« でっかい 水ようかん | トップページ | さつまいも »

2012年9月13日 (木)

カレーの本棚!?

こんばんは( ^ω^ )

さっきね お買い物に行ったら オモシロいものめっけたので

思わず camera「パチリ」scissors

なんだか分かるかな?

Dcf00035_2


良ーく見たら。。。。

なーんと この本棚「本」が並んでいるのではなく

「レトルトカレーの箱」が きれ〜に 並んでます

さて、あなたなら 今晩「ナニカレー」を 選びますか?( ´艸`)プププ

あ、この「カレー棚」 スーパーで 見かけたのではなく

「酒屋さん」で、見かけたんです  

あ、下戸のうずちゃん なーんで「酒屋さん」? 

はい、ふふふ お菓子に使う「ラム酒」買いに行ってきたんだ〜scissors

また、モンブラン 作るど〜〜〜〜happy01



|

« でっかい 水ようかん | トップページ | さつまいも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなにたくさんカレーの種類あるんだcoldsweats02
でもなんで酒屋さんにカレー???
スーパーより品ぞろえ良かったりしてぇcoldsweats01

投稿: ぽん | 2012年9月13日 (木) 20時31分

こんばんわ~~~

酒屋さんなの。。。?
こんなディスプレイで有名?なのは「北野エース」さん。。。
これって見やすいんですよ~~~~
あたしも家でやりたい。。ストックいっぱいあるから。。
けど。。食べなきゃだし。。。(笑)
ああ。。。
毎日カレー食ってるのに。。。
見たらまだまだ食べたくなるよ~~~~~~
うずちゃん。。。どおしましょ~~~
この棚ごと送って~~(爆)

けど。。うずちゃんモンブランも食べたい。。。。
どおしましょ~~~~(笑)

投稿: まう | 2012年9月13日 (木) 20時35分

こんばんは~♡

私もこういうディスプレーのカレー
何処かで観た事あるなぁ~・・・。
こんだけあると楽しいね♪
いろんなのあって目移りしそう(≧∇≦)
洋服の自動販売機だけど初めて観た~(@_@;)
テレビで色んな変わった自動販売機を観た事有るけど、
実際にはおでん缶くらいかな(*^-^)
モンブラン。。♪
これから栗の季節だね( ^^)

投稿: あーちゃん | 2012年9月13日 (木) 21時40分

loveletterぽんちゃんへ

すご〜い種類のカレーがあるもんだよね〜
「全国」のカレーが集まってるんだって〜

スーパーよりあるよね!!

投稿: うず | 2012年9月13日 (木) 21時56分

loveletterまうさんへ

まうさん こんばんはヽ(´▽`)/
見に来てくれて ありがと〜note

そーそー「酒屋さん」で、見かけたんだ〜
ちなみに「やまや」 まうさん家の近くにも、あるかな?
絶対 まうさん家でも出来るくらいの「種類&量」あるでしょ〜

棚ごと。。。遅れたら イイのにね〜〜^3^

投稿: うず | 2012年9月13日 (木) 22時02分

loveletterあーちゃんへ

あーちゃんも「カレーの棚」 見た事ある?
どれを選ぶか 迷っちゃうよね〜happy01
あ、うず、今回は「カレー」買わなかったんだけどねbleah

いろ〜んな「自販機」あるよね
うず、思い出したんだけど「トースト」「焼きおにぎり」の
自販機 見た事あるよ

モンブラン 美味しく出来たから また、作るよscissors

投稿: うず | 2012年9月13日 (木) 22時08分

うずちゃん、お買い物に行くたびに面白いものみつけてくるね~good
カレーの本棚もだけど自販機もびっくりしたワ。
私は高速道路のSAでおでん缶の自販機を見かけたくらいデス。

投稿: wadachi | 2012年9月13日 (木) 23時27分

やるな~、この酒屋さん!!bottle
これだけよく集めたね~。
だってスーパーで並んでるような普通のはないみたいだもんね。
えへへ、クリックして大きくしてみちゃったよ。bleah
端から毎日1食づつ食べてみたい。catface

投稿: つぶあん | 2012年9月14日 (金) 09時38分

ふふふ
この酒屋さんどこだかわかるひいだったりするぅ
ヘビィユーザーだからね夫がさ

レトルトカレーこんなにいっぱいあるのぉって
驚くよね

投稿: ひい123 | 2012年9月14日 (金) 09時40分

loveletterwadachiさんへ

あはは
お買い物に行って「なにか」見つけると 
楽しくなっちゃうんだよね( ´艸`)プププ

インターでは「おでん」「焼き鳥」「トースト」
「らーめん」「うどん」「たこ焼き」なんでも あるんだよね

投稿: うず | 2012年9月14日 (金) 12時18分

loveletterつぶあんさんへ

スゴい品揃えでしょ〜
見た瞬間 おおおおおお!!
写真&写真  カメラ持ってなかったから 携帯でscissors

うずは 沖縄の「トロピカル」が気になるんだよね〜smile

投稿: うず | 2012年9月14日 (金) 12時26分

loveletterひいちゃんへ

ひいちゃん ここ、分かった〜?
いつも、こーゆー陳列なのかな?
うずはか〜〜〜〜〜〜〜なり 久しぶりに行ったんだ〜

投稿: うず | 2012年9月14日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/47062045

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの本棚!?:

« でっかい 水ようかん | トップページ | さつまいも »