« 生パスタの試食 | トップページ | でべそ!?の正体 »

2013年1月27日 (日)

寒さ対策 イイもん発見!

こんにちはhappy01

来週 朝、はや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくに ちょっくら お手伝い で

お外に2〜3時間 ホトンド動かず立っていなくてはならなくて

アスファルトの上って 冷えるよね〜〜〜sweat01

革靴の底って 薄いし...catface←スニーカー履けないお手伝い

そこで、いつもなら「靴下用のホッカイロ」を使うのですが。。。

なーんと さっき お買い物に行ったら も〜〜〜〜っと優れものの

「つま先と脚の裏全体を立体的」に温めてくれる

ホッカイロ めっけた〜〜(・∀・)v

Photo_10


Photo_11

上と下から しっかり温めてくれそ〜o(*^▽^*)o

(最高温度42℃  平均37℃  持続時間5時間)


2足組 で  moneybag¥150でした

安い? 高い?

風邪ひくよか イイよねwink←風邪っぴきの うずが言ってもだけど、、、bleah



好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・2013・バレンタイン編

ふんわ~りあったか♪♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」


【PB-STORE】菜々緒produce★着圧レッグウェアを20名様にプレゼント

スマートフォン対応手袋で伸縮タイプ2013年1月


柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】


置き換えダイエット☆スリムトップス シンバイオ 今年こそスリムなボディになる!


アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30ml×20本(5360円)を5名様


冷えとり靴下モニター募集20名♪柔らかくて手放せない!【冷えとり5本指インナー】

|

« 生パスタの試食 | トップページ | でべそ!?の正体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~、下だけでなく、上もあるんだ。foot
2足で150円か~。
普段使いにはもったいないけど、
寒いけど出ないといけない時によさそう。
空手の大会の日にほしいわ~。
体育館、冷えるんだ~sad

投稿: つぶあん | 2013年1月27日 (日) 18時12分

loveletterつぶあんさんへ

たしかに、2足で ¥150 出して 出せない値段じゃないけれど
「毎日」は無理だよねmoneybag
イザ、って言うときのは 絶対 良いと思うよ
来週 使ったらまた、レポするね
体育館って 冷えるよね〜〜sad

投稿: うず | 2013年1月27日 (日) 18時17分

あったかそうでいいねhappy01

コンビニのお弁当は 所詮チンするだけだから・・・
お値段もお値段だしねwink

チョコチップのパンはいずこへ??( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年1月27日 (日) 21時34分

loveletter音姫さんへ

これ、絶対に温かいよねscissors
来週、試すのが楽しみnote

コンビニのお弁当は。。。(・_・)エッ....?
どこでもドアで「音姫食堂」行きたい

チョコチップメロンパン。。。coldsweats01

投稿: うず | 2013年1月27日 (日) 23時44分

普段はもったいないけど
ずっと外にいなきゃいけないときとか重宝しそうshine
でも温かくなりすぎてムレない?bleah

風邪引かないように防寒対策しっかりしてお出かけしてね~paper

投稿: wadachi | 2013年1月28日 (月) 00時04分

loveletterwadachiさんへ

普段使いはもったいないけれど「イザ」と言う時ように
防寒グッズの1つで用意 しておくのもイイかもですヨン
蒸れね。。。coldsweats01
心配もしたけれど 2〜3時間で、取っちゃうから
たぶん大丈夫でしょ〜bleah

タクサン着込んで 行ってきまーす

投稿: うず | 2013年1月28日 (月) 01時32分

ホッカイロも進化してるんですね〜!!びっくり!!
2足組150円・・・僕は安いと思います〜。
寒い外で足冷たくなると辛いもんねbearing

投稿: yamac | 2013年1月28日 (月) 02時27分

つま先の下の貼るのはよく見るけど上からも♪優れもの~、まだまだ病み上がりなんだから、あったかくしてねぇ~

投稿: 眞由 | 2013年1月28日 (月) 07時50分

loveletteryamacさんへ

最近はかわいいカイロなど、進化してますよね
うずは小さいカイロのケース 「たいやき型」使ってるんですnote
夏場も「小物入れ」として 使ってますscissors
足&つま先が、冷えると 痛い!ですもんね
¥150は「買い」だったかも(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2013年1月28日 (月) 09時57分

loveletter眞由おねーたまへ

そ&そ、今まで使ってたのは「つま先のした」に、貼るタイプ
でも、これ、すんごいでしょ「オールカバー」やで〜scissors

来週、これで バッチシや〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2013年1月28日 (月) 09時59分

これいいね~~
去年、子どものマラソン大会のときに、
雪のちらつくなか、外で3時間も交通整理みたいな
ことやったんだけど、足元からしんしんと冷えた~~
((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月29日 (火) 09時41分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

これ、来週試すんだけど
絶対 当たりだと、思うんだscissors
足から冷えてくるもんね で、指先が冷たいと「痛い」もんね

投稿: うず | 2013年1月29日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/48889791

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策 イイもん発見!:

« 生パスタの試食 | トップページ | でべそ!?の正体 »