« うずちゃん専用「シナレズパン」 | トップページ | チーズスフレ »

2012年9月26日 (水)

懐かしや〜〜〜〜〜〜

こんにちはヽ(´▽`)/

先日、うずちゃんの「大得意なbleah  train電車」に乗って

1人でお出かけしてきましたscissors  それも「地下鉄です」

えっへん スゴいでしょ〜〜 

1人で電車 乗ったんだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

って、全然 威張れる事ではありませんねdowncoldsweats01

でもね、うずにとっては「大冒険」なんです  


でね、乗った 電車くん


なーーんと&なんと「原始的」な「扇風機」が天井に設置されていましたw(゚o゚)w


まだ、あるんだね〜〜〜

うずが こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな 豆粒くらい(笑)小さな時に,乗った 電車に、

付いていたのをカスカな記憶であるんだな〜〜

エアコンの入った 車内に,扇風機の風が心地よかったな〜〜confident

乗り込んできた学生君 扇風機の「真下」に,立って 

気持ちよさそ〜〜〜〜〜な顔 してたよwink←少し前の まだ暑かった日の話しです

Photo


さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!

|

« うずちゃん専用「シナレズパン」 | トップページ | チーズスフレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

電車に乗ったんだねぇ。
私、随分、乗ってないな。

扇風機、何だか、昭和な感じだね。

チーズスフレ、めっちゃ美味しそう。

投稿: うさうさ | 2012年9月26日 (水) 15時34分

loveletterうさうさちゃんへ

うさうさちゃん こんばんこo(*^▽^*)o
うさうさちゃんも電車、あんまり乗らないのね
うずも〜〜
電車,大の苦手〜〜〜ng
だいたい、車だからね〜

そ、そ、ザ/昭和。って 感じだったな〜

投稿: うず | 2012年9月26日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/46476417

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしや〜〜〜〜〜〜:

« うずちゃん専用「シナレズパン」 | トップページ | チーズスフレ »