« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

コーンパン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

コーン た〜っぷり突っ込んだ 「コーンパン」の完成note

Photo_11


ツブ&ツブ たっぷりんこscissors

Photo_12



ランズエンド 納得の着心、抜群の防寒性!「エフエックス・ダウン」モニター募集


撮影でも使われているHD対応!乾燥しない保湿パウダー『エンリッチングパウダー』

■こだわり豆の贅沢な味わい「もりもと コーヒーゼリー」 モニター募集15名様


【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

カニ&蟹&かに

こんにちはhappy01

だ〜い好きな「cancerかに」ちゃん きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜happy02scissors

700g前後の お〜きな 活き毛ガニ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_7


アンケートで「茹で」「活き」どちらか 選択。。。

うずは spa「茹で」をチョイス

Photo_4

美味しいモニター当選 らっきぃ〜o(*^▽^*)o

さ〜って 出ておいで〜(・∀・)ニヤニヤ


Photo_5


重さは。。。←ちゃんと お皿の重さ引いてます

毛ガニ&ズワイガニは 茹でたら 85%前後になっちゃうんだよねsweat02

茹でたら 痩せちゃうカニちゃんが羨ましいhappy02

Photo_8


Photo_9


以前はよく カニを求めて 銚子は那珂湊漁港まで 買いに 連れて行ってもらったんだけど

3,11以降、行ってなかったので あ、夏に近くの市場で買ってもらったけど 

その時は たらばちゃん

今回は 久々 毛ガニちゃんheart04

さーて 捌くぞ〜hairsalon

Photo

Photo_2


あ〜れー 思ったより ミソが、、、

のび太くんタイプcoldsweats01

デキスギくんタイプの詰まった「のーみそ」が良かったんだけどねbleah

Photo_3

あんよの方は

Photo_4


scissors

さーて 完成o(*^▽^*)o

Photo_5


は〜い

これから 思いっきり食べまーすrestaurant

。。。もーすこし「塩味」あった方が 良かったかな〜

夏とは違う 冬用茹で方なのかな?

はい、ゼイタクは言いません   美味しく頂きました

ごちそ〜さまでしたdelicious


かにと言えば北釧水産ファンサイト参加中


ヒールがあっても歩きやすくて疲れにくい!骨盤から美姿勢に導く!靴モニター12名様


【オリーブオイル2本セットが当たる】どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 ←参加中


| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

おじゃこ

こんにちはhappy01

昨日、山椒 少々の「おじゃこ」作ってみましたscissors

見た目、茶っ濃いけど そーんなには しょっぱくないのよ〜〜〜sweat01

あ〜 春に京都の「錦市場」で買った おじゃこ、うんまかった〜

また、食べたいなconfident

Photo

京都、、、と、言えば 八つ橋←うずは「聖護院 聖」が、だ〜いスキ

たぶん、ここのしか 買わないな〜

あと、満月さんの 阿闍梨餅 あ〜〜〜〜〜〜〜〜、食べたいな〜〜〜happy02

思い出しちゃったrestaurant

【井村屋】★新商品「濃厚ぜんざい」で寒い季節も温まろう★10名様プレゼント


【現品モニター】チョコでスリムを目指す女子100名様募集!屋久島酵素(糀)チョコ


【神戸牛旭屋】クリスマスにおすすめ★神戸牛ローストビーフ300g【2名様】に ←参加中

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

サフラン

こんにちはhappy01

寒いので 荒れた うずちゃん家のお庭に「サフラン」のお花が咲きました

Photo_44


むらさき 黄色&赤 派手だね〜〜note

サフランライスの「素」

買うと 結構お高いんだよね〜bleah


通販で人気!サプリとレギンスでラクラクスリムに!簡単お出かけ燃焼セット10名様!


生そばで豪華な年越しを♪♪ 年越そばを5名様にプレゼント!!!【越前そばの里】


おやすみベアーふわふわブランケット<10名様>


ふわふわハート湯たんぽ<10名様>


芦屋LE・TABLIERオリジナル◆シンプルなのが大人カワイイ!リボンバレッタ ←参加中

アロエベラ90%配合でお肌プルプル『アロエベラ ウォータージェル』モニター募集!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

ポリンキ〜の△三角

こんにちはhappy01

先日の「ポリンキー」の企画で「△(三角)」の、写真投稿で

うずちゃん おにぎり型の「パン」 おむすびまん を、投稿しました

ミナサマの応援のお陰で 見事 上位50位までに 入るコトが出来ましたo(*^▽^*)o

ありがと〜〜〜〜〜〜ございましたnote

ついに 来ました&来ましたscissors

ポリンキー製品present

「ポリンキーナ 塩チーズ味」

Photo


Photo_2

ん!!!


Photo_3

1箱  12個  タクサンある〜〜〜〜〜happy02


Photo_4


この、倍ありますcoldsweats01


三角お米の まっ白 ポリンキーナ 

Photo_5

サクッとかるぅ〜〜〜い食感note

チーズも カマンベール エメンタール など 数種のチーズを使っているそうです

塩気があるので beerにも、合いそうですよ〜

あ、うず、飲めないのでbleah

おやつに 美味しく頂きましたhappy01


タクサンあるので お隣サン&近所サン に 配ってこよ〜


【商品券1000円×10名】結婚式だからこそ食べたい「高級食材メニュー」は何? ←参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

あったか靴

こんにちはhappy01

寒くなるこの季節にウレシい presentプレゼントが届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

高校生の頃「ローファー」で お世話になった

靴の「chiyoda」さんより 

「W保温機能で温かさキープ♪バイオフィッター・サーモ」の 新商品をモニターさせて頂きました

届いたのは 茶色のスニーカー

Photo_28


Photo_29


Photo_30

あったかインナー

Photo_31

裏は「銀色」で W保温


Photo_32

カカトには「反射シート」   安全対策もバッチシgood


Photo_33


暖かさをキープする為 足首には「マジックテープ」が付いてました


Photo_34

さーって  来月また おでかけの予定なので←今度は雪国   履いてこ〜shoe


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

チーズケーキ

こんにちはhappy01

昨日の「勤労感謝の日」は  働かず、ゆっくり休めましたか?

お仕事だった方 ご苦労様デス

他の日に ゆっくり 休んで下さいconfident

世の中3連休中   

本日2日目の、そんな中

みなさんは お出かけ?

うずは、混んでる(渋滞)が 分かっている時は 出来るだけ

お家でゆっくり&のんびりscissors

お外は寒いので おこたで のんびり こたつむりデス(*^ω^*)ノ彡

そんな 今日のおやつは。。。

生の「レア」?

焼きの「ベイクド」?

ふわ&ふわの「スフレ」?

どれが 好きですか〜?

旦那ちゃんに「どれ」がイイ? と、リクエストを聞いたら

今日は「焼きな気分」かな〜 だって

なーので 今日は「ベイクドチーズケーキ」 

久しぶりに 作りましたnote

混ぜて 焼くだけ 簡単だしね〜( ´艸`)プププ

Photo_7


いつもは イタリア産かフランス産の「クリチ」使うのですが

今回 お初で「オーストラリア産」のクリチ 使って作りました

大きな違いは無いけれど 混ぜている時 なーんだか「まとまり感(モッチリ感)」が

強い様な...

ま、美味しかったので なんでも OKなんですけどね〜bleah


今回は底に 敷くクッキー 作るのが面倒だったので

「オレオ」砕いちゃいましたbleah

プラスのリクエストは下に敷くクッキーは「黒いのがイイな」だったので。。。


Photo



クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキプレーン5号にトッピングしよう★共立食品


【新登場】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り 【大量 モニター15名様】大募集


★ハワイコナ最上級グレードコーヒー ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪


鉄分補給にもってこい!砂漠の鉄分ジュース!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

マネケン

こんにちはhappy01

美味しい ベルギーワッフルで有名な「マネケン」さんの

プレーン

メープル

ココア

いちご

焼きいも

の「バラエティーセット」の、モニターをさせて頂く事になりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

開ける前に 箱がつぶれてる〜〜〜〜〜〜bearing

大事なナカミは大丈夫か!!!


Photo_2

よかった〜 だーじょぶデスscissors

Photo_3

プレーン。。。ベルギー産「パールシュガー」入りnote

はちみつ&バターを使った ベルギーの伝統的なワッフルです

Photo_4

メープル。。。カナダケベック州産のメープルシロップ&シュガーを使用したワッフルです


Photo_5

ココア。。。ココア生地にパールシュガーの甘さが絶妙なアクセントheart04


Photo_6


いちご。。。いちごミルク風味の生地に いちご顆粒入りnote 酸味と甘さのバランスが

美味しいワッフルです

Photo_7

焼きいも。。。9月〜11月末までの 期間限定発売です

なると金時いもを使用した 焼きいもダイス入りscissors


Photo_8


おススメの美味しい食べ方は。。。

Photo_9


軽く トースターで温めたら「サクッ!」と、より一層 美味しいんだって〜o(*^▽^*)o

って マネケン坊やも、言ってるよwink

Photo_10


では、早速。。。

メープル&ココア 頂いてみまーすrestaurant

Dsc03570


袋を開けた瞬間 あまぁ〜いメープルのイイにおいlovely

パールシュガー 久しぶりだな〜

ちーっと、溶けてて見えないねcoldsweats01

トースターで温めたら サクットイイ感じscissors


実はうず、マネケンのお店 近くにあるんだけれど 一度も行って 食べた事無かったんです

美味しかったので 今度 お店に寄ってみたいと思いまーす

ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o


病院でも採用されている「プレミアムデトックティー」で便秘撲滅!!

マネケンのファンサイトファンサイト参加中


ノンシリコン◆お風呂でも使える髪の2WAYブースター導入液ミスト現品('-'*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

チョコカップケーキ

こんにちはhappy01

今回は「カップ」で、焼いてみましたscissors
「形」が変わると 雰囲気が違って見える〜
Photo_13
Photo_14

あ、今日は 1122  「良い夫婦の日」  だ。そーです 良い夫婦 目指そうcoldsweats01 あはは

体調を崩しやすい冬に最適☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」×9本を100名様 スッキリ体験!沖縄産アロエベラ健康飲料『プロ・アロエ』 1ヶ月モニター募集! 特濃ハンドクリームで手肌にしっとり潤いを!シアバター配合クリーム現品10名様へ☆ 足を広げると何と1メートル!鮮度とぷりぷり感に感動!超豪華「特大」タラバガニ 第6回【美顔】スタッフで大ブーム!ナノケアプレゼント! ←参加中 【ARDEUR】 クリスマスプレビュー 限定マカロンモニター募集! 専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

パン焼けたよ〜

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。


Photo_35

あんぱん←今回は あんドーナツ ではなく 普通に「あんぱん」


Photo_36

ロールパン


Photo_37


ベーコン&コーン チーズ スライス玉ねぎを炒めて マヨで和えたのを 包んで

トッピングにもコーン&チーズを乗せて焼いた  コーンパン

Photo_38

とろぉ〜り&アツ&アツのチーズがうんまーいlovely

Photo_39

チビ山パン


Photo_40

レーズンパン


Photo_41

あはは  弾けて 「ツン」発見


Photo_42

ラム酒にたぁ〜っぷり漬けた レーズンたっぷりscissors


Photo_43


うず、下戸で お酒飲めないんだけど

お菓子やパンに、使われてる「お酒(洋酒)」は OKなんだよね〜

にゃんでだ?catfacebleah


井村屋×モニプラコラボ企画☆応募するだけ♪井村屋人気商品の詰め合わせプレゼント!

青森県八戸前沖さば使用!極上「プレミアムとろしめさば3種詰合せ」を5名様に★


主婦必見!?『野菜パウダー5種類+しょうがパウダープレゼント』【便利野菜】

【アクリフーズ】新発売記念!スープごはん4メニューの中から好きな商品を選んで♪


【新発売記念】名古屋金しゃちショコラ(税込1,050円相当)10名様


宴会で盛り上がる!”お取り寄せグルメを集めた「景品セット」”をプレゼント


安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」で大好評の商品詰め合わせをプレゼント ←参加中


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

コラーゲン入り♪【Colla Cafe簡単デザートの素】試食モニター募集★


ぽっこりお腹・タレ尻・O脚・X脚・猫背のお悩みに!骨盤ベルトモニター20名様募集


でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!


アミノ酸はローヤルゼリーの約300倍!【特純はちの子100%】サプリメント ←参加中

体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集


【magico】着るだけで女子力up☆背筋スッキリ補正インナー☆モニター募集!


《長期モニター》ハイウエストガードルで腰と骨盤を安定。シャルレの“サポトレ”

お菓子の家・トラックが出来る!スペシャルセットモニタープレゼント大募集!!

美味しく・おトクに食べるならこれ!『折れBOX・タラバ切足』


【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット20名様


【サブウェイ】11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

エビチリ

こんにちはhappy01

ちっこいけれど 美味しそうな エビちゃんゲットscissors

と、言う事で 昨日の夕飯は「エビチリ」にしましたdelicious

Dcf00001


なーんか、「エビチリ」、、、の、写真、いつも同じだなcoldsweats01

ちゃんと毎回 撮ってるんだよ〜 使い回しじゃないんだよ〜bleah




韓国エステ美容の秘宝果実で古い角質・黒ズミをピールオフしてむきタマゴ肌♪


◯◯しながらダイエット♪腰回りのエクササイズ“ローリングボード”を10名様に!


椿油と3つの椿由来成分配合☆大島椿プレミアムシリーズでダメージ補修して艶髪に

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

餃子&パン

こんにちはhappy01

昨日、餃子を食べに だーい好きな「正嗣」へ、行ってきました
今回は「正嗣 駒生店」へ、行ってきました
ここ、駒生店だけは餃子と「ご飯」が,唯一あります
でも、beerビールはありませーん
Photo_6
やっぱり ありました「値段表」(笑)
Photo_7
で、やっぱり「焼き餃子&水餃子」delicious
Photo_10
Photo_9
もちろん おみやげ用  買って帰りましたよwink
Photo_11
ごちそうさまでした〜
帰りは また&また 店内はビートルズのBGMが 流れる
「ビートルズのパン屋」  ペニーレインへも、行きました
Photo_12
有名な
Photo_13
Photo_14
この「No.」は なにか、意味 あるのかな〜?
Photo_15
また&また タクサン パン買っちゃたbleah
前回 買わなかった「ブルベリパン」
Photo_16
店内は「ビートルズグッズ」ば〜〜〜〜っかり
Photo_17
さて、また、この後 ちょっくら寄り道して 帰りま〜す

Photo_18

あ、ここのパン屋さん 袋がカワイイんだよ〜heart04
Photo_21
ブルベリパンは真似っこ 出来そうだな〜bleah 簡単アンケートに答えて、新商品・冬の「もこもこ室内履き」プレゼント! ★緊急企画★トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集! 宮崎産熟成発酵にんにくを使用 『南国熟成 黒にんにく卵黄』新発売記念モニター募集 手作りダイエット食 一食当たり200Kcalプレゼント! 足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

ツイスト&あんドーナツと。。。

こんにちはhappy01

今日のおやつ&パンは、、、

毎度おなじみ「ツイストパン」と「あんドーナツ」でーすnote

Tuisuto


Photo


あんドーナツ hairsalon

Photo_2

と、、、


の、パンは。。。

これまた おなじみ「ウィンナーパン」


Photo_3


またの名を「イモムシパン」(笑)( ´艸`)プププ

Photo_4


Photo_5


この、イモムシ...では無く^3^   ウィンナーパン「マトリョーシカ」に、似てない?

Photo_6


このカワイイ ランチョンマット 

Matoryosika

イイでしょ〜  先日、ひろりんからの presentプレゼントですnote

ありがと〜o(*^▽^*)o

もうひとつは

チーズパンhappy01

この前作った「タイガーパン」の「上」なし(笑)バージョンです

中は「濃厚チーズ」デスheart04

Photo_7


これ、うんま〜〜〜〜〜〜〜いlovely

Photo_8

タイガーパンの「上」 要らないわbleah


どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集


お料理好きさん集まって!タカナシ乳業/生クリーム3種セットを100名様プレゼント


【アンデルセン】冬季限定商品「パン鍋フォンデュセット」20名様モニター募集!


便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

【井村屋】体ポカポカ★新商品「カップしょうが入りおしるこ」★10名様プレゼント


冷えとり靴下モニター募集20名♪柔らかくて手放せない!【冷えとり5本指インナー】


【日本薬師堂】自然の力で無理なくスッキリ!楽爽美茶(らくそうび茶)現品プレゼント


冷えにオススメ!妊婦さんにも安心のノンカフェイン「マカティー」現品を10名様に!


ぽっこりお腹に!毎日のスッキリを応援!七美茶でスッキリ習慣を・・・♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

うず美魔女になる?

こんにちはhappy01

あはは

今日は 思い切った「タイトル」でしょ〜( ´艸`)プププ

実は、、、

「目元の小じわと決別!「ハリーハリー塗るコラーゲンバー」でプチ美魔女に変身scissors

これから 変身します! したいデス  させて下さい(笑)

リップスティックのように クル&クル 回しスティックを出して

目元に 塗り&塗り すると「小じわにコラーゲン」が浸透して 美魔女に、なれるのさ〜scissors

そーんな「優れもの」の モニターをさせて頂く事になりました(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_23

乞うご期待bleah



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも【霧島紅かぐら】500g×2袋をプレゼント♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

快チョウ生活

こんにちはhappy01

なーんだか お腹の調子、、、良くないよ〜

そんな時、嬉しい presentお届けものが(v^ー゜)ヤッタネ!!

モニターさせて頂きましたnote

が こちら

生きた酵母菌を繊維とオリゴ糖で優しく包んだ 

「お腹の調子を整えて 快チョウダイエット」デス


Photo_4


酵母は、「乾燥パン酵母」、、、パ、パン?

そーいえば 何となく 飲むとき「パンの香り」がしたような気が。。。coldsweats01


そー言えば 昔「ビール酵母のカプセル」を飲んだ時

beerのニオイ プン&プンで 酔っぱらいそになっちゃたんだよね〜

で、続けられなかったのだdownbearing


デモ、こちらは「パン酵母」 ダージョブ&大丈夫scissors

続けられそーです(v^ー゜)ヤッタネ!!


1ヶ月飲んで お腹の調子 整えまーすwink

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

カルシウム

こんにちはhappy01

今日は 前回appleりんごファイバー」でお世話になった

健康食品の原料屋さんより 

また&また 嬉しい 「カルシウム」の「粉」のモニターが 届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

つぶさんも、お試ししてましたねnote

添加物を含まず 北海道の風化貝カルシウム以外ナニも含まれていないんだって!!

だから たった1さじで 約1500mgの良質のカルシウムを摂取することが 出来るんだってscissors

無味無臭の微粉末仕上げなので ナニに混ぜても違和感なしで 使えて便利そ〜

やっぱり「パン」かな?bleah


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

こけこっこ〜

こんにちはhappy01

chickこけこっこ〜note

高級たまごちゃんの「烏骨鶏のたまご」 が present届きました〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

「箱」にも「烏骨鶏」目立ってますね〜wink

Photo_21


たまごは。。。

割れてなくて 良かった〜confident

Photo_22


いつも食べている たまごより 少し「こぶり」かも

まず、「なに」で 食べようかな〜〜

そのまんま?

たまごかけご飯?

卵焼き?

カステラ?

プリン?

ナニセ「烏骨鶏のたまご」こんな 高級たまご 初めてなので プチ興奮してます( ´艸`)プププ

さーって なに、作ろうかな〜wink

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


まずは 簡単に「目玉焼き」


Photo_3


イイ色〜lovely

みなさんの「好きな 黄身の焼き具合」は

たまごって「生」で飲めないbearing とか、トロトロはNGって 人もいるよね

旦那ちゃんは やや固め派

うずは とろぉ〜ん派heart  なので いつも「時間差」で作ります

うずちゃんのイイ感じに完成scissors

Photo_4

第二弾note

ぷりんheart04


Purinn

ぷる&ぷる ぷりんhappy01  完成scissors

Photo_5

松本ファームファンサイト参加中


| | コメント (31) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

宮古島⑤

こんにちはhappy01

昨日の 宮古島④の つづきデスnote

本日最終日

最終日の朝食は

もずく、島豆腐、ゴーヤサラダ、、、 十穀米

珍しく「和」デスriceball

Photo_51


ホテルからの眺め

Photo_52


南国チックでしょ〜note

最終日は 来間大橋を渡って「来間島」へ行きましたdash

Photo_53


そのまま 宮古島と言ったら

yacht白浜のビーチ「砂山ビーチ」へ

Photo_54


ガジュマロの木 すんご〜い

Photo_63

この奥が ビーチだよ〜ん

が!!!w(゚o゚)w

Photo_55

サメ! 居るんだ〜〜〜〜wobbly

はい、ここからは 美しい風景を見て下さい

Photo_56


Photo_57


Photo_58


岩のトンネル

Photo_59


この、ビーチは 沖縄の「名菓 ちんすこう」  

塩ちんすこう。の パッケジにもなっています


Photo


そろそろ フライトの時間。。。

宮古空港に、向かいます

結構 混んでましたsweat01

混んでる中

食べたかった「これ」  買って乗り込み 機内で食べまーす

は、こちらwink


うずまきぱんヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_60

うずまきパン。。。予想以上の ふわ&ふわパン生地に 

マーガリンにジャリ&ジャリ砂糖が塗ってあって なんとも、安っぽい「味」(笑)

なんだけど これが、なんと 美味しかったんだな〜lovely

うずまきラスク


Photo_61


四角パン

これも、美味しかったよ〜

Photo_62


マンゴーパン

うーん、、、これは、ま、あーーー、な、お味coldsweats01


Photo_2

沖縄限定  さんぴん茶

Photo_3


パッケージ カワイイね〜note

さて 最後の買い物も終わって

搭乗手続き開始


Photo_64


バイバイ&さよなら 宮古島(機内から)

Photo_65


帰りの便は 那覇〜羽田 乗り換え時間 無い&無い!!

那覇に着いたら スデニ 搭乗手続き始まってる〜〜〜  いっそげ〜〜sweat01

羽田に着く少し前に fuji富士山が キレイに見えました

実は この富士山

座っている席からではなく 2階のVIP席からパチリ

CAに言って 2階行かせてもらったんだ〜wink

Photo_66


と、不思議な「雲」も、見たヨン


Photo_67

帰りも かなり 揺れたけど


無事 羽田到着


Photo_68


あ、おまけ

宮古で買って ホテルで食べた 大スキ 海ぶどう


Photo_69

プチ&プチが 美味しいんだよねhappy02

はーい  うずちゃん、楽しい&美味しい 「宮古島旅行日記」 おーしまい

お付き合い ありがとーでしたnote


やっぱ 晴れ女 うずちゃんscissors

ずーっと 曇り&雨の天気予報、、、だったのに

雨が降る事も無く 程よく晴れ間が見えて 25〜6℃ 暑い&暑い 

楽しい 宮古島旅行でした

で、羽田で かーちゃまと、別れ際に いつもの合い言葉「次 ドコ行く?」で

バイバイキ〜ンpaper←実は もう、決まってますwink

おまけ。。。

Photo_70



新商品「贅沢ミラノサンド」★第19弾★無料モニター200名大募集!!


Love&Peace ラブ&ピース フレグランスボディバター 現品!20名様!

【モニター投稿なし♪】女王のコラーゲンプレゼント!【簡単なアンケート♪】

アンケート!【マイヤー電子レンジ圧力鍋】が当たる!


【どどーん!と商品券5000円!(3名様)】ブログ不要アンケートにご参加ください


アンケート&ブログ紹介で!PLAYERS自由が丘マザーズバッグプレゼント♪ ←参加中

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

宮古島④

こんにちはhappy01

昨日の 宮古島③の つづきデスnote

はい、夕飯からですよ〜


その場で焼いて もらった「宮古牛ステーキ」。。。

Photo_48

デザートは 自分で 作る「ソフトクリーム」happy01

卷き&卷き し過ぎちゃったbleah

Photo_49

つづく


おまけ


昼間 見つけた

かわいい 「お願いシーサー」

Photo_50



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

宮古島③

こんにちはhappy01

昨日の 宮古島② のつづきデスnote

ランチタムから 

メインは「白身魚の甘酢あんかけ」御膳を チョイス

Photo_27

ちびっこ 「宮古そば」付き


Photo_28


また&また 食べ過ぎ〜〜happy02

食べた後は 海をお散歩shoe してたら 可愛い貝殻 売ってたヨン


Photo_29


次は 東平安名崎へ 少し 曇っているけれど ここからの「眺め」最高happy02


Photo_30


奥に小さいけど 見えるのが「灯台」

ここ 宮古島で有名な「トライアスロン」の「バイク」の折り返し地点 なんだって〜〜

こーんな「マーク」ありました

Photo_31

スイム

Photo_32

バイク


Photo_33

ラン


Photo_34

さすが

トレーニング中の人 発見

うず達もポタル時は こんなカッコしてますscissors


Photo_35


見えるかな〜〜〜

青いお魚 fish「アオブダイ」 見えたんだよ〜

Photo_47

次は

マングローブ 見に行ったよ〜〜


Photo_36


Photo_37


Photo_38

「根っこ」スゴイネ〜〜〜〜


その後は 風力発電が建っている「西平安名崎」へ


Photo_39

高台から 奥に見えるは「来間大橋」です

Photo_40

その後 「宮古島」で 有名な「お塩」、、、「雪塩」ミュージアムへ

ミュージアム? めちゃんこ 小さな「小屋」なんですけど〜〜〜〜coldsweats01


Photo_41

看板「手書き」だし(*^ω^*)ノ彡

Photo_42

最近はこの辺でも 買えるようになったけれど


サラ&サラパウダーのお塩 「雪塩」って 有名ですよねwink

その、有名な「雪塩」 全て 「ここ」で作ってるんですって〜〜

「雪塩ちんすこう」も、有名だよねwink

おやつは。。。

Photo_43


塩ソフトクリーム あはは ボケた〜〜coldsweats01

トッピングは 柚子塩、ハイビスカス塩、お抹茶塩、、、かけて

カラフル塩ソフトクリームの完成scissors

Photo_44

この、塩ソフトクリーム めちゃんこ おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜lovely

絶対 おススメですnote


今日の 観光移動は 終わり

池間大橋 通って ホテルへ帰りま〜す


Photo_45

途中 eye「まもるくん」 発見


Photo_46


夕飯は ホテルのバイキング 注文中デスrestaurant

つづく


クリスマスクッキーを作ってみよう!

肌にやさしい特許技術を使用した無添加オールインワンジェル【現品】モニター募集


最強の「崩さない」パウダー!『フィニッシングパウダー』現品モニター100名様!


【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!


【アンジェ】チョコレートBEST3を選んで 不思議食感いちごチョコをプレゼント! ←参加中


お刺身もできる!特大サイズ毛がにを”活きたまま”or”ゆでたて”でプレゼント


コンパクト!電気フライヤーを使って長期モニター大募集!!!

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2012年11月11日 (日)

宮古島②

こんにちはhappy01

宮古島①の つづきデスnote

はい、今日のメインは。。。「伊良部島」

Photo_13


車ごと フェリーに乗せて 25分間の大移動です

海は気持ち良いね〜〜〜〜〜〜happy02


Photo_14

奥に見えるは「宮古島」と「伊良部島」をつなぐ「橋」、、、ただいま 建設中だ、そうです


Photo_15


操縦席 

Photo_16


無事 到着


始めに 日本の渚100選に選ばれた 「佐和田の浜」


Photo_17

800mもつづく 白浜「渡口の浜」へも


Photo_18

ここには「かめ」さん も、いるんだよ〜

Photo_19

ね、「かめさん」に、見えるでしょ〜wink

絵になるね


Photo_20

あ、奥に見える「ホテル」、、、今、NHKで放送中の「朝ドラ」の舞台のホテル だ、そうでう

うず、見てないから 分から〜んcoldsweats01

ここで ブルーシールアイスの「紅いもアイス」 食べちゃったdelicious

Photo_21

うまーい

沖縄では コンビニでも「ブルーシールアイス(カップだけど)」 普通に売ってるんだよね!

イイよね〜〜〜〜〜

次は

日本で 唯一のパイロット訓練場の 下地島へdash

Photo_22

滑走路

Photo_23

タイミングが良かったら 「離着陸する 飛行機」が見られるはず。。。。だったんだけど

残念 来なかった〜〜down

(その後 もう少し 待っていたら 来たんです。。。)

そのまま 通り池 へも行ってきました

ここは「継子伝説」がある 池なんです


Photo_24


Photo_25


ここで パイナップル発見note


Photo_26


しか〜〜し これ パイナップルでは ないんだな〜 「アダン」って言うんだって

人間は食べないらしい 食べるのは「ヤシガニ」なんだって

さ、お次ぎは restaurantランチターイム

つづく



★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
第14回 1カ月【本気ダイエッター】募集! 商品3箱5名さま!!


【コイケヤ】新商品「富良野ポテトチップス」詰め合わせを40名様にプレゼント♪

冬向き新商品、簡単で美味しい『かき玉にゅうめん』モニター大募集

2機種合同体験会に参加して!クイジナート製品長期モニター大募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

女子会は「ビール博物館」

こんにちはhappy01


昨日は スカイツリー そらまち の7階にある

beer「世界のビール博物館」で

楽しい&美味しい 女子会してきあました〜happy01

メンバーは みなさんご存知 スーパーウーマン今回の幹事 姫ちゃん

ブルガリア帰りの みぽりんさん

エミーユさん 

と、うずの 美女4人が大集合しました

平日の午後 だったので みんなは「仕事帰り」 うずは、、、少し早めに行って

そらまち&スカイツリー周辺をウロ&ウロ 探検&調査隊してました

まず、初めて降り立った 「とうきょうスカイツリー駅」


Photo_2

ホームでは ビルとビルの間から 有名な「金のうんち」見えたよ〜←(アサヒビールのビル)

Photo_3


さーって スカイツリーは。。。

あった〜〜〜〜〜 デカ&デカ 

Photo_4

人もタクサン ツアーバスもタクサン!!

良い写真スポットは無いかな〜とshoedash

お〜 良いトコ 発見 少し高い「歩道橋」からcamera

Photo_5

と、少ししたら flairライトアップ きれ〜shine

Photo_6

さ〜って そろそろ 集合時間clock

7階。。。へ、向かっている途中 姫ちゃんから loveletter着いたよ〜と、メール

はい&はい ただいま参りまーす と、返信しようと打っていたら 到着scissors

久しぶりに 姫ちゃんと再会note

前回の、姫ちゃん農園で、お会いした時は 「スポーティー姫ちゃん」

今日は仕事帰りなので うぅ〜ん「カッチョ良い姫ちゃん」 

セクシィーなアンヨに boutiqueハイヒールだよ〜wink

続いて 二胡演奏者&最近ブルガリア帰りの みぽりんさん

みぽりんさんとは「お初」はじめまして〜〜〜〜の、ご挨拶からスタートnote

とーっても、感じの良い 方で思わず にっこり

おぉ〜 エミーユさんも登場 全員集合scissors

エミーユさんも お仕事帰りで、カッチョイィ〜〜note


イザ 会場へ


Photo_7

入り口に積まれた ビールの「山」


Photo_8


「世界のビール博物館」と言うだけあって イィ〜〜〜〜〜ッパイ!!!

実はうず、下戸ちゃん

でも、こーゆ〜雰囲気だぁ〜いスキhappy01

まずは かんぱぁ〜いbeer

Photo_9

うずは手前の「グレープフルーツジュース」ですcoldsweats01

さーって ナニ食べよ〜〜delicious

どんどかオーダーして、、、


さーって いってみよ〜wink

Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14

おにーさんにhairsalonカットしてもらいました


Photo_15


Photo_16

ビールを注いでくれる パフォーマンスも


Photo_17

サスガ プロ こぼさずきれ〜に「泡」が びゅーてふぉ〜heart04

こちらは 姫ちゃん チョイスの「ミントビール」

ホントにミント(みどり)色(*^ω^*)ノ彡

思わず 下戸なうずも、「ひとくち〜〜〜」

Photo_18


うひゃ ホントに「ミント」  ハミガキ味(笑)

美味しい〜〜〜と、どんどんオーダー

こちらは 強いうずちゃんのリクエスト

Photo_19

はい、うずちゃんが完食です( ´艸`)プププ

お店の雰囲気もバッチシgood


Photo_20

こちらも、美味しかったな〜


Photo_21

Photo_22

楽しいおしゃべり&おしゃべり

楽しかったな〜〜〜o(*^▽^*)o

気がついたら 4時間経過。。。

楽しい時間はあ〜っと言う間だ〜〜

また、遊んでチョ


帰る時

姫ちゃんから 高崎のおみやげ

「旅がらす」ゴーフルのような洋せんべい と 茄子味噌

Photo_23

あったか〜いご飯に乗せて食べたら 美味しそうだな〜

姫ちゃん ありがと〜

エミーユさんからは カワイイノート&金のヘビ


Photo_24

この金のヘビ お財布に入れてたら お〜金持ちに、なれるんだってscissors


エミーユさん ありがと〜

Photo_25

みぽりんさんから ブルガリアのおみやげ「バラのクリーム」&「バラの香水」

すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い イイ香りぃ〜heart04

確実に女子力upup

みぽりんさん ありがと〜〜〜〜

Photo_26

帰る頃は お外真っ暗で、マスマス スカイツリーが奇麗でした


Photo_27


Dsc03526


今日は 楽しい時間を本当に ありがとうございましたconfident

仕事で忙しい中 幹事の姫ちゃんお疲れさまでした

そして 場所決めに、感謝&感謝です


また 遊んで下さ〜い   

みなさん ありがとでしたnote

(参加条件はアンケートのみ)いい夫婦の日に2人で仲良くスイーツを食べよう!

8cm防水のコンフォートショートブーツ!バイオフィッター・レディースモニター募集

壺屋自慢の丹念に焼き上げた「バームクーヘン」 モニター大募集!


目を細める事が多い方へ『濃いっ!ルテイン/5日分』ブルーベリー&カシスも配合!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

こたえ

こんにちはhappy01

昨日の「行き先」と「だれ?」 の、こたえは。。。

まず、行き先は〜

ふふふ 

うずの憧れ スーパーウーマン 「姫ちゃん」と、「エミーユさん」「みぽりんさん」と

今話題の「スカイツリー そらまち」で、楽しい&楽しい 美味しい

おデート してきましたヽ(´▽`)/

詳細は後ほど、、、


で、「だれ?」 の「だれ」は。。。

お恥ずかしい、、、

実は うずちゃん「本人」でございました(*^v^*)

まだ、ハタチの女子大生だったころ

モデル のお手伝いをする事になり 付けまつ毛 4枚も付けて お化粧して

おべべ着せられた時の 1枚 でした〜bleah

実はね この他にも 撮ってて「写真集」にも なってるんざますのよ〜〜〜〜

実家のドッカに残ってるかな?coldsweats01 不明ですcoldsweats01

なつかしや〜〜〜〜の「1枚」でしたbleah

Photo


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

お出かけ いってきまーすと、だれ?

こんにちはhappy01

はーい

うずちゃん 今日はこれから

電車に乗って 大移動scissors

楽しい&楽しい おデート 行ってきまーすhappy01

なのに〜〜〜〜〜〜〜〜bearing

でこちん 「蚊」に刺された〜〜〜  かゆいし、腫れてるよ〜〜〜shock

なんてこったsweat02


と、

写真から撮ったので ちょっと光ってるけど

この人 だれ?  知ってる?

「写真は消去」しました。。。


つづくwink


低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

宮古島①

こんにちはhappy01

うずちゃん 昨日の「宮古島」初上陸 の、つづきデス

(沖縄本土へは行った事 ありますが 離島はお初 です)

朝の目覚めは最高note

実は 行く前に「天気予報」見て行ったんだけど、、、

イマイチな天候。。。 残念down

ま、雨さえ降らなければ いっか〜で、出発


部屋は おーしゃんびゅ〜〜〜yacht

手前に ホテルのプール  奥が プライベートビーチです

Photo_11


気温は25〜6℃ あるけれど サスガにね、、、coldsweats01

ビキニは持って 来たんだけどね〜(*^ω^*)ノ彡  なーんちゃって〜 ( ´艸`)プププ


さ、朝食ですよ〜

朝はホテルのブッフェ


Photo_12


たまご ヨーグルト パン フルーツ

いつもの事ですが 旅に出ると。。。つい 食べ過ぎる〜〜〜〜〜〜〜happy02

さ、歯を磨いて 支度して 行動&出発開始〜〜〜cardash

今日の目的地は

車ごと shipフェリーに乗せて。。。

「伊良部島」へ 移動scissors

つづく



ケーブル編みだから上品!キレイ♪ネックウォーマーを100名様に!


【ティティベイト】美シルエットを提供する『エンブレムワンピチュニック』大放出!!


枇杷を丸ごと閉じ込めた!亀屋本店「まるごと びわゼリー」! 【そのまんま通販】


ブログ不要♪エステサロンから生まれた【きれい水】2L×6本を10名にプレゼント!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

南の島

こんにちはhappy01

うずちゃんが 行っていた 「アイランド」とは、、、


その前に 

手荷物を預けて 飛行機を待っていたら

「那覇行き ANA135便 乗り継ぎのお客様 カウンターまでお越し下さい」。。。と 放送

はて??? 行ってみると

なーんと 那覇〜羽田に 向かっている 飛行機(この便がそのまま 折り返します)

途中で バードストライク に遭遇して 「点検作業」が加わるので

羽田からの離陸が遅れる可能性があります そーしたら、

那覇から宮古島の 予約している「乗り継ぎ便」に 乗れないかも、しれません。。。とな!!

ひょえ〜〜〜〜〜〜〜〜shock

ま、しゃーないよね。。。

うずちゃん 飛行機トラブルに、巻き込まれるケース過去にも多数ありますcoldsweats01

結果 今回は 「予定通り離陸」できましたscissors

よかった&一安心happy01


羽田発 那覇行き

Hn

那覇空港に着いたら こ〜んなカワイイ「ポケモンジェット」 発見note

Photo_2


乗り継いで。。。

ここでは 時間が30分!


この 30分で 欲しかった  光る「玉」「ちゅら玉」ゲットscissors

この、ちゃら玉 ブロ友の「ぽんちゃん」から教えてもらって 一目惚れをし

どーしても 欲しかったのwink

調べたら 沖縄にはあるけれど

今回の行き先「宮古島」では 売っていないので 那覇空港で買うしかない!で

急いで 探してゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!

ぽんちゃん ありがと〜ヽ(´▽`)/


帰りの トランジットの時間は もっと無いので「今」しかなかったので

ホンマらっき〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


買って スグに搭乗開始

Photo_3


機内から 

Photo_4

「空色」がきれ〜〜〜〜〜heart04


はい、「目的地」 「宮古島」に到着ヽ(´▽`)/scissors

そのまま ホテルへ

部屋に入って 

や〜っぱり「南国」


ベットカバーが「ハイビスカス」happy02

Photo_6

少し 休んで


ホテル前にある 屋台村「琉球の風」で 夕飯restaurant


Photo_5


沖縄豚のすき焼き風


Photo_7

沖縄と言ったら「ハブ酒」( ´艸`)プププ

Photo_8


うずは 飲めないので

「パイナップルジュース」で乾杯wink

食事の後は 隣りのステージで「三線ライブ」を見て&聞いて 癒されましたconfident


歌うは「重(しげ)ちゃん」

Photo_9

お腹もイッパイ 気分も良し

ホテルへ戻り 明日に備えて 早めに お休みなさ〜い

つづく



姿勢の崩れを改善! 骨盤矯正ベルト【引締めスリマーベルト】モニタープレゼント♪

モニター500名以上の大募集!オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチ

【すかいらーくグループ】“食育体験ツアー第5弾”「フォト&レポート」キャンペーン ←参加中


| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

たっだいま〜〜♪

こんにちはhappy01

今朝から 生憎のrain 関東地方 寒いザマス、、、

と、言うものの 一昨日まで うずちゃん

南国の こちらへ。。。

Photo


行っていましたwink

写真の整理をしたら また、「うずちゃん旅行日記」アップしまーす

待っててチョnote


アンケートに答えて、新商品・冬の「もこもこ室内履き」プレゼント!

和歌山・老舗羊羹店の極上『本竹皮包み羊羹3本セット』をプレゼント!

【応募するだけ・『プラス糀 生しょうゆ糀』モニター200名様大募集!】


| | コメント (22) | トラックバック (0)

たっだいま〜〜♪

こんにちはhappy01

はーい、お待たせしました

ん? 待ってない? いけず〜〜〜

待っててよ〜ンwink

うずちゃん 昨日 無事に帰ってきました〜

で、どこへ 行っていたかと申しますと

そ れ は 


つづく

【11月新商品レポート大募集】12月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

おでかけ

おはようございますhappy01

えーっと  今日からちょっくら airplaneお出かけしてきまーす

pcPCもタブレットも 置いて行くので

実況レポも、コメントも 帰って来てからなので 遅くなりまーす

ごめんチョ

お急ぎの方は phoneto携帯までbleah


お留守番係の ダーリン用に「冷蔵庫の中」は 

おやつ、作り置きおかず。。。で ぎゅーぎゅー&パンパンに したし

ママ&うず用の おやつも、パンも持ったしwink

では、行ってきまーすpaper



余ったご飯で手作りおせんべい★【ベーカリー(Bakery)】


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

椿

こんにちはhappy01

みなさま〜

早いですね 今日から 11月

今年もあと 2ヶ月!  2ヶ月ですよsweat01

なんて 早いんだ〜〜〜wobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


さて 以前より 気になっていたものの 未だ使った事の無い「椿油」の シャンプー&リンス

新発売の「大島椿プレミアムシリーズ」の

シャンプー&リンス トリートメント の モニターをさせて頂きましたo(*^▽^*)o

Photo_16


Photo_17

椿油は 髪に

①潤い&ツヤを「与える」
      
②紫外線やドライヤーの熱、静電気などの ダメージから「守る」

③強くしなやかな髪を「育む」。。。表面をコーティング


と、「髪に良い効果」がタクサン あるんだって〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


今回 お試しする「プレミアムシリーズ」は 椿由来成分にこだわり 椿油はモチロン

ツバキセラミド&ツバキ花エキス、ツバキ葉エキス、を配合していて

ダメージを補修して 髪に潤い&ツヤを与えてくれるんだってo(*^▽^*)o

夏の強い 紫外線を浴びてしまった うずちゃんの大事なブルネット

ツバキパワーで「美しく 蘇る」のを 期待して 今晩使ってみよ〜〜wink

えーっと  うずちゃん ちょっくら 明日からまた、airplaneお出かけしてきまーす ので

4〜5日 留守にします

あ、その時 持って行って行こうかな〜


帰って来てからの お返事なので遅くなります

ごめんチョ



大島椿のファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »