« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

いいもんめ〜っけ

こんばんはhappy01

明日から 3月。。。早いよね〜

でね、やっと、やーっと、今日 

これ、交換してきましたnote


Photo_4


あ、で、イイもんとは。。。

最近、「これ」が 気になってて。。。coldsweats01

¥10000が¥1500に!!!

安くなってるの、めっけちゃったんだ〜scissors

買って買えない値段じゃないんだけれどcoldsweats01

悩んでる〜〜  でも、欲しー あ〜〜 どー、しましょcoldsweats01

パスタマシーンrestaurant

これ、パン作りにも 使えるんだよね〜smile



「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集


バラの香りのボディーソープで体臭・汗臭・肌荒れを防ぐ!ローズボディリフレッシュ


ホワイトデーに☆幻の白いハチミツ(100%オーガニック)スコーンセット3名様募集


★水素プラズマウォーター★プラズマ プラクシスのモニター10名大募集♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

セルディアクリーム

こんにちはhappy01

今日は 透明感のある肌を目指す 集まれ〜note

①シワやたるみが気になる

②シミやくすみが気になる

③敏感肌・乾燥肌 が 気になる  そんな人におススメの

「セルディアクリーム モイストクリーム」が 届きましたpresent


Photo

このクリーム

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、

さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や、

肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分のハーモニーが、

肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながらエイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、

健やかな「上向き印象肌」へと導いてくれる 優れものなんだって(v^ー゜)ヤッタネ!!

1ヶ月 頑張って 塗り&塗り

べっぴんさん目指して 頑張りまーす(・∀・)ニヤニヤ



セルディアのファンサイトファンサイト参加中

☆★「薬用ホワイトニングクリーム 」モニター募集!★☆

ダイエット中の食事にぴったり「ヘルシーキユーピー 大人の玄米雑炊」10名様に ←参加中


美容に!健康に話題のサジージュース100名様モニター募集


| | コメント (6) | トラックバック (0)

目指せ くる&くる

こんにちはhappy01

タイトルのくる&くるは、、、

うずちゃんの「アタマ くる&くる ぱ〜」では にゃいですよ〜

だって 今更 目指さなくても スデニ くる&くる。。。ですから〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、で、本題 くる&くるは。。。

昨日 ままちゃんからpresent 

え? なに&なに なんだろ〜

開けてビックリ  ままちゃん 覚えててくれたのねo(*^▽^*)o

Photo


ままちゃん モニターで同じようなの持っていて 良かったら使ってねnoteと、

譲ってくれましたo(*^▽^*)o

ままっちゃん ありがとね〜〜〜〜

うず 今日から ロングにする〜〜〜

絶対 hairsalonカットしませーんhappy02

で、ままちゃん みたいにくる&くる かわいくするんだnote

ヘアーアイロン

220℃まで 高温になる「プロ仕様」scissors

Photo_2

髪の毛 挟んで 真直ぐ
 
くる&くる 出来ちゃうんだよ

Photo_3

練習して キレーに出来るようになったら また、写真アップしたいと 思いまーす


ままちゃん ありがとねconfident

ままちゃんにも うずから。。。

あ、うず を、もらって〜  なーんちゃってbleah

ままちゃん家の「食費」がかかり過ぎちゃうから ダメだよね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うず、パンくらいしか。。。

うずパンでもイイ?  何パンがイイ?



【グレンチェック】キャラクターの名前を大募集!パシュミナストール3名様プレゼント

ふんわり和菓子タオル<和風のプチギフト>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

ぐらたん

こんにちはhappy01

寒ーいと、無性に食べたくなる「ぐらたん」

音姫さんトコロで見て 食べたい℃MAX 


かぼちゃ 牡蠣&しめじの 豪華版じゃ、にゃいけんど

あさり、えび、ホタテ コーン&マカロニ の、海鮮グラタン 出来たよ〜note

昨日の夜、食べました

満足&満足(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_8


昨日も 捏ね&捏ね 開始scissors

1,2キロ 捏ねました( ´艸`)プププ

お抹茶&甘納豆

お抹茶&あんこ(あんこは最近 ハマってる 黒ごまペースト&あんこMIX)←黒ごまペースト

あんこも お手製だよ〜んscissors

あとね、、、チーズ。コーン。。。 まだ&まだ 作ったヨンwink


お楽しみに

つづく。。。

ヨロコンで食べてもらえると イイな〜confident


bread     bread      bread     bread     


昨日も、1日 捏ね&個ね 遊んでいたので

コメントのお返事が遅くなりました ごめんちゃいデス

Dsc05219


Photo



【magico】疲れを感じやすい足裏に☆磁石の力で冷え・むくみをしっかり改善♪

1枚でも重ねてもOK!先丸冷えとり靴下モニター募集20名様【絹木綿先丸ソックス】


リバーシブルクールスカーフ<暑さ対策を今から>


シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪

シルクと綿の重ね履きで足元あったか♪ 「冷えとりお試しセット」


クリス真空タンブラー380ml<春のプチギフト>

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

昨日は美味しいお出かけ

こんにちはhappy01

昨日は ちょっくら お気に入りのお寿司屋さん

なんどか ここ、「うずちゃん日記」で 登場しているので ご存知のお方も多い

あの、お寿司屋さんnoteへ 

ちょっと遅くなったけれど 新年会も兼ねた ココログ女子会 してきましたo(*^▽^*)o

集まった 乙女 はい、いくつになっても 乙女ですわよ〜wink

つぶあんさん

みぽりんさん

エミーユさん と、うず 4女子”S が、集まりましたwink

11時に待ち合わせをして そのまま お寿司屋さんへ れっつらご〜dash

1F カウンター席だと、落ち着かないので 

個室になっている 2F席へ(眞由ねー、あの部屋だよwink

早速 注文restaurant

ランチはお得感満載scissors

ちらし にぎり 中トロ丼 鉄火丼 本当は「海鮮丼」が、あるのですが

ネタ&お値段の関係でしばらく お休みだそうです。。。  残念down

オーダーしたのは

なんと、みんな「ちらし」


Photo

うずはガリが好きなので ガリ&わさび 多めでオーダーbleah

そーしたら ガリは「別皿」で持ってきてくれました(・∀・)ニヤニヤ

エミーユさん&みぽりんさんは ランチビールも、ご注文beer

小さなお刺身付き

こっそり 写真だけcamera


Photo_2


ランチは 全てにお味噌汁(今日はエビのダシ)付き

で、なーんと、このボリュームで(あ、つぶさん&うずはご飯少なめ)

ちらし¥840なり〜  絶対 お得でしょ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

食べ終わっても 話しが盛り上がり ランチ終了の14時まで 居座っちゃった〜(笑)

プレゼントもタクサン 頂いちゃいましたpresento(*^▽^*)o(v^ー゜)ヤッタネ!!

つぶさんからは つぶさんお気に入りのお店の

りんご&生姜ジュース

Photo_4


右のはカワイイ パンダ柄の「マスク」

左のはバラの絵の付いた「石けん」  使っても柄が落ちないんだって〜

でも、もったいなくて 使えませーん

玄関に飾りました

Photo_3

マスクだって かわい過ぎて うずの、花粉症の鼻水が付くのがもったいなくて 使えませーん

飾っとこ( ´艸`)プププ


みぽりんさんからは

これまた かわい過ぎる くまモンのパン(熊本の肉じゃがパン)&デコポンケーキ  

ぱんだクッキー

Photo_5

つぶさん&みぽりんさんから「ぱんだ」 ウレシー&懐かしいのだ

なんと、うず、中学生の頃 隣りの席の男の子に ぱんだちゃん と、呼ばれていたのだ

なぜに ぱんだ?  かわいいから〜、と、言いたいトコロですが 残念ながら そーではなく

Aくん曰く 「たれ目」だから だそーデス(笑) あ、はい、たしかにね。。。coldsweats01

エミーユさんからは

もうすぐ ひな祭りなので ひな祭りチョコ

ブックカバー&付箋 手帳の、メモ入れpencil


Photo_6

こりゃぁ〜 春からお勉強、始めなくっちゃpencilwink

つぶさんの娘ちゃんが、帰ってくる時間があるので この辺で 

お名残惜しいけれど

またね〜 と、さようなら、、、weep

ホントに 今日は ありがとねnote 楽しかったデスヽ(´▽`)/


うずは みんなと別れて ちょっくら街中を ブラ&ブラ お買い物shoe

デパ地下で 御座候←姫路の大判焼き(回転焼き)買って、、、


と、丁度 特設コーナーがあったので 思わず買っちゃった この子wink

Photo_7

ガトー フェスタ ハラダのラスク

プレーン&白チョコバージョン ラッキ〜

チョコは冬の限定なんだよね〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

大荷物の中、また、ふら〜っと 寄った「化粧品コーナー」

普段 お化粧なんてしないんだけれど「ここ」を 通らないと

駅へ、出られないんだも〜んbleah

ほしたら 「お時間があったらどーぞ〜」っと クリニークの店員サンが

お肌診断しますよ〜と、声をかけてきたので また&また ふらふら〜っとcoldsweats01

おヒマなうずちゃん 吸い寄せられました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

たまには いいじゃぁ〜んってな、軽い気持ちでねbleah

そしたら なんと、「本格的」で、ビックリeye

写真は撮るし、ヘンテコな機械を頬に当てて 診断開始scissors

「結果」がプリントアウトされて出てきましたよ〜

Photo_8


店員さんもビックリ  うずちゃんもビックリ

なんと、

シワ(目の下)1個 

しみ面積&しみ数も、少なく

最高レベルの ★5個で、お肌年齢25歳(*^m^)scissors

でも、「落ち」が、あって

水分量は少ない様で 潤いたりてませ〜ん とな。。。saddownshock

Photo_9

診断で撮った写真は「保存されませんから ご安心を、スグに消去します(しました)」って 

言うので良かった〜  「お顔」の、写真残ってたら ちょっぴしヤダもんね

無料診断してもらって ちゃっかり「サンプル品」まで もらって帰って来ましたwink


さて、そろそろ 帰りましょ〜 と、思ったら

久々に 携帯のエリアメール!!!(地震速報警戒音)が 鳴ったので ビックリ&ドキ&ドキ

焦った〜〜〜sweat01

あわてて 帰って来ました←このトキ 栃木で震度5弱だったようです

電車も あちこちで「点検停止」したようで  少し遅れていました

丁度 帰宅時間に重なる頃。。。   みなさんは大丈夫でしたか?

つぶさん  みぽりんさん  エミーユさん


昨日は美味しい&楽しい 時間をありがとうでしたconfident

おみやげも タクサン頂いちゃって ホントにうれし〜〜デス

ありがとうございました  また、お時間が合えば 遊んで下さいnote



プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』200名様に☆


★3名様限定★米粉ロールケーキをプレゼント!【重量木骨の家】 ←参加中


各賞受賞!有機のダイエット健康茶《山吹撫子》30名様にプレゼント♪


リベルテクーラートートバッグ<春の行楽に向けて>


難燃アルミコートカスタマイズリュック<震災3年目を前に>

【レシピ募集】旬な国産食材を使ったご家庭のレシピ♪『よい食プロジェクト』 ←参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

今日はパン曜日

こんにちはhappy01

昨日の日曜日の話しデス

朝起きて 掃除&洗濯を済ませて

朝の10:30に、捏ね&捏ね 開始scissors

で、5回程焼き

途中 (発酵&焼きの時間) お昼食べて 夕飯の用意して 夕飯も食べ 

終了したのが 20:30coldsweats01

300gのお粉×5回 1日に 1,5キロ 捏ねたの初かも( ´艸`)プププ

最後、5回目は 予定が無かったんだけれど 横から旦那ちゃんが

あーとかうーとか 言いながら(笑)

お友達用は終わったの?

ツイストドーナツ、ウィンナーは焼かないの? ちゅーコトで

4回のはずが5回 焼きました。とさ、scissors

では

うず山ちゃん

1山ごとに 違うんだよ〜(プレーン、レーズン←お子ちゃまも居るのでラム酒抜き、チョコ)

Photo_5


うずの反対は♡ヨン

Photo_6

黒ごま生地パンinテーズ(←チーズは3種類mixのうずちゃんオリジナル)


Photo_7


隣りのは

黒ごま生地パンinあんこ(黒ごまペースト&つぶあん)

甘納豆ぱん(中にお抹茶シート練り込んでます)

Photo_8


Photo_9

最後、リクエストのツイストドーナツ  おれ、2本ね〜

だったのに 振り返ったら「完食」でしたeye

Photo_11

ウィンナー

Photo_12


Photo_13

オーブンちゃん お疲れさまでしたnote

この子達 美味しく食べてもらえたら イイな〜confident


つづく。。。



口コミで話題!毎朝スッキリ『美爽煌茶』なんとまるまる1ヵ月分プレゼント☆


発売記念♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様


【ブログ投稿なし】お皿を洗いながらハンドケア「tetoteディッシュソープ」


ゴミが3分の1に!スタイリッシュな圧縮ゴミ箱を無料お試し!


【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★モニター募集


懐中電灯をもっと身近に。インテリアライト[レイポッド]モニター募集のお願い

【アンデルセン】パンダ食パン&スイーツセット 20名様モニター募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あったか靴下

こんにちはhappy01

さむがりーの うずちゃん

また&また あったか靴下のうれしーモニターをさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

6色ある中 うずんトコに来た子は オリーブ色 でした


滑り止め付きで 滑りやすい フローリングや階段でも安心scissors

Photo_2

中には これまた ウレシイ手書きのお手紙付きでしたpencil

Photo_4


内側も もっこ&もこ ぬく&ぬくデスo(*^▽^*)o

Photo_3


この 靴下で まだ&まだ 寒い冬を乗りきるぞ〜rock

さて昨日の予告通り  これから

ちょっくら 美味しい&楽しい お出かけ 行ってきまーすrestaurant

詳細は後ほどwink


温むすび ファンサイトファンサイト参加中


各賞受賞!有機のダイエット健康茶《山吹撫子》30名様にプレゼント♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

らーめんの「具」

こんにちはhappy01

今日のお昼は pigさんがお買い得だったので「チャーシュー」作って

メンマ&煮たまご を添えて noodle「らーめん」の「素」完成scissors

P3060516

noodleらーめんは 「何味」が好きですか〜 おススメの 美味しいらーめん屋さん こっそり教えてチョ 明日は 待ちに待った 美味しいお出かけnote 行ってきまーす

【5名様限定】田村りんご農園の特別栽培青森りんご『ふじ』モニタープレゼント!! ←参加中 【K+dep(ケデップ)】新生活にも便利!まちかど情報室で紹介・人気のあの商品! ←参加中 どの柄が好き?ゴージャスネイルが簡単に!『ネイルシート』モニター大募集!! 【告知】東方神起でお馴染みのメディカルシャインカンパニー入社試験 【テーブルマーク】新商品!『うどんDELI』が2種類お試し 100名様募集♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

シフォンケーキ

こんにちはhappy01

今日のおやつは

少し前 あちこちで見かけた シフォンケーキwink

どーしても食べたくなって 久々に作りましたnote

この型、手違いで お安くゲット出来たんだよねbleah

つぶさんは、何センチ型で作ってるのかな?

うずは20センチと迷って 17センチだよ

お約束 焼き上がったら このポーズ

電気スタンドみたいだよね( ´艸`)プププ

瓶は。。。ジンジャーシロップです


Photo_2


Photo_3

自分用なので hairsalonトップはカット無し 平にしていませーん

だって どーせ、食べちゃうんだもんねbleah

Photo_4


Photo_5

今回、コーヒーマーブルに、してみました〜


Photo_6

チョコホイップを添えてみましたheart04

Photo_7


この、しゅわっと、した感覚が、うみゃ〜happy02



Beauty Power コラーゲンゼリー★長期モニター募集!


【好評につき第2弾実施】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!


かわいいキティちゃんデザイン 『ハローキティお名前スタンプ』モニター大募集!!


元ダンスのお姉さんいとうまゆプロデュース「太陽の酵素」720mlが5名様に当たる

おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集


【リペアローション】で、さあ始めよう!「新美活」 現品モニター30名様募集

★人気韓国コスメ★SKIN&LAB ビタミンスキンケアライン5名様!

☆高橋ミカ開発 溜まったモノをスッキリ出す!サプリメントモニター☆


【ベジタブルガーデン】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫3名さま

| | コメント (16) | トラックバック (0)

しょうが万歳!

こんにちはhappy01

今日は すこーしまだ病み上がりの うずちゃんにウレシーpresent

特に「ノド」が イガ&イガ まだ森進一ボイスのうずちゃんsweat02

お試ししたのは

いかにも 効きそうな

Veda.Vie(ヴェーダヴィ)「しょうがパワーで冬でもポッカポッカ!ジンジャーシロップ」scissors

Photo


ヴェーダヴィ。。。は 生命の科学

Veda。。。サンスクリット語:科学

Vie。。。フランス語:生命 を意味する造語で  ライフスタイルに合わせた良質な

「ハーブ」「アロマ」「サプリメント」を提案するショップとして全国展開中の会社デス


瓶に入った「ジンジャーシロップ」

フタを開けたら「付属のキャップ」に、付け替え 開閉も便利scissors


この ジンジャーシロップの3つのこだわりは。。。

①しょうがが濃厚   一本当たり、しょうが約200gを使用

②着色料・香味料・化学調味料無添加

③日本国内で製造(生姜は風味の高い インドネシア産)

6~8倍のお湯や水、牛乳、紅茶、炭酸水などで割って飲む

その他ヨーグルト、アイスクリーム、トーストなどに直接かけてジンジャーデザートに、

ポークソテーや野菜炒めなどの調味料としてもおすすめ。なんだって〜scissors


Photo_2


Photo_3


肝心のシロップは。。。

Photo_4

辛過ぎず とろぉ〜っとしてて ほんのり「甘さ」もあるんだけれど

「原液」そんままではsweat02

なので まずは ヨーグルトにかけて


Photo_5


おぉ〜 食べやすい!&美味しいヤンdelicious

ノドにも良さそうgood

もう1つ 「生姜」

こちらは 姫ちゃんに頂いた「生姜ジャム」

こっちは「ジャム」と、言うだけあって ザラ&ザラペースト状

Photo_6

こっちは ガツンとダイレクトに「生姜」がくる〜happy02

でも、奥にりんごの爽やかな甘みもあって うんまーい

姫ちゃんありがとうヽ(´▽`)/

姫ちゃん&ボスがお気に入り 分かるな〜confident


★メイトー★あなたはどっち派?LKM512ヨーグルト人気投票&モニター【50名】
ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中

カサカサくちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪「 リップクリーム」10名様募集!!


★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルト発酵器【30名】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

ぴか&ぴか つや姫

こんにちはhappy01

うずちゃん 昔は 混ぜご飯&炊き込みご飯、なら 食べるんだけれど、、、

「お米」 ただの、白い お米(ごはん)が 好きじゃなかったんだよねcoldsweats01

子どもの頃も お米(白いご飯)を 食べるのは 学校の給食以外は 

週一 日曜日の朝,のみsweat02

海外へ行って 2週間くらい お米を食べなくても へっちゃら〜bleah だったのに、、、

が、しかーーーーーーーっし!!

ここ数年前から 突然日本人は「お米」だよね〜  えらい「お米」好きに大変身smile

そんな願いが通じたのか

美味しい お届け物が(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちら

山形の美味しいお米 「つや姫」ちゃんnote

Photo_13

「つや姫」のなかでも さらにこだわった「9割減農薬・8割減化学肥料」の

さらにこだわり栽培のお米 つや姫

きれいな水にしか生息することができない水中昆虫「カブトエビ」が初夏の田んぼに

たくさん泳いでいる 田んぼで育った 「つや姫」を 届けて頂きましたriceball


Photo_14


Photo_15


早速 お鍋でガス炊き

Photo_16

つや&つや ピカ&ピカの ご飯が炊きあがりましたヽ(´▽`)/

おかず、が無くても 美味しいわ〜〜

でも、大好きな「明太子」を乗せて  うま〜い


Photo_18

冷めても モチモチ美味しい!

お弁当向きかも〜happy01


2/18の、精米日   届いたのは20日

食べたのは 20日 その日の夜

Photo_17

うずちゃん家 家庭用の小さな「精米機」があるから

玄米&古くなったら 精米して食べるんだけれど

これなら しなくて良いね

新鮮 新しいお米でマス&マス 美味しかった〜〜〜o(*^▽^*)o


山形まめ印屋ファンサイト参加中


【HARIO】萬古焼でふっくら簡単!「フタがガラスのご飯釜」

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フットジェル

こんにちはhappy01

「ブーツの蒸れ&むくんだ足も さようなら! エステサロン専用品フットジェル」

いいもん め〜っけscissors

Photo_5


これね ゼリーのようなクリームで 少量でも 伸びる&伸びる!!

爽やかハーブのイイ香りnote

爽やかな香りで 蒸れの不快感が軽くなり ひんやり感があり 清涼感が長続きscissors

でね これの良いトコロは。。。ストッキングの上からでも 塗れるんですscissors

だから お仕事中でも 使えますo(*^▽^*)o

足先から膝に向かって塗る事で マッサージ効果も期待「大」scissors

塗った後は お肌もスベ&スベ 一石二鳥(v^ー゜)ヤッタネ!!

念入りにマッサージすれば 引き締まった脚へwink

目指して 頑張るべhappy02

塗る前には ちゃんと「パッチテスト」しないとねwink

Photo_6

基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中

29,400円  男女兼用 【ベアー】手袋のように柔らかい靴!モニター大募集! ←参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

光るワッカ

こんにちはhappy01

夜の歩行の際  danger「危ない!」って 思った事は無いですか?

そんな時「これ」があれば 安心scissors

それとは、、、

「歩行者のための夜間の安全対策:LEDアームバンド」

Photo_11

ままちゃんも お試ししてましたねnote


以前は アームの長さが「大人には短い」との事で 改良され「本来品より +3cm」に、なり

パワーアップされた 優れものscissors

早速 

Photo_12

マジックテープで脱着ラク&ラクhappy01


思ったより 余裕で巻けたので 

コートの上からでも、余裕scissors

自転車に乗る時に ズボンのスソに卷いたら 巻き込み防止にもなって 良いかもwink

では 夜。。。

Photo_13

さっすが〜 LED光る&光るshine

黒いので ポタル時に 旦那ちゃんへpresent


Shop405 ファンサイトファンサイト参加中


【ecolor】暗くなったら勝手に点灯 切子みたいなソーラーキャンドルライト ←参加中


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

携帯電話充電機能付き 充電式エコカイロ

こんにちはhappy01

今日は「エコ&エコ」 エコカイロのご紹介ですscissors

使い方は。。。

Photo_2


姫ちゃん 訳してケロ〜coldsweats01

ちゃんと「日本語」の、取り説もありました ご心配なくwink

Photo_6

しか〜し、うずは イイもんめっけたもんね〜 ちゃちゃさんあんがちょ


早速 充電中note

ピコ&ピコ 赤いランプが点滅中

PCのUSBから充電します

PCの画面は ちゃちゃさんhappy01

Photo_7


Photo_8


充電が終わったら ランプが消えて 横のスイッチでONにして 温め開始

付属の靴下(笑)  履かせて温度をキープしますnote

Photo_9


カイロの他に 携帯のバッテリーとしても 利用出来ます

Photo_10

携帯メーカーに合わせて ジャックを変えたらどの機種にも使える 万能くんですnote

出先で 携帯の充電が少なくなったら これ、使えばイイね

あ、でも、うず docomo 使っているんですが 「専用バッテリー」すでに、

2個持っているんですが 何個あっても 便利だもんね (v^ー゜)らっきぃ〜note




プチギフト店ファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2013年2月19日 (火)

サンダル

こんにちはhappy01

イキナリですが みなさんは普段 ちょっとお隣サンまで、、、

ゴミ捨てで「そこ」まで って、言う時 どんな「くつ?」「サンダル?」

履いていますか?

ナニが何でも「ハイヒール」? 「革靴」?(笑) ま、そーゆー人も居るのかも

しれないけれど、うずちゃんは そーだな〜〜〜〜

ここ、、、10年は AKAISHIさんのアーチフィッター のサンダルを愛用note

が,この子

Photo_12

履き古してるので 汚れているので失礼sweat01

この子で 何代目かな? この子は モチロン お外用

室内でも アーチフィッターのスリッパ履いていますnote

何でアーチフィッター? って 思うでしょ〜

とーーーーにかく 「履きやすい」「疲れない」のだscissors

雪国以外は 国内&海外 ドコへ行くにも 電車でも飛行機でも このサンダルでお出かけ

しちゃいます( ´艸`)プププ

履きやすい 1つに「ベルト調節」が出来て 履きやすいんだ〜


Photo_13

あとは、モチロン「構造」ねwink

でもね 最近 ちょっと「そこ」までdash でも、「つま先」が無いと

寒いwobbly

なので&なので

すっぽりかぶる クロックタイプのサンダルが欲しーな〜confident

いいの、めっけましたヽ(´▽`)/


【2013春夏新商品】アーチフィッター116ラティスクロッグのモニター募集!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

揚げ&揚げ

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

揚げもち

Photo_9


Photo_10

醤油が染みてる所を 探しちゃうんだよね〜wink


お餅を搗いた時に 小さめにカットhairsalonして 干して。。。

「揚げもちの素」を作っとくんだ〜scissors


N

揚げついでに、、、

えびせん


Photo_11

くちびる、に、ぴたっと、くっ付くんだよね〜ヽ(*≧ε≦*)φ



獲れたて茹でたてを未冷凍のままお届け!『浜茹でチルド毛蟹2尾セット』


さらに美味しくなりました!人気の揚げせんべい【太陽の輝き】30名様!


【5周年記念】100名様にモニプラオリジナル『お絵かきクッキー』プレゼント!


名古屋の銘菓「なごやん」のプレミアムバージョン登場!!「なごやん雅」モニター募集


もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

「I'm PINCH」

こんにちはhappy01

「MIRAI×モニプラコラボ企画☆美肌養液「I'm PINCH」の、美容液の、うれしー

モニターをさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

にゃんとね〜 

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる

新成分「セラビオ」を30%も配合した贅沢な 高濃度&美容液なんでーすwink

Photo_3


シミ。。。シミのできにくい代謝の高いお肌へと導いてくれます

くすみ。。。厳選された 水「銀河水」で肌に水分を補給し 透明感のあるお肌へ導いてくれます

たるみ。。。肌本来の力をサポートし 弾力のあるハリのあるお肌へheart04

シワ。。。加齢による気がつかないうちに出来ているシワを 目立たなくしてくれます

乾燥。。。保湿成分で肌を潤わせ モチモチのしっとり肌へ

こーんな ウレシイポイントが この1瓶に ぎゅぅ〜っと詰まっていまーすo(*^▽^*)o

最後の 一滴まで 使えるように「ノーストレス! ほじほじスプーン」が,付いています


Photo_4

プッシュ式で使い勝手もgood

Photo_5


伸びもよく 最高good




モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

 【ぷる肌ダイエットゼリー】 新商品『京抹茶』1袋を30名様にプレゼント♪


美容液を全身に♪洗い上がりの乾燥予防に!黒木瞳さんのリッツボディミルク30名

馬油で超保湿!「リモイストクリーム<リッチタイプ>」100名様募集


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

パン&いも

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。←病み上がりに 作りましたbleah

だって黙っていれば いつもの うずちゃんscissors

話すと 「進一うず森」デス(笑)

体はすこぶる 元気に回復しましたo(*^▽^*)o

はい、で、 パンはウィンナー(笑)


Photo


でもね、今日のウィンナーはロング〜good

はみ出しちったcoldsweats01


Photo_2

タイトル、、、

パン&いも

はい、いも さつまいも 

イイ色に焼けたでしょ〜heart04

うま&うま あま&あまでした

Photo_3


と、丸いのは 「あんパン」

はい、おいもさんとコラボ〜〜〜〜wink


Photo_4


いきなりなんとか〜bleah

とか いも恋とか〜

こーゆー「お菓子」あったよねwink


新商品「ミラノサンド」★第21弾★無料モニター200名大募集!!


【20名様】TVで話題の絶品おいもスイーツ!あなたのレシピやアレンジ写真を募集♪


【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!


【新サイズ登場】日本初上陸!幻の白いハチミツ(100%オーガニック)5名様募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

餃子

こんにちはhappy01

今日は美味し〜い モニターを させて頂きましたnote←風邪っぴき前の話しデスsweat02

それは こちら


元祖三興物産冷凍餃子デス


Photo_12

焼くだけ簡単 んで 美味しい!

これ 最高ですね〜o(*^▽^*)o

beerに、良く合いそう!! あ、うず、飲めないんだったbleah

タコ飯と一緒に


Photo


もう少し 焼き色、付けたかったんだけれど

皮がやわらかくて ハゲちゃったので ストップsweat01

Photo_2

中の具材、そんなに 濃い味付けではなかったので 

「肉まん」を食べている感じでした( ´艸`)プププ

鹿児島の高級黒豚『さくらこちゃん』ファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

風邪と うま&うま”s

こんにちはhappy01

昨日の ポッキーはし&ビビンバは clockタイマー予約のアップでした

実は昨日まで ホントに、久々風邪菌で死んでいましたcrying

ミナサマ ご心配をおかけしました&ありがとうございましたconfident

なんとか お陰さまで 熱も落ち着き 食欲も,出てきて 元気復活 快方に向かっておりますです

風邪らしい 風邪、10数年ぶりに引いてしまい 参りました〜〜sad

熱で全身筋肉痛のように 節々は痛いし

食べたくても 食べられないdown

くすりを飲む為に 仕方が無く無理矢理 バナナ りんごをひとくち

栄養補助ドリンク&ゼリー を、食べただけ...

そんな時 旦那ちゃんから 

「大丈夫か? 何か食べられるもの 食べたいものはある?」と メール

Re。。。「アイス」

仕事帰り 買ってきてくれた アイス 涙が出る程 美味しかった〜〜〜〜crying ありがとー

Photo


アイス 2くち食べられたので おかゆに挑戦restaurant

やっと、少し食べられた〜

この時 かーちゃんの 梅干しが 旨かったな〜〜〜restaurant


熱とくすりで 絞れる程の 大量の汗を かいたから 体が「塩分」を欲しがってたんだわね

でも、残りあと2個ぽっちsweat02

今年も漬けたら また、宜しくね

そんな 死んでる中

スーパーウーマン 姫ちゃんから

Photo_2

ウレシー&美味しいpresent

チョコは。。。


Photo_3

ドーナツみたいでかわいぃ〜〜〜note

あと、姫ちゃん おススメ 「ジンジャージャム」

ピンクのカワイイ うさこちゃんは 肌触りが良くって寝てるとき ずーっと握ってたnote

姫ちゃん ありがと〜〜〜〜〜デスヽ(´▽`)/

大阪が生んだ ネイリスト 眞由おねーたまから

くまちゃん チョコ

Photo_4

ケーキみたぁ〜い 食べるのがもったいないわnote

Photo_5

眞由ねー ありがと〜〜〜〜〜ねo(*^▽^*)o

美味しい&うれしい プレゼントで もー元気&元気scissors

ホントにありがと〜でした


熱が下がっても ただ今 うずちゃん 進一サンもビックリボイスcoldsweats01

進一サン?  はい、森の、進一さんデス(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


出来る事なら「この声」と「風邪菌」 月曜日の可燃ゴミに出したい。。。pouchdash

咳のし過ぎで 筋肉痛になりそうなりwobblydown

今日も1日 寝てるかなsleepy

掃除する元気がまだ、出ないsweat02

しかしさ 貯まるんだよね「ゴミ」と「アイロンがけ」が┐(´-`)┌

「風邪」は万病のもと! みなさんも気をつけて下さいマセ。


たるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップを現品を50名様に!

ウォーマー付きレギンスで温かい~☆ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!


お好きな色を選んで【かかとケア♪】モニター☆モイストケアソックスパレット20名


【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】


【ルチア】ノヴェルモイ薬用育毛ヘアケアシリーズ!冬の乾燥を防いでサラツヤ髪!

乳製品×チョコレートのバレンタインレシピ大募集!豪華☆乳製品セットプレゼント ←参加中


【キュートでラブリー】練り香水プリンセスラブパフューム[3種類現品モニター] ←参加中


MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

ビビンバ

こんにちはhappy01

突然ですが「和 洋 中」料理 ナニが 好きデスか?

うず? は、もっちろん「おーる(全て)」デス( ´艸`)プププ

甘いもの&辛いもの なーんでもOK

好き嫌い アリマセンscissors 母に感謝confident

なーーので こ〜んなに おーきく育ちましたpigぶひ

さて、そんな うずちゃんのトコロに 美味しい「ビビンバの素」来ちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!

タクサン届いたので お隣サンへもpresent

Photo_7


Photo_8


ご飯&お肉を 用意するだけで 簡単に 「本格的石焼風ビビンバ」の出来上がり

作り方も簡単そ〜ヽ(´▽`)/


Photo_9


お肉が無くても「ビビンバ」が、簡単に出来ちゃうヨンnote

具材&コチュジャンタレ 調味油プラスで「本格的」scissors

Photo_8

早速restaurant


「石焼風ビビンバ」の、調理開始restaurant

お肉をプラスして 水切りした「具材」&ご飯も、加え 炒めて

タレも加え 炒めて  はい、完成scissors

石焼のお皿? 鍋? が,無いので「鉄鍋」で

「鉄鍋風ビビンバ」bleah

Photo_6


こーゆースプーンで混ぜ&混ぜ するよね〜delicious

Photo_7


おコゲ も、できて 旨かった〜〜o(*^▽^*)o

Photo_9

 アツ&アツ ふーふーしならが

旦那ちゃんと一緒に 食べましたとさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



韓Kitchenファンサイトファンサイト参加中


どっさり力3倍の実力派!『美爽煌茶・黒』でおなかホッソリ♪

でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!


話題の加熱クッキングブレンダーを使って!ホットドリンクレシピ大募集!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ポッキー

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

ポッキーでーすo(*^▽^*)o

チョコ   いちご?

シンプルにプリッツ? 最近はナッツとか付いた 太めの高級バージョンも、

あるよね〜

でーも、今日は いちごな気分note


Photo_3

は〜い どーじょ

Photo_4


ん? eye よーく見ると。。。。


「うずちゃん」wink


Photo_5


はーい、これ、そう 食べられませーん

だって

Photo_6

「いちごポッキーのお箸」なんですも〜んo(*^▽^*)o

かわいいでしょ〜heart04

食いしん坊の うずには ぴったんこな お箸ですhappy01


太さもサイズも「本物」みたいで 旦那ちゃん ダマされてた〜〜( ´艸`)プププ


マミーショップファンサイト参加中

【チビノワ】帰ってきたチビノワ☆20名様にプレゼント!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

闘っています

こんにちはhappy01

昨日から 突然の熱。。。

久々に 40℃の熱を出してしまい 昨日から 死んだように寝ています

普段風邪を引いても 食欲は落ちないんだけれど

今回は 食べられなくって 昨日やっと バナナ1本 食べただけdown

ただ今 うずちゃん 風邪菌と闘っています

みなさんも 気をつけて下さいね

この 10分 起きているのが精一杯sweat02  

モニターの期限等があるので 明日はタイマーの自動更新します

姫ちゃん  眞由ねーから 美味しいお届け物を頂きました

ありがとう。

後日改めて紹介したいと思います

しばらく お返事、コメント 出来ませんがごめんなさい

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちょこ

こんにちはhappy01

今日は 美味し〜&カワイイ モニターをさせて頂きましたヽ(´▽`)/

それは 2/14 バレンタインに、ぴったしheart ウレシイ「チョコ」

Photo

共立食品さんのお菓子大好きの会

「手づくりバレンタイン★今年はくまちゃんのチョコタルトと生チョコで決まり!」でーす

「生チョコセット&くまちゃんのプチタルトセット」

「かんたんかわいいデコスウィーツ」の本


Photo_2


予定には無かった 「トリフセット」もおまけでscissors


さーって これから 作業開始


作る気 マン&マンscissors

乞うご期待wink



共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中


★奈良の老舗スイーツ店「祥樂」のクリームたっぷり♪『米粉ロール』をプレゼント!


アンケートに答えて「白いバウム」「美冬3個入ホワイトデーパッケージ」プレゼント!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

くるみ&レーズンぱん

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

くるみ&レーズン

くるみのパンって なぜか この「お花」の形が、多くない?

うずも、真似っこ〜wink

Photo_14

レーズンは たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っぷりのラム酒に漬け込んでました

捏ねてる時に レーズンが崩れて ちょっぴし 茶色sweat01

ラム酒もほとんど 切らないで混ぜ込むのを予測して 水分控えたら。。。

少し 固めの 生地に仕上ってしまったsad

ゴメンねbearing

Photo_15


この子、お嫁に、行きまーすdash 行きました

スカイツアーズ×イイダ靴下 コラボイベント 旅行&インナー類に関するアンケート!


短期決戦!低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!


食べ比べ!「特大」タラバしゃぶ&「特大」ずわいしゃぶ たっぷり1kgプレゼント!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

め〜っけ

こんにちはhappy01

にゃんと 小さなカワイイ 幸せに遭遇heart04

Photo_10


偶然 できた お醤油の「heart



1枚でも重ねてもOK!先丸冷えとり靴下モニター募集20名様【絹木綿先丸ソックス】


【応募するだけ】お試しのチャンス!「グレープシードオイル」モニター100名大募集

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カップINコーヒー

こんにちはhappy01

お酒は飲めない うずちゃんですが cafeが、だーい好きで 1日 何杯も飲む

コーラー? こりゃ変か?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コーヒーラー?ε-( ̄3 ̄)┌(笑)

そこへ、うれし〜 お届け物がpresent

こちら

Photo_11


カップに、乗せて お湯を注ぐタイプではなく

紅茶のように カップに「そのまま」入れちゃうタイプcafe

Photo_12

Photo_13

そのまま 入れるタイプなので タンブラーにも、使えちゃいます


Photo_14


取り出すのにも 「粉」を、こぼす心配も無く ラクチンですね〜note

Photo_15

ケーキやお菓子と 甘い物がだーい好きな うずちゃんですが

コーヒーだけは 濃いめのブラックなんですnote


香りも良く 美味しかったでーす


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

ル・ノーブル◆引出物やギフトに大活躍!クリムト等美しい名画が再現されたアートマグ


☆チョコのお供に5秒で本格コーヒーはいかがですか?イニックコーヒーモニター募集☆


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

うま&うま おむすび

こんにちはhappy01

ちゃちゃさんに頂いた 美味しい海苔で おむすびriceball

Photo_4


さーって ナカミは。。。

うま&うま いくらちゃん ゼイタク〜〜〜〜(*≧m≦*)

パリット 海苔がおいしーなり〜note

Photo_5


極上八丁味噌使用【味噌煮込みうどん】モニター様5名募集♪

【キッズ&ベビー特集】かわいいパンダのおにぎりを作ろう!【パンダおにぎりセット】

| | コメント (16) | トラックバック (0)

秘密の任務 

こんにちはhappy01

今日は 発売前の「新商品」(ヨーグルト)の、モニターをしました

発売前なので「商品名」は。。。

言いたい!!

でも、言えませんbearing

秘密の任務をしましたwink

Photo_23


Photo_24


味は2種類  
 
二層に分かれています

まだ、秘密なので「フタ」にも、柄がありませ〜ん( ´艸`)プププ

Photo_25


お味は。。。酸味&甘みがいいバランス!! 美味しい!!!←フルーツ 2種類です


これ3月下旬発売予定の、新商品の紹介でしたwink


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

あんこde焼きまんじゅう

こんばんはhappy01

初めて作った「焼きまんじゅう」

サク&サクの優しい甘さ に完成scissors

甘さは「あんこ」のみ

トップには「お塩&黒ごま」降ってみました

Photo


クセに、なる 食感だわ〜lovely

お味噌味の群馬名物は食べた事はないけれど  つぶさん こーんな感じに出来たヨンwink



【マネケンのこだわりラスク】ワッフル職人の秘密のおやつ

発売以来の製法とこだわり抜いた自家製餡「壺もなか」モニター大募集!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぺぺろ〜ん

こんにちはhappy01

お昼は簡単に ペペロンチーノ


Photo_10


スパゲッティーは「なに」が、好きですか?

うずん家では 1,4mm←旦那さんの強い要望で  か、1,1のエンジェルヘアーを、使います

以前 1,4mmを、切らしてしまい 1,45mmを、使ったら

ん? 今日の「太くない?」 だって〜〜wobbly 

ひょえ〜〜〜 どんだけ違いのわかるオトコなんだ〜〜〜sweat01  

びっくらこいコトがあるので  それ以来、欠かした事がありませんbleah

でもさ、安売りは「1,6か1,8mm」なのよね〜catface

みんなは 何ミリのパスタ 使ってる?




「玄米100%生めん」モニター募集 第一回 細麺

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

パン”s

こんにちはhappy01


パン、焼けたよ〜note

Photo_4


ちび&ちびパン×2個

Photo_5


ウィンナーパン×4個

イモムシじゃ、ないよ〜( ´艸`)プププ


Photo_6


Photo_7

コーン&ベーコン チーズパン×2個

Photo_8


チーズパン(クリチ&プロセスチーズのMix)×2個

Photo_9

これ、タイガーパンの「上」無しバージョンですbleah

半分 お隣サン家へ 強制的にお届け〜〜〜dash


【神戸牛旭屋】兵庫県特産品!五つ星ひょうご認定・高砂コロッケ5個入【10名様】に ←参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

スマートフォン対応手袋

こんにちはhappy01

みなさんの携帯は スマホ? ガラケイ?

うずは まだ、スマホは使っていませんが タブレットをお外で 使う時

指先が さぶ〜〜いsweat01

でも、手袋はめてたら タッチ出来ないしwobbly

と、思っていたら これは 嬉しいモニターをさせて頂ける事になりました〜

Photo_4


この手袋 片方の 人差し指&親指 のみ、反応する 不思議な手袋

Photo_5

見た目は 普通なのに 不思議だよね〜eye

タッチ反応してくれるから ATMでも、OKなんだって〜


メンズサイズの のびのび手袋 うずには少し大きい? かな?

旦那ちゃんに、プレゼントしよ〜

タブレットで ホントに動くか お試し〜note

Photo_6

まだ、遊んでないんだけどcoldsweats01

最近 ダウンロードした くまモンキャッチ(ゲーム)

Photo_7


こっちは 最近 カナリお気に入りの「みかん狩り職人」


Photo_8


Photo_9


うん&うん  サク&サク動く〜happy02

たのしぃ〜〜〜note

あ、これ Macintoshの無線マウスも、ちゃんと 動きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

これで 寒い時も だーじょぶだ〜scissors

Photo_10




プチギフト店ファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

ワッフル

こんにちはhappy01

少し前のおやつ。。。

旦那ちゃん リクエストの 「ワッフル」でした〜note

Photo_7


生地の甘さを控えたので

大好き メイプルシロップ←メイプルシロップは「飲み物です」( ´艸`)プププ&チョコホイップがけ

Photo_8


ん? あれcoldsweats01

メイプルシロップに、ピントが合っちゃったsweat01




【2013SS新商品】アーチフィッター116パンチングブーツのモニター募集!!


【アクリフーズ】新商品「おさつペア」!大学いも+スイートポテトをご賞味あれ!

【通販取扱開始記念】原宿はちみつショコラ(税込1,260円) 7名様

冬太りが気になる方◆春になる前にヘルスメイトダイエットティーを試しませんか? ←参加中


和柄がかわいい♪『シャチハタ お財布タイプ印鑑ケース』モニター大募集!!

お菓子作りが楽しくなる♪14種類のクッキー型セット クッキープレスを3名様にプレ


和風テイストの絶品!都製餡なめらかぷりん3個入を3名様にプレゼント★

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イメチェン

こんにちはhappy01

えっへん←なにか 自慢?(笑)

ナニを隠そう←隠してないって(笑)

うずちゃん 高校生の頃。。。あ、女子高生の頃ね^3^ 

学校一 「ロンゲ」髪の長〜〜〜〜〜〜〜い女子でした^^ お尻までありましたcoldsweats01

真っすぐストレートのブルネット 実は通学中の 電車の中でモテましたwink

だけど、卒業式の次の日に型まで バッサリhairsalon

すっきり〜〜〜!!

その後は胸&肩の、長さをキープ

大学生の頃は クル&クル卷いて 盛って。。。 今よりかなり 気取ってましたcoldsweats01

今? ぜ〜〜〜〜んぜんbleah


結婚式が終わって 帰国して 披露宴までの間に また バッサリhairsalon

それ以来 いつも短いですnote

また 伸ばしてみよーかな〜 って、思ってたそんな時 

「こんなもの」で 変身&イメチェンしてみたヨンwink

Photo

ポーチから出してみると  セミロングのズラ ウィッグです


つぶさんも かぶってたね〜note

ままちゃんも お試し〜

使い方は簡単 自分の髪の毛をシッカリおさえて かぶるだけnote

Photo_3


上手く  camera撮れないよ〜

自分の髪の毛 結わいてかぶるんだけど

うずちゃん 結わける程 長くないので 押さえただけでかぶったら 浮いた感じsweat01

うける〜〜〜(笑)

笑ってイイよ( ´艸`)プププ

Photo_2


あ、その前に「そのまま」←ウィッグを脱いだ後なので ボサ&ボサwobbly

撮る前に 一言 言ってくれよ〜〜sweat01


Photo_4

変身前の横


Photo_5

変身後の横


Photo_6

変身後の後ろ


Photo_7

簡単に気分転換&変身 イメチェン出来て 楽しいねhappy01

女性は気軽に&おしゃれに「ウィッグ」装着できるけれど

男性は「ウィッグ」って言うか「ズラ。。。かつら」付けるのって 勇気いるよねsweat02


この ウィッグ 内側(トップの部分)は メッシュになっていて 蒸れない工夫がされていて

ゴムひもが付いているので 取れないように止めます


Photo_8


あとね、このウィッグ シャンプーも出来るし、ブロー出来るんだって〜wink

ただ、「毛染め」は出来ないデスdanger

ままちゃん みたいに クル&クルしても かわいいかも〜note


かぶって 触ったら サラ&サラheart04

汚れたらシャンプーが出来るのは良いねhappy01


で、最後に 写真を撮ってくれた ダーリン曰く。。。

見た目 ズラだって分からないよ! 良い毛質なんだね〜 


でも きも〜〜い(笑) って `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 笑いながら カメラ構えて

撮っていたので ブレてるかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


追伸。。。

ウィッグをかぶる際 自分の髪の毛をおさえるように かぶるネット、、、

付いていなかったので 問い合わせたら スグに 送ってくれました

早急なる対応 ありがとうございました


Photo


ウィッグを見る度に 昔、美容師見習いで 顔付の練習用ウィッグを持ち歩いていた Yちゃんの

コトを 思い出すな〜

知らないで カバンから見えた「顔」が、恐かった〜〜〜〜〜〜〜Σ(゚д゚;)━━!!

そんな Yちゃんも 今では CMやドラマで、大忙しの 有名なプロのメイクさん

ちょっぴし自慢の友人です


MeltyHoneyWigファンサイト参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

美味しい お漬け物”S

こんにちはhappy01


保存食の神様「里山のプーさん」より おいし〜〜〜〜〜 お届け物が、届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

本当は 直接、食べに(お宅へお邪魔)行きたかったのですが。。。

今回は 体調もイマイチだったので(久々の風邪&風邪菌で目が、腫れる)

甘えて 送って頂きました(/ ^^)/アリガトです


Photo_3

開けたら プーさん家のsnowも 一緒に入ってた〜(◎´∀`)ノ


Photo_4


Photo_5

だーい好きな マロングラッセ

干し柿も〜lovely


Photo_6

野沢菜&きゅうり、ぼたこしょう 生姜

大根のお漬け物  いくら たぁ〜っくさん ありがとーデス

ごちそうさまでした

でね、大根の中に、この子

Photo_7

初めて見た〜〜〜

だれだ〜〜eye

見た目は「生姜」  食べた 食感は。。。ユリネのようなクワイのような

クセになるシャキ&シャキ感が うんまぁ〜〜〜〜〜いlovely

初めての「美味しさ」にビックリ〜〜o(*^▽^*)o

で、プーさんに「これってダレ?」 って、聞いたら

カライモ(別名 菊芋) と、呼ばれるもので こしょう漬けには 欠かせないものなんだって

知ってた???

名前も初めて 聞いたし  初めて食べた〜

美味しかったでーす

プーさん ありがとうデス

大切に 美味しく いただきま〜すヽ(´▽`)/

ます&ます ご飯がすすんじゃ〜〜う




【 いくら嫌いも絶対に好きになる 】鮮度と卵の旨みたっぷりの究極のいくら醤油漬


しょうがパワーで冬でもポッカポッカ!ジンジャーシロップ20名様モニター募集!

魅惑の赤! 色のヒミツは【紫根エキス】 贅沢配合の美容オイル 現品3名様

北のふしぎな雪結晶「ユキピリ花」ご試食モニター募集!


10日で実感◎乾燥しらずの潤い肌に♪キルギス産高級馬プラセンタ100%サプリ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ガサガサテになる前に

こんにちはhappy01

関東地方 数日前からの「予報的中」 朝起きたら snowでしたsweat01

ただ、今の所 水分の多い 雪だし 前回(14日)程、ではなさそうですが、

どーかな〜bearing

通勤&通学 朝早くからでかけるみなさん 電車&交通状態 

足元が悪いので

転倒などに、気をつけて下さい

特に 姫ちゃん! 今、腰が悪いんだから 転ばないように 気をつけて歩いてね

ままちゃんも 学校へお出かけ bicycle自転車屋は危ないよ〜〜

車も、、、 気をつけてね

スデニ 屋根から ドンドカ雪が落ちてきてます

電線&屋根の下は danger危険だよ〜

本日 ゴミ回収日で、先ほど 出しに行ったら もー、チェーン卷いて走ってる車もいたよ!

カラスは、、、居なかった こーゆー日は どこ、行ってるんだろ?


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。

さて、本日の、お試しは


デリケートなうずちゃんの オテテ^3^

お洗濯&お掃除 する時に たまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に ゴム手袋。。。使うんですが

どーしても、気になるのが ゴムの「ニオイ」

そこで、今回使ったのは

ゴム手袋の前に「綿の手袋」を、着用scissors  そーすれば

ニオイも、手荒れも 気にならないよねwink

綿の手袋を付ける前にハンドクリームを塗ってから 着用すれば 更にしっとり&スベスベscissors


今日なんか 寒いし 後で雪かき 丁度いいね!

Photo_16

Photo_17

色も ピンク

サイズもSで 丁度いい感じ←色&サイズは選ばせてもらえました

Photo_18



ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


あなたのお肌に合ったフェイスクリームを選んで、現品GET!【アースライン】 ←参加中


うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター10名募集!

美味しいプラセンタゼリー【Dessert美容/デザート美容】大塚グループ250名

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

ちゃちゃさん あんがチョさんの卷き

こんばんはhappy01

先ほど ポストを見た時 ビックリ

毛筆の達筆な字で サラ&サラと書いてある おーきな封筒がeye

ダレに?  ダレから?

あ、うず宛だ〜  ん? だ、だれだ。。。マジ2秒考えたよcoldsweats01

ちゃちゃさんじゃ〜〜ん

「ちゃちゃわんわん」じゃ、なかったから マジ考えたよ〜( ´艸`)プププ

キレイな「字」を、お見せ出来ないのが 残念


Photo_8


ちゃちゃさん まっ黒&クロスケの 美味しい海苔 

ありがとね〜ヽ(´▽`)/


旦那サンに、宜しくデス


どうやら 関東地方 明日はsnowの予報、、、

また降るのかな〜wobbly


★熊本県産★『鮮馬刺し タタキ・赤身セット』を5名様にプレゼント!


【プロージット】「ソーセージ3種類セット」14名様試食モニター募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ネモミーナ

こんにちはhappy01

「指圧」してもらいながら sleepy寝られたら 気持ち良くて 最高だよね〜note

そんな「夢」のような 「体験」してもーた〜〜〜confident(v^ー゜)ヤッタネ!!

それが こちら

Photo_5


え? どこが? って、思うよね〜coldsweats01

こたえは。。。


Photo_6


ます&ます 分からんよね〜(笑)

あはは  では、こちら

Photo_7

指圧パッドが 寝返りなどで 足を動かす度に切り替え部分の生地が引っ張られ 「指圧パッド」が

押し込まれる事で お腹を 程よく加圧scissors

睡眠中の脚を曲げた形状に会わせた「立体設計」なので ウエストは くい込みにくく

おしりは丸みがあり ゆったりラク&ラクで履き心地も快適scissors


※ 肌色のスポンジが「指圧パッド」 洗濯の時外すように 取り外しが出来ます


Photo_8


Photo_9


寝るのが 楽しくなっちゃ〜うo(*^▽^*)o

ワコールファンサイトファンサイト参加中


【扶桑社ムック】DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム


天然繊維にこだわった 重ね履き靴下 「冷えとりお試しセット」


ブログなしでもOK!50名◇最先端エイジングケアx美白『美容液』◇腐らないリンゴ


ぽかぽか あたか~い♪ 眠っている時も心地よく履ける! おやすみフットウォーマー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

飲むプラセンタ

こんにちはhappy01

また&また うれしー&最近流行の「プラセンタ」

今度は摂取しやすい「ドリンク」

「エテルノ。濃厚プラセンタドリンク プレミアム」の、お試しをしましたo(*^▽^*)o

Photo_14


 Photo_15

色は、、、

あれ〜  透明かと思ったらeye 茶色いんだ〜

でね、ほんのり甘いのheart04 美味しく飲めたo(*^▽^*)o

Photo_16

おお!  よく見ると これまた高級な

楊貴妃も愛した お肌の若々しさをサポートし紫外線からお肌を守る 「ツバメの巣」も入ってる〜

プラセンタエキス配合量国内最高クラスの33,000mgの 高濃度プラセンタドリンク

まるで“飲むプラセンタ注射”みたい!(・∀・)ニヤニヤ

目指せ、肌年齢マイナス5歳!

Photo_17


エテルノファンサイト参加中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

恵方卷きとさくらひめ

こんにちはhappy01

昨日は「節分」

豆まきの他に 最近では 関東でも「恵方卷き」が 食べられるようになりましたよね

今年の恵方は「南南東」←に、向かって 「無言」で かぶりついて食べる「恵方卷き」

うずちゃんも 食べましたヨン

ダーさまの リクエストは「太くない&長くない」デス(笑)

一気に食べるのに 太巻き&長いと 疲れるんだってcoldsweats01

確かにね...

今年も 海苔を半分にして ごはんも、半量以下の 穴子卷き に、しました


Photo_10

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

さて&さて  今日の お試しは。。。


しっとり スベ&スベお肌に、憧れる うずちゃん←みんな 憧れるよねwink

そこで、今日は これ「桜花媛(さくらひめ)使ってみましたcherryblossom

ままちゃんも 使ってたね

Photo_4

プッシュで出せるから ラクチンnote

クリームって 取り出した後 少し ヌルっとした手で 蓋を閉めるのって面倒だもんね

すべっちゃうしね〜bleah


デザインも持ちやすく サイドがシャープ


Photo_5


あ、でも、プッシュ式なら 持つ必要ないね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Photo_6

伸びがいぃ〜scissors

つけた後もサラッとしてて つけ心地good

 



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

浜焼きの旨さをそのまま味わえる!『ハーフボイルホタテ2Lサイズ』


ビーガーデン復活記念[現品モニター募集]憧れの小顔へ導く独自の顔面サウナパック ←参加中

【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」7名様試食モニター募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

スキンケアクリーム

こんにちはhappy01

2/3 は「節分」

鬼は外〜 福は内〜  パラッパラ&パラッパラ 豆の音〜

鬼は こっそり、逃げて行く〜note

豆まきの日

子どもの頃は まいたけれど  今では。。。めっきりcoldsweats01

近所でも「声」が、聞こえてこないもんな〜

ママさん達も若いのかな〜

園行事では 必ず やるのにね〜

今日は うずちゃん 久々にまきますよ〜&食べますよ〜smile

先日 kikiさんから 「お豆」 頂きましたもんね〜wink


年の数分 とか プラス1個。豆を食べる。って言う 説がありますよね

千葉県では「豆」を 落花生をまく、って 聞いた事あるし


長野県、関西、秩父 地方では

鬼はーー外〜〜〜  福はーー内〜〜〜〜 のかけ声の後に「ごもっともサマ」って 言う、って

聞いた事もあるし

食べ物、呼び名、「所変われば 呼び名」「風習」も、変わるんですね〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて&さて 今日は


ボトルのデザインも、一新&内容量も 20g増量の50gと、たっぷりに、なった

Eirスキンケアクリームの、モニターをさせて頂きました

class="mb">Photo_4


このクリーム ナニがスゴいかって

EGF(ヒトオリゴペプチド) 配合sign03

これは アメリカの生物学者 スタンレー コーエン博士により、開発された

「上皮細胞増殖因子」のことで 皮膚の表面にある受容体と結びつき 新しい細胞の生産を促進する

体内で形成されるタンパク質の一種

この発見で コーエン博士は なーんと「ノーベル生理学医学賞」を受賞されたそうですcrown

この EGF 当初は 8,000万円/g モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

1g  ¥8,000じゃ、ないよ  はっせんまんえん!!! 8,000万円sweat01

と云う、高額なのも!!!

その後の研究で スキンケアでの、利用が可能になったんですconfident

20歳を超えたコロから EGFは悲しい事に 減少。。。し、細胞の再生が遅くなり

ターンオーバー周期が遅れ 肌は老化down

そこで こおEGFを補給する事で 年齢と、共に低下する肌、本来の力を助け

皮膚細胞の新生を促す事が出来 皮膚のターンオーバーを正常な「周期」へと 導いてくれますscissors

で、これ、シワを取る為の代表的な治療「ボトックス注射」の代替成分として

スペインで開発された「神経伝達物質」を効果的に低減することで 表情ジワを改良させる成分の

アルジルリン(アセチルヘキサペプチド)も、配合scissors

ボトックス注射 のように 副作用も無く お肌に塗るだけで ボトックス注射のような効果が

期待できるところから「塗るボトックス」とも、呼ばれている 優秀なクリームですnote

難しい事言っても お肌に優しい アンチエイジングクリークです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_5


Photo_6


塗り心地も最高lovely

ツルッツルshine

お肌若返り大作戦 今日から開始ヽ(´▽`)/


チナミニ このクリーム  50gで ¥9880 デス


8,000万円×50g を、考えたら お安いですわよ〜( ´艸`)プププ

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

あぐ〜ブヒ

こんにちはhappy01

今日は 沖縄の貴重なpig 

「あぐーぶた」&「特製付けタレ」の、モニターをさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

琉球在来豚の「あぐー」の原種は 14世紀に中国より渡来し 戦前までは

一般的に食べられていたんだって

でも、戦後の混乱の中、数が激減!

で、なんと 絶滅寸前に!  

そこを 「あぐー」を愛する人達の努力のよって 蘇った 貴重な豚なんです

味わって 頂きま〜すo(*^▽^*)o

Photo


Photo_2

特製ダレは「ピーナツバターの紅麹エキスタレ」  ぴ、ぴーなつ!!?


ボトルケースでは無く パックに 入っていたので 瓶に 移し替えました


Photo_3


で、このピーナツバターたれ、、、ピーナツバターをベースに沖縄県産の黒糖&島唐辛子を

加えて コクのある 「しゃぶしゃぶたれ」に、仕上げた、「特製品」happy01

このタレは 鶏肉やサラダにも 合いますscissorsだって〜

残ったら 使ってみよ〜restaurant

あぐー豚は 旨味成分のグルタミン酸が豊富で 一般的な豚と比べて なぁ〜っんと2,5倍も多く

含まれてるんだって〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


豚は ビタミンB1も、豊富で疲労回復&炭水化物の消化を助けてくれて 皮膚や粘膜の健康維持を

助けてくれるんだよねwink


いっただきまーす


Agu


「脂」多い! って 思ったんだけど すぅ〜っと 溶けて 甘みが強く

あっさり食べられました

特有の「豚臭さ」も、なく  アクが少ないのも 特徴だそうですscissors


特製ピーナツバタータレでdelicious

Photo_17


おぉ〜〜〜 ピーナツ味だ あたりまえかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

紅麹エキスの影響か「お酒」の 香りがふわぁ〜〜〜〜〜っと、 鼻に来る感じsweat01

ちょっと、慣れるまで(うず、下戸だから余計に 感じたのかも。。。)

数枚食べたけれど このタレ 温野菜につけて食べるの良いかもrestaurant


ごちそうさまでした〜o(*^▽^*)o


マキ屋フーズファンサイト参加中


キュッと履くだけで美尻に!ゆきねえ楽々シェイプショーツ(2625円)10名

[歩行者のための夜間の安全対策]LEDアームバンドのモニター募集のお願い

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ふたごちゃん

こんにちはhappy01

さっき お隣サンから

これ、もらったモノだけど あげる〜と、頂いた「ふたごのキウイちゃん」

Photo


お得感あり&ありscissors

一粒で2度美味しい(*^m^)


さてと、ちょっとだけ お節の用意でも、すっかな〜



気になるほうれい線を集中ケア!「ハリーハリー 洗い流さない美容液パック」50名

[ブログ不要/はがきモニター]ヘアケア・ピュアローション「椿なの」現品プレゼント


女性の味方! 【奈田利亭】定番 ざくろジュース3本セット 大好評プレゼント!

クチコミ大人気◆お風呂の中でも使う髪の2WAYノンシリコン導入美容液ミスト現品◆

アミノ酸はローヤルゼリーの約300倍!【特純はちの子100%】サプリメント ←参加中


あなたの女子力を上げるオススメの香りを診断します!


【本商品10名様】よもぎ蒸し湯たんぽでほっとまどろむ♪「骨盤ゆたんぽ よもにん」


ブーツのムレもむくんだ足もさようなら!エステサロン専売品フットジェル販売開始!


★メイトー★ 三輪パティシエ監修!「モン・パティシエ」2種詰め合わせ【15名様】


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

日本着圧協会認定ソックス

こんにちはhappy01

みなさーん 足の疲れ&むくみ。気になりませんか?

うずの足、万年むくんでる、って ウワサがありますが、、、sad 

そこで、こーんなの試してみたよnote

じゃん

Photo


「おやすみ着圧ソックス」scissors

日本着圧協会認定。。。なのは「着圧指数」の、ようです


出してみると

なが〜い

Photo

色も、ピンクでカワイイでしょo(*^▽^*)o

ピンク  ブルー  クリーム と、3色から 選べます


ちょっとムチ&ムチあんよで 失礼sweat01

決まりだね  今年の目標は「ダイエット」pig

こんな感じ


Photo_2

うずちゃんのあんよが短くて 太ももまでくるんじゃ無いですから〜〜〜〜gawk(笑)

そこんとこ 重要ですbleah←テストに、出るよ^m^

旦那ちゃんなんて 見た瞬間 「うず、お腹までくるね」だってangry

違いますから〜〜〜punchannoybomb

でね、これ 普段履きではなく sleepy「履いて寝る」 

おやすみ着圧ソックス「寝ながら美脚」なる  おたすけアイテムなんです(v^ー゜)ヤッタネ!!

美脚ですよ〜〜 魅力的lovely

だから

下(足首から) 20hpa  ふくらはぎ  16hpa  13hpa 最後太ももは  10hpa

と、「ゆる圧」scissors

だって 寝る時にキツくて 圧力が強過ぎたら 動脈圧迫の危険性大!!!」危ないもんねdanger

程よく引き締められ気持ちイイですconfident

でね、細かく工夫がされいて

分かるかな〜〜  ヒザの部分は、弱圧で、曲げ伸ばしがラクに出来る様に 丸くなっているんです

寝相の悪い人でも窮屈じゃないですねwink

Photo_3

太もものトコロも編み目がキツくないので 履き心地good


Photo_4


あと、イイ所はつま先まで 覆ってないから「蒸れない」coldsweats01

寝ている間って 想像以上に「汗」かくんですよねsweat02

と、綿混合でサラ&サラの生地で 触り心地がgood 


では おやすみなさ〜〜〜〜〜〜いsleepyconfident


明日の朝が楽しみだわ〜〜ヽ(´▽`)/


ふっとらくファンサイト参加中


ふっとらくファンサイト参加中


新商品!サクラベリー フレグランスボディパールパウダー☆現品20名様!!


春までに!!便秘を解消して痩せる★腸内改善ダイエット!医薬部外品サプリ2回分


シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪

水谷雅子さん商品 「ガードル付き着圧タイツ~あげまじょ~」 モニター大募集♪ ←参加中

| | コメント (13) | トラックバック (0)

仙台万歳

こんにちはhappy01

みなさーん  今日から 2月 早いですsweat01

つい、先日「おけまして おめでと〜 ございます」って 新年のご挨拶 したと

思ったら も〜〜〜〜 2月 ですねwobbly


今日は この前の「寒さ対策(足用 ホカロン)」の、出番 本番です

朝の? 夜中の? 3時に、お家を出たので(いつもなら これから 

sleepyおやすみなさいの、時間coldsweats01)←なので 寝てませーんbleah


この記事は clockタイマー設定でアップしています

アップされた頃は お手伝いも終わって 次の目的地へ 移動中でーすcardash


帰りは 遅いので お返事.遅くなります

ゴメンチョ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は 美味しいpresentが 遠くは 仙台より届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

仙台?

はい、仙台と言ったら 伊達政宗かkikiさんか って 言いますよね〜wink

そう、お友達のkikiさんから 美味しいプレゼント 頂いちゃいましたo(*^▽^*)o

うず、ちょっとしか、、、なのに こんなにタクサン 申し訳ないです

Photo_14

節分用に「お豆さん」

豪華に フカヒレスープ

Photo_15


と、1つ&1つ 未だに手作りの 仙台名菓「支倉焼」

これね しっと〜〜〜〜〜〜りリッチ生地に大好きな「白あん」がサンドされている

おまんじゅう  めちゃんこ 美味しい!!!!

Photo_16

kikiさん ありがとうございましたヽ(´▽`)/

美味しく&大切に いただきま〜す




コロンバン×モニプラコラボ企画☆「原宿焼きショコラ5個入」を50名さまに♪


【翌朝もっちり】夜寝る前のご褒美。乾燥・たるみ・くすみ何でもOK夜用美容液30名


アンケート回答で「シャープのロボット掃除機COCOROBO」をプレゼント♪


【冬の短期ダイエット】1ヵ月分ダイエットサプリモニター:ブラック&レッド


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »