« ミラノサンド | トップページ | パン焼けたヨ〜ン »

2013年3月16日 (土)

昨日はちく&ちく 今日はチョッキン

こんばんはfullmoon

昨日はちく&ちく。。。は

ご存知の通り ただ今うずちゃんお片づけ中 

で、カーテンを変えて かけたら 少し長さが 長いsweat02 しゃーない、

ちゅーことで 昨日の午後は、カーテンをちく&ちく 縫っておりました

んで、今日のチョッキン。。。は

朝から 枝をチョキ&チョキ カットhairsalon

数年前、庭の 柿の木、サルスベリ、月桂樹の木を 植木屋さんに頼んで切ってもらったら

moneybag¥10数万円wobbly もしまして、、、←知り合いにお願いしたので 

お友達値段でこのお値段 知らない所だったらshock

なので その後は伸びたら 切って、、、をこまめにしましょ〜って 

言っていたのは最初だけcoldsweats01

裏のぶどうの木と合わせて 伸び放題sweat01

今日は風もなかったので 旦那ちゃんにお願いをして 高いトコロを 

デカイ枝切りばさみでhairsalonhairsalonhairsalon 切って

うずが枝を拾ってお片づけ、、、していたので お返事が遅くなります

これから お返事を書きますので しばしお待ち下さいマセ

ごめんですm(_ _)m


力仕事をしていたので 今日のお昼は 美味しい ヴェルサイユの卵で

コロッケ&TKGscissors

Photo

イイ色でしょ〜note

もちろん うみゃぁ〜のだhappy02

「生」の、苦手な旦那ちゃんには 大根のお味噌汁に ポトン.


Photo_2

モチロン おいしかったってdelicious

ちゃちゃさん ごちそーさまでした

今晩も登場の、予定ですwink



【10名様】春限定商品*桜ローション*レビュー募集中!!


使うたびに美しい髪に!サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム

|

« ミラノサンド | トップページ | パン焼けたヨ〜ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お片付けがんばってるねー。
MOCHA、、、全然片付かない。。。。
服に至っては、
リメイク可能かな?なんて考えると捨てられない。
昔の服って素材がいいからね~。(←思い込み?)
逆に今の服は簡単に処分できる。。。。はずが。。。
なかなか。。。

今日の天気は外回りの片付け、整理にちょうどいいよね。
明日もがんばってね~scissors

投稿: MOCHA | 2013年3月16日 (土) 20時25分

loveletterMOCHAさんへ

はーい お片づけ 10日以上頑張ってますscissors

もったいない、と、思いながら 洋服。。。しばらく着なかった物は
思い切って捨てましたpouch
なので かーーーーなり 片付いてきましたhappy01

明日も ガンバルンバnote

投稿: うず | 2013年3月16日 (土) 23時09分

お~~~ヴェルサイユの卵が活躍しちょる~~scissors
わが子のように嬉しいずら~~confident

植木屋さんは高いよ~~~
うちのへんで、職人さんひとり2万取られるからね(~_~;)
松の木1本に6万とかかかるっちゃけん、めまいするんで、イマはじいじがせっせと手入れしてるという(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月17日 (日) 23時10分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ホンマ ありがとね〜
マジ、ヴェルサイユのたまご。美味しくて 毎日大活躍scissors

植木屋さん 高いんだね〜〜wobbly
知り合いに頼んで 。。。だもんdown
今回 旦那ちゃん 大活躍scissors 頑張ってもらいました
じいじ、木から 落ちんよーにねbleah

投稿: うず | 2013年3月17日 (日) 23時22分

毎日、いろんな事してるね!(◎´∀`)ノ

植木って、高いのね。Σ(゚д゚;)

旦那様に切って貰えて良かったね!

卵ご飯、めちゃくちゃ美味しそう!良い卵なのね~。ケンと私もTKG大好きよ!

投稿: ジュジュ | 2013年3月18日 (月) 12時06分

loveletterジュジュさんへ

ジュジュさん はろ〜
うん ここ、2週間毎日 お片づけ 頑張ってまーすscissors
だーいぶ、キレイになってきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

植木屋さん、高いでしょ〜〜〜shock
捨てるのにもお金 かかるし、、、
今回は旦那ちゃん大活躍 頑張ってもらいました(*^ー゚)bグッジョブ!!

TKG美味しいよね〜
日本の卵は「黄身の色」イイでしょ〜wink

投稿: うず | 2013年3月18日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/50796150

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はちく&ちく 今日はチョッキン:

« ミラノサンド | トップページ | パン焼けたヨ〜ン »