« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

春限定「桜あんパン」

こんにちはhappy01

うずちゃん あんこ星人(・∀・)ニヤニヤ

んで、「春限定:桜あんぱん」 つぶさん 作ったヨンo(*^▽^*)o


焼く前。。。

Photo_3


clock数分後。。。

Photo_4

あちゃぁ〜〜〜〜〜sweat01

せっかくの桜が 焦げちったwobbly

いつもの温度で焼いてもーた〜catface

あつ&あつ 焼きたて、出来立ての あんこは あっちっち〜〜〜

ヤケドに注意デスsmile

桜漬けは「春限定」だよね〜cherryblossom

Photo_5

\アンケート/ピエール・エルメのマカロン詰合わせを10名に!◆BrushUP学び

【テーブルマーク】発売前の試作品(冷凍麺)アンケートモニター20名様募集!


【井村屋】★春を感じる写真大募集★あずきカップ(アイス)を10名様にプレゼント! ←参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

山吹撫子茶

こんにちはhappy01

今日はうれし〜 お届け物の紹介ですpresent

そーれは。。。

Photo

「大和撫子」ではなく 「山吹撫子茶」

なでしこ、、、なんか ココロに残る ことば だよね〜soccer

このお茶 japaneseteaただのお茶では なっしんぐ〜good

では、どんなお茶?


2eb7d

健康でダイエット これ、最高だよね〜happy02

でね、なんと ダイエット&健康に役立つ成分が タクサン含まれてて 

お茶業界でも 注目されている 新しい日本のお茶 なんだってjapanesetea

で、極めつけは 日本伝統の「発酵技術」を活かしたオーガニックの黒麹発酵茶 なんですscissors

Photo_13


麹? を感じさせる「ニオイ」も,全くなく

飲みやすさもgood

普通にお茶。と、して 美味しく飲めました


昨日は デザートに

ダーリンが仕事帰りに買ってきてくれましたcake


デカ&デカ シュークリームlovely

Photo_9


Photo_10


いちご&ホイップクリーム めちゃんこ入りケーキ

Photo_11

うま過ぎた〜de食い過ぎたcoldsweats01

メインは。。。

お寿司smile  感動過ぎて写真忘れたcatfacedown



おさだ苑本店ファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (1)

2013年3月29日 (金)

春め〜っけdeつくし

こんにちはhappy01

お庭の草取り してたら

「春」めっけたよ〜ん

つくし、って、、、初めて見たかもcoldsweats01

なんか カラオの karaokeケマイクみたい( ´艸`)プププ

Photo


Photo_2


Photo_3


もっこうばら


Photo_6


お向かいサン家の八重桜

Photo_7


Photo_8


本日 ちーっと、記念日なりnote

今宵のディナーはrestaurant ドコかでフンパツしちゃおーかな〜wink


【3名様募集!】オシャレだけど実用的☆ガーデンウエアのモニター募集♪ ←参加中


【4月19日マネケン青山店オープン】春全種類袋入ワッフルプレゼント


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

夜桜

こんばんはhappy01

昼間の桜

Photo_2

Photo_3


同じ場所で 数時間後(先ほど)

Photo_4


Photo_5


夜の桜は 幻想的でロマンチックconfident

なんだか えろちっくだわ〜(・∀・)ニヤニヤ


ゴミが3分の1に!スタイリッシュなダチェウム圧縮ゴミ箱を無料お試し!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

早いけれど今から 暑さ対策

こんにちはhappy01

昨日は寒かったり 今日は少し ポカ&ポカ予報、、、と、

cherryblossom春は 三寒四温。。。

暑かったり 寒さが戻ったり

朝晩の「温度差」がありますよねbearing

昼間は風もなくsunと、暑いくらいの日があったり!!

そんなトキは ちょっと早いのですが

Photo

白クマくんがかわゆい リバーシブルの 「クールマフラー」は いかがですか〜?

リバーシブル。。。

うずはクールな大人の女を演出?(笑)の 黒&白タイプwink

Photo_2

ドット柄が「夏」って 感じで おされ〜heart04


使い方は簡単scissors

首に当たる部分(真ん中)に「保水剤」なる物が入っていて その部分を 水に1分 浸して

水を吸わせて 首に巻けば はい、完成 ヒンヤリコンnote

これで 今から 早めの「暑さ対策」ばっちしscissors

Photo_3

首以外にも おでこに卷こうかと 思ったら。。。

とどかなかったcatface

あはは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



プチギフト店ファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

あんパン

こんにちはhappy01

今日は大好きな あんパン、作ったよ〜

Photo_5


でもね、この子 ただのあんパンじゃ。。。 にゃーいのだ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_6

ホイップ入り〜heart04

ちーっと、まだ、温かかったみたい ゆるくなちゃったsweat01

スグ 食べちゃうから

ま、いっか〜bleah



甘い誘惑♪カロリー1/2【ラカントぜんざい】モニター10名さま募集


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

さくら

こんにちはhappy01

今日、近所をお散歩したら

cherryblossom満開

少し 曇っていたので ややお空の色が薄いけれど、、、

きれ〜だったよ〜

Photo_8


さくら、キレーなんだけど

もーーすこし、ピンクが濃かったら 

も〜っときれーかも〜と、思うのは うずだけ?coldsweats01

桜の咲く 街中を カッチョイイ靴を履いて お散歩したいな〜boutique


Photo_9


Photo_10


★履くだけで骨盤引き締め&美脚が手に入るパンツ★合計30名様モニター募集


【大量募集】簡単アンケートに答えてお好きなアーチフィッタープレゼント!

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー10名様


| | コメント (8) | トラックバック (0)

アストリアコーヒー

こんにちはhappy01


今日は美味しいcafeの、お試しをしましたnote

アストリアのステックコーヒーです(v^ー゜)ヤッタネ!!


アストリアは、コーヒー鑑定士が選びぬいた豆を使用した、香り豊かなコーヒーに、

クリーミングパウダーと砂糖を絶妙なバランスで配合scissors

お湯を注ぐだけで、インスタントを超えた上質な味と香りを手軽に楽しむコトが出来ちゃう

スティックコーヒーcafe

味は4種類。

レギュラーコーヒーを非常に細かくひいた「極細挽きレギュラーコーヒー」を配合し、

インスタントだけでは実現できない、豊かな香りとコーヒーのコクを楽しめる「ミルキー」と

「エスプレッソ」

「モカブレンド」「ブルーマウンテンブレンド」です

いつも ブラック飲んでるけれど たーまには 甘い ミルキーとか イイかも〜note


スティックタイプだと「出先」でも、簡単&手軽に飲めて 良いかもねscissors

Photo_8

簡単に美味しい コーヒーが飲めるから 旅行に持って行くのにも 良いかもnote

来月 持ってこ〜cafe

さて まずは どれから 飲もーかな〜cafe


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

イギリスパン

こんにちはhappy01

お片づけ まだ、頑張っていますscissors

使用前&使用後をお見せ出来ないのが残念ですが

お庭の 草ぼーぼーがスッキリ してきました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちゃちゃさんも頑張っているよーですね〜

うずはホトンド終わったよ〜note

はーい そんな 今日のパンは。。。

nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2013/02/03/photo_16.jpg" class="mb">Photo_16


今日はいつもと 違う配合で 焼いてみました

こっちの方が 良いかも!!

新たなる発見  パン焼きは 奥が深いニャァ〜

Photo_17

トップの焼けた部分が 好きデスnote

手前味噌でスンマセンが 肌理も、ナカナカ イイんじゃな〜いo(*^▽^*)o 

Photo_18

ビーフシチューと一緒に食べましたrestaurant

Photo


【アンデルセン】通販サイトでパンを楽しむ食卓コーディネート♪10500円5名様!


人気のハンドブレンダーを使って!毎日飲めるジュースレシピ大募集!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

たこ&たこ

こんにちはhappy01


昨日、お買い物に行ったら にゃんと かわゆい「イイダコ」ちゃん発見eye

早速 大根とおでん風にrestaurant

茹でたら あんよ、丸まった〜〜( ´艸`)プププ

Photo_2


タコちゃん お目目ある〜〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そりゃ あるよね^3^

やわらかくて 美味しかった〜〜〜

また、見かけたら ゆでだこ作ろぉ〜smile

Photo_3



生きて届く!最高級北海道産「活」ボタン海老をプレゼント


【湖池屋×くらこん】ポテトチップス 塩こんぶ味を20名様にプレゼント!

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2013年3月23日 (土)

ビーフシチューパン&ウィンナーパン

こんにちはhappy01


今日のパンは 毎度おなじみ ウィンナーパン と

ビーフシチューに茹でたマカロニ&コーン チーズを加えて 簡単&即席ビーフシチューパン

(お肉&お野菜を食べちゃって シチューしか 残ってなかったんだも〜ん^3^)

Photo_5

パン生地で完全に包まないで カップ型で焼きました

Photo_6

マカロニが余ったので 今度は「グラタン」  チビ鉄のスキレットでnote


Photo_7

鉄なので 一緒にオーブンで焼き上げましたrestaurant



新商品「ミラノサンド」★第22弾★無料モニター200名大募集!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

カキフライ

こんにちはhappy01

先日デカ粒の牡蠣ゲットscissors できたので

夕飯は 大スキ「カキフライ」restaurant

Photo_2


あ、これは 途中経過でこの倍 揚げましたwink


と、おまけ。。。

なんちゃって 簡単うずちゃん流 チャプチェ

Photo_18



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

ブレイクタイムはツイストドーナツ

こんにちはhappy01

まだ&まだ 懲りずに続いている お片づけ。。。coldsweats01

休みの昨日はお墓参り&お片づけ パン作り

パン作るトキは「発酵中」に 何か出来るのでgood

で、途中のおやつは「ツイストドーナツ」note


Photo_2


2本ずつの予定が  1本 取られた〜coldsweats01




★ハッピーイースター!うさぎの形のキュートなスイーツセットを16名様に!★ ←参加中


TBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

【K+dep(ケデップ)】おしゃべりに夢中でも、お茶の冷める心配はいりません! ←参加中

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2013年3月20日 (水)

途中だよ〜

こんにちはhappy01

今日は あ、今日もcoldsweats01

朝から パン、焼いてまーすwink

でも、まだ 途中でーす

Photo

留め金に ちびパンnote


Photo_2


Photo_3


Photo_4


さて、これから お墓参りに行ってきまーす

帰ってきてからも、つづき 焼きまーす( ´艸`)プププ




| | コメント (12) | トラックバック (0)

犯人はダレだ!!

こんにちはhappy01


さっき うずパンとベーコンロール 焼き上がり〜bread

ん? eyeよく見たら Σ(;・∀・) ベーコンロールに、かじられた後がsweat01


やられた〜〜〜


Photo_3


お庭に 春がきた〜note


Photo_7



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

音姫さん ありがと〜デスの卷き

こんにちはhappy01

昨日 大掃除の最中 ピンポォ〜ン

佐川急便です お届け物でーす と、インターホンからコール

はい&はい 今、行きまーす

佐川急便と、言ったら 「イケメンで売ってて 写真集」まで 出してるヤン

と、期待して eyeモニターを見たら(´,_ゝ`)プッ

全員じゃ、ないのね( ´,_ゝ`)ハイハイ

は、おいといて(笑)

届いたのはこちら

Photo_5


送り主は 大阪の姐サン 音姫さんから 美味しいお届け物がタクサン 届きました〜o(*^▽^*)o

干しレーズン&ドライバナナ いもケンピ

うずが いもケンピ好きなの 音姫さん知ってた〜?wink

サク&サク 止まらない美味しさの おかき

Photo_6

見たコトある&ある 食べたいな〜〜〜っと、思い続けたheart04


Photo_7

ぽて〜と(v^ー゜)ヤッタネ!!

これ、マジ うheartheartheartぎ〜〜〜〜〜〜lovely

ちゃちゃさんは「明日にしよう」と、ヤメてたけれど

うず、、、写真を撮るのも忘れてrestaurantdeliciousrestaurant

音姫さん ありがと〜〜〜〜&ごちそうさまでしたconfident

うずパンとまた 物々交換 しませんか〜( ´艸`)プププ

なんちゃってbleah


| | コメント (8) | トラックバック (0)

水素プラズマウォーター 生成ステッィク

こんにちはhappy01


普通の水道水が高い還元力を維持する「プラズマ水素水」に変身scissors

そんな「魔法」 欲しくないですか?

はーい うずちゃんは 手に入れちゃいましたscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちら

Photo_10


うれしーですね 「手書きのメッセージ」が添えられていましたpencil

Photo_11


パックされた 袋を開けると 中から「ステッック」が

色は。。。オレンジとブルー さて どっち?

うずちゃんトコへは「ブルー」が来ました

Photo_12

使い方は

774fd


ペットボトルなどに 1〜2ℓの水を入れ ステッィクを1本 ポンと入れて

待つ事 5H。。。で、「プラズマ水素水」の完成scissors

Photo_13

この「プラズマ プラクシス」で 生成したプラズマ水素水は、

スティックを抜いても水素が抜けない優れもので

だから抗酸化を持続出来るそうです。


プラズマ水素水は浸透力、抽出力が高く、お料理に最適restaurant

でもね、市販のアトマイザーに入れて お肌&髪の毛に、スプレーしても 浸透力がイイから

つや&つや潤いを与えてくれるんだってgood うれしーね〜

スティック1本で約3ヶ月使用可能

1リットル11円位だから 非常に経済的scissorsmoneybag

これまた うれしーですね(v^ー゜)ヤッタネ!!


実は お片づけ中の ブレイクタイムのケーキも 

「このお水」で入れた コーヒーcafe 飲んでます

Photo_14


なーんだか 美味しい感じ?(笑)

スグには分からないけれど

「水」は「目」に、見えて 変化が分かる物では無いけれど

必ず必要な物 なのでイイものを飲みたいですよねwink

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

鶏ごぼうご飯&生春巻き

こんにちはhappy01

今日は朝から typhoontyphoon強風&強風sad

お洗濯物は干せないし 花粉も飛んで鼻水がdown

夜には 雨も降り出すようだし。。。

せっかく 洗車したばかりの car愛車も ホコリまみれdown

ホコリが付いたまま 雨に濡れるとshock あちゃちゃな 車になっちゃうんだよねsad

ま、春はしゃーないねsweat02

restaurant     note     restaurant     note     restaurant


昨日の夕飯は お片づけを夕方まで 頑張っていたので

お買い物に出ませんでした なので 家にある物で 作った

鶏&ごぼうご飯

Photo_10

生春巻き(たまご。は あの、ヴェルサイユのたまご。でーすnote

Photo_11

鶏の味付けは。。。( ´艸`)プププ

簡単な「あれ」ですscissors

Photo_12


生春巻き 久しぶりに食べた〜

しそ、入れたかったんだけど 無かったので 水菜でーす


濃厚でとろける甘さが絶品の旨さ!高級お鮨屋仕様の「えぞばふん生うに」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

プラセンタ ゼリー

こんにちはhappy01

また&また うれし〜 プラセンタ の、お試しをさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

今度は 食べやすい「ゼリー」タイプヽ(´▽`)/


Photo_24


Photo_25


ちょっと 固めのゼリー

お味は

ピーチ味 で美味しい!!

プラセンタやコラーゲンの独特のニオイを軽減し、おいしいピーチ味

本物の果物のようなリアルな風味と心地よい食感で、

デザート感覚で食べられる〜


Photo_26


美味しい 5つの 美感成分を配合!

5つの美感成分配合は。。。
  
①プラセンタエキス

②フィッシュコラーゲン

③ヒアルロン酸

④ツバメの巣エキス

⑤ビタミンC

特に、プラセンタエキス(2000mg)

フィッシュコラーゲン(1000mg)をたっぷり配合scissors

1本当たり 5,6kcal って、言うのもウレシ〜



EARTH-BEUTYファンサイト参加中

【人参の常識を覆す!?】100%無添加の飲むにんじん&食べるにんじんモニター募集


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

ぷる肌ダイエットゼリー

こんにちはhappy01


最近 ホントにpig 食べ過ぎ注意なうずちゃんですdown

そんなトキ ウレシイ救いの手が 現れた〜present

ぷる肌ダイエットゼリーnote

Photo_9


ぷる肌ダイエットゼリーの特徴

①美味しい

②お腹がいっぱい!

③1日1食置き換えるだけ!

④栄養バランス◎お肌◎

ただ痩せるだけでなく、ビタミンやミネラルも補給できキレイに痩せられます(v^ー゜)ヤッタネ!!

作り方は簡単restaurant

牛乳を加えて混ぜるだけで簡単に栄養のバランスがいい、美味しいゼリーが完成happy01

食事代替としてビタミン、カルシウムなどのミネラルも十分補給できるのがウレシいねwink

お味は

ストロベリー

ブルーベリー

マンゴー

アップル

京抹茶 の、5種類 今回は「京抹茶」のお試しでした


Photo_10


では、、、

牛乳とmix

ホイッパーでよ〜く、混ぜたんだけど あんましキレーな「お抹茶色」に、ならなかったなdown

感じは ちゅるぅ〜ん とろぉ〜ん 固めのヨーグルト。って感じかな?

ほんのり甘くて 美味しかったnote  

ダイエット用なのに 量もボリューミ〜( ´艸`)プププ

美味しくて ダイエット んでもって「お肌」も、プル&プル

言う事 なっしんぐ〜good  (*^ー゚)bグッジョブ!!


さて、今日もこれから お片づけ しまーすscissors

Photo


インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中


★メイトー★トクホ「おなかにおいしいヨーグルト」モニター募集【50名様】


新発売!ミネラルの日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー」モニター募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パン焼けたヨ〜ン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。昨日 お片づけの間に焼いた おやつパンデス

Photo_10


飽きずに 毎度おなじみ「ウィンナー」

Photo_11


なんか ムーミン、に 出てくる「ニョロニョロ」みたいcoldsweats01

チョコ(チョコシート)折り込みました


Photo_12


Photo_13

丸いのは  

あんパン  今回 ただの「あんこ」じゃないよ〜

それは、、、

10穀米あん デス この、プチ&プチが美味しいのだheart04

Photo_14


ベーコンエピ

Photo_15

バターロール

いい形に出来たよ〜ヽ(´▽`)/


Photo_16

カスタードも,作ったので


Photo_17


クリームパン

Photo_18


Photo_19


さて、どれから 食べる〜delicious



【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でパンを焼こう☆


サブウェイ新商品!『イベリコベーコン&アボカド』無料お試しモニター募集!!


【リッチカット☆リニューアル】コンビニ限定リッチカットを20名様にプレゼント!


バームクーヘン豚のハム、ソーセージなど8点、各2名、合計16名 モニター募集


【緊急募集!】新作★スイートポテトプリンの写真を撮ってください!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

昨日はちく&ちく 今日はチョッキン

こんばんはfullmoon

昨日はちく&ちく。。。は

ご存知の通り ただ今うずちゃんお片づけ中 

で、カーテンを変えて かけたら 少し長さが 長いsweat02 しゃーない、

ちゅーことで 昨日の午後は、カーテンをちく&ちく 縫っておりました

んで、今日のチョッキン。。。は

朝から 枝をチョキ&チョキ カットhairsalon

数年前、庭の 柿の木、サルスベリ、月桂樹の木を 植木屋さんに頼んで切ってもらったら

moneybag¥10数万円wobbly もしまして、、、←知り合いにお願いしたので 

お友達値段でこのお値段 知らない所だったらshock

なので その後は伸びたら 切って、、、をこまめにしましょ〜って 

言っていたのは最初だけcoldsweats01

裏のぶどうの木と合わせて 伸び放題sweat01

今日は風もなかったので 旦那ちゃんにお願いをして 高いトコロを 

デカイ枝切りばさみでhairsalonhairsalonhairsalon 切って

うずが枝を拾ってお片づけ、、、していたので お返事が遅くなります

これから お返事を書きますので しばしお待ち下さいマセ

ごめんですm(_ _)m


力仕事をしていたので 今日のお昼は 美味しい ヴェルサイユの卵で

コロッケ&TKGscissors

Photo

イイ色でしょ〜note

もちろん うみゃぁ〜のだhappy02

「生」の、苦手な旦那ちゃんには 大根のお味噌汁に ポトン.


Photo_2

モチロン おいしかったってdelicious

ちゃちゃさん ごちそーさまでした

今晩も登場の、予定ですwink



【10名様】春限定商品*桜ローション*レビュー募集中!!


使うたびに美しい髪に!サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミラノサンド

こんにちはhappy01


コーヒーでおなじみの ドトールさんの新商品

「ミラノサンド エビ&ツナトマトと半熟タマゴ」(コーヒー付き)

昨日のお昼に頂いてきましたヨンdelicious

Photo_7


Photo_8


Photo_9


半熟??? たまご。じゃ、ないけどcoldsweats01

レタスもタクサン入ってたし ピリッとチリ味のエビが美味しかったヨンnote

でもね、も〜ちょっと パンが温かかったら 尚、美味しいと思うんだけどね〜


とか ナントカ言いながら、、、

ごちそうさまでしたnote

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

ついに!!

こんにちはhappy01

来ました&来ました

ウワサのchick うずんトコにも来た〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

ん? なにが?

は、、、

Photo

わかるかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

これなら

Photo_2

わかるよね〜wink

はい、色白美人の ちゃちゃわんわんさんコト ちゃちゃさん

「ヴェルサイユの卵」を たぁ〜っくさん 送ってくれました〜o(*^▽^*)o

ちゃちゃさん ありがと〜note


Photo_3

ね、たぁ〜〜っくさん

荷物を受け取る時 あまりのデカサに 

中にちゃちゃさんが入ってるのかと 思ったダニよ〜( ´艸`)プププ

でね、こちらもウワサの「これ」に 包まれてたのwink

思わずcamera


Photo_4


ちゃちゃさん 美人さんの上に 賢いの〜note

ヴェルサイユの卵の他に

お上品なお味の ね、wink


Photo_5


早速 うみゃぁ〜〜〜happy02

ちゃちゃさん ごちそうさまdelicious

ヴェルサイユの卵でも 早速

Photo_6

イイ色〜〜〜happy02

♡もwink

Photo_7

旦那ちゃんも これ、美味しーね〜と うずに1切れしか 残さず パク&パクdelicious

ちゃちゃさん ホントに美味しいお届け ありがとねhappy01

次は。。。

やっぱり これだよね〜

丁度 待ってました!と ばかりの頂き物の「これ」が あるんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_8

「TKG専用醤油」(玉子かけ醤油)scissors  イイもんあるね〜

ちゃちゃさんも 言ってるしねwink

Photo_9

美味しい ふりかけ これ、前に頂いたの 食べおわちゃってたから うれし〜なheart04

ちゃちゃさん ごちそーさまでした



黒毛和牛専門店の手造りハンバーグ★6個入り

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

すっきり美身

こんにちはhappy01


風邪でダウンの時は珍しく 食欲も、ダウンdown

しかーし 治って復活したトタン 「待ってました!」かのように

食欲も、「復活」sweat01

いや、いつも以上のrestaurantdelicious

気がつけば 食べ過ぎでshock

昨日も ケーキ食べちゃったしshock

スッキリ!しましょう〜〜〜 したいです!

と、言う事で 今回 

30倍以上にも膨れる食物繊維で

我慢することなく摂取カロリーを減らせるヘル作用と、

体本来の排出力で無理のない自然なお通じを促すダス作用が

ダブル効果を発揮。の 本気でダイエット「すっきり美身」を お試ししてみました


Photo_7

【こんな方におすすめです】

●1~2日はお通じがない。

●毎日お通じがあっても何だかスッキリしない。

●穏やかな効き目で自然なものがいい。

●食べ過ぎて太ってしまう。

●とにかく面倒はイヤ、しかも健康的にヤセたい。

【おすすめの飲み方】

食事の前に、とにかく、たっぷりの水でお飲み下さい。

ほんのり甘い顆粒タイプ(ほとんど味はありません)なので、

そのまま飲んでも飲みやすいが、

顆粒が苦手な方は紅茶やコーヒーに混ぜてもOK


Photo_8


うずちゃんは そのままお水で飲んでみました

苦くないから 飲みやすかったしね〜

夜寝る前&朝起きて 

その日の 夕方 お腹が痛くなること無く 無事出産scissors(笑)

1回スッキリしても、、、

普段から 暴飲暴食をしないで

適度な運動 わかっちゃいるけどcoldsweats01

出来たら 苦労はないんだよねsweat02


ルネールのファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

食べちゃった

こんばんはhappy01

今日は午後から 春の嵐 大嵐〜〜typhoontyphoontyphoon

強風の吹きまくりで ホコリ&花粉 飛びまくりshockwobbly

くしゃみ&鼻水 止まりませんsweat01


そんな中 まだ&まだ 大掃除、お片付け

ティッシュ 片手にがんばってまーすscissors

今朝捨てた ゴミ袋7〜8個分の洋服。。。

残りのゴミを出しに行ったら 「その間」に、全て 持ち去られてたw(゚o゚)w

見てたんか??eye

でも、ゴミ袋に詰めながら はーっくしょん、じゅるる 鼻をかんだ ティッシュも

入ってるんだよcoldsweats01

開けて びっくりやな しーらんけ〜( ´艸`)プププ


毎日片付けているので ちょっぴしブレイクタイムscissors

ケーキ 食べちゃた(・∀・)ニヤニヤ

うまかった〜heart04


Photo

でね なーんと 

ダーリンが うずちゃん 毎日がんばってるね〜 なんかご褒美に買ってもイイよ〜

何が欲しい? だって(v^ー゜)ヤッタネ!!


プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中

トロけるどんぶりが最速30秒で出来る『雪どけトロまぐ丼のもと』


| | コメント (14) | トラックバック (0)

おぱんつ

こんにちはhappy01


ゆき姐こと、兵藤ゆきさん企画・デザイン×ゴールドフラッグとのコラボ商品、

楽なのにヒップラインも美しく見せてくれるシェイプショーツ が来た〜present

履くだけで 美尻note  憧れですわよね〜( ´艸`)プププ


今回 グレーかピンク うずんトコにはピンクが来たヨンnote

Photo


Photo_2

おパンツ 1枚 ¥2,625 結構良いお値段sweat01

自分では よー買わんわ ってか、買えないかも。。。coldsweats01

では、履いた所を、、、見せられませーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってか、見たくないよねbleah

なので 写真で勘弁してチョ

ウエスト部分も太もも周りも、締め付けのないレース


Photo_3


Photo_4

履き心地good

5


さて、このおパンツ履いて どこ行こ〜

もしかしたら 今度会う時にはうずちゃん このおパンツ履いてるかもよ〜smile

やぁ〜ん 想像しないでねbleah←アホか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

くびれをつくってメリハリのあるボディラインに!ロングウエストニッパー10名様に


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

ウィンナーパンのウィンナー

こんばんはhappy01

今朝程の「続きのパン」で、つぶさんに

ウィンナーパンのウィンナーは「何?」使ってるの〜 と、コメントがあったので。。。

ちょっぴし ご紹介note


Photo_3


Photo_4

日本で初めてロースハムをつくりだした「ローマイヤ」のウィンナー

普通&チョリソーを 使っています  ココのお気に入りなんですnote

美味しいよnote

ダーリンがお気に入りで 他の使うと スグにバレちゃうのcoldsweats01


| | コメント (4) | トラックバック (0)

続きのパン

こんにちはhappy01

この前の「本日開店 うずパン屋」のつづきデスnote

この日は 久しぶりに うずとーちゃん&かーちゃんが 遊びに来たので

朝から タクサン焼いたんでーすbread

でね、つづき。。。の パンは

Photo

つくわパン


Photo_2


あんぱん


Photo_3


ウィンナーパン←みんな この ウィンナーパン 好きなんだよね〜

Photo_4

甘納豆パン


Photo_5

タクサン 焼いたこのパンは お昼に食べたのではなく。。。


とーちゃん&かーちゃんのおみやげ用 少し食べてたけれどね( ´艸`)プププ

お昼は タコ飯、から揚げ、ハマグリの潮汁 写真 忘れました〜sweat01


うず、作り出すと、止まらないクセがあるんだよねcoldsweats01

さて これからお墓掃除&お参り 行ってきまーす

今日は義母の命日なんだ。。。



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

目指せ! モデル脚

こんにちはhappy01

3/11 

2年前の 出来事、、、 忘れてはいけない 東日本大震災。。。

あの時は ホント、ナニが起きた!!  この世の終わりか!! と、思う程の 揺れに驚き

生きた心地のしない日でした

2年 経った今でも 被災地では まだ、仮設住宅に住んでいる人も居る様です

「ナニ」が出来るのか 改めて考える日。でした


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

菜々緒プロデュース 寝ながら リセットモデル脚の「modeline 寝ながら用ソックス」を

お試ししました(v^ー゜)ヤッタネ!!Photo_7


Photo_8


Photo_9

このソックス モデル脚になる為の コダワリ機能は。。。


4


①寝ている間にリセット出来る「階段着圧設計」

足首は24hpa

ふくらはぎは16hpa

太ももは13hpa

②独自のサイハイ丈で寝ている間もずり落ちにくい

③オープントゥでムレズニ快適


Photo_10

④かわいいボーダー柄

⑤やわらかな履き心地で脚全体にフィット


pigぷっとい アンヨで失礼sweat01


Photo_11

サラサラ生地で触り心地がgood

キツ過ぎず 程よいフィット感が 履き心地イイ!

今晩 履いて寝まーすsleepy


Defiファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

本日開店 うずパン屋

こんにちはhappy01

えー、本日開店  うずパン屋note

は、ウソですがbleah

朝から タクサン焼いてます


Photo_4

手前のは デカイ豆腐。では ありませーん(笑)

今日は sunsun暑くなる予報なので レアチーズケーキです

と、うず3山ちゃん  ウィンナーパン  チビ山パン

と、まだ&まだ 仕込み中(・∀・)ニヤニヤ

捏ね&捏ね 成形 楽しーな〜o(*^▽^*)o

つづく



<兵庫県>神戸牛肉まん5個入りのモニター10名様募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

プラセンタ エテルノ

こんにちはhappy01

お越し頂き ありがと〜デスnote

少し前から トラブル&アクシデントにあって ココログを強制的に退会しなくてはならなくなり。。。

自分でも 自分の「マイページ」にアクセス出来ずdown

お友達更新  広場  ポチッと 街へも行かれず。。。

つぶやきも出来ませんweep

ブヒ&ブヒ部も、憧れデスconfident

そんな うず ですがどーぞ 宜しくデスwink


note     shine     note     shine     note     shine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

はーーーーっくしょん。  じゅるる

花粉書に悩む うずちゃんですcatface

前にも 言った(書いた事)ありますが

アレルギー検査をした所  

スギは99、9%←Drが 一言(´_ゝ`)プッ したくらいcoldsweats01

あとは ブタクサ ハウスダスト etc。。。 困ったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここ2〜3日は ホンにトヒドく

目がかゆく かき出すと止まらないsad

鼻のカミスギでアタマと胸が痛くなるくらいdown

いきなり はーっくしょん&じゅるる。。。に、なるので

テッシュ&タオルをポケットに入れて 持ち歩いていますbleah

みなさんは 大丈夫ですか?


さて、

最近流行の「プラセンタ」 

今度は 飲みやすい ドリンク

「プラセンタ エテルノ ドリンク」の、お試しをしてみましたnote

「美」の他に「花粉」にも、効果あると、いいなwink

これ、つぶさん も お試ししてましたねnote

Photo_9


Photo_10

あれ? 透明ドリンクかと思ったら 茶色かった〜

Photo_11

甘くて飲みやすい!

更に 楊貴妃も愛した高級食材の「ツバメの巣」も、入ってる〜〜〜〜happy02

この ツバメの巣。。。含有成分のシアル酸は お肌の若々しさをサポートして

紫外線からお肌を守ってくれるんだって〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

つぶさんは 1日おきに飲んだそうですが うずは冷やしておいて

お風呂上がりに 毎日飲んで10日で完売down

もーすこし 主婦に優しい  moneybagお値段だったら 続けられるのにな

こーゆー 「美容関係」「健康関係」の 物って 結構お高いんだよね。。。sweat02

Photo_12


エテルノファンサイト参加中


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

ひと足早い ホワイトデー♡

こんにちはhappy01

お越し頂き ありがと〜デスnote

少し前から トラブル&アクシデントにあって ココログを強制的に退会しなくてはならなくなり。。。

自分でも 自分の「マイページ」にアクセス出来ずdown

お友達更新  広場  ポチッと 街へも行かれず。。。

つぶやきも出来ませんweep

ブヒ&ブヒ部も、憧れデスconfident

そんな うず ですがどーぞ 宜しくデスwink


note     shine     note     shine     note     shine


まだまだ お片づけを 続けて頑張っている うずちゃんですscissors

大変だけど イイコトもあったんだよ〜scissors

んとね ずーっと探していた タッパーの「フタ」が 冷蔵庫の後ろから 見つかったのら〜

(v^ー゜)ヤッタネ!! (・∀・)ニヤニヤ

と、今日は もぉ〜〜〜〜っと イイ事 うれし〜コトがありましたnote

そーれーは。。。

昨日見た 「これ」が、 今朝 届いたんで〜〜〜〜すo(*^▽^*)o

箱を開けたら ふわぁ〜〜っと、パンのイイ香り〜happy01


Photo

と、「これ」note

プーさん特製の「ポン酢」も(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_2


少し早いけれど ホワイトデーにnoteと、プーさんから

タクサン 届きましたpresento(*^▽^*)o(v^ー゜)ヤッタネ!!

マフィン&紅いもパン


Photo_3

紅いも。。。うず&うず模様だよ〜んwink

紅いもの他に「かぼちゃ餡」もありましたscissors

プーさん特製ベーコン入りの チーズパン


Photo_4

マフィンは、、、

ラム酒の効いた カレンズ&オレンジピールetc、、、 

た〜っくさんの ドライフルーツ入りheart04

Photo_5

うず、お酒飲めないけれど お菓子&ケーキで使用されている「お酒」は だ〜〜〜いスキ

平気なんですbleah

サバランとかチョコレートのウィスキーボン&ボンとか 実は大スキ( ´艸`)プププ

ホントは飲めるんじゃないかと。。。思ちゃうくらいsmile

この マフィン しぃ〜〜〜〜〜っとり美味しかった〜〜lovely

プーさん たっくさん ごちそうさまでした

美味しかったデ〜〜〜スo(*^▽^*)o

ありがとーございました

パパさんに 宜しくでーすwink



| | コメント (6) | トラックバック (0)

ジェイソン!?!?!

こんにちはhappy01

お越し頂き ありがと〜デスnote

少し前から トラブル&アクシデントにあって ココログを強制的に退会しなくてはならなくなり。。。

自分でも 自分の「マイページ」にアクセス出来ずdown

お友達更新  広場  ポチッと 街へも行かれず。。。

つぶやきも出来ませんweep

ブヒ&ブヒ部も、憧れデスconfident

そんな うず ですがどーぞ 宜しくデスwink


note     shine     note     shine     note     shine

タイトルの。。。ジェイソン現れるΣ( ゜Д゜)ハッ!

Photo_3


あはは

失礼しました 

小顔目指して「フェイス サウナパック」最中の うずちゃんデスcoldsweats01


Photo_4

まずは

お顔を洗ったら この、ジェルを塗って 軽くマッサージ

Photo_5

赤いジェルを塗った瞬間「HOT」 火照ってくるのがスグに実感scissors

これは 期待 出来そう(・∀・)ニヤニヤ

軽く マッサージをした その後は、銀色の「パック」をして 待つ事。。。 10分(くらい)

汗が出て「小顔」への道へscissors

効きそ〜( ´艸`)プププ

最後に もう一回 笑ってくださーい


Photo_6

見ちゃったね〜

見たら。。。今晩 悪夢にうなされて 呪われても知らないよ〜〜〜〜bleah




BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

出る&出る&プラセンタ

こんにちはhappy01

お越し頂け ありがと〜デスnote

少し前から トラブル&アクシデントにあって ココログを強制的に退会しなくてはならなくなり。。。

自分でも 自分の「マイページ」にアクセス出来ずdown

お友達更新  広場  ポチッと 街へも行かれず。。。

つぶやきも出来ませんweep

ブヒ&ブヒ部も、憧れデスconfident

そんな うず ですがどーぞ 宜しくデスwink


note     shine     note     shine     note     shine


今日は 飲むスキンケア「馬プラセンタ100」のお試しを しましたpresent

この 馬プラセンタ100 は 飲んで「潤い」「ハリ」「弾力」がアップ

今から出来る「若返り大作戦」の開始ですscissors

Photo_2

美肌 美白 潤い 飲んで内側から輝く「肌」を 手に入れるチャンスwink

そもそも プラセンタって、、、?

骨盤の事を 英語で「プラセンタ」と、言い   タンパク質、資質、糖類、ミネラル、ビタミン、

アミノ酸、いろいろな酵素など代謝改善、肌質改善に重要な成分が豊富に含まれています

特にタクサン含まれている アミノ酸が皮膚細胞の代謝を高め、その 豊富な栄養素から

肌に潤いを与え 血液やホルモンを正常な状態にする成分の、事です

イヤでも 年を取ると、、、

ハリ シワ。。。 出るもんねbearing

飲んで 少しでも補えたら ウレシいね

効果。期待&期待   頑張れ うずちゃんscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

さて&さて タイトルの「出た&出た」、ナニが出た?(笑)は、、、

昨日も話したけれど 始めた「お片づけ」

出る&出るpouchwobbly

旦那ちゃんと 一緒に始めた お片づけ

旦那ちゃん なんとも 思い切りがイイ!!!!!

クローゼットを開けて。。。

これも&あれも これも、、、もったいないけれど イイもんだけど 高かったけれど。。。

着ないな〜 ポイ、と、ま〜 あ〜〜〜〜〜〜〜〜っと言う間に

スーツが半分w(゚o゚)w  はやっ

うずも、負けずにbleah  ポイ&ポイ 捨てました〜〜〜scissors

サスガに独身時代 好きで集めた salvatoreの、靴やバック。。。は

いつか、いつか 履くよね〜と、、、捨てられませんcatface

一回も履いてない 靴も出てきた〜coldsweats01 あははは

旦那ちゃんは 車&時計が好きで 買った雑誌も、スパット捨てて 本棚もスッキリscissors

これでも まだ お片づけ、終わっていませんsweat02

いつまで 続く?catface

うずが、一番捨てたの。。。

なんと、、、スーパーで買い物をした時にもらう「ビニール袋」(笑)←ゴミ捨てるのに使えるよね〜

と、なかなか 捨てられなくて溜め込んでいましたcoldsweats01

今は エコバック持参で買い物に、行くから いつのだ〜〜(笑)

10枚だけ残して スーパーの袋に入れて 捨てました(*^ω^*)ノ彡

やれば、出来るじゃんscissors



美活-BIKATSU-ファンサイト参加中


【ダイエット企画第2弾】春はダイエットに最適!七美茶ですっきりスリムしませんか?


| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

春ようの傘

こんにちはhappy01

あーーーーー、疲れて 腰が痛いっすcatface

のっけから スンマセンsweat02

先週から 何となく始めた「お片づけ」

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 止まりませんcoldsweats01

しばらく着てない 服&靴下 Tシャツ

食器やシーツ タオル、、、

出ますね〜〜〜coldsweats01

空いたスペースへ移動、掃除&モップがけ、、、

週末から初めて 1日 6〜7時間  腰が痛いsad

年には勝てないわ。。。coldsweats01

すこーーーーし ゴールが見えてきたような。。。ってか 終わるんかなdowncoldsweats01

年末の100倍 お片づけ しています

あはは 溜め込んで 捨てられない うずが 悪いんだけどね〜bleah


さて 話しは変わって

みなさーん 春、特有の強風の時の「雨」のトキ、傘が 

おちょこになっちゃった経験ありませんか?

3/1春一番の吹いた 関東地方は 雨も降り 風は強いは 雨は降るは も〜大変でしsweat02

そーんな時 いい傘があるんだよ〜

見た目 変だけれどね( ´艸`)プププ

でもね 本国オランダで、「センズ・オリジナル」は100km/h、

「センズ・ミニ」も80km/hの風力実験でも裏返らなかったほどなんだよwink

Photo_11


「センズ」

Photo_12

もー、かれこれ、、、 5年くらい 使ってるかな〜←ダーリンがねrain

出始めた頃だったので たしか ¥5000以上して 結構高いね〜って 言いながら買ったんだ

色も 黒、赤 くらいしか 無かったんだけれど

最近では カワイイ柄も出て 少し安くなった様子

マークも「風」には 強いぞ!的な柄が描かれてるんだよ

Photo_13

あ、うず、センズのマワシモノじゃないけれど 「春用の傘」の、紹介でした( ´艸`)プププ

さて お片づけの 続き始めまっせscissors

ふぁいと〜



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

5秒で本格コーヒー

こんにちはhappy01

お酒は飲めませんが コーヒーはだ〜〜〜〜い好きで

1日何杯と、飲んでいる うずちゃんcafe

甘いケーキやお菓子は大好きでも コーヒーだけは 「濃いめのブラック」note

飲む時は 毎度 豆を挽いて 「香り&味」を楽しみながら

ドリップコーヒーを入れますheart04

でも、今回 お試ししたのは

チョコレートの お供にいかがですか? 5秒で本格「イニックコーヒー」cafe

イニック コーヒーとは、溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる

本格ドリップドコーヒーパウダーのコトです☆

つぶさんも、お試ししていましたねcafe

あ、コーヒーだけで チョコのお試しは付いていませんでした〜〜〜coldsweats01

Photo


Photo_2


チョコではなく 姫ちゃんから届いた クッキーとちゃちゃさんの湯のみで

Photo_10

ちゃちゃさんから 頂いた この湯のみ 

japaneseteaお茶でも cafeコーヒーでも 合うんだよね〜note



パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中


ティータイムに美肌作り♪天然ビタミンC豊富な有機JASローズヒップティー100名


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

ウマ過ぎ〜♡

こんにちはhappy01

昨日、おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 しゅんばらしー お菓子が届きましたheart04

が、こちら

Photo


スンゴイでしょ〜happy02

◎タルトレット オ ラ(紅茶のタルト)

◎タルトレット オ ノア(ナッツのタルト)

◎キャレアルザシアン(フロランタン)

◎サレスティック(チーズパイ)

◎キャラメル マロンパウンド(レーズンのパウンドケーキ)


ネーミングからして リッチ&高級焼き菓子でしょ〜lovely

スゴイでしょ〜

これ、作ったお方は。。。

某有名お菓子&パン教室のセンセ をしている yu-riさんnote

yu-riさんとは 長いお付き合いで 直接お宅へお邪魔して 

個人レッスン(パン&お菓子)を2回も受けたり  

プーさん家へお泊りで一緒に行ったりrvcardash

さくらんぼ狩り 日帰りバスツアーへ2人で行ったりcherrybusdash

女子会でランチに行く事、、、2回?  3回?  タクサン行ったよねrestaurant

そーんな 仲良くして頂いている yu-riさんから

「試作品を作っているので 消費を手伝ってもらえると ウレシーです」と、

ちょ〜〜〜〜 ウレシイメールが(v^ー゜)ヤッタネ!!

もっちろん ヨロコンで。と 即返事させて頂きましたconfidentヽ(´▽`)/

なーんと、ありがたい&美味しい 焼きお菓子がタクサン 届きました

ありがとうございました&ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o

最後に 紅茶のタルト

Photo_2


ナッツのタルト

Photo_3


キャラメル パウンド

Photo_4


フロランタン

Photo_5


最高でしょ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

やっぱ、プロは違うね〜good



日本初モンドセレクション25年連続金賞受賞!北海道銘菓「き花」モニター大募集!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

おひなサマ&スフレ と うずのうず巻きタマゴ

こんにちはhappy01

今日.cherryblossom3月3日 灯りを付けましょ ボンボリに〜note

おひなサマ ですよ〜

おちびの頃は 立派な 七段飾りを飾ってもらえるのが ウレシかったなheart04

おひなサマの顔もかわいくて 冠も、普通のより 大きくて自慢だったな〜

お嫁入り道具と、して 持ってきたかったんだけれど

豪華でキレイだから飾りたいんだけれど 

七段飾ると 部屋が占領されちゃうsweat01

それが 悩みだねcoldsweats01

なーので 今年はsweat01

この前の ココログ新年会で エミーユさんから 頂いた「ひなまつりチョコ」とnote

あ、そう&そう 関東と、関西では お内裏サマ&おヒナサマを 置く「位置」が

違うんだって

知ってた?

この飾り位置は 関東風デス

Photo_5


Photo_6


おぉ〜「ひしがた」やった〜heart04

Photo_7

さて&さて そんな 今日のおやつは←昨日作りました

チーズスフレ

混ぜ&混ぜ。。。完成scissors

何度も作ってて 今回「最高」に、膨らんで トップが割れなく 美味しそうに出来たのだ 

出来たのだ〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、、、しかーーーーーーーーーっしモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

焼き上がって オーブンから出して 型から抜いたらshock

Photo_20


ふわ&ふわ やわらか過ぎて

くーずーれーた〜〜〜〜〜〜〜〜wobbly

でもさ、「味」は 問題無しsmile

食べちゃった( ´艸`)プププ

Photo_21

で、タイトルの 「うずのうず巻きタマゴ」

Photo_14


ふふふ これね 昨日 姫ちゃんから頂いた「菊芋」が刻んで 入っています

分かるかな〜?

ほ〜れ これヨンwink

Photo_15

姫ちゃん 曰く 菊芋は土臭いよ〜〜〜 ってコトで、

卵焼きに入れるときは 千切りにして 先に軽く炒めてから使った方がイイよ と、

教えてもらっていました

でもね カットする前に クン&クン ニオイをカイでも 臭くな〜い

皮を剥いても 臭くな〜い で、薄くスライスしたのを「生」で。。。

ん? あれ? 全然 臭みも無いし クセも無く しゃき&しゃき 美味しい!!

反対に 甘さを感じるくらいo(*^▽^*)o

きっと、新鮮だったんだね〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


姫ちゃん しゃき&しゃき 美味しかったヨンrestaurant

ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/


なんでも、今度は 姫ちゃん 「菊芋茶」発見しちゃったんだって!!

姫ちゃん地方 なーんでもあるね〜

イイな&イイなnote

ます&ます 姫ちゃん お肌ツルリンコだねheart04



ホワイトデー★アンナミラーズのチーズケーキ★3名様にプレゼント♪


【しそムーチョ】復刻☆期間限定しそムーチョを30名様にプレゼント!


桜の香りのヘアミストで春を先取り!5名様に現品プレゼント

【2013春夏新商品】”ふわピタ”な履き心地のフラットシューズのモニター募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

姫ちゃんの「美肌」の秘密 届くの卷き

こんばんはhappy01

今日は スーパー姫乃サン こと 姫ちゃんから

にゃんと 今、ウワサの「菊芋」と おいしぃ〜物がたっくさん 届きましたheart04

姫ちゃん ありがと〜デス(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

最近 ボスもハマってる これがウワサの「菊芋」

血圧も下げてくれる スーパー「菊芋」

なんと、姫ちゃんは 毎日食べているお陰で「お肌」の 調子が良く

ツル&ツル べっぴんお肌 なんだって〜

イイね&イイね  マス&マスイイね! 菊芋!!!

うずも、今日から べっぴんお肌 にゃるぞぉ〜〜happy02

Photo_3


今日も「菊芋入りの卵焼き」 作ってたねnote

真似させてもらお〜restaurant

春を先取り 桜茶&春限定の 桜ういろう

Photo_2


Dsc05246

あとね、クッキーや カワイイ 山口のユルキャラ「ちょるる」も〜note

Photo_4

まだあるんだよ

「お香」も

Photo_5

うずね お香 好きで「香炉」も持ってるんだよnote

蒔絵の 香炉とタイで買った ゾウさんの お香


Photo_6


姫ちゃん タクサン ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でしたo(*^▽^*)o



| | コメント (6) | トラックバック (0)

バスinトリートメント

こんにちはhappy01

昨日は関東地方に「春一番」が吹き

南風が強かったですが ぽかぽか日和 でしたsun

しかーし  風が吹く度、 へ〜っくしょん。じゅるる。。。catface

花粉症のうずちゃんには 辛かった〜〜sad

風も吹いて ホコリも飛び

乾燥で髪の毛もパサつき気味の、今日この頃。。。down

そんなトキ うれしーお届け物が(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_19

使用前

Photo_20


スプレーが 間違えて 出てしまわないように「ストッパー」が付いていて

開ける.へ まわすと スプレーが出来ます

Photo_21

使い方は。。。

バス(お風呂)inでは

シャンプーして スプレーして洗い流さないまま トリートメントnote

Photo_22

アウトバスでは お風呂から出たら ドライヤー前に「髪の保護」の為に またスプレー

朝起きて 寝グセ直しにスプレーしても モチロンOKscissors


この、「ニュートラルケアミスト」は ノンシリコンタイプ

シャンプーの「香り」と、重ならない様

あえて「無香料」

ポイントは

1 さらツヤUP・ダメージ補修・潤い補給をお風呂の中でトリートメント前に吹きかけるだけで

  またはアウトバスで熱ダメージ予防のブローミストや保湿トリートメントして使える。

2 ノンシリコン処方で、他社のノンシリコン商品と非常に相性がいい。

3 ペリセアの浸透力。さらにミストにすることで髪への浸透を大幅に短縮。

  より髪への馴染みがよくなりました。

4 誰でも使いやすいようあえて無香料なので、他社製品との香りが混ざる心配がない。

5 分かりやすい有効成分(ペリセア、ヒアルロン酸、セラミド2、加水分解シルク、

  キトサン、ザクロ果実エキス、アルガンエキス)

ね、髪の毛に良さそうでしょ〜note

使用後

Photo

うーん、1回じゃ 分からんねsweat01

続けて 毎日 使いまーす

乞うご期待scissors




レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

角食パン

こんにちはhappy01

みなさーん 今日から3月!  3月ですよ〜〜〜

早いですねsweat01

さて&さて そんな

今日のパンは 久しぶりに「フタ」をして 焼いた

「角食パン」←昨日の夜 焼きましたbread

Photo_11


このパン 見た目はいつもと 変わらないけれど

な〜んと レシピが全然違うのだ(・∀・)ニヤニヤ 

かーーーーーーなり いつもより リッチ&リッチscissors

無理を言って 超有名パン屋さんで「レシピ」おせーてもらったのら〜wink

で、見て〜

かわゆい 「ホワイトライン」 うず的には 良い感じで 出ました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


 Photo_12


Photo_13


香り&味 文句無しに うまい!!!

でも、このレシピ 毎度はpigmoneybag無理だ〜〜〜sweat01

お試しに 作ってみました



【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でパンを焼こう☆


| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »