« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

モリデルモギチャ

こんにちはhappy01


いきなりですが スッキリしてますか?coldsweats01

うずね。。。

うーん スッキリ したいわ〜〜(笑)


そんな時 また&また うれし〜お茶をお試しscissors

その名も「モリデルモギチャ」japanesetea

Photo_13


素材にもこだわり 美味しさにこだわった 18種類の自然植物が原料scissors

Photo_14

カップで手軽に

煮出してたっぷり

アイスでも   飲み方いろいろ


煮出して 1分

おススメレベルは 3分だそうです

「濃さ」も、自分で調節出来る所が良いね

Photo_15

1ヶ月間 これからお試し開始scissors

実は 1週間前から 飲んでますjapanesetea

これね、

無理なク、スッキリ とってもいい感じconfident

スッキリしたい方 おススメですscissors


でね、なぁ〜〜〜〜〜んと&なんと

「モリデルモギチャ」の白クマさんから    

ウレシイ「誤送」プレゼンが届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

それが、これ


Photo_6

なんと、「顔」「ボディー」「髪」と、全身丸ごと 使えて

「保湿」「エイジングケア」「肌バリア」のトリプル効果で ぷる&ぷるの潤いボディーキープで

アンチエイジング できちゃう パーフェクトなボディーミルクscissors


(v^ー゜)ヤッタネ!!  ヨロコンで 使わせて頂きまーす


白モニファンサイト参加中


【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】


浸透保湿クリーム!ピギーのクリセラで彼氏様、旦那様のお肌もエイジングケア!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ランチは韓国料理

こんにちはhappy01

昨日はちょっくら 買い出しに、行ってきましたcardash

目的地の途中で ランチ しました

お店は オモニがやっている 小さな「韓国料理店」←ちゃんと、

食べログで調べてから行きましたrestaurant

店内には 韓流スターのポスターやBGM

うず 韓国料理は好きでも 韓流スターには詳しくないので はて?  ダレだろね〜(笑)

選んだのは

石焼ビビンバ

Photo


プゴスーランチ

Photo_2


プ、プゴ? って? はい、プゴは「干し鱈」の、コトです

うず、韓国で 干し鱈のスープ飲んで 美味しかったので 自分でも,最近では

よく 作っています

なので オーダーしてみました

Photo_3

石焼ビビンバ  はい、辛さも甘さも 丁度良く アッツアツで美味しかった〜happy01

プゴ、、、期待し過ぎたdown

自分で作った方が ウマかった、、、  これじゃ ただの「たまごスープ」だったよdown


食べ終わって そのまま、お買い物にdash

いろいろ廻って。。。  最後に電気屋さんへ

そこで、この方に会いましたwink

そ、そ、ままちゃんの 大好きなheart04


Photo_4


会いました と言うか、勝手に camera撮りました ですけどねbleah


【モニター様15名募集】女性のキレイと元気に!ローヤルゼリー


天美卵が秘めた驚きの力を健康食品に☆三カ月分約1万円相当を5名様に☆


話題の「つや姫」もっと安心エコファーマー限定こだわり米プレゼント!5名 ←参加中


韓Kitchenのビビンバで“旦那さまとアツアツ“のバレンタインデー♪

おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集


【10日間限定】メリーのバレンタインチョコレートモニターを10名様募集★ ←参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

コーンパン

こんにちはhappy01

今日のパンは「コーンパン」焼きました〜note

分かる人には 分かる

「コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンパン」デス(笑)

Photo_5

黒いのは ゴミじゃないよ〜(*^ω^*)ノ彡

白こしょう。少々加えてみましたwink


Photo_6


さて これからちょっくら お出かけしてくるザマス

なので お返事遅くなりまーす



12日間体験モニター大募集!超硬水でナチュラル美活☆


【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター!


【贈り物やお歳暮にぴったりな和菓子】新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』


【アンデルセン】ヒュッゲ クラムチャウダー&ブールブール 30名様モニター募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

目指せ! モデル脚

こんにちはhappy01

ほっそりと引き締まった スレンダーな footあんよ、に、だれでも 憧れますよね〜note

そ、こ、で、、、

ジャンPhoto_7


スリムプロジェクト ゲルマタイツで「目指せ モデル脚」lovely

太もも ヒップ ウエスト を キュキュと、引き締め効果のある 

モデルの 星あやさんもおススメの「着圧タイツ」だよ〜ん

Photo_8

見た目は 普通の「黒タイツ」


いかにも「私、ダイエットしています系」なタイツだと ちょっとね〜〜〜coldsweats01

でも、このタイツなら こっそり。。。いえ、堂々とscissors 履けますねscissors

履いてみたよ〜

ふとっちょ大根うずアンヨで、失礼coldsweats01

Photo_9


いいよね〜 だって これからこのタイツ履いて 引き締めて

カッチョイイあんよになる(予定)なんだも〜んscissors `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

トレンドタウン ファンサイトファンサイト参加中

【クレイサスオンライン】 大人気!CLATHAS ムービングチャームウォッチⅡ  ←参加中

洗い流さない♪ ラブ&ピースの香り☆ヘアコロン トリートメント☆現品20名様


ソックスで履くだけ簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスベーシック20名様


国内最高クラスのプラセンタ配合量!「エテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアム」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

豆乳わらび餅 届きました の卷き

こんにちはhappy01

昨日 締め切り日でも「紹介する商品」が届きません! って 言っていた

母母堂さんの「豆乳わらび餅」 やっとこさ 到着 届きましたpresent

Photo


実は この「豆乳わらび餅」モニターさせて頂くのは 2度目winkscissors

前回は「商品の配送が遅れます」  

「配送しました」 と、何度も

丁寧な対応だったので

今回 「届きません」と、何度も連絡しても「対応の返事無し!」 だったので

不安&怒りがありましたangry

で、結局 昨日のように「届きません&連絡待っています」のまま アップしても

未だに 対応無し これはいったい。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

企業さんは「信用第一」なんじゃないのかい?  

約束した事 決められた事は「守るの」当たり前だよね? って、キツイ?

失礼しました


うず、間違えたこと言ってる?

ま、商品は 一応 届きました、ので ヨシとしましょう、、、 と、言いながら

スッキリ しないな〜〜〜catface

Photo_2


Photo_3

こんだけ言ったら 次の 母母堂さんの「モニター」にゃ、選ばれないかも〜〜

そしたら イイもん 信用度 疑ちゃうもんね〜bleah 

なんちゃって 怖いうずでしたbleah




豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中


国産無農薬大豆のうるおい成分配合<フレーシャ>たっぷりローション本品300mL♪


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

豆乳わらび餅 届きません の卷き

本日 二度目の こんにちはhappy01


豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り の、モニターに応募し 見事当選(v^ー゜)ヤッタネ!!

で、楽しみに待っていたのですが

モニター締め切り日が「本日」

で、未だに「本品」が届きません

昨日の、時点で「届いて無いです」と、連絡しても 返信も無しangry

これって。。。? どぉ?

「母母堂」さん   連絡 お待ちしています

豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

でべそ!?の正体

こんにちはhappy01

昨日の夕方 天気予報を聞いていたら

「明日の朝はうっすらと、snowかも、、、」なーんて 言ってるではありませんか!w(゚o゚)w

またですか〜〜〜〜 

で、今朝、、、目が覚めたら すこ〜し 降っていてうっすらと銀世界eye

積もらなければイイな。。。と、思っていたら スグに止んで 一安心

2週間前のように降ったら 関東地方また&また 交通マヒマヒ状態でしたもんね

でも、通勤&通学には影響あったのかな?

足元が悪いので気をつけて下さいね


今年は雪が多いのかな。。。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


さて&さて

でべそ!! 今日は イキナリ変なタイトルで すまんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実はうずちゃん でべそ、、、じゃ、ないよ〜〜〜sweat01 たぶん。。。たぶん?(笑)

あはは

今日の「でべそ」の、正体は。。。

じゃん

Photo_8

はーい、昨日 久しぶりに作った「マドレーヌ」

出来上がりは「お花」みたいで かわいいんだけど


またの名を「円盤」?(笑)( ´艸`)プププ

Photo_9

Photo_10

Photo_11


このマドレーヌ「バター」使ってないんでーすよscissors

だから ヘルシーなんだよscissors

【シンプルis絶品!種子島産甘蜜芋「みつ姫」使用のスイートポテト】モニター募集


インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

まもなくバレンタイン☆著名人が選んだ数量限定マカロンセット 10名さま募集 


【アンジェ】バレンタインに贈りたい、欲しい!チョコを選んで、本格チョコをGET♪ ←参加中


本命チョコor友チョコどっちにする?バレンタインチョコ★てづくりレポート募集! ←参加中

飲んでもOK!お肌に塗ってもOK!マリンコラーゲン30日分5名様モニター募集!

【ハート型がかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪】3名さま追加募集!

バレンタイン★フランス菓子「JOUVAUD」チョコレート★5名様プレゼント♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

寒さ対策 イイもん発見!

こんにちはhappy01

来週 朝、はや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくに ちょっくら お手伝い で

お外に2〜3時間 ホトンド動かず立っていなくてはならなくて

アスファルトの上って 冷えるよね〜〜〜sweat01

革靴の底って 薄いし...catface←スニーカー履けないお手伝い

そこで、いつもなら「靴下用のホッカイロ」を使うのですが。。。

なーんと さっき お買い物に行ったら も〜〜〜〜っと優れものの

「つま先と脚の裏全体を立体的」に温めてくれる

ホッカイロ めっけた〜〜(・∀・)v

Photo_10


Photo_11

上と下から しっかり温めてくれそ〜o(*^▽^*)o

(最高温度42℃  平均37℃  持続時間5時間)


2足組 で  moneybag¥150でした

安い? 高い?

風邪ひくよか イイよねwink←風邪っぴきの うずが言ってもだけど、、、bleah



好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・2013・バレンタイン編

ふんわ~りあったか♪♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」


【PB-STORE】菜々緒produce★着圧レッグウェアを20名様にプレゼント

スマートフォン対応手袋で伸縮タイプ2013年1月


柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】


置き換えダイエット☆スリムトップス シンバイオ 今年こそスリムなボディになる!


アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30ml×20本(5360円)を5名様


冷えとり靴下モニター募集20名♪柔らかくて手放せない!【冷えとり5本指インナー】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

生パスタの試食

こんにちはhappy01

決して グルメではなく「食いしん坊」の うずちゃん

「某コンビニで生パスタをパストディオが監修」生パスタ:パンプキンクリーム味の試食 

レポーターに、選ばれ 昨日 行ってきましたヽ(´▽`)/

で、早速。。。

あ、「某コンビニ」は。。。

すぐ、そこ「サンクス」の「サークルKサンクス」でした

Photo

たしかに、うずちゃん家の近く すぐそこに「サンクス」ありますnote

うんにゃ 7-11  ローソン ファミマ  たっくさんあるんだよね〜

でも、コンビニって 普段、行かないのだcatface

久しぶりに行ってみたよ〜dash

で、お試しの「生パスタ」eye 発見

コンビニ=久しぶり。。。 

これまたコンビニ弁当。。。かれこれ 15〜6年ぶりに買ったかもcoldsweats01

最近のコンビニスウィーツ&お弁当 「美味しくなった」って言うし 楽しみ〜note

Photo_2


Photo_3

「温めますか?」って、聞かれたけど お家で食べるので いいえ〜っと、言いながら

お家でチン

何分くらい チンすればイイのかな?

eyeW


500Wで2分30秒

コンビニのレンジって 1900Wも、あるんだ!! ビックリ!

たしかに お客さんを何分も待たせられないもんね。。。 40秒でイイんだ〜

clock待つ事 2分30秒。。。


Photo_4


Photo_5

程よく パンプキンの塊(?)が、やわらかくなった感じヽ(´▽`)/

ひとくち「パク」???????

(・_・)エッ....? ん????????? 生パスタ、って乾いた きしめん みたいdown

まだ、麺が固かったので もーすこし チン追加  

でも、やっぱり 麺が乾燥した感じで固いcatface

あ、あくまでも うずちゃん 個人の感想デス  お許し下さい

パンプキンも甘過ぎ〜〜〜sweat01

こしょうも欲しい  ベーコンもwobbly

うむーーーーー

残念なお味に がっくしdespair

辛口リポータでゴメンです



生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


目元をすっきり♪ ハリと潤いを与える アイクリーム【現品】★3名様モニター募集


【年始太り対策第二弾★】不要なものはスッキリ出そう!お茶で手軽にダイエット30名


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

ボディーオイル 香りの追加

こんにちはhappy01

女子力upup ステキなレディ〜目指して 

体を shine磨きましょ〜 なんちゃってbleah

そんな時 お試ししたのが

meditate(メディテイト)の ボディーオイルnote


香りは

noteハーモニー ( ラベンダー×ローズマリー )「調和」という意味の香り名

ラベンダーとローズマリーの組み合わせは、心が落ち着き、安らかな気持ちになれる香り。 


noteヴァイタリティ ( オレンジ×レモングラス )「活気」という意味の香り名


オレンジとレオングラスの組み合わせは、心を解放し、元気を与えてくれる香りです。


noteヴァイタリティ ( オレンジ×レモングラス )「活気」という意味の香り名

オレンジとレオングラスの組み合わせは、心を解放し、元気を与えてくれる香りです。


さて、うずちゃんは

ボトルのデザインもカワイイネheart


Photo_19

心が落ち着き、安らかな気持ちになれる香りの ハーモニーです

ふたを開けると ドバッと、出てこないように「くち」は小さくなってます

Photo_20

でもね、寒くて 固まってるの?

ふっても、出てこな〜〜〜〜〜いsweat01


Photo_21

仕方なく 中栓取っちゃったsweat01

で、あとで 連絡して 使い方を聞いたら

「瓶は振らずに、逆さまにした状態で少しお待ちください」と、スグにお返事をくれました

試したら。。。 一滴ずつ 出てきましたnote

ふらない方がよかったのねsweat01

サイトを良く見たら 書いてあった〜〜(逆さまにして待って下さい。と、、、)

ちゃんと よく読まない うずが、いけませんねsad

お忙しい中 早急にお返事  

大香の 山田サマ ありがとうございました


お手数をおかけしました

早速、、、なぁ〜〜〜〜〜〜んと、爽やかなイイ香りlovely

これで うずも、女子力upできるかしら〜( ´艸`)プププ

イイ香りで 喉の痛みも やわらぐぅ〜〜〜〜confident

追伸。。。

香りの紹介で  noteヴァイタリティ 2回 書いちゃったsweat02

つぶさーん 3個目の香りの紹介デス

noteブルーム ( ゼラニウム×イランイラン )

ゼラニウムとイランイランの組み合わせは、心のバランスが整い、前向きになれる香り。

「開花」という意味の香り名です。



香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中


【アロマスター】アロマスプレー グレープフルーツ モニター50名募集

美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を100名様に♪

【現品10名】美白+保湿のボディケアシリーズ★発売記念モニター

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

パン焼けたよ〜♬

こんにちはhappy01


しっかり  wadachiさんに 見破られていた うず。。。happy01

喉がイガ&イガで「声」が 怪獣みたいだけど

体はscissors

目の腫れも治まり 見え方も「普通」に、戻って

「ちから」を余らせていたので

お決まり パンを捏ね&捏ねbleah

で。。。

今日のパンは(お昼用でした)

Photo


ウィンナー

Photo_2

これも、ウィンナー と、思った?

思ったよね〜bleah

Photo_3

実は...

コロネ でした〜

ほらね「穴」あるでしょ〜( ´艸`)プププ


Photo_4

冷めたら チョコ突っ込みま〜すscissors

と、あれ? あれれ?

チョコチップメロンパン 1個 作ったんだけどeye

な〜いcoldsweats01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


甘みと旨味がたっぷりの身と濃厚味噌が絶品!『オホーツク海産毛蟹×2尾セット』

簡単シェイプ!TVで大人気のモールド ノンワイヤーブラキャミ(7560円)10名


新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 


フェイスローラー「お風呂deユビタマゴ」15名様にプレゼント ←参加中

【HARIO】ワインのようにお茶を愉しもう!「Filter-in Bottle」

充電式エコカイロ&携帯充電機能付。2013年1月

どの部屋にどの香りを飾る?イタリアの『アロマルームスプレー』モニター大募集!!

【バレンタイン企画】ハートを探せ★カップルポテトを20名様にプレゼント!

【アンデルセン】ハートとチョコのブレッドアソート 20名様モニター募集!

「おうちパン工房」オリジナルレシピ募集


ラスト イベント 元祖三興物産冷凍餃子 10個入りリニューアル

| | コメント (8) | トラックバック (0)

コラーゲンゲル

こんにちはhappy01


昨日は ご心配 ありがとうございましたconfident

眼科へ受診した際 「症状」を伝えたら。。。

混んでる院内 隔離されshock スグに名前を呼ばれて 診察sweat01

びっくりしたわ〜〜wobbly

ここの眼科 いつ行っても 病院の前を通っても 満車だし 混んでる&混んでるwobbly

半日、いや 1日がかりの病院を、覚悟していたのに

30分で、済んじゃったscissorsbleah

で、処方してもらった 点眼薬eye

サスガ ステロイド!  1日で腫れ&痛さ が治まり だいぶ、良くなりましたhappy01

心配 ありがとうございました


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


さて&さて


冬の寒い この季節、お肌のお手入れ、、、気になりますよね〜〜

なので これ「プランツ コラーゲンゲル」 使ってみましたヨンnote

Kurimu

このクリーム は。。。

①植物コラーゲン配合でぷるっぷるのハリ肌をつくる

 ダイズから採取した、コラーゲンのもとになる「アミノ酸ペプチド(ヒドロキシプロリン)」配合。
 
 お肌のみずみずしさを保ち、ハリを与えます。


②トレハロース配合で潤うスベスベ素肌をつくる

 潤いに満ちた肌表面は、かさつきがなくフラットになります。
  
 下地でキメを整えるとファンデーションののりが格段に良くなります!


③べたつかないマルメロジェルで化粧崩れを防ぐ

 マルメロという果実の種子から得られる成分でジェルを作っています。
 
 のびの良さに加え、浸透がよく角質層に素早く潤いを与えて肌表面を整えます。
 
 表面にべとつきを残さないので、ファンデーションがよれにくくなっています。


④オーガニック成分を贅沢に配合

 8種類のオーガニック成分を贅沢に配合し、肌に潤いを与え、メイク中も乾燥から肌を守ります。


ね、メチャンコ 優れものでしょ〜scissors


早速、、、


Photo_22

伸びもよく イイ感じ〜〜lovely

これで お肌も プル&プルheart04の、はずbleah


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

濃厚コラーゲンでふっくら手肌へ『BBハンドクリーム』モニター募集!!

かかとの乾燥をケア シャルレのフットクリーム&かかとケアソックス【30名様】


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

くまモン来た〜〜〜と、お知らせ。。。

こんにちはhappy01

今、大人気の「くまモン」が

うずん家にも 来た〜wink


Photo_12

隣りに「千葉県産」の、トマトが ¥280

くまモンは ¥298

ちょっと、フンパツ(笑) しました〜(*^ω^*)ノ


Photo_13


Photo_14

かわいいくまモンの「袋」 捨てられないや〜んbleah


お店では ずらりと並んだ くまモンnote

かわゆいheart04

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせ、、、

昨夜 急に なんか変だぞ??? と、思ったら

さっき 急にお目目が真っ赤っか!

目薬をつけて 少し横に 数時間sleepy  で、なーーんと

目を開けようとしたら 目が開かない!!! 

先ほど慌てて 眼科へ受診dash 

結果「風邪菌」からくる ウィルス性の結膜炎down

腫れるし、赤いし 痛いし、、、sad


みなさんの所へ 遊びに行っても 読み逃げしてしまうかも。。。

頂いた コメントのお返事 遅くなりそうです  ごめんなさい




MIRAI×モニプラコラボ企画☆美肌養液「I'm PINCH」を50名さまに♪

MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中


お正月に食べ過ぎちゃった方、桑茶でお気軽ダイエットしてみませんか?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

プリン、、、

こんにちはhappy01

先日 風邪っぽかったので 元気を出そうと

「う」食べたり


「かに」食べたんだけど、、、

なーんか まだ、本調子じゃ、ないので

寒気もするし あったまろぉ〜と spa朝からお風呂へdash

そのとき、いつもの入浴剤ではなく ままちゃんからもらった「バブルバス」を入れて

ゆーっくり 入ったよ〜note

バブル&バブル 手でバタ&バタ バタ足みたいに あ、手だから「バタ手」か〜(笑)

すると、ブク&ブク泡&泡 楽しぃ〜o(*^▽^*)o

これ、1回で流しちゃうの もったいないね...

また、、、

あーーーー、入ってたパック、捨てちゃったsweat01

メーカー 見とくんだったdown

あ、ままちゃんに「買ったお店」聞いた方が 早いかも〜(*^ω^*)ノ彡

それと ままちゃん 今さ 古い ルゴール 自分で塗ってるんだけど

古いのはヤメた方がイイかな。。。?sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のおやつは、、、昨日 ちゃちゃさんとこで 美味しそうね12個のプリンを

見て うずも、食べた〜いhappy02

で、真似して作っちゃいましたwink

うずは 4個 だけどね〜(*^ω^*)ノ彡

Photo_2


この4個の中で  旦那サマは「カラメルの量」が一番 多いのを探して 食べるお子ちまデスsmile

Photo_3

うずとしては 全部同じように 作ってるんだけどね〜bleah


【宣伝部員募集】とろける口どけにこだわり!ワッフル専門店の生チョコレート


バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

電車おにぎり

こんにちはhappy01

今日は「お弁当」に、ぴったんこな カワイイ物の、モニターをしました(*^-^)

そーれは。。。

riceball電車おにぎりセット

Photo
Photo_6


電車の型


Photo_2

型の内側はボコ&ボコ加工になっていて ご飯粒が型から出やすい工夫がされてますgood


Photo_3


型から出したら 今度は「海苔」で 模様付けwinkは、「これ」で 海苔を型押しして

窓やスジを付けます


Photo_4


Photo_5

作って 写真撮ったので delicious パク&パク ごちそうさまrestaurant

。。。あちゃ〜〜〜〜shock

カメラにSDカード 入って無かった〜〜〜〜sad


やり直しだweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、気を取り直してcamera

Photo_6


Photo_7


サイズも、持ちやすくて 食べやす〜いscissors


Photo_8


窓は「海苔」を、くり抜いて 貼付けます

くり抜いた後。。。

Photo_10


なんか さっきの方が キレイに出来たかも。。。coldsweats01


アーネストファンサイトファンサイト参加中


【アクリフーズ】お弁当に便利!『9種の姫小鉢』モニター100名様募集!


【緊急企画!】恵方巻をガブッと縁起良く噛み切ろう!【パリッと!のり切り隊】

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ちんぢゃお

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は

にんにくたっぷり 漢字で書くと「出来る主婦&プロっぽい」 ネーミングの

「青椒肉絲」ちんぢゃおろーすーscissors

Photo_4


と、中華スープ あ、写真忘れましたsweat02



【ご飲食券20名様】意外な組み合わせ!いちごメニューフェアで気になるメニューは? ←参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

かに&かに

こんにちはhappy01

は〜〜〜〜い

ミナサマ cancerかに&かに cancerカニで ございますよ〜

美味しい物のモニター(v^ー゜)ヤッタネ!!


じゃん!

Photo_12


Photo_13


ぷり&ぷり ふわとろ の 本ズワイガニの「しゃぶ&しゃぶ」lovely

サイズも「2L」でデカ&デカ ふと〜い(v^ー゜)ヤッタネ!!

かにしゃぶ用に「こんぶ」も,付いてるよscissors

Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17

〆の noodle「こんぶらーめん」も付いてましたhappy01

Photo_18

この こんぶらーめん 袋を開けたら ふわぁ〜〜〜〜〜っと「こんぶ」の、いぃ〜〜〜〜香り!!

麺もほんのり「みどり色」 よく見ると つぶ&つぶ「こんぶ」が入ってるの発見

この らーめん 細麺でうま〜いo(*^▽^*)o


シャキ&シャキ 美味しい「刻みこんぶ」も,付いてたよ

Photo_19

かにも、ぷり&ぷりで美味しかったんだけど  付いていた「タレ」も美味しかったな〜note


今日の〆は らーめんだったけれど しゃぶしゃぶした「美味しいダシ」がまだ 残っているので

。。。次の日の お昼に「カニ雑炊」で 頂きました〜wink

Photo_20

さいこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o

ごちそうさまでしたhappy02




かにと言えば北釧水産ファンサイト参加中

【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア化粧品を5名様にプレゼント!


アンケートに答えて「雪だるまくんチョコレート」10名様にプレゼント!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

どんと焼き

こんにちはhappy01

風邪っぽかったうずちゃん 売薬だけど くすり飲んだら だいぶ良くなりましたscissors

おくすり、だーい嫌いで 普段、飲まない分 効きがイイんだよね(○゚ε゚○)v

ご心配 ありがとーございました(._.)アリガト


良くなって来たので 早速 毎年恒例 町内会で開催される「どんと焼き」へ 行ってきました

ホントは先週 14日の、予定 だったんだけど snow大雪で中止down

んで、1週遅れで 昨日 開催scissors

Donntoyaki

薪を割って 餅米蒸して 搗いて、、、あんこも その場で炊いて 

本格的「おしるこ」を 振る舞ってくれますo(*^▽^*)o

もっちろん「タダ:無料」デス(v^ー゜)ヤッタネ!!

はい、おかわりし放題! 食べ放題です(*^ω^*)ノ彡


※ 奥で おにーちゃんが薪割りをしています


Photo


Photo_2


Photo_3

搗きたてのお餅を おばちゃん達 おねーさん方がbleah 

丸めて お椀の中へ ポンnote


Photo_6


Photo_4


Photo_5

お餅も搗きたて やわらかくて めちゃんこ おいしーんだよ〜〜〜happy02


あ、あとね こちら  

「樽酒」「甘酒」も、無料scissors 飲み放題

おっちゃん 始まってまだ、30分くらい?なのに スデニ ヘロ&ヘロ( ´艸`)プププ

Photo_7

昨年 甘酒もらって 「お酒入り」の本格的「甘酒」で 酔っぱらったのでcoldsweats01

今年は いらな〜い って、言ったら 

今年は「お酒は入っていませんよ」だって〜

んじゃ 頂きましょ〜

写真の角に写ってるのが うずの 甘酒デスwink

ホントに お酒は入っていの? なーんか ポカ&ポカしてきた〜〜〜((w´ω`w))




話題の進化系ミキサー!クッキンブレンダーをプレゼント!!健康スープレシピ大募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

アースラインのクリーム

こんにちはhappy01

今日はアースラインのデイ&ナイトクリームの、お試しをさせて頂きましたnote

Photo_6


お試しは 1週間分なので

コーヒーに付いてくる クリームくらいのちっこいサイズ

Photo_7

こんなに小さいの? と、思って使うと、、、

少量で伸びる&伸びるscissors

使い心地イイ!!

次の日の朝 しっとり&もちもち イイ感じgood

ただ ニオイ...

スグにニオイは飛ぶので気になりませんが

決して 美味しそうなイイ香りではアリマセンでしたsweat02

この クリーム すご〜く のーこーで、、、ベタベタな感じwobbly

あちゃ〜〜〜 と、思ったんだけど 

お顔に付けたら??? あれ??? あれれ???

す〜〜〜〜〜っと、軽い付け心地confident

さら〜っと&すーっと サッパリ感 これ、good

参考までに


みなさん 自分の「肌」って

普通肌

脂性肌

乾燥肌

混合肌  分かってますか?


簡単 肌タイプ診断してみましょ〜(付いていました)

まず、洗顔後 顔をふいてなにもせず そのまましばらく放置。。。

① 30分以内に 肌全体がつっ張った感じで 頬や目元 口元にカサカサ感がある

② 30分経ったころ 顔全体やTゾーン(おでこ、鼻、あご)に 脂っぽさを感じる

③ 肌全体がつっ張った感じで 頬や目元 口元にカサカサした感じがあり

  Tゾーンなど部分的には脂っぽさも感じる

④ 肌全体につっ張った感じはなく しっとりしていて 顔全体&Tゾーンにも、

  特に脂っぽさを感じない


さて、ソコのあなたの肌は?

こたえは

① 乾燥肌

② 脂性肌

③ 混合肌

④ 普通肌 です

上記以外の方は「敏感肌」です


一般的には 夏にオイリースキン  冬にドライスキンが 増えるので  季節によって

肌タイプが変わる人もいるので 最低でも夏&冬の2回 スキンチェックが必要です

本来は四季で判断するのがベストだそうです

夏&冬で 化粧品使い分けてましたか???

アースライン・シーラインファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

あちゃ〜の、時は「う」で元気

こんにちはhappy01

2013年 年が明けてすぐのコロから 旦那ちゃん 喉痛&鼻水 じゅるる。。。

と、風邪っぽいのが未だに続いていて。。。

以前、病院に勤めていた事がある うずちゃん 

なので「風邪菌の抵抗力」は

かーーーーーなり 付いていて し〜〜〜〜〜ばらく「風邪」ひいていなかったのにbearing

サスガのうずちゃんにも 移ってしまい

体がだるぅ〜〜〜〜いbearing


取り合えず うずも セテスサ飲んで&イソGで 応急処置

でも、2人して「本調子」じゃないので 昨日は 元気が出る様

「う」←姫ちゃんは 苦手だったよね〜bleah 食べに行ってきましたrestaurant

およ?

昨年末から 値上がりしたよ〜

でも、¥100なら いっか〜

国産うなぎ&肝吸い 付きで ¥1700なら 許せるお値段でしょscissorswink

ここ、お気に入りの うなぎやさん なんで〜すo(*^▽^*)o

Photo


Photo_2


うなぎを食べて 元気は出たんだけど

まだ喉が少々 痛いので 自分で ルゴール塗って これまた一時しのぎcoldsweats01

体の節々が痛いので 全身にパップ剤貼りたいcoldsweats01

ここ1年 1/月 くらいで通っているので

ご主人とすっかり 仲良くなって

帰る時には これ、と、小さな包み箱の「お年賀」頂いちゃいましたpresent

中には、カワイイ おきあがりこぼしの cat「招き猫」note


Photo_3


Photo_4


うずちゃん 喉が弱くて 過去に ポリープを 2度も作った事あるんだわdown

明日から airplaneイタリア旅行の予定だったんだけど、、、

延期になって 良かったわ〜coldsweats01


喉に、効きそうなの、みつけた〜


Photo_5

風邪、ノロウィルス、流行っているようなので みなさんも気をつけて下さいね


夜中のトイレとか寒いよね。。。

そんな時、こーゆーの、ほしーな〜〜〜


寒いトイレがポッカポカ★人感センサーで急速暖房・強力消臭♪コンパクトトイレ暖房! ←参加中



【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】


【3様名限定】日本初上陸!幻の白いハチミツ(100%オーガニック)をプレゼント!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

シルク&コットン 冷えとり5本指靴下

こんにちはhappy01

寒がりの うずちゃん また&また うれし〜モニターをさせて頂くチャンスが来ましたscissors

が、こちらの、、、

「シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!」

Photo_10


foot「足」に触れるのは「シルク」

シルクは。。。保温性に優れ、冷え取り効果があり 足指の不快な湿気を吸い取って外へ

放出してくれるので 冬は温かく 夏は爽やか 足元はいつも サラ&サラnote

シルクは。。。体内の毒素や老廃物を汗と一緒に吸い出して排出と、されている優れものscissors


shoe「靴」に接するのは「綿」

シルクから放出された湿気を「綿」が吸い シルクの心地よさをいつまでも保ってくれます

綿素材を使用する事でソックスの型くずれを防ぎ シルクに比べて長持ち 亜洗濯も安心scissors

足の裏の部分には 独自のサポーター編みを採用し フィット感を高めるとともに

心地よい 凸凹が血行を促進 

第二の心臓とも呼ばれる「足の裏」のツボを刺激し、足の疲れを和らげてくれる 優れものです


Photo_11


色も元気の出る「オレンジ」wink

指が長いせいか さっと、履きやす〜いscissors




冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

ミラノサンド

こんにちはhappy01

cafeでおなじみの ドトールさんの「ミラノサンド パストラミビーフ」

(ドリンク付き)の、モニターさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_5

毎度 おなじみですが テイクアウトでcafe

お昼に 頂きました


Photo_11


Photo_12


中、見たら お肉は。。。

あはは ちっこいね〜 ボロ&ボロcoldsweats01

お肉だけ 食べたら味は濃いけど パンと一緒なら 

粒マスタード&チーズが利いてて

はい、丁度いい感じscissors

ごちそうさまでしたrestaurant


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はこ

こんにちはhappy01


この前 実家に帰ったトキ  折り紙で作った「箱」発見

ママちんに 作ったん?って 聞いたら

そーだよ〜  

うず:教えて〜

母:忘れた  バラしていいよ〜

うず:eyeふん&ふん  なるほど 

で、はい、完成scissors

Photo


Photo_2


なぜか 箱作りに、ハマってしもーた〜〜( ´艸`)プププ

箱の中にまた「箱」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Photo_3

マトリョーシカか〜wink



アイフォーレ★レジ袋をオシャレに収納「お買い物袋収納ボックス」キッチン片付け術 ←参加中

【福袋企画】人気の即席みそ汁、スープ春雨を50名様にまとめてプレゼント!


Pegaクリーム(馬油)で冬のお肌のお悩み解決します!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

洗い流さないトリートメント

こんにちはhappy01

寒いこの季節 お肌も髪の毛も「乾燥」しますよねwobbly

そんな時 うれし〜 モニターをさせて頂きましたpresent

が、こちら

Ambiance(アンビエンス)さんの スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 美容室専用 


の、洗い流さないトリートメント」 「ランテージュ キュベシノブトリートメント」


Photo_3


この トリートメント 肌が弱くて 市販のシャンプーが合わない 小さな娘が安心して

使えるシャンプーを作りたい」と、言う 父親の想いから 生まれた

ノンシリコンの洗い流さない トリートメンだ そうです


シャンプーして 早速 つけてみました

Photo


で、数時間後。。。(自転車のって買い物にも行った後、、、)


Photo_2

、、、うぅーん 変わったか? どうかは。。。?  1回では分かりませんがcoldsweats01


続けて 使ってみま〜すo(*^▽^*)o



美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

【美容液・現品モニター5名様】 クロノレスト☆乾燥による小ジワを目立たなくする! ←参加中


【マキ屋フーズ】沖縄県産豚あぐーしゃぶしゃぶ用『特製ドレッシング』モニター募集


| | コメント (14) | トラックバック (0)

メジロ

こんにちはloveletter

お向かいさんの柿の木に

かわいい メジロちゃんがやって来ました〜

Photo_10


クリックで大きくなるヨン

目の周りが「白」いの 分かるかな〜?




「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集

宇宙クリームでアンチエイジング♪♪  現品♪ 使用後の感想を書いてくれる方♪


【3ヶ月長期モニター募集】プレミアムデトックティーで便秘撲滅&ぺたんこお腹


電子レンジ調理用 新商品開発モニターを40名様、募集します!/住軽アルミ箔

【1月発売の新商品3品】を30名様にプレゼントp(*^-^*)q


足首ぽかぽか♪♪あったかい~ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

「スポーツマッサージャー」

こんにちはhappy01

うずちゃん お気に入りで かれこれ。。。10年くらい? 

愛用している「室内サンダル」や「お外用サンダル」「ブーツ」etc。。。で お世話になっている 

外反母趾 扁平足 O脚など、足のトラブルを解決! してくれる

とにかく shoe履きやすいんですscissors

つぶさんも、お気に入りで履いていましたよね〜

つぶさんも気に入って 使っているお靴。。。

うずも、2足とも 持ってるんですwink

アーチフィッターのサンダルで うずはゴミ出しや お買い物の他に

国内&国外 の、旅行へ

ドコへでも履いて行っちゃいますbullettrainairplanedash


そんな 大スキ アーチフィッターの「赤石さん」より

「スポーツマッサージャーのランリフレッシャー」の、モニターをさせて頂きましたnote


Photo_4


これね ちばちゃん。の愛称で おなじみの

マラソンランナーの千葉 真子(ちば まさこ)さん が現役時代の経験を活かして監修

されて作られた 優れものscissors

Photo_5

ピンク&白の「玉」は「固さ」が違って コロ&コロが 気持ち良いのだscissors

チナミニ 

ピンクは。。。ソフトローラーで軽くローリングしながら さする効果

強くローリングすると 伸ばす 効果があるんです

白い方は。。。ハードローラーで軽くローリングすると リラックス効果

強くローリングすると 揉む効果が、あります

もちろん 両方平行に転がす「Wローラー使い」も、可能ですscissors

持ち手の部分&黒いバー(棒)も、ユニバーサルグリップ と言って

持ちやすく しなるので 体に沿って コロ&コロしやす〜いo(*^▽^*)o

腰回り&背中  ふくらはぎ&おしり コロ&コロ これ、

気持ちいぃ〜〜〜〜heart04  ハマりそ〜〜〜happy02


ランフレッシャー、、、動画を探したので 見てチョ

見たら 欲しくなるよ〜wink

あ、つぶさん これ&これ  うずが最後の1個で 注文した ハーフブーツ

Photo_2



外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

正直な少年(笑)&つぶさんこんにゃく

こんばんはhappy01

月曜日のsnowで まだ、snowが残っている 裏の駐車場。。。

掃除をするのに 窓を開けたら ガキンチョ達が 雪合戦していて 塀の上に 1人が乗っていて

フラフラして 危なっかしかったので

うず:「気をつけろよ〜」 そしたら ガキンチョが「はーい」と お返事、

そのまま うずは お掃除を続けていたら

友達が おーい、さっき ダレと話してたの?

思わず うず こっそり聞いたら。。。

あー、さっき? エプロンした キレーなおねーサン だって〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ

あ、失礼「キレイ」は言ってませんbleah

ガキンチョ ではなく、坊ちゃん(笑)

おねーサンだなんて〜 正直やんbleah

もし、おばちゃん 言うたら rockangry してたわ(笑)

かわゆい 坊ちゃんに アメちゃんでもあげよかしら〜( ´艸`)プププ 

あ、これが おばちゃん なんやねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


つぶさんから頂いた  手作りこんにゃく 

うず、手作りのこんにゃく 初めて食べて あまりのい美味しさに、感激してて

始めは つぶさんのアドバイス通り  麺つゆの原液につけて 頂きましたdelicious

もちろん うま&うまo(*^▽^*)o

あとは 牛スジと、煮込んで食べたよ

今回は こんにゃく。にも 味が染みて 尚、うま&うま(v^ー゜)ヤッタネ!!

味付けは 濃いめに甘しょっぱく ポイントは。。。おろしにんにくscissors

Photo


白いご飯と一緒にlovelylovely

つぶさ〜ん うま&うま こんにゃくありがとね〜 完売wink

ごちそうさまでした


【新商品ポリンキーナふんわり梅】を20名様にプレゼント★


ぷるっぷるの肉から旨みたっぷりの脂が溢れ出す『豚マルチョウホルモン』

オールインワン美容ジェル☆「アウラ シンプルワンジェル」現品モニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

餃子

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は むしょーに「あれ」が 食べたくなって

あれ?  はい、そー。「あれ」とは「餃子」  

今見た? 見たでしょ〜

見たら「餃子」食べたくなっちゃったでしょ〜( ´艸`)プププ


Photo_4



「あなたも潤ツヤすっぴん美人に」エディンナ美容ジェルモニター募集!

森永製菓★1月の新商品、感想を大募集! ←参加中

名入れ箸第2弾!!ポッキーのようなお箸 オリジナルの言葉を入れて 8名様 ←参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

天使の白活

こんにちはhappy01

聞いた事はあっても 使った事がまだ、無かった「練り石けん」の

「天使の白活」←少し前に ままちゃんもお試ししてましたねnote

を、うずも、モニターさせて頂きました


Photo_3


Photo_4


くん&くん 「石けん」の、ニオイ しな〜い

早速。。。

泡立ちが良く いつまでも洗っていたい気分でしたnote


Photo_5


5日後が楽しみでーすnote

jay-walkerファンサイト参加中

はい、5日後、、、  早いですね〜(*^ω^*)ノ彡


Photo

eye ち、違い、、、???

うずちゃん曰く はい、たぶん 白くなってるはずscissors はい、たぶんねbleah


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

あれから。。。

こんにちはsnow

お昼頃から 降り出したsnow

4〜5時間しか経っていないのに。。。

同じアングルで


Photo_8


積もってる〜〜〜

門扉の上は。。。wobbly


15cmは積もってるかも。。。wobbly


Photo_9


関東地方 こんなに降るのは 久々sign03

うずん家の車 スタットレスに履き替えているけれど

ノーマルのまま チャレンジャーなドライバーがいるようでshock 

パトカー&救急車のサイレンが 聞こえてきます

みなさんも気をつけてくださいね


明日は 朝から雪かきかなsweat01




【イオン琉球】沖縄ブランド豚「琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶセット」10名様に!


第18回 感動の幕開け!【エステのお茶・エステのお抹茶】半年間フルサポート


アンケート!【ノスタルストーブ】が当たる!


千代の富士(現九重親方)推奨の『富士山の天然水』モニター10名様募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

新鮮こんにゃく&雪

こんにちはhappy01

朝はrainだったのに 少し前から snowsnowsnow 寒ーいshock

裏の駐車場、、、10分くらいで 白くなっちゃったwobbly

Photo

今日 成人式出席の若者 帰りが大変なりね〜

あ、うずか〜bleah


さて&さて

朝、ぴんぽぉ〜ん お荷物でーす と。。。

お〜きな箱が届きましたpresenthappy01

中には 立派な下仁田ネギ&でっかいキャベツ 大根o(*^▽^*)o 

最近 お野菜お高め、、うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

Photo_2


焼いてから煮ると甘くて美味しいよ〜 と、アドバイスがあったので

今晩 作ってみま〜すdelicious

で、で、あとね


これ、な〜んだ

Photo_3


出来立ての手作り こんにゃく でーすnote

さっそくdelicious

滑らかな 軟らかさで うんまぁ〜〜〜〜〜いlovely

こんにゃくはヘルシーだし うれしーね〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

スーパーで買う こんにゃくは 決して固くはないけれど これ食べたら

市販品は「固い!!!!」sad

こんにゃくが「固い」って 思ったの初めて びっくりだよ〜〜〜〜w(゚o゚)w


さて&さて こ〜んな 美味しいこんにゃくを届けてくれた方は。。。

Photo_4

あんこ大スキ つぶさんデス


ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜でした&ごちそうさまですheart04

でもね、つぶさん曰く 今回は「イマイチ」

いつもは もぉ〜〜〜〜っと やわらかいんだって

って、コトはマジ ぷるんぷるんなんだね〜〜〜〜

でも じゅ〜〜〜〜ぶん 美味しいデス!!!


ありがとねnote


おうちで手作り【こんにゃくつくりませんか!】おいしい画像見せて下さい!


【発売前!】マルトモ「ミニトマト浅漬けの素」モニター20名募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぬくまーる

こんにちはhappy01

1月14日 本日は「成人式」なり〜note

なので これから うずちゃん

「式」に、出席してくるなり〜〜〜( ´艸`)プププ←誰か突っ込んでや〜(笑)

ん? だれだ 2回目? とか言ったる人〜〜〜angry

まだ ですから〜〜〜bleah

昨年もこんな アホな事 言っていたような。。。coldsweats01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


さて&さて  さむが〜りな うずちゃんに うれしいモニターが届きましたpresent

それは、、、

スグに履けてスグにあったかい!

家中いつでも&どこでも 足元あったか♪

(株)山忠さんの「ぬくま〜る」(室内用)

Photo_20


Photo_21


アンゴラ素材とふんわり裏起毛で 冷たい足がスグにポカ&ポカheart04

裏には「滑り止め」が付いているので 階段でも安心デスscissors


Photo_22


Photo_23

ホントだ〜 ヌク&ヌク あったか〜いo(*^▽^*)o


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

あんどー&ツイスト

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

毎度おなじみですが ツイストドーナツ&あんドーナツ

ツイストは旦那ちゃん用

Photo_5

うずちゃんは あんドーナツときな粉のツイスト

ちゃちゃさ〜ん 今度は「きな粉」使用だよ〜んwink

Photo_6


Photo_7


揚げついでに

Photo_8



【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”

【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン

【チャンス】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り 【大量 モニター20名様】大募集


【ARDEUR】 ハートいっぱいのバレンタイン 限定マカロンモニター募集!


★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】

【マネケン通販限定】バレンタイン「小さなハートのおくりもの」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ビフィズス菌

こんにちはhappy01

今日は「お腹にうれしい」 モニターをさせて頂きましたpresent

それは。。。

メイトーさんの「ビフィズス菌 LKM512 顆粒タイプ」デスnote


LKM512菌株は ビフィズス菌の中でも 特に高い生存率を誇り 生きたまま「腸」に届き

大腸の中で 元気に増えるんだってscissors

うれしいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_24

お水に溶かして 飲むだけでOK

これ、あま〜〜〜〜〜〜いのだ


手軽に元気&健康デスscissors

メイトーファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

2013年 新年会②

こんにちはhappy01

2013年 新年会①の つづきデスnote

待ってました 美味しいランチの始まり&始まり〜restaurant

こーゆー美味しい&楽しいTimeはダイエットを忘れて 食べましょ〜wink

ランチは 東京駅ステーションホテル内の 

イタリアンレストラン Enoteca Norio(エノテカノリーオ)の、個室をリザーブ(v^ー゜)

Photo_4

まずは 前菜

さらだ&りんごのゴリゴンゾーラチーズソース 

ブリのカルパッチョ

豚&仔牛のリエット


Photo_5

パスタは トマト&白魚   きのこ。。。からチョイス


Photo_6

うず 両方食べたんじゃないよbleah

きのこは音姫さんのだよ〜wink

Photo_7

デザートはファッションフルーツのアイス&果物 と、コーヒーcafe

この果物(りんごやキウイ グレープフルーツ

洋酒に漬かっている おとな味。あとから ほんのり お顔がheart

トッピングにチョコの「ト音記号」 かわいぃ〜

食べるのがもったいないhappy02 って、言いながら 一番最初に食べちゃったbleah


Photo_8


でね、このとき  音姫さんのサプライズで 少し早いけれど。。。と

姫ちゃんのお誕生日会 デカ&デカケーキを用意してくれていましたpresentbirthday

知るのは 音姫さんのみ!

周りのみんな モチロン姫ちゃんにも内緒wink  

全員で わぁ〜〜〜〜い 姫ちゃん おめでとぉ〜&ハッピーバースデー〜note

Photo_9


Bd

姫ちゃんのお誕生日&音姫さんからのサプライズで 

大きなケーキのお裾分け 頂いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ホイップクリームがlovely 美味しかった〜ヽ(´▽`)/

Photo_10


美味しいお食事中

みんなで「おみやげ交換会」present

KiKiさんから 伊達家より家紋使用許可済みの「伊達政宗」のしおりだよ〜book

ありがとうございました

KiKiさん 今日はお着物で登場 老舗旅館の上品な女将 って感じのステキな方でしたnote

Photo_11

くまこさんから 麻布かりんとの「紫いもかりんと」頂いちゃいました

ありがとうございました&ごちそうさまです


Photo_12

くまモンママさんから 「阿蘇ジャージー牛乳」のドーナツ棒&くまモンバッジ 

オリジナルくまモンしおり  おちちあまざけ 頂いちゃいました

ありがとうございます

バッジはご主人サマからpresent 宜しくお伝え下さい


Photo_13


Photo_14

音姫さんから 奈良漬け みかんのあめちゃん 鯨の大和煮缶詰 魔除けのお守り

だんじりポテあられ 大阪の旬(あじ)←これ、サク&サク感あって 止まらない美味しさ!!!!

タックサン頂いちゃいました 

遠くから 重かったでしょ〜〜 ありがと〜です ごちそうさまでした

Photo_15

ゆうこさんから 味噌汁最中 頂いちゃいました

最中を溶いたらお味噌汁に大変身 飲むのが楽しみ〜  ありがとね&ごちそうさまです


Photo_16


Photo_17

つぶさんから お正月に三重へ帰省したトキのおみやげ  

角煮 貝ひもブラックペッパー 頂いちゃいました

ご飯がススミそうnote  ごちそうさまです

ちゃちゃさんから 有田焼の湯のみグラス&ふりかけ 頂いちゃいました

重たかったよね  ありがとうデス

大切に使わせて頂きます

この形なら お茶以外 ワインとかもオサレに飲めそうだよねwink

Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


ままちゃんから スベ&スベお肌のもと 入浴剤&ハンドクリーム

ドスコイ 大相撲土俵入りあられ 頂いちゃいました

Photo_22


Photo_23


思わず うずどこ〜〜〜? 探しちゃったbleah


Photo_24


このハンドクリーム なーんと うず「sakura」使ってたんだ〜

Photo_25

香りがイイんだよねnote

でもね、ほっとんど無かったんだsweat01  ありがとね(*^-^)


Photo_26

で、うずからは 前日の夜中 作った、、、この子達...


Photo_27


よく見ると 3種類、、、に 文字がwink

はい、並べてね

「u」「z」「u」で 「うず」に、なりま〜すwink

Photo_28

なかみは。。。

つぶあん   レーズン   コーン&ベーコン、チーズ 

もらってください

おくちに合うとイイな。。。


楽しい お食事de新年会の後は 

東京駅〜バスで 「スカイツリー」へ レッツゴ〜busdash(30分で行かれます)

くまモンママさん&ゆうこさん とは、ここでお別れ。。。

さみしーな〜

また、ぜひ、機会があったら遊んで下さい

ゆうこさん むすめちゃんにも宜しくねnote

Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32

スカイツリー&そらまちを散策した後 

また、東京駅へ戻って 

KiKi さんはbullettrain仙台へ

音姫さん&ちゃちゃさんは お泊り なので

姫ちゃん&音姫さん ちゃちゃさん くまこさん つぶさん の5人は「夜の部会」へrestaurant

ままちゃん&うずはtrainで、お帰り部 


ここでお別れするのは寂しいけれど。。。

ぜひ、また お会い出来る事を願って  またね〜〜〜〜

音姫さん&ちゃちゃさん  明日も、1日 東京を楽しんで 気をつけて帰ってねnote


今日は1日 楽しい&美味しい時間を みなさん ありがとうございました

1人でセッティング&企画をしてくれた 姫ちゃん 

本当にお疲れさまでした&ありがとうございました

感謝&感謝です

これに懲りずに まなさん また 機会があったら ぜひ、遊んで下さいマセね(o^-^o)




とろける新感覚クレンジング♪【PAUCEクレンジングバター】現品モニター10名様


サブウェイ新商品!『えび&紅ずわいがに』無料お試しモニター募集!!

サブウェイ新商品!『クラブハウスサンド』無料お試しモニター募集!!

| | コメント (21) | トラックバック (1)

2013年 新年会①

こんにちはhappy01

昨日は ココログで仲良くなった ブロ友さん 総勢10人が

東京ステーションホテルに 大集合して 楽しい&美味しい

「2013年 ココログ 新年会」してきましたnote

集まったメンバーは

大阪からbullettrainグリーン車で 音姫さん

Photo

佐賀からairplaneで ちゃちゃわんわんさん


Photo_2

仙台からbullettrainで KiKiさん


Photo_3


くまモンママさん


Photo_4

ゆうこさん

Photo_5

つぶあんさん


Photo_6


くまこさん

Photo_7

びっくりままちゃん

Photo_8

うず


Photo_9


このアバターの「席カード」

今回の この、新年会の幹事役員 姫ちゃんが 作って用意してくれましたnote

さっすが〜〜 姫ちゃん やるぅ〜happy02good

で、肝心な姫ちゃんのカード。。。 

私は幹事だから、無いのよ〜だってsweat01 


ランチで「新年会」の、少し前に集まって

ステーションホテル内覧会&ギャラリーを見るツアーも姫ちゃんが

特別に企画してくれました  ありがとうnote


Photo_10


Photo_11


Photo_12

お部屋は特別に スウィートルームを見せて頂きましたnote

バスタブにはTV アメニティーグッズは「ブルガリ」shine  

いつか、泊ってみたいわ〜heart04  1泊 ¥50万円だっけ!?!?sweat01

夢の夢ですわcoldsweats01


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17

Photo_18

東京スレーションギャラリー


2012年10月1日(月)~2013年2月24日(日)

平日 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00


★参加作家
秋山さやか
大洲大作
クワボリョウタ
柴川敏之
パラモデル
廣瀬通孝
廣村正彰
本城直季
ヤマガミユキヒロ

館内は写真撮影禁止だったので 写真はありませんが ここ、かなり 楽しめます!!

楽しめましたo(*^▽^*)o

時間があったら  ぜひ、行って見る価値大ですscissors

うず、また 行きたいも〜んhappy01

さて そろ&そろ お腹も 空いて...

長くなったので 続く。。。

すぐねwink

の、前に 

Photo

東京駅のドームの柱に「干支」が描かれているの 知ってましたか?


こちらが 2013年の干支「へび」でございます

Photo_2

お部屋のメモ帳は作家さんナドがお泊りになった事もあると云う事で

オサレに(スタッフさんのアイディアで) 万年筆&原稿用紙

Photo_3


つづく。。。



モチモチの新食感ケーキ「あさひかわ生まれのお米でつくったケーキです」モニター募集


11名様♪お年玉プレゼント!福袋セール紹介で高級エプロン1名&キッチン小物10名 ←参加中


| | コメント (10) | トラックバック (1)

デトックス茶

こんにちはhappy01

飲んで スッキリしよ〜scissors

で お試ししたのが ハーベストさんの「プレミアム デトックスティー」

植物繊維が豊富なハーブ。。。

豆科の キャンドルブッシュ

カフェインフリーのルイボス

ビタミンCと食物繊維を含むローズヒップ

食物繊維を含み栄養バランスがとれた夕顔果実

デンプンから作られた水溶性食物繊維、難消化性デキストリン

美容と健康の為に必要な成分。。。フィッシュコラーゲン

など、全56種類のハーブ&スパイスなどの「ファイバー素材」を独自ブレンドした 

デトックスティーです

でね、これ 実は「病院」でも、採用されているそうです

なので 安心して飲めますね

Photo_19

さて。。。ごっくん←写真忘れました 今度ね

ローズヒップの香りで飲みやすい&美味しいlovely

これで スッキリ&スッキリ した〜いwink


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

アスタルビー モイスチャー クリーム

こんにちはhappy01

潤い 足りていますか? いきなりでスンマセンbleah

うずちゃん? coldsweats01

そんな時 うれし〜 モニターをさせて頂く事になりましたpresent

それは。。。

その名も「赤の潤い☆アスタルビー モイスチャー クリーム」note

海洋深層水45%も、含んでいるそうですscissors


Photo_31


Photo_32


箱もケースも「オレンジ」

ナカミも。。。

Photo_33

美味しそうな オレンジ〜heart04

手で直接取るのではなく「ちっこい すくうスプーン」が付いていました

伸びもよく、しっとり感heart04

韓国コスメにありがちな「香料」も、さほど感じなく使えますscissors


で、このクリーム韓国製 イメージキャラクターは「この方」

Photo_34


グンちゃん こと。。。「チャン グンソク」 男性です

Photo_35


グンちゃんのように 美肌になれるんか?

お目目 ばっちしメイクですね〜〜〜〜eye

でもさ よーーく、見たら 目頭 シワ寄ってない?happy02sweat01coldsweats01


アップでドン

クリックで デカクなるよ^3^

Photo_36

韓国俳優に詳しくないけれどcoldsweats01

グンちゃんに 見つめられて ドッキドキheart04? ( ´艸`)プププ



ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かにちゃん発見

こんにちはhappy01

昨日の夕飯で 「うしお汁」作ったら。。。

にゃぁ〜んと eyeハマグリの中から かわゆいちびっこcancerちゃん発見( ´艸`)プププ

Photo


今日は これから 楽しいnote「台風」に 会いに行ってきまーすo(*^▽^*)o


おにぎりが”電車”だ、Go!【電車おにぎりセット】

九州、佐賀の名湯・嬉野温泉のとろとろ絶品『温泉湯豆腐セット』を3名様に


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

靴下

こんにちはhappy01

やった〜

寒さ対策にもってこいの うれし〜モニターをさせて頂くコトになりましたheart04

そーれーは。。。

シルクパーティーさんの「冷えとり靴下  5本指インナー」です

前に つぶさん所で シルクの重ね履きの靴下 見てから

シルクの靴下 気になってたんだ〜〜〜

Photo

5本指 ( ´艸`)プププ


Photo_2


Photo_3

これね、寝るトキや重ね履き用です

驚く事に

シルクって 冷えとり効果&毒だし効果があるんだって!

人間の足の指の間からは、特に多くの「毒」が 出ているそうです

で、この、シルクの靴下を履く事によって 毒をどんどん出してくれるという効果があるんだって!

毒が出て行くのと 同時に「冷え」も無くなっていくので「冷えとり靴下」って

言うそうですnote


もっと、驚く事は

毒を吸収し過ぎると。。。。「シルク」が 溶けるんだって!!!!!w(゚o゚)w

シルクの靴下が 破けたから「欠陥品」ではなく

むしろ 体から「毒」が出た証拠 

体に良い事なんだって これまた ビックリだよねw(゚o゚)w

あ、この靴下

内側は「シルク」

外側は「羊毛」。。。シルクから放出された湿気を繊維の内側のみに吸収し 素早く発散させ

繊維をいつも サラサラに保ち体温を奪う事なく ヌク&ヌクな

優れものの、靴下です(v^ー゜)ヤッタネ!!

これ、想像以上にgood  洗い替えに もう1個 買っちゃおーかな(*^-^)

でもね 慌てて 履くとsweat01


Photo_30


すっと、5本指が「定位置」に 収まりません(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


明日は 待ちに待った「音姫台風&ちゃちゃたいふ〜〜ん」接近中ですよ〜〜scissors



冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

羽根つきのおやつ

こんばんはhappy01

今日のおやつ、久しぶりに「羽根つき」の この子fish

1

餃子もそうだけど「羽根」人気だよね〜

2

ナカミのあんこは、、、今 限定の「豆乳あん&あずき」


3

薄皮&サッパリの甘さで うま&うまscissors


でも、ホンマはふっくら「厚み」のある 皮が好きなんだよね〜coldsweats01

ま たまにはいっか〜 どっちやねん(笑)



【急募】超簡単に自分でネイルが出来る!大人気セルフネイルキットを5名様に進呈! ←参加中

エステサロンで大ヒット中!「エステプロ・ラボ」のダイエットサプリ長期モニター募集

【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪


☆大感謝祭☆【1000名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

☆ほっこり賞受賞特別企画☆ ♪♪♪ 足首ウォーマー祭り ♪♪♪ 


手づくりバレンタイン★今年はくまちゃんのチョコタルトと生チョコで決まり!共立食品


【選べるフルウィッグ】お好きな高品質フルウィッグ♪を10名様にプレゼント!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ユッケジャンクッパ

こんにちはhappy01

冷凍食品でおなじみの「アクリフーズ」さん より

新商品4種類のスープご飯

①生姜担々スープごはん

②コムタンクッパ

③参鶏湯風クッパ

④ユッケジャンクッパ  の どれか1つの、モニターをさせて頂く事になりました

冷凍なので「保冷バック」に、入って届きました

Photo_2

さて うずちゃん家に届いたのは。。。


Photo_3

お水を加えて 温めるだけでOKの ユッケジャンクッパ「辛口」scissors

(袋から出して 器に移し替えれば レンチンもOK)


Photo_4


Photo_8

レンチンで簡単に 出来るけれど  


今回は お鍋に冷凍のまま入れて+お水200ccを加え 待つ事 5〜6分clock

完成(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_9


restaurantdeliciousお肉&にんじん。ニラ。。。 小さいけれど ちゃんと入ってるよ〜

うん、辛いよ〜&美味しい!

でもね、、、も〜〜〜〜〜〜ちょっと taurus牛肉の脂の「甘さ」があると 

うれしーなhappy01

「量」も、結構あるし ボリューム満点scissors

なんて言ったって「お手軽」が 一番うれしーね〜scissors



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

カレー

こんばんはhappy01

夕飯に カレー 食べました〜restaurant

と、言っても お節に飽きた 少し前ですcoldsweats01


Photo_7


うず家のカレーは 激辛〜〜〜annoy

でも、あめ色玉ねぎ めちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んこ&たっぷりんこのカレーですよ〜restaurant

ニンジン? おじゃが?

あはは うずちゃん家のカレーは お肉taurus&玉ねぎ のみ!!bleah←ダーリンの

リクエストです 

うずだって 昔はお肉&お野菜 ゴロ&ゴロカレーだったんだけど

今では 玉ねぎ&お肉のカレーの方が好きかも〜restaurant


美味いもの市の人気商品!贈り物にも最適!【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

七美茶

こんにちはhappy01

今日届いた お試しは。。。

スッキリ 健康「七美茶」ですnote

Photo

七美茶は内側から健康でキレイになれるよう 腸内革命のできる「健康茶」だそうです

5日間 お試し

開始scissors



エソラマーケットファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

デイルズフォードの有機パン

こんにちはhappy01


1月7日は「七草がゆ」 ですよ〜〜〜

でも、「パンネタ」ですよ〜〜( ´艸`)プププ


ここ、うずちゃん日記 の うずを知っている方は ご存知の通り

パン作るのも食べるのも 大好きな うずちゃんwink

今回は とくに うれしいモニターをさせて頂く事になりましたbreadpresent

それは

「デイルズフォードさんの有機素材パン 4種類」(v^ー゜)ヤッタネ!! 冷凍便で届きました

Photo_4

カンパーニュ(1/2斤)

Photo_5


パンドミ(1/2斤)

Photo_6


くるみロール(2こ)


Photo_7


レーズンロール(2こ)

Photo_8


どれから 食べようかな〜o(*^▽^*)o


まずは。。。

大好きな「レーズンロール」


あれ ちょぴっと 焦げちゃったsweat01

Photo_9

カットhairsalon

Photo_10

ふわ〜っと 小麦の香り&レーズンの自然の甘みが加わり 

これ、めちゃんこ 「上品な味」で 美味しいよ〜heart04

もう、1こは パンドミ

こちらは 「普通の食パン、パンドミ」サイズより かなり 小さめです

うずちゃん手作り りんごジャム&いちごジャムでwink

あらら camera補正し過ぎて 少々黄色いねcoldsweats01


Photo_11


補正なしで。。。

こっちの方が「自然」な素朴なパンの生地「色」が 伝わるかも

Photo_12

こちらも 素朴な「小麦の甘さ」が直で感じられる ダイナミックな美味しいさ

大感激ヽ(´▽`)/


Photo_13

この、デルズフォードさん 青山にお店があるんだって  通販もあるけれど


機会があったら 行ってみたいな〜confident


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中


☆Sadira☆お年玉☆新作☆洗える2WAYジャケット風カットソーをプレゼント☆ ←参加中

1枚でも重ねてもOK!先丸冷えとり靴下モニター募集20名様【絹木綿先丸ソックス】


| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

豆乳わらびもち

こんにちはhappy01

今日は「美味しい」 モニターが届きましたrestaurant

は、こちら

「母母堂」さんの 「豆乳女子」です

Photo_26


豆乳女子? 

答えは

豆乳の「わらび餅」  プレーン&お抹茶味

Photo_27


わらび餅は「生菓子」なので クール便で届きました


どっちから食べようかな〜wink

まずは お抹茶味で付属の「きな粉&黒ミツ」をかけて


Photo_28


Photo_29


ちゅるるぅ〜ん&ぷるるぅ〜んlovely

うましhappy02

ごちそうさまでしたdelicious

豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中

【贈り物やお歳暮にぴったりな和菓子】新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』

【アンデルセン】童話クッキー お花畑のおやゆび姫 20名様モニター募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

いちご

こんばんはhappy01

今日 1月5日は「1」と「5」で 「いちごの日」heart

と、言う事で 今日は美味しい モニターをさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

はい、そーれーは。。。

こちらの「いちご」の

Photo_2


ハンドクリームです

Photo_3


これね ご当地ハンドクリーム

「栃木県名産のとちおとめ」で〜す

「香り」がお届け出来ないのが残念 とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っても

あま〜い いちごの美味しい香りなんですheart04

思わず ぺろっと。なめたくなっちゃいますbleah

香りはあっても 無着色 ノンアルコール 無鉱物油、なのに しっと〜り サラ&サラ

お腹の空いてる時に塗ったら 食べちゃうかも〜( ´艸`)プププ

ってか 「いちごミルクのアイス」が食べたくなっちゃったnote


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


濃厚100%国産コラーゲン★トリコイスト保湿クリーム、ハンドクリーム30名様♪


| | コメント (10) | トラックバック (0)

ハイビジョン対応のパウダー

こんにちはhappy01

普段 あまり お顔をデコラ無い うずちゃん(笑)

でもさ、「いざ」ちゅー時は 描き&塗るよpencil(○゚ε゚○)

厚くは、、、NG   でも「キレイに」が,理想ですよねwink

そーんな時 うれし〜 モニターをさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!


それは。。。チャコット さんの エンリッチングパウダーnote


Photo_4

色は、、、白? 銀?  肌色ではありませんでした

Photo_5

これね スゴインだよ

舞台メイクの「崩れない」機能性はひきつぎながら 近くで見てもキレイ! な

カバーされているのに 透明感溢れる肌作りを目指して出来てるんです

なので 「ハイビジョン対応」scissors

しかも、乾燥なし&保湿パウダー なのだo(*^▽^*)o

さて お外は寒いけれど お出かけしたくなっちゃうね〜wink

付属の「パフ」 収納できますnote

Photo_6



チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

にんじん&りんごジュース

こんにちはhappy01

昨日は実家に行って 新年のご挨拶、、、

で、味しいお肉で「すき焼き」を、タラフク食べたきましたsmile

ごちそうさまでしたrestaurant


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年末 ちょっぴし溜め込んだ「当選レポ」 が、続きますnote


今日は ここさちさんの「にんじん&りんご」のジュースも、お試しをさせて頂きましたpresent

Photo


Photo_2


にんじんは 国内産で旬の生食用


りんごは 長野県産の「サンフジ」のみの使用

どちらも丸ごと&皮ごと 独自の製法で瞬間搾し、水を一滴も加えていない

「100%ストレート」scissors

βーカロテン&ポリフェノールも100%摂取(v^ー゜)ヤッタネ!!

モチロン 合成甘味料&合成着色料、合成保存料、砂糖、食塩、も使用していない

安心で健なジュースです

コップ一杯で(200cc)で にんじん丸ごと2本分の栄養を摂取する事ができるそうです

Photo_3

色は、、、にんじん色

お味は...りんごの甘さで スグに感じる味は「にんじん」で 美味し〜happy01

よく見たら にんじん:りんご=51:49 ちょ〜〜〜〜微妙なバランス(*^ω^*)ノ彡

でも、これが 健康と美味しさの「ベストカップル」なんだってwink


これなら 飲むだけで「簡単に健康」に、なれちゃうなんていいねscissors



物語通販 ここさち通りファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

着るだけで女子力UP

こんにちはhappy01


2013年 お初の お試しモニターの、発表で~~すnote

シャキッと背筋ピーンと張って 「姿勢美人」を目指す努力はしていますが

気がつくと つい、、、 猫背になりがちcat

そーんな時

ウレシイモニターをさせて頂きましたscissors

が、こちら


中山式産業株式会社さんの 今 流行の「コンプレッションシャツ」です

Photo_17

Photo_18


バスト。。。アンダーバストのパワーラインがバストを整えるscissors

ウエスト。。。ウエストのパワーラインがウエストを引き締めるscissors


後ろ

Photo_19

背中。。。僧帽筋を加圧して姿勢を補正


お腹も背中も サポートされていて 着たら シャキッとスッキリ 背筋がピンとするわ〜


Photo_20

ピッタリしているので 寒くないし 一石二鳥scissors

こりゃ いいわ〜〜〜wink


magico ファンサイトファンサイト参加中


靴下で”冷えとり”生活スタート♪ 【はじめての冷えとりソックス】20名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

おせち

こんにちはhappy01

1 fuji富士

2 鷹

3 なすび。。。

なすび、、、って毎年思うけれど あはは どんな夢だよ〜( ´艸`)プププ

sleepy「初夢」 何か、良いもん 見ましたか〜happy02


うずは 正直 よく、覚えてませーんcoldsweats01


昨日の 元旦の朝は なんちゃって&簡単おせち と、お雑煮 頂きました


Photo


簡単に作った

黒豆  

ごぼうに牛肉を卷き、昆布で卷いた 牛肉&ごぼう昆布卷き

紅白なます

栗きんとん


伊達巻き←よかったら レシピです

あと、八つ頭 これ、好きなんだ〜

煮しめ

買った 数の子 ちっと大きい海老 を焼きました


お雑煮


P


関東風の四角い焼き餅 で、今年は「あごだし」で 作ってみました

みなさんの所の、お餅は ○?  □?  △? は、無いか〜( ´艸`)プププ

味は 味噌? 醤油? 白味噌? あんこ。って言う 地域もあるそうですよねnote

おせちを食べた 夜は。。。

ナニ食べよ〜bleah 

お正月って言っても、スデニ「普通の生活」ですrestaurant


サクサクした歯ざわりと口どけのいい食感が新しいかきもち【兆福餅】7名様!


【3名様限定】さいとうりんご園 青森健康りんご『ふじ』モニタープレゼント!! ←参加中


第53回★頑固な便秘に!モリデルモギチャで解決!【本品】をモニタープレゼント!


【新春お年玉企画】現品100名様に!真冬のしっとり乳液ケアでもっちりうるおい

【1月新商品レポート大募集】2月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中


肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター30名募集


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年元旦

Cocolog_oekaki_2012_12_28_19_20

2013年 あけまして おめでとうございます


本年も変わらず 宜しくお願い致します

Photo


元旦早々 作りました「元旦パン」( ´艸`)プププ


Photo


Photo_2


Dr. Bodyオリジナル ふかふか5本指のストレッチスリッパ「美脚ストレッパ」

驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」

【カモメツーリスト】一度は行ってみたい海外旅行先の都市や場所を教えて!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »