« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今年もお世話になりました

こんにちはhappy01

今年 2012年も、大変&大変 お世話致しました(笑)

ではなく、お世話になりましたconfident

2012年は タクサン旅行したり

ブログを飛び出し リアルに「ブログ友達」と、お会い出来たりと、ホントに

楽しく&充実した 1年でしたヽ(´▽`)/


そんな 2012年も、残す所。。。  残す所 あと、、、何時間!!??

早いです


かる〜く 食べたい物だけ 「お節」の、用意をし、

簡単に大掃除?  小掃除も、済ませcoldsweats01


2013年 を、迎えたいと思います

2012年 大変お世話になりました  ありがとうございましたnote


2013年も うずちゃん&うずちゃん日記を 

宜しくお願い&可愛がって下さーーーいヽ(´▽`)/ねwink


ミナサマも Happyな新年をお迎え下さいマセ



| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

お出かけ先は、、、

こんにちはhappy01

昨日のルン&ルン お出かけ

どちらへ行って来たかと申しますと

「眞由補完計画」の眞由ねー

と、ランチdeデート してきましたheart04

イケメン旦那はんも、一緒にねwink

旦那はん&眞由ねー夫妻は 29日に「ミスチル」の、コンサートでお江戸に来る。と、

言う事を聞いたので うずがラブコールし、「現実」と、なりましたヽ(´▽`)/ 

実は 1年前にも 眞由ねーと、お会い出来るチャンスがあったのですが

実現直前で うずに急用が入りNGbearing

やっと、1年越しに「会えました」heart04


でね、眞由ねー夫妻は 

なんと&なんと ミスチルコンサートの後は 

今度は 横浜で福山さんのカウントダウンコンサート。

東京スカイツリー

お台場&ガンダム 東京タワー

んで、最後の〆はTDR。

ゆ〜くり&のんびり お正月休暇を満喫するそうです

イイね&イイね うんらやましぃ〜ですねnote


昨日はairplaneで、羽田到着したら その直 その足で 

うずと「はじめまして」の、ごたいめんheart04

ブログで眞由ねーの お顔を、知っていたので

待ち合わせ場所で うずが「眞由ねー」を発見&捕獲しましたwink

で、早速 うず、おススメの「例のお寿司屋さん」へ 直行dash


中トロ丼&ちらし。で。。。

Photo

眞由ねーは(お顔出しOKの許可を頂いていますので 載せちゃいますよ〜) 中トロ丼


Photo_2


旦那はんは ちらし丼(大盛り)

Photo_3


うずは ちらし(普通&ご飯少なめ)


Photo_4

大盛りは プラス¥100  

¥100で この違いなら 「大盛り」お得だわ〜〜 と、

大満足&お味も、大満足 頂けて良かった〜note

ホント ここの お寿司屋さんは 夜はお高いけれど

ランチはお得で 大好きなんですnote ね、つぶさんwink

(最近 つぶさんにも おススメして お気に入り店、に なっている様です)


でね、眞由ねーは おツメのケア「ネイルサロン」を 大阪のご自宅で開いているんです

少し前は「クリスマスバージョン」で 今回は「ミッキー&ミニー仕様」


Photo_5


かわゆいね〜

こーゆーの 自分で出来たら すんごいステキ&うらやまし〜note

いつか うずも、キレイにしてチョwink

その前に「しもやけ」治さなくっちゃsweat01


今回 眞由ねーから うずの「スフレ」が食べた〜い! と、リクエストがあったので

ホイサッサ! 了解 まかしとき〜〜で、こさえて持って行きました

丁度 お会いした 「29日」は 眞由おねーたまの 20回目の?(笑)

お誕生日だったんデスcake

重たいけど コンサートが終わったら ホテルで食べてね〜と 言っていたのでが

お寿司を食べ終わって。。。

(個室だったので)

眞由ねー パクリrestaurant  

おいし〜と、喜んで頂けて うずも、うれし〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_6

食べている 眞由ねーを撮る旦那さんを 撮る うず。bleah

Photo_14

横で見ていた 旦那さんにも「あぁ〜ん」 仲がイイんだよ〜 この2人heart04


Photo_7


うずが 旦那さんに

旦那さん、眞由ねーに、一目惚れでしょ って、聞いたら

速攻で「うん。今は初めて会った時より 断然 かわいくなってるよ」だって〜

もぉ〜〜〜〜〜 言うね〜lovely  なかなか 言えないセリフを

照れもせず サラリと良いおった旦那さん うらやましーわ〜heart04

日本の男子って「彼女」の、コトは 良く紹介しても、

「奥さん」のコトって 「良く言わなくなるんだよね。。。」

だって 知り合いの旦那さんなんて 「うちの愚妻」って 紹介するもんねdown

それを知っていたので 今回 この イヤミの無いラブ&ラブ℃を 見ていたら

こっちまで 幸せ&Happyな気分になっちゃったconfident

仲良しの2人 

良い顔 しとるやろ?

Photo_8


最後に うず、ワガママ言って おみやげリクエストに

「聖の八ツ橋」&「満月の阿闍梨餅」 お願いしました

重たいのに ゴメンね ありがと〜〜〜〜でしたヽ(´▽`)/

Photo_9

眞由ねーは、阿闍梨餅 知らんかったんだって〜

おいしーんだよ〜 ね、ままちゃんwink

もっち&もちの「生地で中はつぶあん」です


Photo_10


Photo_11


おまけ。。。


聖の八ツ橋

ん?  うず味?(笑)

Photo_12


Photo_13


うず味。。。うまそう?  マズそう?bleah


眞由ねー&旦那さん  短い時間でしたが 

タクサンお話出来て&お会い出来て すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく 楽しかった〜note

ホントにありがとうございましたconfident

うずは会う前から「眞由ねーのお顔」知っていたけど 眞由ねーは うずの顔、知らんで

どんなヤツが来るんだ? って、思ってたよね

うずは 想像以上に 気がつく&気遣いの出来る眞由ねーに また、惚れてしまいました

うずは。。。? 眞由ねーの「ブロ友」から「リアル友」に、昇格出来たかな?

また これからも宜しくダニ〜〜〜〜wink

お正月を満喫してチョnote



【応募はアンケートのみ】新年初ワッフル!神戸専門店エール・エルの福袋プレゼント


一回着たら手離せなくなるマイクロモダール(6090円)を5名様にプレゼント!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

お餅

こんにちはhappy01

年末なので簡単な 餅搗きをしました

あんこを包んで「大福」作ったよ〜

Photo_6

左のが「大福」 右のは「きな粉」

Photo_7


きな粉に黒ミツかけて、、、

Photo_8

これ、美味しいlovely

出来立て&搗きたてのお餅は やわらか〜いnote


★年末年始イベント★手作りヨーグルト【イージーヨー】お試しパック 30名!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

ルン&ルン

こんにちはhappy01

ひゃふぉ〜い

うずちゃん これから ( ´艸`)プププ

ちょっくら お出かけしてきまーすdash

詳細は後ほどwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

チョコは理想のダイエット食

こんばんはhappy01


いきなりですが チョコって理想の「ダイエット食」なんだって  うれし〜o(*^▽^*)o

そーれーは。。。

屋久島酵素(糀)チョコでダイエットscissorsを 試させて頂きました

Photo_4


Photo_5

封を切ると ちゅるっと「チョコ」が出てくるよ

Photo_6

なぜ、チョコがダイエットに向いているかと申しますと...


① 食物繊維豊富で「便秘」知らず&コレステロールの吸収もおさえると、言われています

② 代謝が下がって 太りやすくなった体に

  毎日摂る事で 脂肪燃焼&アンチエイジング作用の期待「大」

③ カカオは肌の老化(シミ&シワ)の原因となる 活性酸素と闘うポリフェノールが

  赤ワインの12倍豊富に含まれているので 美肌効果「大」
  
  体に 蓄積されないので 毎日食べ続けるとより 効果的  ミネラルも豊富なんだって

④ カカオポリフェノールに含まれる成分には 人をストレス状況に適応させ 

  心身的&心理的ストレスを抑制する不思議な力が あるそうです


⑤ カカオに含まれる「テオビロミン」が脳に働き 精神的な安定感をもたらし
  
  食後の満足度を上げるそうです


減量は。。。砂糖不使用のココアパウダーを使い 老舗の醤油屋さんの「米糀」を使用

屋久島産のガジュツ(紫ウコン)使用 

これは余分なコレステロールを体の外に押し出す働きがあるそうですscissors


ダイエット。。。食べない&甘い物はNG だと、思っていた うずも含めソコのあなた!

今日から考え方が変わりますねwink

ダイエットも楽しくないとねnote


あ、包装のプチ&プチクッション 「♡」で、めっちゃ かわいぃ〜〜〜heart04

こーゆーの あるんだね〜note


Photo_7




屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中


| | コメント (8) | トラックバック (0)

楽爽美茶

こんにちはhappy01


クリスマスが、終わったと思ったら 一気に スーパーの広告が

お正月&お節商品一色になりましたね。。。

いつも、この時期に思うのは(いつも、書きますが)

「かまぼこ」の、値段にビックリ!!

いつも ¥100前後で売られている かまぼこ が にゃぁ〜〜〜〜〜んと

一気に 10倍近い値段にw(゚o゚)w

デパートの広告で 1本  ¥3800 なーんてーのがありやんしたザマス┐(´-`)┌

どんなマダムが買うのでしょうか?

あと、「チョロギ」?「チョウロギ」?  

赤い うんちゃんみたいな(笑) 生姜が、出てくるんですよね( ´艸`)プププ

買う人 見た事無いけどbleah


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆★・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
さて&さて


最近 食べ過ぎちゃって、、、すっきりしたい!と、思っていた

そんな時 ウレシイ

「日本薬師堂」さんの「楽爽美茶(らくそうびちゃ)」

の モニターをさせて頂く事になりましたscissors


最近 こーゆー系の「お茶」多いですwink

Photo_3


ナゼ スッキリ?

それは  15種類の天然ハーブがお腹に良いらしいです

Photo_4

ぽかぽか成分。。。金時生姜&大生姜。杜仲茶。シシウド

スルスル〜成分。。。カッシア&アラタ

スタイルスッキリ成分。。。プーアール茶&黒ごま。黒大豆。ギムネマ。桑の葉。サラシアオブロンガ

美味しさアップ成分。。。京都宇治茶のほうじ茶

イキイキ成分。。。高麗人参&霊芝


の、15種類のハーブを配合した japaneseteaスッキリ茶なんだって

天然ハーブなら 毎日安心して飲めるわnote

飲み方も簡単

250ccのお湯に「茶パック」を3分間浸して 飲むだけ〜note

袋から出した瞬間「生姜」の、香り!

Photo_5

浸して 3分待ちますよ〜

Photo_6

待つ事 3分

eye色が 濃くなってる〜

Photo_7


苦くないし 飲みやすい

これなら 続けられそ〜デスhappy01



日本薬師堂 ファンサイトファンサイト参加中

ガサガサ手になる前に!冬の必需品♪ゴム手袋と綿手袋セットで20名様プレゼント

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

ちょこっと掃除の合間に。。。

こんばんはhappy01

今日は風もなく 比較的 穏やかな1日だったので

遅ればせながら やっとこさ重い腰を上げて

洗車&窓ふき 頑張りましたscissors

その間 時間がもったいなかったので シッカリ「発酵」wink

で、完成 いつもの うず山ちゃんパンですbread

Photo

焼き上がった頃 お隣サンとお会いしたので

2山 お裾分け〜


なので 今日は1回で「完売」



【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆


やさしい肌触り♪「コットン手袋」を炊事手袋のインナーに使ってみませんか?


人気のカタツムリコスメ「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」100名様募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あんぽ柿

こんにちはhappy01

だ〜い好きな「柿」。。。

あんぽ柿。。。特別栽培庄内柿使用『乾燥柿』の美味しいモニターをサあせて頂きましたo(*^▽^*)o

つぶさんもお試ししてましたねwink

作ったのは 山形県鶴岡市の稲森農園の「稲森サン」

※モニプラさんより 写真お借りしました

Photo_14

お顔出してるし 「自信作」だよねscissors

Photo_15


Photo_16

真空パックでぺったんこ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_17

「布団」は真空パックから 出したトタン ふわぁ〜〜〜〜〜〜〜っと、ボリュームを

取り戻すけれど、柿は?

やっぱり ぺったんこcoldsweats01


Photo_18


いっただきま〜す

うんま〜いhappy02

程よい 軟らかさ&甘さ 1個。。。で 止まるか〜〜sweat01


ふるさと21ファンサイト参加中


【10名様】下半身3大たるみを楽チン補整☆土井さんのボディサポートガードル

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

スフレ

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。←昨日作りました

旦那ちゃんが 

クリスマスの生クリームケーキは あと、うずにあげる(って ひとくち、しか 残ってないやんけ〜coldsweats01

チーズスフレ 食べたいな〜 作れる?と、リクエストscissors

「作る予定」があったので 材料は揃ってますよ〜

では、作業開始restaurant


あーして&こーして。。。

完成wink


Photo_9


スフレは 出来立ての アツ&アツでも

冷蔵庫で冷やして 食べても どっちでもOKnote

ホンマは 広尾にある「ル、スフレ」は 

出来立てアツ&アツのホットで食べるもんな〜

(時間が経つと、しぼんじゃうので 時間との勝負で出来立てが出てきます

その代わり。。。 結構良いお値段します^^;)

また、スグ 作りまーすwink



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

【第3弾】【105名様】アースライン デイ&ナイトクリーム!1週間分トライアル!


アンケートに答えて「i・ガトー」10名様にプレゼント!

<第13弾>寒さがつらい指先に!【おててのこたつ】現品(SMサイズ)1名様に! ←参加中


Pascoのこだわりスイーツ!!「画家の休日」モニター募集


| | コメント (8) | トラックバック (0)

美味しい物

こんにちはhappy01

先日の「北海道食いしん坊ツアー」で

北海道...美味しいものタクサンありますが


うずちゃんがおみやげに買ってきた

お気に入りの「お菓子」を ちっとだけ ご紹介note

き花

サック&サク ガレットにホワイトチョコをサンド


Photo_9

これ、好きで 三越でお取り寄せしますwink


−41℃


Photo_10

なんで −41℃?

それは

明治35年1月25日 に 旭川で実際に記録した「気温 氷点下 41℃」から きています

Photo_12


表&裏  2味楽しめますnote

雪とアーモンド

Photo_13


Photo_14

これ、めっちゃ 好きデス


と、お約束


Photo_15

あと、、、食べちゃった ホタテおかき&甘エビおかき こっちも「定番」だよねwink

と、こちらも 超有名「じゃがポックル」


Photo_25


北海道に限らず みんなの「お気に入り」 教えて下さ〜い 


ワコール★新開発 おなかもみもみナイトレギンス「ネモミーナ」体験モニター募集!


販売累計40万枚突破!! スリムプロジェクトゲルマタイツ モニター10名さま募集

簡単アンケートに答えて、「スポーツマッサージャー」プレゼント!


肌の弱い方でも安心☆「プランツコラーゲンゲル」 500名さまモニター募集


料亭の贅沢を堪能!ぷりぷりでフワトロ、家族が幸せになれる最強のかにしゃぶ


| | コメント (10) | トラックバック (0)

ネックウォーマー

こんにちはhappy01

寒い時「くび」を、温めると良い、と聞いた事があります

「手首」「足首」そして「首」

手は 手袋

足は 靴下

首は、、、マフラー?  お家の中に居る時に マフラーはちと。。。ねcoldsweats01

そーんな時 うれし〜 モニターをさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちら

グラナージュさんの「ネックウォーマー」


Photo_12

これ 超優れものscissors

だって 繊維自体が水分の吸収性により、発熱する繊維「ウォームサーバー」を

使用しているので 暖かく しかも サラッとしてるんだって〜

Photo_13


ただ 素編みしているのではなく 「ケーブル柄」で、ステキな 柄  で、男女兼用good


旦那ちゃんに モデルになってもらいました

Photo_14


Photo_15


うずちゃんも


Photo_16

この後  旦那ちゃんの「首」へ お嫁に行きましたnote



Sentire-Oneファンサイト参加中

通販Eir人気No1!乾燥・肌荒れ対策に保湿スキンケアクリーム現品!10名

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

メリ&クリ

こんにちはhappy01


Cocolog_oekaki_2012_12_24_17_13

あはは マウスで書くのって 難し〜〜down

なので 紙に書いてみましたpencil

昨日のカードに引き続き クーピー(色鉛筆) 久々に 出しました(*^ω^*)ノ彡

本格的に「描く」のは苦手だけれど

こーゆー「ラクガキ」は 得意で 下書き無しで書いちゃいますpencil



Photo_2


昨日は xmasメリークリスマス☆イヴ

美味しいもん タクサン食べて 楽しい&Happyに 過ごしましたか?

うずちゃんは、ケーキ作って ピザ&チキン 焼きました


ケーキは。。。いちご&サンタさん人形でごまかし〜^3^

Photo_3

hairsalonカットする時は外すんだけどねbleah

Photo_4

ピザはシンプルでね〜、との、リクエストだったので 

バジル&ベーコン チーズ のみ( ´艸`)プププ

2


チキンは。。。

Photo

付け合わせが乏しく 寂しいですねcoldsweats01

チキンは佐賀県産のナンチャラ鶏でした

あと、赤かぶの甘酢漬け 漬けてみました


Photo_2


2013年第1弾のお年玉企画!! 沖縄サンゴの美容液・現品を50名様へ

年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名


ホワイトラバーズ コフレセット★ボディ&ハンドクリーム2本★現品10名様!

◆◇天然オリーブ油に精油を贅沢に配合◇◆自然の恵みが詰まったボディオイル 本品!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

クイジナートde大判焼き

こんにちはhappy01


ケーキ作って ピザの用意 してる間に こんなもん 作ってみましたnote


万能クイジナートの「マルチグルメプレート」で 


1回目 パニーニ

2回目 干しいも焼き

で、3回目は「大判焼き」scissors つぶあんINお餅scissors

作り方は。。。言うより 見てチョwink

Photo_2

コロ&コロはお餅

Photo_3


Photo_4


Photo_5


やっぱ「う」

Photo_6

「ず」 でしょ〜(*^ω^*)ノ彡

Photo_7


完成note

Photo_8

お餅が とろぉ〜り イイ感じ〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


クイジナートのファンサイトファンサイト参加中

【某コンビニで生パスタをパストディオが監修します】生パスタの試食レポーター募集 ←参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

おなかへ「GG」!

こんにちはhappy01

生クリームやヨーグルト。牛乳でおなじみの 「タカナシ乳業」さんの

「体調を崩しやすい冬に最適☆ドリンクヨーグルト おなかへGG!」の

モ二ターをさせて頂きましたnote


ちゃちゃさん

つぶさん も、お試ししてましたね


つぶさんも 勘違いしていたように うずも お腹へ「GO」だと思っていたら

お腹へ「GG」だったんで 慌てて 直しましたcoldsweats01

Photo

100㎖ 小さいサイズ

Photo_2

後ろには「ストロー」が付いています

Photo_3


これ飲んで

腸内細菌を整えて 体の中から元気なって 風邪やインフルエンザを乗り越えよ〜scissors

1996年発売のタカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG」!は

日本で初めての乳酸菌を関与成分とする特定保険食品なんだってscissors


美味しくて飲みやすい これで お腹の調子が整えられて らっき〜wink


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリー☆クリスマス

こんにちはhappy01

xmasメリーdiamondクリスマス イヴnote

何となく 25日より 24日の方が ロマンチックで 好きな

うずちゃんですheart04

Photo_37


久しぶりに カード 作ってみました

今流行の 3Dだよwink

Photo_38

測らない 下書きなし 思いつきで 作った割には 

何とか「ズレ」なしで 完成(v^ー゜)ヤッタネ!!


ただ今 ケーキ 製作中scissors



スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 美容室専用 洗い流さないトリートメント

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

にんにく卵黄

こんにちはhappy01

以前から 気になっている「にんにく卵黄」

試す機会がやってきましたscissors

南国熟成 黒にんにく卵黄

Photo_21


ままちゃんも お試ししてましたねwink

黒ニンニクは、熟成発酵によりポリフェノールが増加し、

生ニンニクには含まれないS-アリルシステインを含む、体力維持と硬化をやわらげる素材


卵黄は、8種類の必須アミノ酸とビタミンEをバランス良く含み、若さと健康を維持する素材


アキョウコラーゲン

世界三大美人とされる楊貴妃や西太后も美容のために食した、ロバの皮由来のコラーゲン


アスタキサンチン

ヘマトコッカスという藻類に含まれる成分です。蓄積するサビへ強力に働きかけます

こりゃ 絶対 元気&元気  体にイイはずだよねwink


早速。。。

Photo_22

1日 1〜2粒でOKなんだって

くん&くん

あれ? にんにくのニオイするよ

そー言えば「無臭」とは 書いてないねcoldsweats01

ま、その方が 効果「大」って感じするから良いけどねwink

ます&ます  うずちゃん 元気&食欲出ちゃう^3^



健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マカティー

こんにちはhappy01

最近 「お肉」が付いて 昔ほど 「寒がり」ではありませんが。。。

少し前は ホント 40㎏も、無いガリ&ガリ 

骨皮スジコ だったのでsweat01

あ、身長163センチcoldsweats01

うーん、やっぱ 細かったかもsweat02

でも、今では。。。? あはは 笑うしかありませんcoldsweats01

太っても 寒い物は「寒い」(笑)

そんな時 「冷えにおススメ」ノンカフェインのお茶

「マカティー」を、お試ししてみましたscissors

マカティーは マカだけでなく、

ダンデリオン、レモンバーム、ローズヒップ、ルイボス。と、体に嬉しいハーブを配合

してあり とーっても、飲みやすかったヨン

パッケージもカワイイネ

Photo_7


Photo_8

ティーパックは「三角」


Photo_9

お湯を注いで。。。

Photo_10

待つ事 2〜3分

Photo_11


飲んで ぽか&ぽか(v^ー゜)ヤッタネ!!


明日は xmasクリスマス☆イヴ

チキン&ケーキでも 作るかな〜

みなさんはどんな クリスマスを、過ごす予定デスか?

ステキな そして美味しい&楽しい イヴになりますよ〜にnotecakewine



ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

雪国⑦&最終日

こんにちはhappy01

みなさーん 昨日は冬至

かぼちゃ 食べて 「うず」湯、(○゚ε゚○)ではなく  

spa「ゆず湯」入りましたか?

うずはゆず湯 入ったよscissors

うずがゆず ややこし〜( ´艸`)プププ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて&さて

雪国「うずママちん&うずちゃん北海道 食いしん坊ツアー」も、今日で最終日


雪国⑥の つづきデスnote

お腹もいっぱいになったので  

本日最終日 最後の観光へ れっつらご〜dash

ホテル近くの「抜海港」へ  ここは

野生のアザラシ ごまふアザラシがいますよ〜

Photo_52


アザラシは野生だから 人間には 近寄ってきません

手前にいるんだよ 見えるかな〜  頭が出てるんだよwink

望遠で。。。

Photo_53

お天気も、良かったので 対岸にある(遠いですが) うっすらと

昆布で有名な「利尻島」が 見えましたeye


Photo_54


その後は ノシャップ岬へdash


Photo_55


Photo_56


さて これで 最後

このまま 稚内空港へdash

帰りは 稚内〜羽田の、直行便で帰りまーすairplane

着いたときの 紋別空港も小さかったけれど

ここ 稚内空港も 小さいわ〜〜^3^


稚内〜羽田行きの便は 1日 1本 乗り遅れたら お泊り 大変だわ〜〜

代えの「パンツ」持ってきてないモーン(笑)

丁度 1年前にも 北海道に来てて その時は 帰りの便(新千歳空港) 悪天候で飛ばないかも!

うず達が乗る 1本前まで 欠航だったんですsweat01  

そんなコトもあるので 少し早めに到着 手荷物検査など済ませて

無事 飛びました〜

バイバイ 北海道


Photo_57


Photo_58


そろそろ到着

下は。。。

Photo_59


うみほたる 見えたド〜happy01

Photo_60


無事 羽田に到着note


Photo_61

Dsc04332


うずママ&うずちゃん の 北海道珍道中の食い倒れツアー これにて終了scissors

長い事 お付き合い ありがとーでしたo(*^▽^*)o

さて ママちん お次ぎはドコ行く?wink


新商品「ミラノサンド」★第20弾★無料モニター200名大募集!!

【毛布のようにぬっくぬく~♪】ウールで足を包みながら”かかとケア”★20名様★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

雪国⑥

こんにちはhappy01

雪国⑤&毛カニ のつづきデスnote

今朝も昨日に続き sunsun良いお天気o(*^▽^*)o

周りは雪に 囲まれているけれど 吹雪かないで日差しがあるので マイナス温度でも、寒くな〜い

あ、最近 太って「脂」着ているから、ってウワサもあるけどねcoldsweats01

まじ、思ったより 寒くなくてビックリでしたよ

早起きしたので 太陽が出る前に ホテルの目の前にある

北海道遺産になっている 北防波堤ドーム まで お散歩shoe


まだ うす暗ーいsweat01

Photo_40


Photo_41


Photo_42


Photo_44


ホテルへ戻って 

部屋からも、キレーに 見えます

Photo_43

ホテルの目の前は 日本最北端の「駅」 稚内駅があります

Photo_45

この駅 少し前に「駅前開発」で きれ〜〜〜〜〜に、生まれ代わったようです


Photo_46


Dsc04207

ここまで! って 線路がブチッと切れてます

Photo_48

記念切符 買っちゃたnote

Photo_47


Photo_49


さーて 今日の朝ご飯は。。。

ホテルのブッフェでーす

Photo_50


いくら サーモン イカを好きなだけ かけた 

朝から 豪華&贅沢丼 作っちゃったhappy02 と カニ汁


Photo_51


また&また 満腹deliciousscissors

つづく


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

アロエ

こんにちはhappy01


また&また 「北海道食いしん坊日記」の合間に モニターレポ しちゃいまーすnote


今日は カイシンの「プロ アロエ」の1ヶ月モニターをさせて頂く事になりましたwink

1

プロアロエ。。。原産地は米国 メキシコ。

でも実は メキシコより、アロエの栽培に適している 太陽に恵まれた亜熱帯気候の

「沖縄」なんだって〜  意外でしたね

このドリンク 鮮度を保つため収穫した その日のうちに加工され

原液100%のアロエベラドリンクで毎日 スッキリ出来る様ですscissors

アロエの特徴

①排泄を助ける

②コレステロールの吸収をおさえる

③体内循環を促す など、の、働きをしてくれます(v^ー゜)ヤッタネ!!

豊富な食物繊維を含んでいるので 腸内の水分を増やし食物繊維と共に食べ物のカスを押し出し

善玉菌も活発にしてくれ 自然なスッキリを助けてくれる 優れものなんですって〜ヽ(´▽`)/


年末年始 食べる機会が多いこの時期 特に ウレシイですねpresent

サイズは50㎖ 小さいです

Photo_3

アロエのツブ&ツブ ザラ&ザラ感が 感じられます

eye見えるかな〜


Photo_4

ごっくん。。。

市販されている「アロエドリンク」「アロエヨーグルト」の、用に「甘さ」は無く

サッパリ!  飲みやすいnote

なーんと カロリーも1本 7kcal これまた ウレシイですねwink


定期購入も、お得に、なっていましたscissors


Photo_5


こちらも、moneybagウレシイですねnote

これなら 続けられそ〜scissors



健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪国⑤&毛カニ

こんにちはhappy01

雪国④ 宗谷岬 の つづきデスnote

ホテルのチェックインを済ませ(昨日の 紋別のホテルから 稚内のホテルへ移動しました)

今宵の夕飯は 近くにある 市場「副港市場」で

Photo_25


今日は 毛カニ&タコしゃぶ タラバかにしゃぶ 食べた来ました

Photo_26

毛カニは甘くて 美味しかったよ〜

Photo_27


あはは 思わずbleah

Photo_28


タコしゃぶ

Photo_29


Photo_30


たらばちゃん

Photo_31


三平汁

Dsc04098

タコしゃぶのあと、〆は少し 毛カニを、残しておいて

カニ雑炊o(*^▽^*)o

これがまた うんまいんだな〜lovely


Photo_32


Photo_33

デザートは「宗谷の塩」を使った ロールケーキnote


Photo_34


今宵も 満腹&満腹

ごちそうさまでしたdelicious


ホテルへ戻って 休も〜〜


ホテルのロビーでは こんな方が。。。

Photo_35

キレイなフロントでした


Photo_36


宝塚のような「階段も」wink

Photo_37


ホテルの売店で見つけた。。。

白い恋人 ではなく

eyeく、黒い恋人( ´艸`)プププ

Photo_38


と、北海道と言ったら「木彫りの熊」

Photo_39


おやすみなさーい


つづく



話題の「冷えとり」を簡単に!天然素材の靴下4足セット 冷えとりお試しセット

『おやすみ着圧ソックス』の新商品名を決める総選挙開催!


★ハワイで人気のパンケーキミックス ★「フラガール パンケーキミックス 」♪


【井村屋】ファン1万人突破★ゆであずき50周年記念セット★10名様にプレゼント♪


足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

シュトーレン

こんにちはhappy01

今年も作りました

ドライフルーツ&ラム酒 たっぷりこん の シュトーレンnote

xmasクリスマスまで もつかな〜bleah

Photo_5


Photo_6



冷えない体づくりには必須!マタニティ、敏感肌には、高橋ミカ愛用シルク腹巻 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

雪見大福:あずきへん

こんにちはhappy01

ズイブン前に ゆうこさんが 教えてくれた「雪見大福:十勝あずき」アイス

それを見て以来 じつは アイス売り場へ行く度に 探していたんです

で、フェイントで つぶさん「雪見大福:チョコ」を

間違えて 買ってしまったコトもありましたねcoldsweats01

で、で、今日 ふら〜っと 買い物に行って。。。←この後 そのまま

出かける予定があったのに、、、見てしまった、、、ら。。。

あったの〜〜〜〜〜eye

Photo


あったの、、、この後、そのまま出かける予定が無かったら せめて

ファミリーパックではなく「1個」だったら お味見で 買ったのに〜〜〜bearing

残念 諦めました

つぶさ〜ん めっけたよ〜wink



【モニプラ参加1周年記念】銀座フレンチパイ40枚入(税込2,100円) 10名様


| | コメント (2) | トラックバック (0)

クイジナートde焼き干し芋

こんにちはhappy01

また&また 北海道食いしん坊日記 の、合間に 前回に続き

クイジナートを使った 「干し芋」の ご紹介scissors

前回は「パニーニ」

先日届いた クイジナートのマルチグルメプレートde干し芋 焼いちゃいましたscissors

Photo_9


今年は 「干し柿」 作れなかったのでbearing   あ、でも、

先日 MOCHAさんが 「渋柿」送ってくれたので ただ今 製作中デス

干し柿の分「干し芋」作りましたwink

その、干し芋を、使って プレスしてみました(・∀・)v


クイジナートのファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪国④ 宗谷岬

こんにちはhappy01

雪国③の つづきデスnote

お昼を食べた後は

日本最北端の「宗谷岬」へ 行ってみたよdash


Photo_21


ここでは なんでも「最北端」

例えば...

「最北端の食堂」

Photo_22


「最北端の売店」

Photo_23

「最北端のtoiletトイレ」( ´艸`)プププ


Wc

ここの売店で「証明書」発行してます  ¥100 あれ ¥200だったかな?coldsweats01

あ、¥100でした

Photo_24

北海道 暮れるのが早い!

そろそろ ホテルに戻りまーす


つづく


シミをカバー!メイクをしながらケアできる「Cスティック」現品モニター5名様


座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様


| | コメント (8) | トラックバック (0)

ふわ&ふわ もこ&もこ湯たんぽ

こんにちはhappy01

寝るトキ さむ〜〜〜〜〜いbearingと、体を丸めて 寝ている うずちゃん

みなさんは?

さて、そんな時 うれし〜〜〜〜 モニターをさせて頂く事になりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ふわ&ふわ モコ&モコ かわいい♡の「湯たんぽ」heart04

ちゃちゃさんは「白いの」モニターしてましたねnote

外味は「茶色の♡」。。。あはは 茶色のカーペットの上に置いたら( ´艸`)プププ

Photo


お湯を入れる容器は「ピンクの♡」

Photo_2


キャップは。。。

かわいぃ〜 お花形

Photo_3


Photo_4


なんか「にんじんの型抜き」みた〜いhappy02


早速 今夜から 抱っこして sleepy寝ま〜すnote

プチギフト店ファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

お嫁に行きます

こんにちはhappy01

わたし これから お嫁に行きます(行きました)wink


真ん中は た〜っぷりのラム酒に漬けた ラムレーズン が 入ってますnote

Photo_3


Photo_4




クリスマスまでにスッキリ♪腸内環境を良くして美しく♪

シンプルスキンケアのネスノから、全員に2013年ネスノカレンダーをプレゼント!!

シンプルスキンケアのネスノ(nesno)反対から読むとO・N・SE・Nです。


ダイヤモンド配合ハンドクリームでつやつや手肌&ネイル体験!現品10名プレゼント☆


【現品100名様】赤の潤い☆アスタルビー モイスチャー クリームのモニター募集☆


でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

[第3回]市井紗耶香さんオススメ♪【天使の白活~練り石鹸~】現品モニター100名

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふわ&ふわ ブランケット

こんにちはhappy01


北海道の食いしん坊日記 の、合間に モニターレポも 入れちゃいまーすwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


さむ〜い時 足元が寒い時 こんなのあっら ウレシいよねwink


Photo


もこ&もこ フワ&フワの かわいい 「おやすみベアーふわふわブランケット」heart04

つぶさんも 試していましたね〜

届いたとき、、、

箱でも袋でもなく プラスティックバックに入って届きましたcoldsweats01

びっくらこいた〜w(゚o゚)w

Photo_2


この、ふわ&ふわブランケット かわいい「お顔付き」

Photo_3


ボタンで止めたら コンパクトに、なって  持ち運びが ラクち〜んscissors

Photo_4

この ブランケット めっちゃんこ触り心地イイんだよ〜〜〜〜〜〜heart04

ずぅ〜っと触ってたーいhappy02

Photo_5

ぬく&ぬく 温まったら ボクちん 溶けちゃうねbleah


Photo_6



プチギフト店ファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

雪国③

こんにちはhappy01

雪国②&ずわいかに&牡蠣 の つづきデス

spa温泉は お肌スベ&スベ ツル&ツルheart04

びゅーちふぉ〜な、気分happy02

朝風呂も入ったよ〜scissors

お風呂 入ったら お腹空いた〜

昨日は あーんなに お腹イッパイ食べたのにね〜coldsweats01

今日も、朝からsunsun イイお天気デス

Photo_2


ホテルの前は 大山スキー場があります

見えたよ〜

Photo_3


さて そろそろwink

朝食はホテルのブッフェ いっただきまーすrestaurant

Photo

右にある白いのは。。。ヨーグルト 上には「はちみつ」かけて食べました

パンは。。。ウマシ!!

特に クロワッサン 美味しかった〜〜〜〜lovely

上にあるのは「ほたてのお刺身」 さすが 北海道heart04

お腹がいっぱいになったら。。。

さーって 時間の許す限り 遊ぶぞぉ〜〜〜dash

あ、外は雪が積もっているので。。。

転ばないように  例の「靴」履いてきましたshoe

Photo_4

Photo_7

北海道、、、と、言ったら?

やっぱ ここでしょ〜wink


Photo_5

Photo_8


Photo_9


直売所の裏は、、、海!!

きれーな「青空」 雪が反射して shineまぶしぃ〜〜〜

Photo_6


その後は 日の出岬。。。ラルーナ展望台にレッツゴ〜dash

展望台、、、と、言っても ガラス張りの2階建ての建物です

Photo_10

冬の海は 荒々しいね〜

「演歌」に、出てきそうcoldsweats01

Photo_11


次はね 白鳥&ラムサール条約の湿地帯で有名な 「クッチャロ湖」へdash

Photo_12


Photo_13


今日の白鳥は「400羽」 いました

ん? 400羽? ダレが数えたかって?

はい、このお方が 400羽を2分で 数えるそうです(毎日 数えているから慣れてるんだって〜)

Photo_14

さーて  そろそろお昼にしよーか〜

ナニにする?

。。。昨日は「かに」だから。。。

お昼は「ほたて」に決定〜〜〜o(*^▽^*)o


Photo_15


ほたての刺身

Photo_16

ほたてのバター焼き

Photo_17

ほたての天ぷら


Photo_18


ごはんも混ぜご飯で 美味しかった〜(◎´∀`)ノ

デザートに「ミルクアイス」

ここは 人口の2倍 taurus牛さんがいるので(酪農業)

ミルクが濃厚で美味しーーーーーのだscissors

なので「バニラアイス」ではなく「ミルクアイス」です

Photo_19


Photo_20

めっちゃんこウマシ!!!lovelyheart04lovely


さーて お次ぎは...


つづく


シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪

北の冷海で育った最高品質の『北海道利尻産 蝦夷あわび』


| | コメント (14) | トラックバック (0)

あれから10日。。。

こんにちはhappy01

あれから10日が 経ちましたscissors


干してから スグに北海道へ

帰って来たら イイ感じに干されていましたheart04

Photo


Photo_2


うまし!

MOCHAさん あんがとね〜heart04



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

雪国②&ずわいかに&牡蠣

こんにちはhappy01

雪国① 紋別 の つづきです

はーい、お待ちかね

cancer夕飯でーすrestaurant

Photo_34

たくあんの上にある お豆腐、、、「カニ味噌豆腐」う、うま〜〜〜い!!happy02

これだけ どんぶりで食べたいわ〜〜heart04


で?カニは〜?

ちょっと、待っててね〜

蒸したてをオーダーなので

先に。。。

蒸し牡蠣

Photo_35


生牡蠣


Photo_36


たら鍋

ほっき貝

カレイのから揚げ 食べて。。。

お米は「ゆめぴかり」  これ、美味しい!!  

帰ったら 今度は「ゆめぴかり」にしよ〜


来ましたよ〜 カニちゃん  ズワイです

スゴイ 顔だね〜( ´艸`)プププ

Photo_37


Photo_38

カニを食べる時って。。。無言coldsweats01

完食scissors


食後は 紋別唯一の spa「温泉ホテル」に、泊っているので

の〜〜んびり 入りまーすo(*^▽^*)o


Photo_39


つづく。。。



【アーチフィッター総選挙】アーチフィッターの人気商品ベスト3位のモニター募集

【応募はアンケートのみ】神戸専門店のふわふわワッフルケーキ!全20種類おあじみ


美食の集大成 北海饗膳おせち モニター3名募集 ←参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

高級クリーム

こんにちはhappy01

冬、食器洗いは 寒いので「お湯」を使い。。。

一応主婦 うずちゃん(笑)は手荒れに困っていました

そんな時 うれし〜  present届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

「LIB JAPANさんの ベーネプレミアムボディケア ナイトモイスト ハンドクリーム」

Photo


見て&見て この、 shineキラ&キラ  ringダイヤモンド のような

キャップ(フタ?)happy02  女子はこーゆーの 好きだよね〜note

叶姉妹も驚く 大きさ( ´艸`)プププ

Photo_2


「特濃シア保湿」クリーム

南アフリカ産の天然シアバターを33%配合

南アフリカ産の天然アボカドオイルを高濃度配合

スーパーヒアルロン酸配合


Photo_3


うわぁ〜 のーこーnote

ナチュラル ダマスクローズ配合のブルガリア産ローズ  で

いぃ〜〜〜〜香りheart04

Photo_4

しっとり&すべすべhappy02


Photo_5


女子力upできるかしら〜wink



LIB JAPANファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

天使の白活

こんにちはhappy01

今日は 知ってはいたけれど 初体験の「練り石けん」の、モニターをさせて頂きましたscissors

その名も「天使の白活」

Photo_4

これ、少し前に ままちゃんも お試ししてたよねnote

中は...

Photo_5


白ではなく グレーのような シルバーのような 感じ

石けん の、ニオイしな〜い


塗り&塗り 5日間頑張って洗顔したら 「天使のような 白美肌」に、なれるかしら〜happy02



| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪国① 紋別

こんにちはhappy01

ただいま〜 の つづきです

紋別到着

Photo_7

sunsun 良いお天気ですよ〜note

昨日まで 大荒れのお天気だったんだってshock

サスガ sun晴れ女 うずちゃん scissors


紋別行きの飛行機 大きくはないな。。。と、思ったけれど

降りる時 ビックリ

にゃんと「地面」直着w(゚o゚)w

Photo_8

海外では 小さいの、乗ったコト あるけれど

国内線はお初 驚いた〜

さて 空港では こーんなお方 がお出迎えwink

Photo_9

預けた荷物を受け取り 外へ出たら

ま〜 カワイイ飛行場


Photo_10

周り snowsnow


Photo_11


Photo_12

やっぱ やるでしょ〜 お決まり

これ  分かるかな〜(*^ω^*)ノ彡


Photo_13

うずの「手形&うず」( ´艸`)プププ

到着したのが お昼過ぎ なーので 早速「お昼ご飯」行きますよ〜

北海道 と、言ったら。。。?

やっぱ、「海鮮もの」だよね〜〜〜〜happy02

チューコトで...

早速「海鮮丼」scissors

Photo_14


この他に お新香&お味噌汁 が付きました

のっけから 満足&満足delicious

街の中も 雪景色 そりゃそーだよねcoldsweats01

Photo_15

外気温 −5℃ でもね、思った程 寒くないんだな〜

食後は ちょっと移動して

「とっかりセンター」で カワイイごまふアザラシ見てきたヨンnote

とっかり。。。アイヌ語で「あざらし」の、意味です

Photo_16


Photo_17


Photo_18


間近で見て 触れます

触ったら 思った以上に「筋肉質!!!」 も〜っと ぶよ&ぶよかと、、、

失礼しましたcoldsweats01


アザラシの後は 隣りにある

「流氷科学館」

Photo_19

こちらでは「流氷」「マイナス温度」

「アストロビジョン」「ガリンコ号」 「水族館」「竜巻」 体験が出来ます


Photo_20


Photo_21

氷の中に 閉じ込められた「お花」

Photo_22


Photo_23

鮭まで

Photo_24

水族館では。。。

カスベ


Photo_25

???


Photo_26

ドクターフィッシュ


Photo_27


海の女神。。。クリオネ


Photo_28


くらげ

Photo_29

そして

海底


Photo_30


Photo_31

外へ出たら


Photo_32


Photo_33

うっすら 暗くなりかけ。。。はやいな〜

まだ、4時コロだよ〜

さて ホテルへ。。。


つぎは

お待ちかね  cancer夕飯

つづく



☆ご当地果実ハンドクリーム☆【とちおとめ】☆モニター100名募集!!

簡単アンケートに答えて、新商品・ヘビロテ決定のウェッジブーツをプレゼント!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

ただいま〜

こんにちはhappy01

うずちゃん 昨日、無事に 雪国ヨリ 帰って参りました〜snow

行き先は。。。

Photo


Photo_2

Photo_3

はーい

もう お分かりですね〜

羽田〜千歳 


Photo_4

千歳〜乗り継いで

紋別へ 行ってきました〜〜

Photo_5


つづく


あ、羽田空港では xmasクリスマスツリーが タクサン 飾られていました

Photo_6


もー いーくつ ねると〜 クリスマスー あ、違うかbleah


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

いってきまーすのパンちゃん

おはようございますhappy01

朝、早起きしました 

さ、寒いですwobbly

これから お出かけ 行ってきまーすdash

。。。昨日の夜に焼いた 持って行くパン達

Photo


クルミ&あんこ←くるみパンって ナゼカ この形だよね〜

Photo_3

クリームパン←この形は 定番だよねwink


Photo_2


クルミ&カマンベールチーズ。。。ダーさまの「おつまみ」のカマンベールチーズ ちょいと拝借

Photo_4


レーズン&カマンベールチーズ。。。ダーさまのおつまみ 半分以上使っちゃったcoldsweats01

ゴメンよ〜sweat01

レーズンが こんにちは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_5

ちびパン。。。ミルク&バターパン。これは ダーさまお気に入りのパン 

これは、お留守番 ダーさまの おやつです

Photo_6


では 行ってきまーす


【片岡物産】デイルズフォード★新作★オーガニック素材ベーカリー4種 モニター募集

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

おでかけ

こんにちはhappy01

さて、うずちゃん  「この前の靴」履いて

明日から ちょっくら お出かけ 行ってきまーすairplane

今回もpcPC置いてきまーす

なーので 緊急の場合は 携帯まで 待ってま「せーーーーーーん」( ´艸`)プププ


なんちってbleah


と、言う事で うずちゃん日記 しばし、お休みデス


帰ってくるまで  待っててチョnotewink


荷作りは出来たので

これから お出かけ用の「おやつ」「パン」 作りまーす


ボルビック(500mL*24本入)を5名様にプレゼント ←参加中


オープン記念!ビフィズス菌LKM512サプリメント200名様にプレゼント!

★楽天ランキング常連★プロ仕様220℃★アゲツヤカールアイロン★モニター大募集! ←参加中
【12月新商品レポート大募集】1月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミラノサンド

こんにちはhappy01

今日は cafeコーヒーでおなじみの ドトールさんの

「贅沢ミラノサンド ローストビーフ〜特製デミグラスソース〜」 ドリンク付き の

モニターをさせていたく事になりましたnote(v^ー゜)ヤッタネ!!

あ、食べたのは 昨日のお昼です


Photo_4


ネーミングからして 「贅沢&美味しそ〜〜」lovely

さて、ドトールさんへdash

1人でお店で食べるのは。。。なので 毎度 お持ち帰り〜

Photo


Photo_2

よく見えないけれど

レタスが思ったより 敷き詰められていてgood

クレソンもナイスscissors

ボリューミーだね〜

ローストビーフは思ったより 火、が入ってるかな〜catface

デミソーは、やや濃いめ でもま、こんな感じだよね

パン、、、受け取った時から 温かくなかったんだけど これってこーなのかな?

温かかったら もっと美味しいと思うんだけどな。。。

辛口で失礼


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

お菓子の家。。。ではなく

こんにちはhappy01

やった〜

美味しい&カワイイ お菓子のお家作りの「お菓子」が,届きましたscissors


Photo_10


全部出したら 食べたコト無いお菓子もタクサンある〜note

楽しみ〜ヽ(´▽`)/

Photo_11

さて、「お菓子の家」が、出来るはず、、、だったのですが


うずの所に来たのは「お菓子のトラック」でしたwink


Photo_12

さて、この、お手本 トラックを見ながら うずも、作りまーすヽ(´▽`)/


作業開始。。。

接着剤は「溶かしチョコ」です


Photo_2

結構 難しいな〜wobbly

溶かしチョコもスグ、渇いちゃうし。。。catface

Photo_3


気がつけば なんか横で ムシャ&ムシャ音が。。。w(゚o゚)w

旦那ちゃん 1個しか無いチョコ 食っちゃったよ〜〜〜〜━━Σ(゚д゚;)━━!!

クッキーも割れてるのあるし。。。


さて 完成するのだろーかcoldsweats01

乞うご期待( ´艸`)プププ


おまけ。。。


ハッピー チョコボールが、あるんだって〜〜

(入って無い時も あるそうです)

Photo_2


さて。。。


あった〜〜〜〜〜happy02

Photo_3


らっき〜  イイコトありそ〜〜heart04

スリーエフ モニプラ店ファンサイト参加中


【ティッシュボックスルテラ ミニ】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

プルマン

こんにちはhappy01


今日はスーパーウーマン 姫ちゃんの「姫ちゃん農園」の 冬の大収穫祭note

うずも、招待状を頂いたのですが。。。

shock残念 ちーと、予定が合わず 参加出来ませんでしたbearing

行きたかったな〜〜〜

新鮮お野菜を収穫して 食べたかったな〜&みんなに お会いしたかったな〜〜〜

みんな〜〜〜〜

うずの分も楽しんできてチョo(*^▽^*)o

姫ちゃん 次回のお誘いを また、お待ちしています

宜しくお願いしますね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜


お家で うずは、、、「プルマン食パン」ちゃん 焼きました

Photo_2


なかなか良い ホワイトライン(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

Photo_3


おまけ。。。

姫ちゃん これだよ〜 「ローマ字版」  uzunote


Photo_4


出来たてのパン、って  ホカ&ホカ ふわ&ふわ イイ香りだから

すり&すり したくなるんだよねhappy02

「みんなでワイワイ!コイケヤスナック詰め合わせ」を20名様にプレゼント♪


乾燥する季節の潤い対策「濃いっ!サメ肝油(お試し品)」を15名様に♪


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

柿〜♬

こんばんはhappy01

今晩の 地震。。。

久しぶりに お〜〜〜〜きく&長く 揺れましたねwobbly

怖かった〜〜sweat01

うずちゃん ちょっくら買い出しに出ている最中で

店内はザワ&ザワ 携帯のエリアメール鳴るし 

もぉ〜〜〜ビックリ 焦った〜〜〜shock

慌てて 外に出ました

みなさんの地方は 大丈夫でしたか?

被害はありませんでしたか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

さて、話しは変わって 今日の午後、うれしぃ〜〜〜〜〜〜

お届け物が届きましたo(*^▽^*)o

そーれーは

Photo

柿 でも、普通の柿ではなく「渋柿」scissors

今年は那須に行っていないので(いつも 出先の那須で渋柿 買ってきます)

今年は買えず 諦めていたんですdespair

でーも、救いの神が舞い降りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

お友達の MOCHAさんが お裾分けしてくれましたo(*^▽^*)o

ありがと〜〜〜〜デスnote

干して「干し柿」が 完成する間に。と、「干し柿」も 一緒に入れてくれました

Photo_2

見て&見て 美味しそうでしょ〜〜

はい、美味しいデスhappy02

Photo_3

早速 皮を剥いて。。。

オレンジ色のカーテンの完成scissors

Photo_4


うずちゃんが ちょっくら留守にする時に スグ 取り込める様

「ハンガー干し」ですbleah


早く 出来ないかな〜〜〜

楽しみ〜note

NOCHA さん ホントにありがとね〜

うずパン もーちょい待っててチョ


えーー、「渋柿」「干し柿」 が 余裕あるよ〜

うずちゃんに分けてもイイよ〜〜〜 って、方 いらっしゃいましたら

ぜひ ご連絡をお待ちしております

ヨロピコですwink

バイヤーみりオススメ「不思議すぎる! おいしすぎる! 青いチョコレート」モニター ←参加中

【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

【メリアルーム】キャンドル付きジュエリーボックス13シリーズプレゼント!


アンケートに答えて応募!【現品プレゼント】体の中から綺麗になれるハーブティー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ルテイン

こんにちはhappy01

①最近目を細める事が増えたな〜

②長時間パソコンや細かい文字を見る事が多い

③細かい手先の作業が多い

④年齢が重なってきて気になる


当てはまる項目は、ありますか?


うずは 特に②かな〜coldsweats01

そんな時  嬉しい 

「京のくすり屋」の 濃いっ! ルテイン の、モニターをさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

「京のくすり屋」さん は、1948年創業の京都にある老舗薬屋さんです


Photo_10


ルテイン成分含有量が約3倍scissors

更に ブルベリ&カシスエキスも含有!

1粒あたり ルテイン成分 25mg含有


Photo_11

な〜ので 1日 1粒で OK これなら 続けられるかもwink

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


【グレンチェック】イタリア製リバーシブルハット6名様プレゼント!クリスマスにも◎


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

健康パン

こんにちはhappy01

今日のパンは

グラハム粉 ライ麦 黒ごま そして大好きな ラムレーズンを、たーくさん混ぜた

「健康パン」デスnote

久しぶりに「プルマン型」で 焼きましたo(*^▽^*)o

Photo_13


Photo_14


ツブ&ツブ 見えるかな〜happy01

Photo_15

体に 良さそうでしょ〜wink


【ソラマチ直営店開店記念】東京スカイツリー(R)メルヴェイユ24枚入 20名様


冷えとり靴下モニター募集20名♪柔らかくて手放せない!【冷えとり5本指インナー】


「モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>」を100名様に!


美味しさが違う幻の蟹『北海道虎杖浜(こじょうはま)産毛蟹』


インスタントコーヒーに革命??5秒で出会える MyFavoriteCoffee☆


【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中


足元を照らして夜道も安心!「バイオフィッター・ライト」スニーカーモニター募集

山形の幻のリンゴ こうとく モニター5名募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

お米クランチ

こんにちはhappy01


今日は←昨日の話しデス 

おせんべい で おなじみの「もち吉」さん の

チョコレートで、コーティングされた 「おせんべいのクランチ」、、、

あられクランチチョコ の

美味しいモニターを、させて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_6

Photo_7


Photo_8


Photo_9

おぉ〜〜〜 ちゃんとチョコで甘いんだけど 食べたら「おせんべい」だ〜〜happy02

甘いの&しょっぱいので うんま〜いヽ(´▽`)/

8本入りの あられクランチチョコ あまりの美味しさに

旦那ちゃん いっきに3本食い( ´艸`)プププ

ごちそうさまでしたrestaurant

ズイブン お気に入りのご様子

うずちゃんの分も 分けてあげましょー

近くに もち吉さんがあるので 

今度 うずちゃんが旅行のときに

お留守番のおやつ用に 買ってあげましょ〜( ´艸`)プププ

おまけ。。。

もち吉さんの 住所 スゴイネwink


「餅米もちだんご村餅乃神社」前。。。   ここ、一度、拝観しなくてはwink


Photo_10



もち吉ファンサイト参加中


Xmasには“お菓子の家”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集!

【イオン琉球】デュゥオ/津嘉山ろーる&具志頭ろーる モニタープレゼント!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

あ〜んパン

こんにちはhappy01

今日のパンは

また懲りずに いつもの「あれ」です

ナニ食べたい? って、聞くと スグに「うずネジ&ネジ」なんだもーんcoldsweats01

Photo

3時間もあれば出来ちゃうしぃ〜smile

あと、いつもは「あんドーナツ」の、ところ

今回は 普通に「あんパン」←手前の「丸パン」です

その奥のは ミルク味の「ちび山ぱん」

Photo_2

あー ピント ズレた〜wobbly


Photo_3

うーん、なんか いつも 同じようなパン。ばっかりだな〜coldsweats01


ベルギーワッフル「マネケン」クイズに答えてモニプラ限定オリジナルセットをもらおう

履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!

京都★人気豆富店のしっとり・ヘルシーな『豆乳バームクーヘン』5名様にプレゼント!


500名様にプレゼント!冷え&乾燥対策に♪薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」

モンドセレクション受賞「北の華氷(はなごおり)」 モニター大募集!

モニプラ初登場!! ぬくもりにふんわり包まれて・・・「ぬくまぁ~る」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

クイジナートdeパニーニ

こんにちはhappy01

先日 届いた「クイジナートのマルチグルメプレート」

ナミ&ナミプレートで「パニーニ」作ったよ〜んo(*^▽^*)o

まずは。。。

パンを敷き、焼いたベーコン。炒めたキャベツ、チーズ&塩、こしょうで味付けした 
 
スクランブルエッグ.を、のせて  溶けるチーズを、ふりかけ

また、パンを乗せる


Photo_5


Photo_6

フタをして。。。←あ、プレートは予熱 しておきます

10秒プレス 


Photo_7

完成scissors


Photo_8

美味し〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


おまけ。。。

ただの、「シマ&シマぱん」( ´艸`)プププ

Photo_13


クイジナートのファンサイトファンサイト参加中

【3名様限定】特別栽培庄内柿使用『乾燥柿』モニタープレゼント! ←参加中


【ハーゲンダッツギフト券+サラシア茶サンプル10包】を10名様に♪


| | コメント (12) | トラックバック (0)

Cuisinart:クイジナート

こんにちはhappy01

わ〜い (v^ー゜)ヤッタネ!!

前から気になっていた Cuisinart「クイジナート」

モニターをさせて頂く事になりましたscissors

クイジナート と、言ったら

ブレンダーや 最近話題の 加熱出来るミキサー オーブンなど、たくさんの調理器具がある中

うずは 「マルチグルメプレート」を、チョイスnote

。。。加熱の出来るミキサーも良かったんだけど


Photo_2

Photo_3

プレートは 脂が落ちるナミ&ナミ と

ホットプレート型の 平があります

開けて フラットになるから お好み焼き。とかも、出来ちゃう優れものscissors

プレートはツル&ツル フッ素加工なので お手入れもラクチン( ^ω^ )v

Photo_4

うず 「ナミ&ナミプレートで パニーニ」作りたかったんだwink


乞うご期待scissors

つづく


おまけ。。。

昨日の apple「りんごパン」

みぽりんさんから「断面ショー」が 見たかった、と、リクエストを頂いたので

山を持って がぶっと、割った所です

(写真撮ってたのに忘れてましたsweat02


Photo

あ、そーだ 今日は 2年前の「台湾旅行」で お世話になった


イチ子さんのお誕生日。。。だったはず

イチ子さ〜ん ご無沙汰しています

お元気ですか?

Iさん&Hちゃん も、元気ですか〜?

また、ドコかでお会いしたいですnote



クイジナートのファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

りんごパン

こんにちはhappy01

今朝は寒かった〜〜〜bearing

でもね、朝 姫ちゃんから 美味しい情報が届き。。。

ガマンが出来なくなって 焼きましたscissors

カットして煮たapple を たくさん混ぜ込んで焼いた 「appleりんごパン」wink

Photo


お昼に 頂きまーすdelicious



3種の源泉水オールインワンゲル♪ スリーアクアディメンション / アイサプライ


引き締め2日で超美脚!『スリムプロジェクトレギンス10分丈』モニター募集☆


【イオン琉球】夢工房 抹茶おくらロール/八重瀬紅いもロール モニタープレゼント!

キタノセレクションからクリスマス☆大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグセット

| | コメント (6) | トラックバック (0)

醤油糀

こんにちはhappy01

大流行した「塩麹」 うずちゃんも 作って使ってますscissors

で、今 気になっているのが「しょうゆ糀」

みなさんは知っていますか?

ウレシーコトに 気になっていた しょうゆ糀の、モニターさせて頂く事になりましたnote


Photo

パウチされていて 使い勝手良さそうですscissors

Photo_2


早速 使ってみました

しょうゆ糀の pig「豚ハム」


pigレシピ

ヒレ肉(塊)に

しょうゆ糀&塩麹  ガーリックパウダー&こしょう 塗り付けて 密閉袋に入れて丸1日sleepy

で、その袋のまま 沸騰したお湯で5〜6分茹で そのまま放置

冷めたら 完成note

し〜〜〜〜っとりお肉、美味しく完成(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_12


と、


豚バラ&エリンギ炒め

pencilレシピは。。。

豚バラを炒め 軽く胡椒をふり 切ったエリンギ、ししとうも、加えて 更に炒め

しょうゆ糀も、加えて味付け 完成


Photo_3


手軽に使えて これ、good


普通の醤油は液体だけど

これは どろ〜っと、してるから 少量の調節がしやすいわscissors



マルコメファンコミュニティファンサイト参加中


話題の山形の「つや姫」もっと安心エコファーマーのお米10名様にプレゼント! ←参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

まんご〜

こんにちはhappy01


みなさーん  今日から「12月」 今年もあと 1ヶ月

カレンダーが最後の1枚になってしまいましたね

早いですねsweat01

気持ちだけが焦りますcoldsweats01


そーんな 慌ただしく 忙しい時に←気分だけbleah

大スキ「ドライマンゴー」

うーん 「大人買い」してしまった。。。coldsweats01

Photo_2


うず家の 1ッ月の「お米代」よか 高かった〜〜sweat01

うずちゃんのお小遣い 減っちゃったcoldsweats01

でも、「マンゴー サイコー」o(*^▽^*)o Happyな うずちゃんデスnote

おまけ、、、

寒い中 うずちゃんのアバター いまだに「浮き輪」持ってますcoldsweats01

諸事情により「チェンジ」出来ないので このまま(変えられません)wobbly

あーーーーー、 浮き輪持たせるんじゃ無かったdown

Photo


【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”


【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー現品セットを200名様!


【新商品おためし!】コイケヤの新商品“カップルポテト”を30名様にプレゼント♪


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »