« バスinトリートメント | トップページ | おひなサマ&スフレ と うずのうず巻きタマゴ »

2013年3月 2日 (土)

姫ちゃんの「美肌」の秘密 届くの卷き

こんばんはhappy01

今日は スーパー姫乃サン こと 姫ちゃんから

にゃんと 今、ウワサの「菊芋」と おいしぃ〜物がたっくさん 届きましたheart04

姫ちゃん ありがと〜デス(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

最近 ボスもハマってる これがウワサの「菊芋」

血圧も下げてくれる スーパー「菊芋」

なんと、姫ちゃんは 毎日食べているお陰で「お肌」の 調子が良く

ツル&ツル べっぴんお肌 なんだって〜

イイね&イイね  マス&マスイイね! 菊芋!!!

うずも、今日から べっぴんお肌 にゃるぞぉ〜〜happy02

Photo_3


今日も「菊芋入りの卵焼き」 作ってたねnote

真似させてもらお〜restaurant

春を先取り 桜茶&春限定の 桜ういろう

Photo_2


Dsc05246

あとね、クッキーや カワイイ 山口のユルキャラ「ちょるる」も〜note

Photo_4

まだあるんだよ

「お香」も

Photo_5

うずね お香 好きで「香炉」も持ってるんだよnote

蒔絵の 香炉とタイで買った ゾウさんの お香


Photo_6


姫ちゃん タクサン ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でしたo(*^▽^*)o



|

« バスinトリートメント | トップページ | おひなサマ&スフレ と うずのうず巻きタマゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

菊芋はしつこいけど
土臭い風味が強いからね
卵にいれるんなら、千切りにして先に少し炒めた方がいいぞ
姫乃は、平気なんだけどね(≧∇≦)
おーっ、立派な香炉ではありませぬか
本格的ーー
今回は白檀と伽羅の中間ぐらいの香りかと…
お気に召せば良いのですが♡
姫乃も週末、焚くんだよ!(^ω^)

投稿: 姫乃 | 2013年3月 2日 (土) 18時44分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん こんばんみ〜o(*^▽^*)o

今日はふんとに タクサンありがと〜
朝から テンションup
菊芋 そのままだと ニオイ無いのにね〜
はーい! 卵焼きの時 先に炒めるんだね 了解scissors

香炉 この子、最近はお休みがちだったんだ。。。
姫ちゃんも週末は焚くんだ〜
イイ香りって 落ち着くし 癒されるよね〜confident
ステキな香り。ありがとheart04

投稿: うず | 2013年3月 2日 (土) 19時22分

菊芋、血圧下げてくれるって??
わたい、もともと低いんじゃが、食べたら
どげなるとやろ??
ちゅうか、菊芋、見たことないかも~~(#^.^#)

お香、わたいは、たいたこと、ないかな~~~
お線香とは、やっぱり違うんじゃろうな(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 3日 (日) 12時59分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

菊芋。。。そーだね〜
ちゃちゃさん 血圧低いんだよね
あ、うずもcoldsweats01 でも、今の所 だーじょぶscissors
美肌の為に食べてまーすwink
菊芋 うず地方でも見ないよ。。。
見た目は「生姜」!!

お線香とお香、、、
うーん 似てるっちゃ 似てるよねcoldsweats01
お香は「香り」が選べるとよ〜heart

投稿: うず | 2013年3月 3日 (日) 17時43分

おお。素敵な香炉。。。

うずちゃんの家はお香の香りとパンの香りでいっぱいなのね~~~。

スフレもおいしそう~。
ぱくっといっちゃいそうだわ~
カロリー大丈夫??

投稿: MOCHA | 2013年3月 3日 (日) 22時43分

loveletterMOCHAさんへ

ありがと〜
この香炉 松の金絵がステキでしょnote
ゾウさんもカワユイでしょ

パンとお香 不思議だね(・∀・)ニヤニヤ

スフレ しゅわ&しゅわのふわ&ふわ だから
キュッとしたら ひとくちかも〜( ´艸`)プププ

カロリー?pigdownpigshock

投稿: うず | 2013年3月 4日 (月) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/49792232

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんの「美肌」の秘密 届くの卷き:

« バスinトリートメント | トップページ | おひなサマ&スフレ と うずのうず巻きタマゴ »