞぉ〜scissors



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

ラブリー♥エプロ〜〜〜〜〜〜〜ン

こんにちはhappy01

先ほど めちゃんこ ラブリ〜なかわゆ〜い&セクシィ〜な

「エプロン」が モニプラさんより 届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!


阪神百貨店のOPEN記念 レディフリルエプロンモニター に、選ばれましたheart04

エプロンブランド Amebeaute(アームボーテ)さん の エプロンって

どれも マダム〜〜〜〜〜〜〜な 感じでステキなんですよ〜


うずちゃん家に 届いたのは  「新作」の、こちら


Photo_6


胸元、スソ、ポケットに フリ&フリと、リボン な〜〜〜〜んとも、ラブリーheart04です


Photo_7


Photo_8


Photo_9

当選おめでとうの、お手紙が カワイイファイルに入っていました

Photo_10

よーく見たら うずちゃんの エプロン 描かれてましたscissors


Photo_11


このエプロン 付けたら「焼きさんま」とか、似合わないねcoldsweats01

えーーーーーーっと、フレンチトーストにクラムチャウダー って、感じ? 

かしら〜〜bleah

ご飯の支度をしていて お醤油 とかのシミ。 付けちゃったらヤダな〜〜catface

使うの もったいないかもcoldsweats01

でも、カワイイから 使いたいなnote


このエプロンの 上に エプロンするか?(笑)( ´艸`)プププ



アームボーテファンサイト参加中


| | コメント (24) | トラックバック (0)

餃子

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は

Photo_8

餃子 でした〜〜o(*^▽^*)o

いつも、ちゃちゃさんのニラタップリの餃子.の、写真を見ていたら

この前 宇都宮「正嗣」で、食べたのに また、食べたくなって 作っちゃったよ〜delicious

Photo_9

餃子って 「見たら」 食べたくなるんだよね〜〜〜happy02


先行お試し1000名様!ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケアセット


| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャーハン

こんにちはhappy01

先日 当選した「高級 圧力鍋」で チャーシュー 作って

「中華おこわ」作る予定が。。。

急遽 簡単な「チャーハン」に、変わってしまいましたcoldsweats01

Tyahann


うん、でもね、これ、good美味しかった〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

半分残ってるから 今度は 中華おこわ 作ろ〜っとhappy01

で、チャーシューも簡単に出来たから 大量作るぞ〜scissors



| | コメント (2) | トラックバック (0)

育ててます

こんにちはhappy01

以前から 気になっていた「豆苗」 

エリンギ&ベーコン 豆苗 で、炒めて 食べましたsmile

Dcf00031


で、その後、育ててま〜すwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

酔っぱらってます笑

こんにちはヽ(´▽`)/

3連休 最終日の、先ほど

旦那ちゃんより この前の「モンブラン」

食べたいな〜  出来る? と、リクエスト

はい&はい 出来ますよ〜〜〜scissors

で、さっき チャカ&チャカ  グル&グル 

はい 完成scissors

Photo


Photo_2


? なんで 酔っぱらってるのかって?

あはは

スポンジ焼いてから 生地に 塗った「ラム酒」 ぺろん、と舐めたらwobbly

きつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いwobbly

クラ&クラきた〜〜〜bearing


今夜は「うなぎ」食べに、これから 行ってきまーす

連休で混んでるかな。。。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

お豆腐屋さんの石けん

こんにちはhappy01

今日もウレシい お届け物が届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちら

Photo_2


福岡県にある 「豆腐の盛田屋さん」が作る 「石けん」デス

旅行にも持ち運びが便利な ビニールのポーチ 入りnote

こーゆーのって 女子、スキなんだよね〜wink

と 石けんの泡立てがスグに出来る「泡立てネット」も、付いてます

便利〜

Photo_3

うれしーね〜note

豆乳ローション&豆乳くりぃむ は モチロン

あとね 「豆乳よーぐるとぱっく」も、付いてま〜〜〜〜す


Photo_4


Photo_5


お肌 ピカ&ピカ ツル&ツル  色白に、なれるとイイな〜o(*^▽^*)o



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャーシュー&いわし

こんにちはヽ(´▽`)/

早速 例の 「高級圧力鍋」←しつこいね〜〜smile

で 「いわし」煮てみたよscissors

骨までホロ&ホロ 軟らかく煮えた〜〜〜〜scissors

圧力もレベルが 高いⅡ 高いⅠ 無圧力 と、段階が選べます

今回 MAXのレベルⅡで 加圧な〜んと 5分でOKw(゚o゚)w

5分だよ!  時間も光熱費も節約scissors   

エコですね〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつも 圧力鍋でも 20分は煮てたかもdown

 
Photo_7


チャーシューも、作ったヨンscissors


Photo_8

さて、このチャーシューで つぶさんも作ってた 中華おこわ 作ろう〜

ってか、つぶさんの 「中華おこわ」を見て 食べたくて

チャーシュー 作ったのだscissors

この圧力鍋 3ℓの浅型で 小ぶりサイズ

使い勝手がイイよ〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかーっし、ちょっぴし 重いのだwobbly


履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!


オプション・パッドをプラスして布ナプキンをもっと安心して使おう ←参加中

ズレない!たるまない!普段履きもOK 軽快ウォーキングソックス♪


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

なべ&鍋

こんにちはhappy01

今日は「美味しい物」では無く

「美味しい物」を作る お鍋がモニター当選しましたscissors

届いた箱は「重い!!!」sweat01

よ、¥42000 も、する

ドイツ製の高級なお鍋「silit」の「圧力鍋」デス (v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_2

「カラー」も 10色もあって かわいいよ〜


Photo_3

うずのトコロに届いた子は。。。

Photo_4

希望通りの「レモングリーン」scissors

元気が出るカワイイ 色でしょnote

Photo_5


便利な「蒸し器」付きです

Photo


さて なに作ろーかな〜(*^ω^*)ノ彡


| | コメント (6) | トラックバック (0)

しら玉〜と。。。くしゃみ

こんにちはhappy01


昨日は 結婚記念日のお祝いコメントを ありがとうございましたconfident

これからも、ケンカをしながら?(笑) 

仲良くしますわ〜〜bleah

note      heart01      note       heart01     note


まだ&まだ  暑いので

今日のおやつは。。。

さっぱり(笑)

白玉だんご&あんこheart04デス


Photo_4

なんだか 昨日もですが sunてるな〜と、思ったら 

イキナリ スコールのようなraintyphoon 変な天気予報です

台風の影響かな?

今、お友達の 姫ちゃんが 3000m級の 槍ヶ岳へ登山中。。。

山のお天気は 大丈夫かな。。。。?

気をつけて 下山してね〜〜〜〜


うずちゃん ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく「アレルギー持ち」です

春なんて 花粉症がヒドく 鼻水マンですwobbly

で、昨日からは「秋の花粉アレルギー」が。。。

ブタクサ  よもぎ  セイタカアワダチソウ。。。wobbly

うずちゃん家の近くには 少々空き地があって 油断をしたら 奴らは 風に乗って

やってきますshock

くしゃみ が出たら 止まりましぇ〜〜〜〜〜んsad

怖いのは 運転中 お目目 閉じちゃうでしょ〜〜〜 気をつけなくちゃ

花粉症は「春」だけじゃ 無いよねdown

え〜〜〜っくしょんsweat02



【限品モニター】大人気フェイスパウダー(ラベンダー)を5名様にプレゼント

【サブウェイ】9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

現地時間で結婚記念日

こんにちはhappy01

ふふふ 本日は なぁ〜んと

うずちゃん heart結婚記念日ですring

何回目? かな〜〜?wink

えっと、年に1度なので 言わせて下さいませ〜〜&聞いて下さいませ〜〜( ´艸`)プププ

airplane1日前に到着いて 衣装合わせして  次の日の「午後」に 「挙式」

は〜い

うずちゃん ハワイで挙式しましたnote

なので 「現地時間」です

「憧れのティファニーのステンドグラス」が飾られていて ウェディングドレスのデザイナーで有名な

桂 由美さん、プロデュースのチャペル

Stエピスコパルチャーチ で、聖歌隊に生歌で 歌ってもらい 

牧師さんもステキな方 そんな 教会で、式を挙げてきましたshine

モチロン ドレスも桂 由美さんデザイン

ちょ〜ロングドレス 一生に一度だもん ホテルもドレスも 超ゼイタクしました〜

ホテルは 専用キーが無いと 部屋まで行かれない(エレベーターのボタンも押せません) 

最上階で「海」の見えるお部屋 

ハイアットリージェンシーワイキキ リゾート&スパ で〜〜すscissors


うずとーちゃん&かーちゃん とは 成田の途中のインターで待ち合わせをして

空港近くの パーキングへ停めて 成田へ

義妹ちゃんとは「現地集合」(義妹ちゃんは airplane国内線だしね)

義とーちゃんは 仕事の都合で 次便で現地集合

うずとーちゃんも当日 仕事だったんだけど

いくらなんでも「娘の結婚式に、行く日くらい 仕事 休んでケロ〜〜!」って

言って「半休」に、してもらいましたcoldsweats01

それでも 半休

airplaneは 夜発なので 間に合うけどさ。。。)

たぶん、うずが、知る限り とーちゃんは「仕事、休んだ事 ありません」

てな訳で  ANAでハワイへ(うず達 ANA大好きですnote


ホテルに着いて

ひろ〜〜〜〜い お部屋に、通され ご満悦note

衣装合わせ。。。

何十着と着たっけな〜〜confident  

んで、決めて ブケーやらブートニアの手配して。。。

次の日は ハワイで一番長い「リムジン」で チャペルまで行きましたよ〜heart04

周りから 大注目(*´v゚*)ゞ

通りすがった 小学生に おぉ〜〜〜きな声で

「こんぐらちゅれ〜しょ〜ん」って、言ってもらえてのを すんごーく よく覚えてるわheart

あ、そう&そう  リングピローも自分で作って 持参したんだったわ〜〜confident

ハワイでは「ケーキカット」っと、無いみたいで。。。

でもね、うず達は「リクエスト」で 付けてもらい

最後に ケーキは持ち帰って

ホテルで みんなで食べましたrestaurant

挙式が終わって  今度は うず達が 来てくれてみんなを

おぉ〜〜〜〜っきな お船の「ディナークルーズ」へご招待ship

この時 食事が終わって 「チークタイム」で、????

なんでか「名前」を呼ばれて みんなの前で(他にも 乗船客 タクサン居ました)

初、チーク(最初で最後でしょうcoldsweats01)ダンス したのよね〜〜sweat01(/ー\*)


ま、そ〜〜んな 感じの結婚式でしたconfident

あー、長々と お付き合い ありがとーでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


おまけ。。。


軽く スルーして下さい、、、

後日 消しますcoldsweats01

そーだ、この日  7cmの高いハイヒール 履いてたんです〜〜〜〜sweat01

転ばないか心配されてました〜〜( ´艸`)プププ

『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集


ブログなしOK! 世界中のセレブが愛した【オリーブの雫】 20名様!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

減肥茶

こんにちはhappy01

ベルリッチ化粧さんの「痩身減肥茶」の モニター当選が 届きました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_6


16種類の茶葉がブレンドされている 健康茶です


Photo_7

①便秘

②むくみ

③冷え性

④ダイエット

⑤血糖値を下げたい

⑥体がだるい

に、当てはまる方 に、おススメの japaneseteaお茶デス

うず、⑤ ⑥以外 全て当てはまりますcatfacedown

更に お肌にもウレシい効果が ある様です


*体内から若返り

*肌年齢若返り

*シミ・シワの解消

*肌トラブルの解消

*ストレス・肩こりの解消
 
などが期待できる健康茶scissors

今回サンプルは3P さて、 うずちゃん  3Pで どんだけ「健康美人」に 

なれるのでしょぉ〜か( ´艸`)プププ

今回も期待大scissors



ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パイ&パイ PASCOのパイ

こんにちはhappy01

美味しい当選で〜す

ズイブン前ですがcoldsweats01

が、こちら


Dsc01419


PASCOの「冷凍パイ」

アップル  クリームチーズ  スウィートポテト の、3味heart04

アップルは切れ目を入れて 自分で焼きます

200℃の予熱で待つ事 25分

Dsc01429


Dsc01431

うぅ〜ん  パリ&パリ サク&サク  美味しい〜〜〜〜〜〜〜heart04

冷凍食品。って まーーっず 使う事無いけど

簡単だし 便利  たまには 良いかもねscissors

appleりんごがお手頃価格で出回ってきたら

自分でも 作ろ〜っとnote




| | コメント (0) | トラックバック (0)

さつまいも

こんにちはhappy01

さっき、お買い物に行ったら 「さつまいも」が 1本 ¥88 

お買い得のを みぃ〜〜〜〜っけscissors

3本 お買い上げ〜〜moneybag

んで、蒸かして ホイップクリーム&砂糖etc。。。を、加えてマッシュして

「スウィートポテト」の「素」作ったヨンhappy01

Photo_3


さーって なに作ろーかなrestaurant

やっぱ あれかな〜〜wink



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

カレーの本棚!?

こんばんは( ^ω^ )

さっきね お買い物に行ったら オモシロいものめっけたので

思わず camera「パチリ」scissors

なんだか分かるかな?

Dcf00035_2


良ーく見たら。。。。

なーんと この本棚「本」が並んでいるのではなく

「レトルトカレーの箱」が きれ〜に 並んでます

さて、あなたなら 今晩「ナニカレー」を 選びますか?( ´艸`)プププ

あ、この「カレー棚」 スーパーで 見かけたのではなく

「酒屋さん」で、見かけたんです  

あ、下戸のうずちゃん なーんで「酒屋さん」? 

はい、ふふふ お菓子に使う「ラム酒」買いに行ってきたんだ〜scissors

また、モンブラン 作るど〜〜〜〜happy01



| | コメント (12) | トラックバック (0)

でっかい 水ようかん

こんにちはhappy01


今日のおやつは

暑い時に ピッタンコscissors

つるっとのどごし爽やか「水ようかん」o(*^▽^*)o

小さい カップに入れて、、、ではなく

うずちゃん専用(笑)  でっかいデス( ´艸`)プププ


1


Dsc01705


えっと、、、500㎖ですcoldsweats01

でかいっしょ( ´艸`)プププ

Dsc01718


つぶあんは 重いのね〜

底に集まっちゃたbleah

つぶあん。と言っても つぶあんさん の つぶさんでは ないよ〜^3^


Dsc01720


「SOWEDesign学習ノート4」感想投稿でスイーツを当てよう【重量木骨の家】 ←参加中


神戸牛の「味の濃さ」を堪能!! 神戸牛モモバラすきやき(400g)を5名様に♪ ←参加中


朝ごはんダイエット♪ 【美米米美】ビューティ・バー現品モニター大募集!

【9月新商品レポート大募集】10月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

森永製菓★9月の新商品、感想を大募集! ←参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

自動販売機

こんにちはhappy01

つい、先日 お買い物をしていて

おもしろ〜い「自動販売機」め〜っけeye

が、こちら

お子ちゃま用みたいだけど

¥1000で シャツが買えるらしーよ〜

Photo_13

汗かいて お着替えしたい!!

っていうときには 便利だね〜

「自動販売機」で 何か「オモシロイもの」売ってるの 見たコトありますか〜?


【2012AW新作】 アーチフィッターエレガンスシリーズのモニター募集

★冬のマストアイテム★あったかインナーHotcott(ホットコット)人気投票!


全員当たる!!【リペアファンデーション】サンプル(約12日分)モニター募集

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

桑葉でみどりパン

こんにちはhappy01

今日はお約束通り? 桑葉を使って「みどりパン」作ったよ〜scissors

noteちゃちゃさん flair大正解scissors

でもね、ただの「みどり」では つまらないので。。。

みどりに合うもの、、、? あんこ も、イイケド

これまた 大スキな「甘納豆」を 混ぜてみましたよ〜note


さて

クッキングタイム 開始〜〜〜o(*^▽^*)o

① お粉に桑葉茶混ぜて 捏ね&捏ね 

② 甘納豆を好きなだけ た〜くさん 広げて下さい

Photo


③ クル&クル丸めて「型」に、突っ込んで 二次発酵 膨らむのを待ちます

 Photo_2

④ 焼けたら 完成scissors


Photo_3


アップでど〜んヽ(´▽`)/

Photo_4


実は この日、普通の「山食パン」も、焼きましたhappy01


Photo_5


加熱された「甘納豆」って とろぉ〜〜〜〜〜んと なって 

甘さも増して 美味しいんだよね〜〜〜lovely

香りも色も良くて「桑葉青汁」最高o(*^▽^*)o

1


2


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

白だし〜〜〜

こんにちはhappy01

(v^ー゜)ヤッタネ!!  うずちゃん 美味しい当選デス

が、こちら 「マルトモ の 万能白だし」さん

Dsc01423


Dsc01424

厚焼きたまごに入れても

茶碗蒸しに使っても  簡単に「美味しい物」が作れちゃう 便利くん(v^ー゜)ヤッタネ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

桑葉 青汁

こんばんはhappy01

「まずい〜〜 もう一杯」で、おなじみの「青汁」

前回は、違う会社の「モニター当選」で お試しさせて頂きましたconfident

その時に「青汁」 クセになりまして。。。

今回も応募scissors  んで、見事 モニターお試し当選(v^ー゜)ヤッタネ!!

今回のは 二チエー(株)さんの 島根県産有機青汁「桑葉」です

食物繊維はセロリの 約23倍

鉄分はほうれん草の 約4倍

カルシウムは牛乳の 約30倍

飲みやすくて 「栄養」た〜〜〜〜っぷりscissors

ただ、飲むだけじゃ もったいない され、これで「何か」 作ろぉ〜っと(*^-^)v


Photo_9


Photo_10


でね、カワイイ ピンク色のファイルに入ってたんだよ

うれしーね


Photo_11


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボウリング

こんにちはhappy01

うずちゃん ボウリングで 

なーんと&なんと スコア「245」出したよ〜scissors

あはは でもね、タブレットのゲームの,お話bleah

Dsc01611


Dsc01612

でもね、うずママちゃんは マイボール&マイシューズを持ってる ボーラーなのよ〜( ´艸`)プププ

マジで アベ200scissors

よく、地域の退会で 優勝してる スーパーうずママちん。デス( ´艸`)プププ


さて その、うずママちゃんと これから 待ち合わせをして

うずちゃんが お勧めする お店で restaurantランチしてきまーすdelicious


行ってきま〜すcardash

あ、昨日の「モンブラン」 ランチから 帰って来たら ママチンと食っちゃうので 

今回は 残らないかも〜bleah

また今度ね

お時間のある方は 食べに来てチョdelicious



★5名様★食べだしたらとまらない!こだわり芋かりんとう6袋セット

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

復習noモンブラン

こんにちはo(*^▽^*)o

8月に yu-riさんトコで ケーキレッスン「モンブラン」を受けて

忘れないうちに「復習」したよscissors

「色」「形」は、違うけどcoldsweats01

あはは

栗の渋皮煮 残ってなかったんだよね〜〜〜sad

まだ、「生栗」出てないから 作れないし、、、

で しゃーない「黄色い 甘露煮」で ガマン&ガマンbleah

黄色のクリームも「さつまいも」ではなく ちゃんと「マロンペースト」だよ〜んscissors

まずは

スポンジ生地を焼いて

ロールケーキで スポンジ生地 焼いたばっかりだけど

レシピは ぜ〜〜〜〜〜んぜん 違います(*^-^)


Photo

あら熱を取ってる間に、、、

マロンペースト&ホイップクリーム 作って&作って。。。

んで、yu-riさんトコロみたいに カッチョイイ本格的なケースが無いのでcatface

ガラスのカップで「代用」 お家用なので これも、アリかな〜〜〜wink


Photo_2


実は モンブラン様の「絞りくち」持ってないので。。。似たようなので こちらも「代用」(笑)

ダーリン 見た目が ショボクてゴメンよbearing

Photo_3

丸いカップでも作ってみましたnote


Photo_4

ね、な〜んとなく「波」打ってて モンブランクリームみたいでしょ( ´艸`)プププ

すこ〜っし 残った生地 マロン&ホイップクリーム で、一足先に

味見lovelyscissorsheart04

おぉ〜〜〜〜〜〜〜 イイんじゃない? イイよ〜〜scissors

生地もしっとり&ふんわりscissors

さて、クリームがダレル前に 冷蔵庫で一休み

後で 食べるのが 楽しみ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

全部で5個 出来ましたhappy01

えー、明日までなら まだ、残ってると思います(たぶんね^3^)

食べたい方は お早めに〜〜〜wink


空気を洗うマジックボールシャンデリア&もう手に入らないをソリューションモニター ←参加中


【ネット限定発売商品】「激辛道場担々ごまだれ210g」 140名様プレゼント!

【大丸東京 クラシック コロンバン限定】ライブラリーガレット 20名様

第二弾☆マロンフェア!マロングラッセが入ったまろやかなプリンを10名様に! ←参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

チョコレートケーキ

こんにちはhappy01

今日のおやつは、、、

何度も作っているけど 旦那ちゃんは まだ、今回で2度目の「チョコレートケーキ」デスbleah

冷やすと美味しいので 昨日作りました

Dsc01648


ツブ&ツブ チョコチップ 分かるかな〜happy01

Dsc01650



ブログプラネタリウム


温活で、元気、爽やか!VVジンジャーレモネード30名さまモニター募集

あなたの自然治癒力をサポート『キューリンク』人気のクラシックペンダント5名様に♪


本当のごぼうの美味しさを体験するモニターさん募集

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

これであなたも探偵!?

こんにちはhappy01

今日はオモシロい物を ご紹介します

は、こちら、、、

Photo


なんだ、と、思う?

サイズ的には 車のキー程です

比較してみるよ〜

どっちが車?って、感じでしょ

Photo_2

でーっも、実は この「なんだ?」の、正体は。。。。

cameraカ.メ.ラ です 

小さくて ビックリでしょ〜〜〜w(゚o゚)w

だってね ちゃーんと「マイクロSD」が入る所 あるんですよscissors


Photo_3

更に 驚きなのは カメラだけではなく「動画」 ビデオも、撮影出来ちゃうんです

すんごいね〜〜〜〜〜〜〜happy02


これがあれば うずちゃん「探偵デビュー」できちゃうかも〜〜〜( ´艸`)プププねwink

あ、盗撮.は、ダメですよ!!


この「小さい 優れもの」どーしたかと云うと

ふふふ また&また 

モニプラさん より、present届きましたo(*^▽^*)o


でもね、1つ、残念なコトに

このSDで撮った「映像」  Windows系では 見られるんです

でもね、うず、safari使用。。。

対応していないんですcatface

見るときは 以前使っていたPC 引っぱり出してこないとね

で、撮った映像 見たら 

結構キレイに 撮れてて びっくり w(゚o゚)w

今度、機会があったら アップしまーすcamera



| | コメント (16) | トラックバック (1)

2012年9月 8日 (土)

ロール&ロールケーキ

こんにちはヽ(´▽`)/


昨日は コロッケサンドを持って ポタッテきましたbicycle


だ〜いぶ、昼間でも、爽やかな風を、感じられるようになりました〜

で、ドコまで行ってきたかと 申しますと。。。

S

海の周りを、、、では無く

「湖」です

それも おぉ〜〜〜〜〜〜っきな&大きな「人造湖」

ウィンドサーフィンしてる人 カヌーで楽しんでいる人  タクサン居ました

で、この前買ったもらった ミレーのリュック&自転車を 撮って〜〜〜と、お願いしたら

なんと、家のカメラマン ナニを間違えたのか

こんなアングルで うずちゃんの「おけつ」撮ってました  アホチンです( ´艸`)プププ

恥ずかしいけど  本邦初公開←あれ、姫ちゃん みたい^3^

うずちゃんの おけつ。見る?(笑)


Photo

で、自転車は 見る人が見たら分かる「この子」デス  

チョーマニアック〜〜〜happy02

マーク。だけで 分かる人 居るかな〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ


Photo_2


ポタッタ後は おき替えをして また。。。

こちらへ、行っちゃった〜〜bleah


Photo_3


ふふふ また&また、おねだり「大作戦」開始scissorswink

あ、で、タイトルの 「ロールケーキ」です^3^


今日のおやつは。。。

久しぶりに 朝から 「ロールケーキ」焼きましたnote

生地はシフォンケーキ生地の「ふわ&ふわ系」でーすscissors

1

暑いので ホイップ生地が ダレル〜〜shock

選択 失敗down


Dsc01689


一応、hairsalon

うずの「うず巻き ロールケーキ」の、完成デスrestaurant

Dsc01699

おまけ。。。

足の長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い うずちゃんデスwink

Photo_4

栗入り自家製餡を使った「大雪 栗どら焼」モニター募集!


【アンリ・シャルパンティエ】新しくなったマドレーヌ モニター募集10名

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

じゅ、じゅうえん????

こんにちはhappy01

ちょっくら ポタル前に。。。

忘れないうちに アップです


先日 お買い物をしていたら

ものすごい物を  eye発見してしまいました!!

それは。。。

ミカドコーヒー、、、うずも軽井沢に行ったら 必ず、って言ってもイイくらい

「モカソフト」を食べに寄る コーヒー屋さん


ミカドコーヒーの「モカプリン」

が、なーんと&なんと

何がスゴいかって!!

1個  ¥10で 売っていました ビックリでしょ〜〜〜w(゚o゚)w

決して「賞味期限切れ(笑)」「間近」では ないんです!!

箱買い しているオバサマも、いました

Dcf00098

うずが? 何個買ったかって?  

あはは ちょっとだけ、ちょっとだけよ〜〜〜〜 買いました

え? 知りたい?

ぷぷぷ 10個ほど お買い上げ〜〜 それでも、¥100 びっくら〜

今 ミカドコーヒーのHP見たら 1個 ¥126じゃん!!

もっと、買っておけば良かったかしら〜〜〜?bleah




「とらふぐさしみ+とらふぐちり」モニター5名募集!


【5名様】話題の炭酸美容!新感覚美肌ケア♪炭酸ムース美容液「43バブリークリア」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

サンドウィッチ

こんにちはhappy01

えっと、まずは。。。

途中経過です

Photo_3


さーって うずちゃん「なに」作ってるでしょーか?


ヒントは。。。

プーさん所で 収穫した「おじゃが」を、マッシュ

プーさん所で 作ってた「手作りベーコンの薫製」 と、コラボ〜〜〜restaurant

で、、、分かっちゃったよねwink

は〜い

「コロッケ」の 完成note


Photo_4


Photo_5

あはは  色気の無い「アングル」で 失礼しましたbleah

でね、、、このコロッケちゃん

さっき フタ付きで作った 「この子」


Photo_7


Photo_6

Karaage


「コロッケサンド」 作ろ〜〜っとwink


で、一緒に 作ったのは。。。

Photo_8


ナカミは大スキ「甘納豆」デスscissors


コロッケサンド&たまごサンド 持ってちょっくら ポタル予定ですbicycle


rain今日は大丈夫かな?coldsweats01

【新発売!】カラムーチョ・すっぱムーチョの新製品2品をプレゼント(*^^)v


「超希少!!長万部産毛ガニ」モニター5名募集!


高橋ミカの美力青汁healthy。妊娠中に必須の葉酸を高配合に、大麦若葉も増量!

特許技術を使用した無添加オールインワンジェル【現品&サンプル】モニター募集

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 10名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

ペニーレイン

こんにちはhappy01

さて、正嗣で餃子を食べた後、、、は

那須に行くと よく立ち寄る 有名なパン屋さん「ペニーレイン」宇都宮店 へ、寄ってみました

入り口には アービーロード(ビートルズ)の看板やビートル(車)の、オブジェが飾られてます


ペニーレイン って、言うだけあって

店内の飾り&BGM 全てが「ビートルズ」

ここの、パン屋さん

昔 テレ東系の TVチャンピオンで「優勝した方」が作ってます


Photo_6


Photo_7


Photo_8


カレーたまご

Photo_9


スターダスト

Photo_10

こちら 有名な「ブルーベリーパン」


Photo_11

りんごスター (TVで紹介された様です)


Photo_12

あ〜、タクサン買っちゃた〜smile


Photo_13

買ったら 店内で食べられる

フカ&フカな椅子でリラックス出来る スペースもありますscissors

appleりんごスターは店内で 食べて美味しかったので

おみやげに もう1個 買っちゃったwink


ここ、はずれ無いよ〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!




サブウェイ新商品!『イベリコ豚の厚切りベーコン』無料お試しモニター募集!!


サブウェイ新商品!『スペイン風オムレツ』無料お試しモニター募集!!


アンケートに答えて、新製品 携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー をお試し!

★大人気★可愛いジブリのスタンプ 『ミニスタンプセット』モニター大募集!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

ねこぶまんま

こんばんはo(*^▽^*)o

この前 モニプラさん より届いた「ねこぶまんま」

おにぎりに。。。と、思ったんだけど

暑かったので「お素麺」に、しましたhappy01

お素麺を 茹でて 麺つゆを回しかけ 上に ねぶまんま 乗っけただけ〜〜〜wink

かんた〜んo(*^▽^*)o

時間が経つと 昆布が とろぉ〜〜〜〜んと、粘りが出て うんま〜いhappy02

ごちそうさまでしたdelicious

Photo_3



| | コメント (8) | トラックバック (0)

ペッパーマヨ

こんにちはhappy01

今日は美味しいお知らせデスnote

レシピブログの「マヨデップ」に、参加させて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

まずは タイトル通り「ペッパーマヨディップ」


お家にあった お野菜

にんじん、きゅうり、restaurant


Photo

マヨネーズにブラックペッパー 混ぜただけ〜  で、ピリット「大人味」 

簡単でイイねwink


Photo_2


手軽に出来て 美味しい ヤッタねscissors

キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中



| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子

こんにちはhappy01

えーっと

昨日は ドコまで 餃子を食べに行ったかと 申しますと。。。

餃子と言ったら?

そー「宇都宮」ですよね〜scissors

はい、ちゅーコトで お気に入りの 「正嗣」へ、行ってきましたヨンcardash

今回は「戸祭店」行ってきました


Photo

毎度だけど スゴイ「表」が、貼ってあります^3^


1人前(6個) ¥210  安いでしょ〜〜〜happy02


安いだけじゃないよ  美味しいのだhappy01

Photo_2


Photo_3

ここの ラー油。たまらなく 美味しいデスscissors

餃子=beerご飯が、定番でしょ

でもね、ここの「正嗣」さんは 焼き餃子&水餃子 のみ!!

餃子「一本勝負」scissors

さて、うずちゃん 何人前 食べたでしょ〜〜〜か?bleah


Photo_4


Photo_5


つづく。。。


ベストな組み合わせ2つ選んで!竹どら(栗入どら焼き&羊羹・ゼリー)プレゼント! ←参加中

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ボディ ウォッシュデオ ソープ

こんにちはhappy01

はーい  また&また 

モニプラさんより 嬉しいお届け物が  届きましたo(*^▽^*)o


は、こちら

「FIOLE (フィヨーレ)FASCINATO(ファシナート) ボディ ウォッシュデオ ソープ  です

1回分なので 小さいけどねbleah


Photo_4


クリーミーな 泡立ちで贅沢なバスタイムが楽しめそぉ〜〜(◎´∀`)ノ

でね、自然の恵みによるエイジングケア成分と保湿成分で

潤いのある肌へ導き、きになるニオイをケア。出来ちゃうんだって〜〜〜〜


やぁ〜〜〜ん これ以上 キレイに、、、あはは

キレイになりたいです

期待scissors

あ、昨日行ってきた「餃子屋さん」の話しは。。。

この後、発表しま〜す


待っててチョwink


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

ねこぶまんま

こんにちはo(*^▽^*)o

「ねこぶまんま」 うずちゃん 今の今まで「ねこまんま」だと、ずーっと、勘違いしてました(笑)

「ぶ」が、有るのと無いにでは 偉い違いだよねcoldsweats01

 姫ちゃんも モニプラさんで「初当選」した 「ねこぶまんま」 デスnote

はーい、うずちゃんトコにも present届きましたよ〜〜


Photo_4


「12種類」の昆布の旨味は、そのままで 更に美味しさがupした

「ねこぶまんま」だそうですscissors

うずちゃん お出汁で使った「昆布」を 食べちゃう程「昆布好き」なんです

ほか&ほかご飯に乗せてもヨシscissors

冷や奴にかけてもヨシscissors

姫ちゃんのように スープに使ってもヨシscissors

茹でたてのおうどんにかけてもヨシscissors

ネバ&ネバ納豆のトッピングな〜〜んて云うのもイイよねscissors

さて まずは ナニで食べよーかな〜〜restaurant

さっ〜〜〜〜て これから うずちゃん ちょっくら 餃子。

食べに 行ってきまーすrestaurant

なので 夜は くちゃいデス(○゚ε゚○)



| | コメント (14) | トラックバック (0)

ホンチョ

こんにちはo(*^▽^*)o

は〜い  モニプラさんより 嬉しいお届け物が present届きました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちらnote


大人気の「KARA」も、応援 

スッキリはじける「ホンチョ ソーダ」デス

Ty

ざくろ味

Photo_17

ブルベリ味


Photo_18

以前  こちらの 飲む「紅酢」も、モニターさせて頂いた事あるんですscissors

美味しかったな〜〜

今回も「期待」wink

で、飲んでみたよ〜

まずは 「ざくろ」

きれ〜な「赤」だね〜〜note

うんわぁ〜〜〜  シュワ&シュワの炭酸!!!

飲んだ瞬間 鼻の穴 大爆発( ´艸`)プププ

スッキリ&爽快 元気が出る&出るscissors

Photo

本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

野菜チョコ

こんにちはo(*^▽^*)o


今日から ちびっこちゃん達 新学期ですね〜

ママさん達は「お昼」「宿題監督」から 解放され

少し「自分時間」確保出来るのかな?bleah


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて そんな うずちゃんの 今日のおやつは。。。(少し前に 届きました)

辞書です(笑)

が、これ

Photo_2

横から見たら。。。


Photo_3


あはは

よーく、見て〜〜

ベジフル

野菜チップスに「チョコレート」がコーティングされてる おやつデスhappy01

これね、なーんと&なんと

また&また モニプラさんからの お届けで〜す(v^ー゜)ヤッタネ!!

つぶさんのトコロでも見たよね〜wink

食べる前から「パッケージ(箱)」が カワイイよ〜〜〜happy02


さて、わく&わく

ど〜んな お野菜があるのかな〜〜

Photo_4


Photo_5


さつまいも

Photo_6

にんじん


Photo_7


かぼちゃ

Photo_8


ゴーヤ

Photo_9

おくら


Photo_10


Photo_11


お、おくら!!!

びっくり〜〜デショ

食べたら なぁ〜〜〜〜んとなく

ネバ&ネバしてる感じbleah

でもね、うず、一番スキ 美味しかった〜〜〜〜happy02

紅いも

Photo_12


どの お野菜も カリッと揚がっていて チョコがイイ感じにかかってて

サク&サク 美味し過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜lovely

1人で食べちゃいそ〜〜〜bleah




パティスリーブラザーズファンサイト参加中

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

ズッキーニのマヨ焼き

こんにちはヽ(´▽`)/

昨日は 

ズッキーニ&コーンを使った

オール プーさんから 頂いた おみやげを使っての「夕飯」でしたwink

まずは

見てチョnote

アップでど〜〜ん

Photo_2

ズッキー二の皮をピーラーで軽く剥いて。。。

あーして&こーして(笑)

詳しくは。。。下の、レシピ載せたので 良かったら見てチョ


極めつけは なーんと プーさんから 譲り受けた「フライパン」scissors

小さめ目の鉄のフライパンです ありがとデス

うずも プーさんの フライパンで お料理上手になれるかも〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


プーさん ごちそうさまでした〜〜〜〜

とぉ〜っても、美味しかったデスヽ(´▽`)/


Photo_4



気になる記事をピックアップ!静岡県産高級マスクメロン6,000円相当を6名様に! ←参加中


いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ツイスト&コーンパン

こんにちはhappy01

今日のおやつパンは

毎度おなじみ ツイストパン←飽きないね〜〜(笑)

タクサン作ったトキは お隣サンへ


Dsc01622


Dsc01623

と、ツイデに

炒めた ベーコン&コーンを チーズ&マヨで和えて

トップにも溶けるチーズ乗っけて 焼きました〜


Dsc01626

と、ちっこい パン

Dsc01624



野菜不足を解消♪島根県産「桑の葉青汁」10gお試し50名様☆


【第3弾】OS4.0搭載 タブレットnextbookモニター募集 ←参加中


瞳イキイキ!新発売「うるおいブルーベリーカシス」をプレゼント♪


トーニングシューズ『セダークレストデュオモーションズ』で食欲の秋も美脚対策☆

数量限定!ピンクリボンハンドクリームのモニター様50名募集


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

頭の良くなる「おまんじゅう」

こんにちはhappy01

今日から 9月 早いですわ〜〜〜〜sweat01

いつになったら 「この暑さ」おさまるんでしょーね〜〜wobbly

最近 rain雨も降ってないし。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて  今日のおやつは

なーんと、なんと 食べたら

「頭の良くなる おまんじゅう」ゲットscissors

Dsc01434


「東京大学 まんじゅう」ざますよ〜〜〜scissors


ね、頭が良くなりそーでしょ〜wink

Dsc01435


おぉ〜 なんとも「銀杏の校章」が shineまぶし〜〜〜happy02

Dsc01436

あ、チナミニ うずちゃんの出身「小学校」の校章も「銀杏」でしたbleah

はい、小学校デス( ´艸`)プププ


Dsc01437

なんと、こちらの「おまんじゅう」

中のあんこは「白あん&レーズン入り」でした  あんまし,ないよね

昔は「白あん」 あーーんあまし スキでは無かったんだ、、、

でも、大人になってから 結構スキなんですheart04

美味しかった〜happy01

なので「白あん」が、食べたくなったら

姫路名菓の「御座候」 買ってきますnote

知ってるかな〜?

安くて 美味しいんだヨンnote

関東では「白あん」の、大判焼き 少ないんだよね〜〜〜ってか、

御座候 以外 見た事無いな〜

どうしても食べたい時は 自分で炊くけどねwink


食べて これ以上 うずちゃん 頭良くなっちゃったら どーしよ〜〜〜〜( ´艸`)プププ

なんちゃってbleah

な分けないか〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



【井村屋】「あずきとうふ」を知らない方★「水ようかん」と食べ比べ★20名様★


【秋の新商品!】「焼きいものワッフル」ご試食ください!

マクロスタイル/熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ【酵素STYLE】モニター募集!


【応募するだけ!】人気の豆乳スキンケアセットのモニター50名募集!2nd

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »