« すっきり美身 | トップページ | ミラノサンド »

2013年3月15日 (金)

ついに!!

こんにちはhappy01

来ました&来ました

ウワサのchick うずんトコにも来た〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

ん? なにが?

は、、、

Photo

わかるかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

これなら

Photo_2

わかるよね〜wink

はい、色白美人の ちゃちゃわんわんさんコト ちゃちゃさん

「ヴェルサイユの卵」を たぁ〜っくさん 送ってくれました〜o(*^▽^*)o

ちゃちゃさん ありがと〜note


Photo_3

ね、たぁ〜〜っくさん

荷物を受け取る時 あまりのデカサに 

中にちゃちゃさんが入ってるのかと 思ったダニよ〜( ´艸`)プププ

でね、こちらもウワサの「これ」に 包まれてたのwink

思わずcamera


Photo_4


ちゃちゃさん 美人さんの上に 賢いの〜note

ヴェルサイユの卵の他に

お上品なお味の ね、wink


Photo_5


早速 うみゃぁ〜〜〜happy02

ちゃちゃさん ごちそうさまdelicious

ヴェルサイユの卵でも 早速

Photo_6

イイ色〜〜〜happy02

♡もwink

Photo_7

旦那ちゃんも これ、美味しーね〜と うずに1切れしか 残さず パク&パクdelicious

ちゃちゃさん ホントに美味しいお届け ありがとねhappy01

次は。。。

やっぱり これだよね〜

丁度 待ってました!と ばかりの頂き物の「これ」が あるんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_8

「TKG専用醤油」(玉子かけ醤油)scissors  イイもんあるね〜

ちゃちゃさんも 言ってるしねwink

Photo_9

美味しい ふりかけ これ、前に頂いたの 食べおわちゃってたから うれし〜なheart04

ちゃちゃさん ごちそーさまでした



黒毛和牛専門店の手造りハンバーグ★6個入り

|

« すっきり美身 | トップページ | ミラノサンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、なぜじゃ??
うずちゃんが作ると、卵焼きがめっちゃ黄色い(?_?)
わたいが作ると……
不思議でならんわい(*^。^*)
英字新聞は義弟からもらったやつだからね~~~(^_-)-☆
わたいは、犬が☆見てるみたいなもんで、イミ不明だよん(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月15日 (金) 10時33分

うずちゃん、こんにちは。

名前からして、超貴重な感じの卵ですね
とうぜん味の方も最高なんでしょうねhappy01
卵焼き、上手にまいてとっても美味しそう^^

投稿: Rossy | 2013年3月15日 (金) 13時17分

うれしいお届けものですねhappy01
思う存分 卵を楽しめそう。
お味もヴェルサイユ宮殿風においしそうな。ちょっと分かりづらい例えに。。
そういえば 何年もTKG食べていないです。
久しぶりにじゅっとかっこみたいpig

投稿: めぐ | 2013年3月15日 (金) 14時08分

うずちゃん、こんちゃ!happy01
来た来た~~
美味しいタマゴ
黄色い卵焼きsleepy
おいしそうだね~
凄くスペシャルに感じちゃうhappy02
ウチの子たち、この卵のこと、『みたことないたまご』って呼んでたもん
TKGウマウマだよheart04

投稿: びっくりまま | 2013年3月15日 (金) 16時52分

ぬふふ( ^ω^ )
黄身の濃厚さが違うよね。wink
大事に食べてたけど、家もとうとう終わっちゃった。weep
ゆうこさんと同じくハートの卵焼きだ。heart01

投稿: つぶあん | 2013年3月15日 (金) 17時26分

ヴェルサイユの卵~!すっげ~!!こんなのあんだねぇ~。黄身が濃い感じぃ~。卵焼きの♡ハート、これナイス!いただきやぁ~~っ!

投稿: 眞由 | 2013年3月16日 (土) 08時06分

おはよございます〜

ちょいとご無沙汰ゴメンなさいです。
すごいネーミングの卵ですね!
きらびやかな感じだー

たまごかけ醤油も一時ブレイクしましたねー
品薄になってたしいろいろでたよね。
今は定着?したかなー。。

英字新聞。。
シャネルのバッグをネットで買ったら。。
パッキンに英字新聞が詰めてあったよー

投稿: まう | 2013年3月16日 (土) 08時44分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ホンマにありがとね〜o(*^▽^*)o
憧れのヴェルサイユのたheartheart
めちゃんこ 黄身がのーこーで美味しかったlovely

黄色いのは うんにゃぁ〜
ヴェルサイユのたまご、だからさ〜wink

投稿: うず | 2013年3月16日 (土) 21時36分

loveletterRossyさんへ

Rossyさん こんばんはhappy01
でしょ&でしょ 高級な「たまご」なんだよ〜wink
焼き卵.ありがとーです
美味しいたまご、だから 美味しく出来ました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2013年3月16日 (土) 21時59分

loveletterめぐちゃんへ

美味しい&ウレシイ お届け物でしたo(*^▽^*)o
ヴェルサイユ宮殿食べた事が無いので。。。bleah
でけど、そう、高級な「味」だよんwink

TKGうずも、食べたの。。。小学生以来!?かも!?coldsweats01
めぐちゃんも かっこむ〜delicious
かっこむ 美味しい表現だねheart04

投稿: うず | 2013年3月16日 (土) 22時04分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
うん&うん 高級なたまご、来た&来た〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
スペシャルな「味」だった〜

『みたことないたまご』( ´艸`)プププ かわゆいね

投稿: うず | 2013年3月16日 (土) 22時08分

loveletterつぶあんさんへ

ついに、うずのトコにもヴェルサイユ来た〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
のーこーな黄身が美味しかった〜heart04
つぶさん家は。。。おわっちゃったのね。残念
うずん家来る? まだあるよ〜wink

かわゆい heartたまご
あ、うん、ゆうこさんも作ってたね

投稿: うず | 2013年3月16日 (土) 22時19分

loveletter眞由おねーたまへ

しゅんご〜い 高級なネーミング ヴェルサイユのたまご、
始めて聞いたっしょwink
あるんだよ〜note

色も味も「濃い」=うまいscissors
heartたまご、頂いて〜〜 あげちゃうヨンwink

投稿: うず | 2013年3月16日 (土) 22時23分

loveletterまうさんへ

まうさん こんばんは
風邪でうなされてたり お片づけ。。。で、なかなか時間が取れず
こちらこそ ご無沙汰ゴメンです

たまごかけ醤油 流行ったんだ。。。
知らなかったsweat01
うず、もらったんだ
ダシ醤油って、感じだったな〜

シャネルのバック!! すご〜い
でも、英字新聞?
シャネル。。。おフランスなのにね〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年3月16日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/50768413

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!:

« すっきり美身 | トップページ | ミラノサンド »