« ドーナッチョ | トップページ | か〜んてん »

2012年10月12日 (金)

愛車

こんにちはhappy01

今日は うずちゃんの愛車を紹介しま〜すnote

ランボルギーニ ガヤルドscissors

ガルウィングだったよ〜

うそデス(○゚ε゚○)  

あはは 分かってますよね〜〜〜bleah

P6031866_2

スレ違う時に 見かけて思わずcamera

良い音 してました!!

思わず ついて行きたくなっちゃったんだけど、反対車線 残念sweat02

乗ってみたいわ〜〜〜

あ、でもね、以前 ディーラーに行ったら お客さんのランボが、停まってて

見てたら 乗ってみる〜って 気軽に声をかけて頂き

な〜んと、うずちゃん運転席に、一瞬でも座らせてもらった事があるんで〜すwink

あ、車と言えば、昔 うずちゃん車雑誌に

載ったコトあるんだよ〜( ´艸`)プププ

 

|

« ドーナッチョ | トップページ | か〜んてん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、車好きだったの?rvcar
知らなかった…coldsweats01
私には全然分からないけど、うずちゃんが乗ってる雑誌は見てみたい。smile

投稿: つぶあん | 2012年10月12日 (金) 12時12分

うずちゃん、こんちゃ!happy01
うずちゃんのカッコエエ車!
あそこから、颯爽と出てきたうずちゃんに惚れちゃったよ~~lovely
黄色い車
サングラスのうずちゃん、似合う~~
助手席に乗せて~lovely

投稿: びっくりまま | 2012年10月12日 (金) 15時33分

これ~~rvcar
うちの子どもの憧れてる車だ~~shine
なんか、ドアがどうたらこうたら言うてたから、
きっと、これだ~~ガルなんとか~~(^_-)-☆
金、もうけて、買えと、言うてやったわ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月12日 (金) 17時55分

あら やっぱあの時の うずちゃんだったの なーんちゃって 今晩は。 ランボルギーニ本当にカッコいいね。あの車の運転席から うずちゃんが降りてきたら 一度にファンになっちゃうかもよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年10月12日 (金) 19時17分

loveletterつぶあんさんへ

は〜い うず
乗るのも&見るのも、車。だーいスキですねんnote
雑誌、、、(*´v゚*)ゞ
えっへん うず 昔「写真集」も、出してマスのよ〜〜bleah

投稿: うず | 2012年10月12日 (金) 23時53分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
黄色いランボに乗った うず、カッチョエエやろね〜(*^ω^*)ノ
ままちゃん 一緒にドライブ しよ〜ねwink

投稿: うず | 2012年10月12日 (金) 23時55分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ドアがガル、、、^3^
カッチョよく羽のように開くのよ〜
この車 時速350kmは出る スーパーカーscissors
お値段も 3000まんえん のスーパーカー(○゚ε゚○)
ムスコッチ 買ったら うずも、乗せてね〜〜〜wink
ってお伝えくだされマセ〜〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2012年10月12日 (金) 23時58分

loveletterハッピーのパパさんへ

パパさん こんばんこhappy01
は〜い そーですよ〜
あの時のランボは うずでーす
なんちゃってbleah
言ってみたいですよねヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2012年10月13日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/45533099

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車:

« ドーナッチョ | トップページ | か〜んてん »