« ちょこ | トップページ | ポッキー »

2013年2月14日 (木)

闘っています

こんにちはhappy01

昨日から 突然の熱。。。

久々に 40℃の熱を出してしまい 昨日から 死んだように寝ています

普段風邪を引いても 食欲は落ちないんだけれど

今回は 食べられなくって 昨日やっと バナナ1本 食べただけdown

ただ今 うずちゃん 風邪菌と闘っています

みなさんも 気をつけて下さいね

この 10分 起きているのが精一杯sweat02  

モニターの期限等があるので 明日はタイマーの自動更新します

姫ちゃん  眞由ねーから 美味しいお届け物を頂きました

ありがとう。

後日改めて紹介したいと思います

しばらく お返事、コメント 出来ませんがごめんなさい

|

« ちょこ | トップページ | ポッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家がやっと良くなってきたと思ったら・・・こんどはうずちゃんだ・・・sweat01
我が家から風邪菌飛んでってないよねcoldsweats02
ゆっくり休んでね。
ほんとにほんとにお大事にpaper

投稿: 里山のプーさん | 2013年2月14日 (木) 15時40分

うずちゃん、ブログやって場合でねえべ…
寝てなさい!!
40度の高熱出てんだから…
バナナ一本でも口に出来て良かったよ
あとは水分ね♡
ふんとに、早く治りますように
お大事にね!!!

投稿: 姫乃 | 2013年2月14日 (木) 16時59分

40度sign02
大丈夫sign02アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
急な発熱ならインフルエンザじゃないの?sweat01
ゆっくり休んでお大事にね。sad
25日、大丈夫かな?sweat02

投稿: つぶあん | 2013年2月14日 (木) 17時48分

うずちゃん、こんばんはhappy01
ありゃ~~
40度!!
そりゃ大変shock
しばらくは安静に。。
美味しいもの食べてdelicious
早く良くなってね
必要ならば、お助けに行くぞ!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年2月14日 (木) 17時49分

あらら うずちゃんそんなことになっていたなんて。。
大丈夫でしょうか??
40度ってけっこうな熱ですよ。
食欲ないのがすごく心配。日頃の疲れがたまっちゃったのかな。
風邪のときは、スポーツドリンクいいですよ。
ムリしないでダンナさんに甘えるんだよ。
お大事にね。

投稿: めぐ | 2013年2月14日 (木) 18時29分

こんばんこhappy01
とにかくいっぱい寝てsleepy
少しづつ水分摂って
早く元気になってねup
  

投稿: hnks | 2013年2月14日 (木) 19時48分

大丈夫?
とにかくゆっくり休んでねshine
無理しちゃだめだよ~

投稿: wadachi | 2013年2月15日 (金) 00時00分

大丈夫sign02
ゆっくり休んで早く元気になってね(o^-^o)

投稿: 音姫 | 2013年2月15日 (金) 10時23分

うずちゃん、大丈夫け?
40度って、ああた、ブログ書いてる場合で
ねえべ(・。・;
ゆっくりねるべし~~~おだいじに~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月15日 (金) 14時36分

loveletter里山のプーさんへ
loveletter姫ちゃんへ
loveletterつぶあんさんへ
loveletterびっくりままちゃんへ
loveletterめぐちゃんへ
loveletterhnksさんへ
loveletterwadachiさんへ
loveletter音姫さんへ
loveletterちゃちゃわんわんさんへ

まとめてのお返事でゴメンナサイ
なーんとか マナサマのお陰で熱も下がり 
元気回復に向かっております ご心配ありがとうございました

投稿: うず | 2013年2月15日 (金) 20時55分

うずちゃん こんにちは~


大丈夫ですか?
お大事にね。。。
25日には、元気なうずちゃんとお会いできるの
楽しみにしてるよ!

投稿: みぽりん | 2013年2月15日 (金) 23時08分

loveletterみぽりんさんへ

心配ありがとーデスconfident
なんとか落ち着きました

うずも、25日 楽しみでーす!ヽ(´▽`)/
ヨロピコねnote

投稿: うず | 2013年2月16日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/49402620

この記事へのトラックバック一覧です: 闘っています:

« ちょこ | トップページ | ポッキー »