« プリン、、、 | トップページ | コラーゲンゲル »

2013年1月24日 (木)

くまモン来た〜〜〜と、お知らせ。。。

こんにちはhappy01

今、大人気の「くまモン」が

うずん家にも 来た〜wink


Photo_12

隣りに「千葉県産」の、トマトが ¥280

くまモンは ¥298

ちょっと、フンパツ(笑) しました〜(*^ω^*)ノ


Photo_13


Photo_14

かわいいくまモンの「袋」 捨てられないや〜んbleah


お店では ずらりと並んだ くまモンnote

かわゆいheart04

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせ、、、

昨夜 急に なんか変だぞ??? と、思ったら

さっき 急にお目目が真っ赤っか!

目薬をつけて 少し横に 数時間sleepy  で、なーーんと

目を開けようとしたら 目が開かない!!! 

先ほど慌てて 眼科へ受診dash 

結果「風邪菌」からくる ウィルス性の結膜炎down

腫れるし、赤いし 痛いし、、、sad


みなさんの所へ 遊びに行っても 読み逃げしてしまうかも。。。

頂いた コメントのお返事 遅くなりそうです  ごめんなさい




MIRAI×モニプラコラボ企画☆美肌養液「I'm PINCH」を50名さまに♪

MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中


お正月に食べ過ぎちゃった方、桑茶でお気軽ダイエットしてみませんか?

|

« プリン、、、 | トップページ | コラーゲンゲル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーー(・ω・)ノ
うずちゃん、大丈夫…お目目
憎き風邪菌
目につくとは…
結膜炎、治るのどれくらいかかるのかなあ
早く治るといいね
お大事にね!(^ω^)

投稿: 姫乃 | 2013年1月24日 (木) 16時38分

風邪菌がお目目に??
人生50年…初めて聞いたσ( ̄∇ ̄ )
パソコンとにらめっこしてたら治らないよ〜(^3^)/
ゆっくり お目目 休めてあげてね(*^-')

プリンも美味しそうだね♪

投稿: 音姫 | 2013年1月24日 (木) 17時46分

うわっ!大丈夫かぁ~。

読み逃げどころか読まないで~(笑)

ゆっくりお目目もカラダも休もう!

投稿: 眞由 | 2013年1月24日 (木) 18時18分

loveletter姫ちゃんへ

ありがと〜〜〜〜!
ホンマ 風邪菌 このやろぉ〜〜〜angryですdown
だーいぶ、腫れは治まって来たんだけど まだ、赤くてbearing
1週間くらいは 様子見て下さい。だってsad

投稿: うず | 2013年1月24日 (木) 20時52分

loveletter音姫さんへ

ありがとーーーーデス
風邪菌 怖いで〜〜〜
以前友達は「脳」に、入り、、、悲しい思いをした経験がありますweep
侮れない「風邪」 音姫さんも 気をつけてね

投稿: うず | 2013年1月24日 (木) 20時55分

loveletter眞由おねーたまへ

ありがと〜〜〜
ゆっくり休んで あとで ゆ〜〜〜〜っくり、眞由ねーの所
行くねwink

投稿: うず | 2013年1月24日 (木) 20時56分

うずちゃん、こんばんは^^
お目目ちゃん、大丈夫ですか?
こんな大変な時に、くまモンお買い上げ
ありがとうございましたlovely
お大事に~~~heart04

投稿: くまモンママ | 2013年1月24日 (木) 21時48分

うずちゃん、無理しちゃだめだよ~
治りかけこそゆっくり休まなきゃ。
お大事にshine
・・・・って何か今頃せっせとパン作ってたりして!?(汗)

投稿: wadachi | 2013年1月25日 (金) 10時03分

loveletterくまモンママさんへ

ありがとーデス
こんな時だからこそ!?
くまモンパワーで、元気をもらいましたwink

投稿: うず | 2013年1月25日 (金) 14時10分

loveletterwadachiさんへ

あーれ〜〜
見てた? 読まれてる〜〜〜〜sweat01

投稿: うず | 2013年1月25日 (金) 14時11分

え~~~
うちのだんなも目が真っ赤になって
眼科いってるよ~~
結膜炎とか言うて、おったけど、
ほんとに、真っ赤でこわいくらいよ~~
まさか、同じ症状なんかしら~~(^_^;)
お大事にだよ~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月25日 (金) 16時11分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ありがとー
うずは白目より あっかんべーした状態の赤い所が
真っ赤っか&お岩さんの様に目が腫れちゃったのだshock
しかも、目やにで目が開かなくて マジ焦ったよ〜〜〜sweat01
1日で ダイブ腫れも引いて良くなって来たけどね

旦那サマ お大事にね!!
春の杉花粉も もー、飛んでるし。。。

投稿: うず | 2013年1月25日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/48890175

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン来た〜〜〜と、お知らせ。。。:

« プリン、、、 | トップページ | コラーゲンゲル »