« 餃子 | トップページ | 「スポーツマッサージャー」 »

2013年1月16日 (水)

正直な少年(笑)&つぶさんこんにゃく

こんばんはhappy01

月曜日のsnowで まだ、snowが残っている 裏の駐車場。。。

掃除をするのに 窓を開けたら ガキンチョ達が 雪合戦していて 塀の上に 1人が乗っていて

フラフラして 危なっかしかったので

うず:「気をつけろよ〜」 そしたら ガキンチョが「はーい」と お返事、

そのまま うずは お掃除を続けていたら

友達が おーい、さっき ダレと話してたの?

思わず うず こっそり聞いたら。。。

あー、さっき? エプロンした キレーなおねーサン だって〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ

あ、失礼「キレイ」は言ってませんbleah

ガキンチョ ではなく、坊ちゃん(笑)

おねーサンだなんて〜 正直やんbleah

もし、おばちゃん 言うたら rockangry してたわ(笑)

かわゆい 坊ちゃんに アメちゃんでもあげよかしら〜( ´艸`)プププ 

あ、これが おばちゃん なんやねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


つぶさんから頂いた  手作りこんにゃく 

うず、手作りのこんにゃく 初めて食べて あまりのい美味しさに、感激してて

始めは つぶさんのアドバイス通り  麺つゆの原液につけて 頂きましたdelicious

もちろん うま&うまo(*^▽^*)o

あとは 牛スジと、煮込んで食べたよ

今回は こんにゃく。にも 味が染みて 尚、うま&うま(v^ー゜)ヤッタネ!!

味付けは 濃いめに甘しょっぱく ポイントは。。。おろしにんにくscissors

Photo


白いご飯と一緒にlovelylovely

つぶさ〜ん うま&うま こんにゃくありがとね〜 完売wink

ごちそうさまでした


【新商品ポリンキーナふんわり梅】を20名様にプレゼント★


ぷるっぷるの肉から旨みたっぷりの脂が溢れ出す『豚マルチョウホルモン』

オールインワン美容ジェル☆「アウラ シンプルワンジェル」現品モニター募集!

|

« 餃子 | トップページ | 「スポーツマッサージャー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにゃく、美味しかったよね~~(*^。^*)
わたいは、ひたすら、刺身で食うてるです~~
なんか、これが、一番、カロリーが低く食べれそうな
気がしたりして(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月16日 (水) 19時39分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

こんにゃく うま&うまだったね〜o(*^▽^*)o
たしかに、刺身が一番 カロリー無いよねscissors
うず、カロリープラス しちゃったcoldsweats01sweat01

投稿: うず | 2013年1月16日 (水) 19時49分

ガキンチョ改めおボッチャマ襲名(笑)

いやいや!子供はそういとこ正直だから大丈夫!

素直に喜ぼう!

でも今時、塀に登ってまで遊ぶテンションの子供ってめずらしいかもねぇ~♪

投稿: 眞由 | 2013年1月16日 (水) 20時03分

loveletter眞由おねーたまへ

あはは マジ?
マジ、素直にヨロコンでエエのんかな?coldsweats01
はい、では 素直に(v^ー゜)ヤッタネ!!
オボッチャマン エエ子でしょ〜( ´艸`)プププ

最近さ〜 空き地が、無いもんね〜〜
ドラエモンに、出てくるような「土管」のある「空き地」
欲しーね〜wink

投稿: うず | 2013年1月16日 (水) 20時12分

うずちゃんhappy01こんばんは。
ほんとは、「キレイ」入ってたんじゃあないの
謙遜して、この、この、この^^ニクイね^^
でも、良かったねshineやっぱり嬉しいよね。
うずちゃん見てみたいよ、ほんと。

投稿: Rossy | 2013年1月17日 (木) 00時04分

うずちゃん、おはよ!happy01
キレイなおねーたま!!
うんうん
素晴らしく素直なお坊ちゃま!heart02
偉い子だ!
コンニャク、美味しすぎて、ままちゃん食べ終わっちゃった。。coldsweats01
あぁ~~、美味しかったなぁheart04

投稿: びっくりまま | 2013年1月17日 (木) 07時00分

loveletterRossyさんへ

おっは〜デスo(*^▽^*)o
あはは ホントに「キレイ」が入っていたら
うず、お顔、大公開できるんだけどな〜bleah
ごそーぞーの「まま」の、方が 絶対、良いと思うなcoldsweats01

投稿: うず | 2013年1月17日 (木) 09時38分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん おっは〜happy01

あはは 目指せ! ホントのキレーなおねーたまwink
だわ〜〜〜( ´艸`)プププ

こんにゃく 美味しかったよね〜〜
うずも、完食 無くなっちゃった〜〜smile

投稿: うず | 2013年1月17日 (木) 09時47分

うずちゃんはまだ「おねーさん」だよ~wink
おばちゃんには程遠い…catface
え、うずちゃんも終わったのsweat01
なんとありがたい~crying
ゆうべ姉から電話あったよ。
うずちゃんのコメ返に感動しちゃった~って。
なんていい人なの~って喜んでた。confident
ありがとうね~shine

投稿: つぶあん | 2013年1月17日 (木) 09時56分

loveletterつぶあんさんへ

あんがと〜 まだ、おねーさんでへーき?(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
旦那ちゃんに、言ったら ガキンチョ目、悪いな。だって〜〜`A`

こちらこそ ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/
美味しくて あーっと、言う間に完食だよ〜〜delicious

こしあんさんと、話せて 
うずも、大興奮だったの〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
いい人だなんて〜(*´v゚*)ゞ
こちらこそ、宜しくお伝え下さいマセheart04

投稿: うず | 2013年1月17日 (木) 10時51分

この間、わたい、うずちゃんの連絡先
聞き忘れたよ~~(#^.^#)
よければ、メールしてね~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月17日 (木) 16時47分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

はーい
んでは、、、後で送るなり〜〜〜wink

投稿: うず | 2013年1月17日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/48784465

この記事へのトラックバック一覧です: 正直な少年(笑)&つぶさんこんにゃく:

« 餃子 | トップページ | 「スポーツマッサージャー」 »