« お出かけ先は、、、 | トップページ | 2013年元旦 »

2012年12月31日 (月)

今年もお世話になりました

こんにちはhappy01

今年 2012年も、大変&大変 お世話致しました(笑)

ではなく、お世話になりましたconfident

2012年は タクサン旅行したり

ブログを飛び出し リアルに「ブログ友達」と、お会い出来たりと、ホントに

楽しく&充実した 1年でしたヽ(´▽`)/


そんな 2012年も、残す所。。。  残す所 あと、、、何時間!!??

早いです


かる〜く 食べたい物だけ 「お節」の、用意をし、

簡単に大掃除?  小掃除も、済ませcoldsweats01


2013年 を、迎えたいと思います

2012年 大変お世話になりました  ありがとうございましたnote


2013年も うずちゃん&うずちゃん日記を 

宜しくお願い&可愛がって下さーーーいヽ(´▽`)/ねwink


ミナサマも Happyな新年をお迎え下さいマセ



|

« お出かけ先は、、、 | トップページ | 2013年元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~い(^o^)
最後の洗車も終わり、あとは、のーんびりこん♪
ハッピーな大晦日ですよぉ~happy01
また、来年もおいしそうな、楽しい記事を読ませてもらいますね(^^)

投稿: 遠 | 2012年12月31日 (月) 12時32分

うずちゃ~~~ん!
もうすぐ、萩に行って来るね。

今年も仲良くしてくれて、ありがとう。
また、来年も、('-'*)ヨロシク♪

うずちゃんも、良いお年を!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: うさうさ | 2012年12月31日 (月) 13時44分

これから年末の買い出しに行ってきます〜!!
今年も一年ありがとうございました〜!!
良いお年をお迎えください!!( ^ω^ )

投稿: yamac | 2012年12月31日 (月) 15時42分

今年はいっぱいお世話して頂きました(笑)
来年もいっぱいお世話して下さいませ(o^-^o)

うずちゃんの若いパワーもらって
来年は益々若返りを期待する音姫さんデス( ̄▽ ̄)

でわ よいお年を~~~o(*^▽^*)o

投稿: 音姫 | 2012年12月31日 (月) 15時56分

こんにちわ~

こちらこそお世話しました(笑)
ウソです~~お世話になりっぱなしで。。。。
ありがとうございました。。。

また来年もイッパイお世話してください~
楽しいブログ待ってるからね~~~

うずちゃんが来年も元気で輝ける1年になりますように。。。。
来年もヨロシクね~~~~♪

投稿: まう | 2012年12月31日 (月) 16時35分

今年もあと数時間で終わっちゃうのねsweat01
こちらこそ仲良くしてくれてありがとねhappy01
また会いましょうね。
おいしいもんブログも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねnotenote

投稿: めぐ | 2012年12月31日 (月) 17時56分

loveletter遠さんへ

ご無沙汰〜デスnote
戦車 ご苦労様です
今頃 beerで のんびり中かな?

2013年も変わらず 仲良く&宜しくしてチョnote
遠さんも良いお年を〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2012年12月31日 (月) 18時01分

loveletterうさうさちゃんへ

今頃は 萩に着いてゆっくり? お手伝い中かな?

こちらこそ 仲良くしてくれて ありがとーね〜happy01
2013年も変わらず 仲良く&宜しくしてチョnote
うさうさちゃんも も良いお年を〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2012年12月31日 (月) 18時03分

loveletteryamacさんへ

買い出し 終わりましたか〜?
こちらこそ お世話になりました〜
来年も宜しく&仲良くして下さいね

yamacさんも 良いお年をお迎え下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2012年12月31日 (月) 18時10分

loveletter音姫さんへ

はーい、タクサン音姫さんをお世話しました 
なんちゃってbleah ウソ&ウソ( ´艸`)プププ
タクサンお世話になりましたconfident
来年もタクサン お世話してくださーいwink

うずも、音姫さんから 元気パワーもらうで〜〜scissors
うず、わ、若いか..は、謎だ〜〜〜.coldsweats01

音姫さんも 良いお年を〜〜〜wink

投稿: うず | 2012年12月31日 (月) 18時15分

loveletterまうさんへ

まうさん こんばんは
はーい、まうさんを タクサン お世話致しました
なんちってbleah うそ&うそ
タクサンお世話になりましたconfident

来年もタクサン お世話してね&ヨロピコですwink

まうさんを見習って キラ&キラ輝く女性目指しま〜す
2013年もどーぞ、宜しくデス

まうさん 良いお年を〜〜wink

投稿: うず | 2012年12月31日 (月) 18時18分

loveletterめぐちゃんへ

めぐちゃん こんばんは
そーだよ〜〜 今年も残す所 あと、、、数時間sweat01
タクサン お世話になりました
来年も宜しくねwink
うん&うん また是非 デートしましょ〜ねheart04

めぐちゃんも、良いお年を〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2012年12月31日 (月) 18時21分

本当にいろいろお世話になりました。confident
夏の農園での初対面以来、とっても仲良くしてもらっちゃって…。shine
ありがとうね~heart04
来年も仲良くしてくださいね。wink
まずは11日…。
もうすぐだね!!
よいお年を~paper

投稿: つぶあん | 2012年12月31日 (月) 18時57分

こんばんは~♡

今年も残す所あと四時間になりました♪
うずちゃんは気配り、気使いの出来る
とっても素敵な人だと思います。
だから皆に愛されてるんですね(*^-^)
こちらこそ、本当に有難うございます☆
また、来年も宜しくお願いしま~す
良いお年をお迎え下さいネ( ^^)

投稿: あーちゃん | 2012年12月31日 (月) 20時07分

こんばんは^^

うずちゃん、いつもいつも楽しい記事で
とっても楽しませていただきました。
そしてとっても仲良くしてもらって
感謝してますよhappy01ありがとう。
ほんと、お世話していただきました(笑)
そして来年も今年同様仲良くしてくださいね。
fuji良いお年をお迎えくださいね
うずちゃんhappy01

投稿: Rossy | 2012年12月31日 (月) 20時30分

こんばんは~happy01
今年はお世話になり&お世話いたしました( ´艸`)プププ
お会いする機会もあり、楽しい時間をご一緒できてうれしかったです。
来年もよろしくんnote

投稿: yu-ri | 2012年12月31日 (月) 20時45分

うずちゃん、今年もお世話になりました。

たくさんのコメント、本当にありがとう~~!

また、来年も宜しくお願いします。

うずちゃんのブログ、大好きです~。

良いお年を!

投稿: ジュジュ | 2012年12月31日 (月) 21時27分

うずちゃん久しぶり
新しい年を迎えました
あけましておめでとうございます
今年もステキな年になるといいね~

今年も宜しくお願いします。

投稿: 中年ライダー | 2013年1月 1日 (火) 01時50分

loveletterつぶあんさんへ

こちらこそ〜 初顔合わせから
とーっても、仲良くしてくれて ありがと〜です

2013年も宜しくですnote
うん&うん 11日 会えるの楽しみでーすo(*^▽^*)o

投稿: うず | 2013年1月 1日 (火) 17時34分

loveletterあーちゃんへ

や〜ん あーちゃん 褒め過ぎだよ〜〜(*´v゚*)ゞ
いつもありがとうねhappy01

こちらこそ 2013年も宜しくねwink

投稿: うず | 2013年1月 1日 (火) 17時35分

loveletterRossyさんへ

は〜い
たくさん お世話しました^3^ な〜んちゃってbleah
うそ&うそ 大変&たくさん お世話になりましたconfident
こちらこそ
2013年も変わらず 仲良くして下さいwink

Rossyさん
トップコメントに移動 ありがと〜です

投稿: うず | 2013年1月 1日 (火) 17時38分

loveletteryu-riさんへ

は〜い たくさんお世話しちゃいました〜( ´艸`)プププ
いえいえ お世話になりました
2013年もタクサン デートしましょ〜ねnote

2013年も 宜しくデス

投稿: うず | 2013年1月 1日 (火) 17時42分

loveletterジュジュさんへ

こちらこそ たっくさんお話し出来て楽しかったでーす(o^-^o)
うずも、ジュジュさん ドわぁ〜いスキでーすheart04

2013年も宜しく&仲良くして下さ〜いwink

投稿: うず | 2013年1月 1日 (火) 17時45分

loveletter中年ライダーさんへ

お久デスo(*^▽^*)o
2013年 あけちゃいましたね
おめでとーですfuji

2013年も宜しく&仲良くして下さ〜いねwink

投稿: うず | 2013年1月 1日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/48098012

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« お出かけ先は、、、 | トップページ | 2013年元旦 »