« ビビンバ | トップページ | 餃子 »

2013年2月16日 (土)

風邪と うま&うま”s

こんにちはhappy01

昨日の ポッキーはし&ビビンバは clockタイマー予約のアップでした

実は昨日まで ホントに、久々風邪菌で死んでいましたcrying

ミナサマ ご心配をおかけしました&ありがとうございましたconfident

なんとか お陰さまで 熱も落ち着き 食欲も,出てきて 元気復活 快方に向かっておりますです

風邪らしい 風邪、10数年ぶりに引いてしまい 参りました〜〜sad

熱で全身筋肉痛のように 節々は痛いし

食べたくても 食べられないdown

くすりを飲む為に 仕方が無く無理矢理 バナナ りんごをひとくち

栄養補助ドリンク&ゼリー を、食べただけ...

そんな時 旦那ちゃんから 

「大丈夫か? 何か食べられるもの 食べたいものはある?」と メール

Re。。。「アイス」

仕事帰り 買ってきてくれた アイス 涙が出る程 美味しかった〜〜〜〜crying ありがとー

Photo


アイス 2くち食べられたので おかゆに挑戦restaurant

やっと、少し食べられた〜

この時 かーちゃんの 梅干しが 旨かったな〜〜〜restaurant


熱とくすりで 絞れる程の 大量の汗を かいたから 体が「塩分」を欲しがってたんだわね

でも、残りあと2個ぽっちsweat02

今年も漬けたら また、宜しくね

そんな 死んでる中

スーパーウーマン 姫ちゃんから

Photo_2

ウレシー&美味しいpresent

チョコは。。。


Photo_3

ドーナツみたいでかわいぃ〜〜〜note

あと、姫ちゃん おススメ 「ジンジャージャム」

ピンクのカワイイ うさこちゃんは 肌触りが良くって寝てるとき ずーっと握ってたnote

姫ちゃん ありがと〜〜〜〜〜デスヽ(´▽`)/

大阪が生んだ ネイリスト 眞由おねーたまから

くまちゃん チョコ

Photo_4

ケーキみたぁ〜い 食べるのがもったいないわnote

Photo_5

眞由ねー ありがと〜〜〜〜〜ねo(*^▽^*)o

美味しい&うれしい プレゼントで もー元気&元気scissors

ホントにありがと〜でした


熱が下がっても ただ今 うずちゃん 進一サンもビックリボイスcoldsweats01

進一サン?  はい、森の、進一さんデス(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


出来る事なら「この声」と「風邪菌」 月曜日の可燃ゴミに出したい。。。pouchdash

咳のし過ぎで 筋肉痛になりそうなりwobblydown

今日も1日 寝てるかなsleepy

掃除する元気がまだ、出ないsweat02

しかしさ 貯まるんだよね「ゴミ」と「アイロンがけ」が┐(´-`)┌

「風邪」は万病のもと! みなさんも気をつけて下さいマセ。


たるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップを現品を50名様に!

ウォーマー付きレギンスで温かい~☆ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!


お好きな色を選んで【かかとケア♪】モニター☆モイストケアソックスパレット20名


【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】


【ルチア】ノヴェルモイ薬用育毛ヘアケアシリーズ!冬の乾燥を防いでサラツヤ髪!

乳製品×チョコレートのバレンタインレシピ大募集!豪華☆乳製品セットプレゼント ←参加中


【キュートでラブリー】練り香水プリンセスラブパフューム[3種類現品モニター] ←参加中


MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中

|

« ビビンバ | トップページ | 餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん。おだいじにね。
たまに具合が悪くなると健康のありがたさがわかるよね。

美味しいお菓子で栄養補給。
早くいつものうずちゃん復活してね~scissors
(以上、旧PCからのコメでした)

投稿: MOCHA | 2013年2月16日 (土) 10時43分

私もまだまだ本調子には程遠いのよねsweat01
早くなおると良いねrock
私も他人ごとではなく早く完璧に治したいですよcoldsweats01
ほんとにほんとにお大事にpaper

投稿: 里山のプーさん | 2013年2月16日 (土) 11時55分

風邪ましになってよかったね(^^)
でも 今年の風邪はしつこいから まだまだ要注意だよm(__)m

ピピンパ美味しそうだった♪

早く食べれるようになるといいね(*^-')
優しい旦那さんで羨ましいなヾ(≧∇≦)〃

投稿: 音姫 | 2013年2月16日 (土) 13時27分

うずちゃん、こんちゃhappy01
旦那ちゃまが優しいから、うずちゃん復活してきたね
よかったhappy02
みんなからの美味しいものが、うずちゃん食べてって言ってるよ
本調子になったらさっそく食べないとね
早く元気になぁれ!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年2月16日 (土) 14時53分

みんなからの愛で元気回復だね。wink
姫乃さんのプレゼント、
ちょっと色とか違うけど、おそろい~heart04
といっても、うさこは娘に、チョコもみんなで…、だったけど。bleah

投稿: つぶあん | 2013年2月16日 (土) 17時08分

うずちゃん、ダーリン優しい(^O^)
体が弱ってる時
優しさが骨身にしみるよね〜♡
でも、ふんとに良くなって良かった
ハスキーボイスもセクシーかも…( ̄▽ ̄)

投稿: 姫乃 | 2013年2月16日 (土) 19時20分

loveletterMOCHAさんへ

ホント 10数年ぶりの「大風邪」苦しかったbearing
ヤッパ 人「食い気」「健康」が一番だねwink

はーい、ありがとう
元気なうずに復活 ガンバルマンnote

PCやっぱりダメ?sweat02

投稿: うず | 2013年2月16日 (土) 19時34分

loveletter里山のプーさんへ

プーさん ホントに今年の風邪は厄介だねannoy
うずん家でも行ったり&来たりshock

ありがとーデスconfident
プーさん&パパさんも、早く「本調子」に、なって下さいね

投稿: うず | 2013年2月16日 (土) 19時38分

loveletter音姫さんへ

ありがとーデス
やーっとこさ やっとこさ、、、
起きられるようになりましたscissors
昨日までは起きてても 貧血でフラ&フラ クラ&クラ
ホント 今年の風邪はシツコイ!!wobbly
音姫さんも気をつけてね

早くまた ビビンバ食いたーいrestaurant

こーゆーときだけ「優しいフリ」がうまいヤツですcoldsweats01

投稿: うず | 2013年2月16日 (土) 19時43分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/
ありがとー!
やっと、元気になってきた〜
今度倒れたら ままちゃん 痛くないお注射してねwink

こーゆー時は 一応、優しいのよねcoldsweats01
ままちゃんとこのパパさん程じゃないよ〜〜

元気になったら 何でも食っちゃう!!pigぶひ( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年2月16日 (土) 19時47分

loveletterつぶあんさんへ

ありがたや〜〜
みんなからの「愛」で 元気復活heart(v^ー゜)ヤッタネ!!

うさこちゃん カワイイよね〜note
もち、うずのscissors

投稿: うず | 2013年2月16日 (土) 19時50分

loveletter姫ちゃんへ

ふんとに ありがとーねconfident
姫ちゃんが倒れたら うず、助けに行くよ〜〜dash

笑っちゃうくらい 進一うず森だよ〜〜〜( ´艸`)プププ
歌っちゃう?(笑)
せ、せくしぃー? きゃ〜〜〜 もう一回言ってhappy02
言われた事 なーいheart04

投稿: うず | 2013年2月16日 (土) 19時54分

よかったねぇ~♪なんとか峠は越えたみたいでぇ。くまちゃんチョコ、これでモリモリ元気になってくれぇ~い。って言ってるアタシはここ2日微熱風味なんだぁ~、中々シツコイsweat01
平熱が35度前半のアタシは37度を超えると警報だぁ~。。。今んとこギリ推移中~wobbly
姫ちゃんのチョコ~、アタシこのシリーズをゆかちゃんに上げたんだぁ~♪なんか偶然!

投稿: 眞由 | 2013年2月16日 (土) 20時24分

風邪、回復に向かってるみたいで、ほんとに
良かったですら~~(#^.^#)
しかも、美味しそうなプレゼント~~present
元気でたやろ~~scissors
ところで、うずちゃんもわたいみたく3キロ太ったら
体に肉布団巻いてる感じで、風邪ひかなくなるかもよんconfidentって、自虐的だったかしら(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月16日 (土) 20時48分

loveletter眞由おねーたまへ

ありがとー
くまちゃんチョコで元気 出たよhappy01
なんとか 峠は越えた〜
でも、喉が 飲み込むのが痛いshock
眞由ねーも、気をつけてや〜〜

姫ちゃんからのチョコ 眞由ねーが ゆかちゃんへのチョコと一緒?
めっちゃ偶然やねwink

投稿: うず | 2013年2月17日 (日) 15時33分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ありがとーデスconfident
やっとこさ、だよ
美味しいプレゼントで元気 でたよ〜o(*^▽^*)o
でも、声が、、、  喉がshock

うず、1年で 10キロ以上 太ったブヒpig
「脂」分かるよ
でも、風邪ひーた〜〜〜〜shock

投稿: うず | 2013年2月17日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/49428992

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪と うま&うま”s:

« ビビンバ | トップページ | 餃子 »